今日の記事は、仕事で

◆活躍したい!

◆昇進したい

◆リーダーシップ力を上げたい

◆チームの皆が成長できる環境にしていきたい

◆リストラされたくない!

◆お給料アップしたい!

 

本質的な潜在意識からびっくりマーク

自分はバージョンアップしたいびっくりマーク

 

という方はご覧ください。

 

ご自身のチャイルドを

ご一緒に見つけ、修繕していけると、

新しい道が開けていきますドアキラキラ

 ーーーーーーーーーー

 

兵庫県知事の斎藤元彦氏の

ニュースにある問題も、

今回の広瀬めぐみ議員も

実績や中身が伴わない人たちが

(潜在意識にチャイルドが多く問題を起こす)

表面的な経歴などからよく思われ

ラッキーがあり、

着々と、間違って

昇進していってしまった

ケースのように思えます。

 

実際とはかけ離れた虚像が遂に崩れ出し、

実体が浮き彫りになっていき、

落ちていく。。

転落劇の始まりに。

 

NISAの話に例えると

実体が伴わないのに

過剰な期待だけで

高PER(倍)になってしまった銘柄

がありますよね。

 

「S &P500 も今バブルだから

今後は50%下落していく。

既にNISA民で売りが出てきている」

 

と、言っている投資家もいます。

 

だから、本来の力よりも、

株価が上がり過ぎたので

これから先は、

プシュ〜〜〜っとピリピリ

本来の等身大の

力に落ちていくのです。

 

斎藤元彦氏も、広瀬めぐみ氏も、

「売り」時ですね。

売り時を間違えると、

どんどん悪影響が拡大していきます滝汗あせる

 

 

あなたの恋愛、仕事も同じことピリピリ

 

どういう意味?気づき

 

素晴らしいご縁があり

引き寄せた!としても、

勝負の行方は、

本来の自分の等身大の力が

そこに見合う力

に達しているかどうか?

なのです。

 

長きに渡る素晴らしいご縁になっていくのか?

崩れていくものになるのか?

 

別れ、離婚、

役職が降格に、

また転職、リストラ、、、。

 

まずは自分の力の

ポジションを

(インナーチャイルド)

主観ではなく

客観的に専門家に

見てもらい

等身大の自分の力を、上げていきませんか?

インナーチャイルドの問題に着手することで、引き寄せのパワーアップ立ち上がる気づき

 

\この4日間で

セッション受講者の方2名様に

「費用対効果がいいです気づき

と、ご感想をいただきました🏅

ありがとうございます(^^)ベル

 

あなたもそんな風に感じられる

セッションに出会えましたか?

 

変われない講座や

セッションの経験はありませんか?

 

要、ご相談くださいふんわりウイング下矢印

 

8月から今年中に!
新しく幸せな、
自分史上最高の自分になるビックリマーク
\苦しい恋愛から抜け出し
幸福なパートナーシップや、
キャリアアップを果たし、
《なりたい自分》になりませんか?スター
そんな方へ、
💎8月の体験セッションは

8/5(月)〜8(木)に

定員数;5名様

で、募集します!!

迷って立ち止まっている間は

いつものパターンを無意識に抱えたまま。

 

一歩目を踏み出そう!

今年ももう、残すところ5ヶ月のみ!


パワフルな

インナーチャイルド療法を
体験・体感しませんか?

↓↓↓詳細とお申し込みはクリックベル↓↓↓

ベル期間限定ベル

定員:5名様


こちらの方のように、私の
クライアントさんは皆さん
無意識がグレードアップアされるから
愛も仕事も両面に渡り、
良き変化を迎えられていきす😄

セッションを受ける度

受けている方の共通点は


1)脳の不安感・不信感

自己否定・無力感など減っていき
安心感が増えた!

愛着形成が安心型に!
2)自分を好きになってきて

愛せるようになってきた!
3)他者からの評価が上がり
  自分を評価できるようになった!
4)自己肯定感が上がる
5)自己開示できるようになり
  相手と深く話せるようになり
  心が深いところから

  繋がれるようになった
6)話し合いがしっかり

  出来るようになった
 (自分と相手と両方に深く

  向き合えるようになった)
7)お仕事のご活躍!収入アップ!
8)史上最高の彼氏を引き寄せ
  幸せな婚約、結婚!などを
  叶えていかれています😄👏💕

私の元でセッションを受け続け
潜在意識を書き換えられると🌟
このような効果効能を
続々と得られていかれています✨❢

特別なことではなく、結構スタンダードな変化ですベル気づき

上澄みの意識を取り扱っている
ものではありません。

 

普段の生活をしているだけでは
決して潜在意識は、書き変われません!


今井のインナーチャイルド療法は
これまでの自己啓発では
得られなかった
パワフルな効果を得ていかれています✨

 

あなたも行き詰まりを感じていませんか?

 

◆婚活・パートナーシップ

◆子育て

◆なりたい自分や未来

◆お仕事や収入、立場

◆不安な未来

 

幼少期に出来た
ネガティブな無意識
の領域に踏み込み、

潜在意識の階層を
上げていきましょう!

 

アタッチメントスタイルも
《安定型》に。

 

パワフルな

インナーチャイルド療法を
体験・体感しませんか?

詳細とお申し込みは
こちらからゆめみる宝石乙女のトキメキ

   ↓↓↓↓↓

 定員5名様

チャンスは期間限定!!

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換えるハート
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、ポジティブな

思考エネルギーを増やし

方向性を整え、成長することで

理想の引き寄せが近づいていく

 

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。

505件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり。

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)

 営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる!/

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

◆━━━━━━━━━━━

 

 
広瀬めぐみ氏、不倫の次は
公設秘書給与《詐欺》の疑い。

 

 

以前の広瀬氏のことを書いた記事はこちら。

宝石赤自民党:エロメガネ性接待と、
赤ベンツホテル不倫弁護士と。

 

今回のニュースは、まだ調査中

とのことですが、内容は

 

>家庭ある身ながら国会開会中に歌舞伎町のホテルで「赤ベンツ不倫」に勤しんでいたことで話題になった「広瀬めぐみ」参議院議員。彼女の自宅と事務所に7月30日、家宅捜索が入った。

勤務実態のない人物を秘書に採用し、秘書給与を騙し取っていたという秘書給与詐取疑惑が持たれている。

 

とのことです。

記事引用元

 

これが本当だとしたら、

潜在意識の本質;

尊大なナルシシズムを元に

他人のものを奪ってまで

己の目的を達成しようとする、

搾取する依存心があり

地位を乱用しズルする。

恥知らず。

権利意識。

利己的で特別扱いを受ける資格が自分にはある。

 

と、感じている

ナルシシズム

抱えておられるようです。

 

ナルシシズムは、

エゴイズムと同様

「自分さえ良ければいい」

という、まだ進化を遂げられていない意識です。
(依存心)

 

そうそう、不倫をする人は

搾取している事に気づいていますか?

 

だから男性からも

搾取されているのですよ。

 

修正して直さないと、

また搾取される

現実化になる可能性があります。

 

 

兵庫県知事の斎藤元彦氏も、

広瀬めぐみ議員も

公の責任ある立場は

まだ担うことができない

人間性だった。かと存じ上げます。

 

なぜか不思議ととんとん拍子で

実体がないのに

上がっていってしまった。

 

プシュ〜〜〜〜ダウンダウンがきますDASH!

 

プシュ〜〜〜〜ダウンダウンと、

せっかくいいものを得ても

その現実化が壊れていく方向へDASH!

 

棚から牡丹餅だった現実化は

そろそろ終焉へ向かう?

 

そうそう、この方々は

公務員なので、辞めさせられない。

というルールのようですね。

 

今日も、斎藤元彦氏は「辞めない」と

会見で言ったようですが滝汗

依存心が強い人たちが

TOPになり、やりたい放題していると

 

日本が良い発展に繋がらないので、

そういったルールも、

そろそろ厳しめにした方がいいかと思います。

政治家も。

 

日本はそういう事にも甘いから、

その分、全体が発展出来ない。

に、繋がっています。

 

あなたにも何か思い当たることはありますか?

 

今日の記事はいかがでしたか?
 
仕事で上の役職に上がれるのも、
上がれないのも、
潜在意識の思い込みからきています。

前回の記事の3つの力もね。

 

そして、未来、どうなっていくか?も
等身大の自分の潜在意識の力によります。
 

幼少期から続く、

無意識の思い込みのパターンを

事前に修繕しておくことで

理想とする、いい方向に

もっと気を楽に、

進めていけるようになりますよお願い

 

お任せくださいね気づき

 

\この4日間で

セッション受講者の方2名様に

「費用対効果がいいです気づき

と、ご感想をいただきました🏅

ありがとうございます(^^)ベル

 

あなたもそんな風に感じられる

セッションに出会えましたか?

 

変われない講座や

セッションの経験はありませんか?

 

要、ご相談くださいふんわりウイング下矢印

苦しい現状から抜け出し
人生のステージを上げたい方は
この無意識の仕組みを無視するのはやめて、
(無視しても無意識で法則が働いている)
◆人それぞれ耐えられる幸福のレベル
の、アッパーリミットを外し、
前向きな改善策に辿り着く行動を取りましょう音譜!/
 
まずは体験セッションで、
ご相談くださいね。
 

💎8月の体験セッションは

8/5(月)〜8(木)に募集します!!

潜在意識を書き換えて、

自分史上最高の自分になれれば、

何を叶えたいですか歩く
 

↓↓↓詳細とお申し込みは

クリックベル↓↓↓

ベル期間限定ベル

定員:5名様

 

 

インスタのショート動画など

からも学べますキラキラ

是非、ご覧ください。ベルInstagram

 

恋愛やお仕事、子育てで悩んでいる

お友達にも、この記事をLINEで

シェアして教えて差し上げてくださいねドキドキ

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
早く書き換えをしておいたほうがお得な人生にハート


ブーケ23回目のデートで自分史上最高彼が出来
「1年以内に結婚前提で!」と言われました!

ブーケ22回目のデートで結婚前提のお付き合いに。一緒にお墓参りに行ってきました。


ブーケ2コロナでも健康になっていく 看護師さん(変化ご感想)
 ⇩
🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★

 

ブーケ2交際0日でご両親に会いに行きます☆自分史上最高彼です。
 ⇩

ブーケ2彼氏から女性国際デーに お花をもらったり、
 こう言ってくれました★

 

ブーケ2祝⭐︎ぶっ飛ばされますよ!と言った男性と結婚しました!
ブーケ2プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

ブーケ2夏のボーナス史上最高額!希望の部署に異動にもなりました
ブーケ2母へ感謝のお手紙とお金を送りました。
ブーケ2私がやってきたことは幸せになれないことだった。
ブーケ2雑に扱われる!仕方ない!を修正した、今は?
ブーケ2意見が言えない人あるある。

ブーケ2不毛な恋愛やめてたった1、2ヶ月程で結婚相手出来ました
ブーケ2グルコン後、感情がほぐれて安心感で涙が溢れました★
ブーケ2圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

ブーケ2受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

🔸売上も過去一番!子育ても過去一番良い☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸お給料2倍(特例)で採用になりました!

🔸婚活難民→溺愛されて尽くしてもらっています☆

🔸心に響かない・苦痛!ゆかり先生は全く違います。本当に心に響きます。


ブーケ2暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

ブーケ240代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

ブーケ234日で幸せ愛されオーラに変身されました☆    
ブーケ2ひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ブーケ2主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
ブーケ2【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

ブーケ2新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

ブーケ2急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

ブーケ2主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)
ブーケ2受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


ブーケ2私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました
ブーケ2自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


ブーケ2知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
ブーケ2彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

ブーケ2夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

ブーケ2《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

ブーケ2私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

ブーケ2収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
ブーケ2収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

ブーケ2テレビに出ました!
ブーケ2NPO法人設立決定しました!《変化ご感想》
ブーケ2海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
ブーケ2生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

ブーケ2家族全員が変化しています!凄いですね! 

ブーケ2旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)
ブーケ2家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?
ブーケ2「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

 

ハイビスカス510件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

人生が好転する
潜在意識や愛着障害の
改善などを取り扱える
今井ゆかりのセッションの効果を
もっと詳しく知りたい!
という方へ
 

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ