\ラブハートタイムワープ

2月体験セッション募集は

7,8,9日です/

 

 

◆2/5(土)21:00ーインスタライブハート

ご質問にもお答えいたします^^

事前にお友達になってくださいね。

love_time_warp

 

 

では、昨日予告した

1回目のセッション後にも

しっかりと気づきが起こった方の

気づきをシェアさせていただきます^^

 

 

今日の記事は

こんな方へお役に立てますピンク薔薇

 

 

◆大変な男性を引き寄せてしまう

◆素敵な幸せになれる男性を引き寄せたい

◆ありのままの自分を

 のびのびと出せていない気がする

◆自分を抑え無理している気がする

◆親に困ってきた

 

 

あなたもお困りではないですか?

 

 

 

あなたも意識が二重人格になっているかも?

 

 二重人格になっていると

言っている事が違うので

望みが現実化しません(>_<)

 

 

 

あなたも

体験セッションから

それに気づいてくださいね。

そして

愛も仕事も自然とエグゼクティブに

引き寄せていかれますようにおねがい虹

 

\まもなく募集/

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク

 

愛も仕事も子育ても

幸せにエグゼクティブに

引き寄せていく

ラブハートタイムワープ

潜在意識書き換えセッションコース

にご興味をお持ち下さっている方へ

 

ベル詳細は画像クリックベル

↓↓↓↓↓↓

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

2/7,8,9募集スタートベルビックリマーク

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

限定7名様のみ

 
 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら
・収入を上げたい
・起業したい
・結婚したい

 

など願望の引き寄せをサポートする

ラブハートワープアテンダント

今井ゆかりです
宝石赤CLASSA.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載

★────────────★

 

 

 

では本題へ入ります。


=============

二重人格になり、

乖離(かいり〕状態に?

=============

 

 

あなたもこんな事になっていませんか?

 

 

お悩みは

そろそろ結婚したいですが

結婚どころじゃない

男性ばかり引き寄せ
 

精神的に面倒をみて

あげようとしてしまいます。
もう3人目です。

 

 

というご相談がありました。

 

その男性本人に対しては

 

 

「私は大変さが分からないけど

一緒にいるから。安心してね^^」

 

と、心に寄り添い

優しく伝えるけど

 

 

本心では

 

「なんで私のところへ来るのガーンプンプンビックリマーク

 

 

と、思っています。

(表層意識と潜在意識が乖離している。)

 

とのことでした。

 

本心を置き去りにして

無理しているとしんどいですねショボーン

 

 

でも、それも

幼少期に作られた依存心から

きています。

 

 

ご本人様的に

何故そうなるか?は

 

自分を守るためのエゴで

面倒見てあげる自分に酔っているのかも。

感謝されるまでやりづつけてしまいます。

とのこと。

 

 

更に質問をすると

 

「母には

(他の兄弟は母に冷たいから)

 

私だけが味方だと思って

味方だと母に示してきました。

私が手を離したら

どうなるんだろう?

という恐怖心があります。

いつも私が母をなだめていました」

 

 

とお答えくださいました。

だからですねビックリマーク

 

だからその役を男性にも

演じ続けてしまうのですね滝汗ショボーン

 

 

自分の潜在意識のパターンだから

凸凹

自分の上記の信じ込みに合った

人を引き寄せたり

そうなるように

現実化していきましたね。

 

 

 

自分を置き去りにして

母はどうなるんだろう?という

恐怖心から動いている自分。

(インナーチャイルド)

 

 

婚活しても同じになるから

 

 

自分の心を置き去りにして

相手(男性)は

どう思うか?

どうしたいのか?

恐怖心から動く自分

が強く出る。

 

 

そのままだと

本当の自分を

好きになってくれる

人を引き寄せられないし

 

いつまでも自分がない

カメレオンみたいな自分になり

苦しいですね。

楽じゃないですね。。

 

 

そのままだと

うまくいくはずが

ありませんよね、、、ショボーン

 

 

お仕事は責任のある

社長さんをされておられる

との事で、

 

あまりにも

◆こちらのチャイルドと

◆表層意識の大人心と

 

乖離があり過ぎるのでびっくり滝汗

(不本意にもお互い遠ざかっている思考)

 

乖離をやめて

ここを統合させていく

作業が必要なのですおねがいハート虹

 

 

表層意識と

潜在意識が

同じ方向を向いてこそ

望みがスピーディーに

うまく得られるのですおねがい

 

このままじゃ

永遠に得られない(>_<)

が続いていってしまうから。。

(続く)

 

 

あなたも

人に接してる時は無理して

本心とは違うことをしていませんか!?

 

 

そこには絶対

幼少期に作った

親への依存心が

眠っています。

そこに気づき、認め、減らし、

新しい思考を選択し

直していきましょう^^

 

 

あなたをサポート出来

ミラクルが起こる事を

楽しみにしておりますハート

 

勿論、喜んでいただきますよ!

あなたにとって

初めての気づきには

自信があります^^

 

 

 
\まもなく募集/

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク

 

愛も仕事も子育ても

幸せにエグゼクティブに

引き寄せていく

ラブハートタイムワープ

潜在意識書き換えセッションコース

にご興味をお持ち下さっている方へ

 

ベル詳細は画像クリックベル

↓↓↓↓↓↓

 

【youtube】

嫉妬するカラクリとは!?

〜潜在意識レベルで解き明かす〜

 

 

 あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を

実感して下さいゆめみる宝石アップ

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!とても偉い方に評価されました ☆

まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

まじかるクラウン営業部でトップの成績の結果になりました☆


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


病院コロナでも健康になっていき
 若くでキャリアアップ!役職に選ばれた看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人・ご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)

 

ハイビスカス360件以上ラブハートタイムワープ後の変化お声

【無料動画レッスンスタート

◆潜在意識の分析動画や

◆『一生幸運体質になるためには?PDF』

など無料プレゼント!

 

↓↓↓↓↓↓

今すぐレッスンスタート

4000名以上が受け取られました。

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2080名ご登録/

 


 

 

image



 

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース


ベル愛も仕事もエグゼクティブ
引き寄せる
YouTubeチャンネル