海外での子女教育に興味があるあなたも、ビジネスの育て方に興味があるあなたも! | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。

● 海外での子女教育に興味があるあなたも、ビジネスの育て方に興味があるあなたも!

こんにちは。田村恵理子です。

10月のランチ会は、満席となりました。キャンセル待ちも締め切らせていただきました。

本当にどうもありがとうございました。

次回のオフ会は12月の予定ですが、もしご縁がありましたら、その前にパーティなどで、お会いできますね^^

10月15日の昼は、銀座でのこちらのパーティに参加させていただきます。

私は3年ほどオランダに滞在していたことがあります。

kconnors amsterdam morgue外国語学習法.jpg

オランダでは、ピンチヒッターで、日本人補習校の講師を勤めたこともありました。

中学生、高校生の家庭教師をしていたこともありました。

ですから、よく分かるのですが・・・

海外で、小学、中学、高校時代を過ごす子供たちは、大変です。

もちろん、様々な価値観に生で触れることができるという意味で、恵まれている面もあります。

それでも、2カ国の教育内容を両方というのは、ホントに大変です。

私がオランダにいた当時は、オンラインでのレッスンは一般的ではなかったのですね。

今では、そんな海外在住の中学生、高校生の教育の心強い味方がいます。

スカイプレッスンで、海外在住の生徒さんをサポートされている齊藤賢人さんです。



齊藤さんは、1人でスタートして、今は大勢の先生方と一緒に60か国以上国の生徒さんをサポートするビジネスに育て上げています。

10月15日のパーティは、齊藤さんの、ご結婚を祝うパーティーでもあります。

私も、参加させて頂きますよ。

どなたでも、ご参加いただけるパーティです。

海外での子女教育に興味がある場合は、齊藤さんと東京でお会いできるチャンスです!

齊藤さんは、北海道在住なのです。

ビジネスの育て方にご興味がある場合は、コンサルタントの田渕さんと齊藤さんの対談がきける貴重な機会です!

あなたも、ご一緒しませんか?

動く田村を見てみたい!という理由のご参加もありですよね^^

ご参加される方々をご紹介させていただきますね。

日立市のエステ!リンパを流して、小顔・むくみ解消叶えます

の圷(あくつ)麻美さん
 
初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)

の坂本貴男さん
 
0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座

の吉村直子さん
 
効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座

の鬼塚祐一さん
 
新宿・大久保・新大久保のおしゃれな貸会議室

の吉川りょうこさん
 
アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

の大銅保幸さん
 
夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

の堀田おさむさん
 
東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策

の山本しのぶさん
 
セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の高橋勝己さん
 
お客様から選ばれる占い師に60日でなれる方法

の但馬 檀さん
 
アメブロ集客法!ブログで集客「パワーブロガー養成講座」

の田渕隆茂さん
 
帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策

の齊藤賢人さん
 
札幌駅直結 paseo 着物屋 初めてでも安心 KIMONO HANA(キモノハナ)

の齊藤美佳さん
 
不登校カウンセリング:2週間で解決した方法とは?

の山根貴子さん
 
リトミック人気教室の作り方!大好きな音楽と子供の仕事で起業する

の矢島久美子さん
 
藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

の廣田由香里さん
 
東京・永田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ Powered by Ameba

の蒼隆之介さん
 
橋本奈津子事務所 – 東京都練馬区社会保険労務士

橋本奈津子さん
 
今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)

の加茂陽子さん

女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?

の武内麻起子さん

心のブロックを外し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則

の龍輝さん

青葉区青葉台1丁目、手作りグルメなハンバーガーの店ココチ

の後藤麻里さん

厚木市周辺の出張ダイエットジム

の原田諭さん

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法

の但馬檀さん

東京・埼玉ハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

の菅原詩子さん

東京大森の結婚相談所 出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚

の池津和子さん

セッ クスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密

の佐藤愛花さん

英語が苦手ママも「英語絵本と歌で」できる!バイリンガルの育て方

の林智代乃さん

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

の野口伸雄さん

青葉台駅徒歩3分、女性専用、完全プライベート アロマリンパサロン

の大塚みなさん

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

の武藤多絵さん

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

の松森有紀さん

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

の高野麗子さん

堺市初芝の整骨院!腰痛専門・交通事故治療・整体

の飯田誠一さん

町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座

の坪田佳子さん

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古

の常磐津齋藤櫻さん

自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店

の蕪木千菜美さん

東京・府中市の医療リンパマッサージでむくみ解消!女性専用サロン

牧原広実さん

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、人生のミッションを発掘する!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

の貴子さん

そして、幹事をしてくださる3人です。
 
パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

の中川哲郎さん
 
2級キャリアコンサルティング技能検定合格対策講座

の橋谷さん
 
千葉の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

の山口麻里子さん

ご参加者の誰かに会ってみたい場合も、パーティはよい機会ですよね。

私も今から、とても楽しみです。

どなたでも、ご参加いただけるパーティです。

あなたも、よろしかったら、ご一緒しませんか?

もしもご縁がありましたら、会場で田村にも、声をかけてくださいね。

ではでは。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。