あなたも話せます!マンツーマン英会話レッスン | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。

● あなたも話せます!マンツーマン英会話レッスン

こんにちは。田村恵理子です。

英語が話せたらいいな、と思われたことはありませんか?

海外旅行で、ちょっとした会話を楽しめます。

海外からのゲストを自宅でおもてなしできます。

外国人に道を聞かれたときも、気軽に教えてあげられます。

英語コンサル1.jpg

楽しみながら、英語が話せるようになる!英会話レッスンをしています。

あなたも、いつのまにか英語を話せるようになります。

レッスンでは、英会話のちょっとしたコツもお伝えしますよ。

たとえば、相手の言っていることが分からない場合です。

聞き返して、相手にもう一度言ってもらっても、分からないときもありますよね。

実は、聞き返し方にもコツがあるのです。

速すぎたのなら、ゆっくり話してもらいます。

一部、聞き取れなかった場合、その部分を繰り返してもらいます。

単語やフレーズの意味がわからないときは、その意味を聞きます。

カンタンなことですよね。

レッスンでは、はじめに聞き返し方を練習しますよ。

うまく聞き返せるようになると、会話のキャッチボールができるようになります。

レッスンでは、あなたに、たくさん英語で話していただきます。

あなたも、英語でたくさん話しているご自分におどろかれるかもしれません。

たくさん話していれば、そのうちに自然に英語が口から出てくるようになります。

日常、ビジネス英会話以外にも、あなたの目的に合わせて、専用のカリキュラムを作成します。

たとえば、プレゼン、ピッチ、ワークショップ等の準備にも、対応いたします。


英語での〇〇のワークショップはとても好評でした!

田村さんの実践的なアドバイスのおかげです。

ありがとうございました!



10回のレッスン以外に、家でのトレーニングもしっかりサポートさせて頂きます。

テキストも、あなたの目標やご希望に合わせて、選びます。

たとえば、日常英会話の場合は、WORLD ENGLISHも選択肢の一つです。

写真が美しく、パラパラめくっているだけで、楽しいテキストです。

ナショナル・ジオグラフィックとTEDがタッグを組んで作ったテキストです。



様々な場面、テーマで、あなた自身のことや、伝えたいことを話してみましょうね。

なお、プレゼンやワークショップの準備、お仕事の専門分野の英語など、特別なご要望がある場合には、目的に合わせたテキストを使います。

レッスンは、オンラインレッスンを中心に、ご希望の場合は、一部都内のレッスンルームでのレッスンとなります。

ご自宅、または個室でのレッスンですから、まわりに気兼ねせず、思いっきり話せますよ。

テキスト代はレッスン料金に含まれます。

また、必要に応じて、ネイティブの先生も交えてのレッスンをする場合もあります。その場合の追加費用はかかりません。

レッスン以外でも、街や、旅行先で、どんどん英語で話してみてくださいね。

あなたも、かならず英語を話せるようになります。

きちんと、英語を話すトレーニングをすればよいだけなのです。スポーツと同じですよね。

60分のレッスン10回と、ご自宅での学習サポートを組み合わせたマンツーマン英会話コースです。3ヶ月以内であれば、お好きなペースでご受講いただけます。

レッスン時間以外の、ご自宅での学習も、しっかりサポートさせていただきます。

private lesson  arabic henna.jpgprivate lesson  arabic henna.jpg

英語は、学んだ分だけ確実に、あなたの世界を広げてくれます。

今度こそ本気で、英語を話せるようになりませんか?

レッスンは、ご自宅でオンラインでご受講いただけます。

オンライン・レッスンは、Zoomというビデオチャット・システムを使います。



アカウント登録は不要でスマホ、タブレットなどでもご利用いただけます。スカイプよりも接続が安定しています。

基本はオンライン・レッスンですが、10回のレッスンのうち2回までは対面レッスンもお選びいただけます。

・対面レッスンの場所

青山一丁目のレッスンルームでのレッスンとなります。

渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜などでレッスンを行う場合もあります。

・料金

英会話3ヶ月コース 30万円(税込)

お申し込みはこちらからお願いいたします。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。