TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。


テーマ:
● 短期集中TOEIC対策の勉強法お客さまの声

こんにちは、田村恵理子です。

あなたも、TOEICテストでスコアアップできます。

入社までに取るように言われたTOEIC600点をサクッととれます。

昇進の条件のTOEIC700点を達成できます。

TOEIC800点を取って、英語を使うお仕事の応募条件をクリアできます。

英語コンサル1.jpg

あなたにあったTOEIC対策の勉強計画をたてて、しっかり実行すればよいだけなのです。

TOEICスコアアップ!のご報告をいただいていますので、ご紹介いたしますね。

まずは、目標スコア達成のご報告です。

この方は、目指す仕事のためにTOEIC600点を目標にされていました。

500点代前半で半年ほど停滞してしまっていた時に、メルマガにご登録いただきました。また、メールでもアドバイスさせていただきました。

(メルマガ10日間終了時のメールより)

田村さんのメルマガやアメブロも時に見返し頑張ろうと自分のやる気に繋げています。

——

(その後のメールその1より)

田村さんのアドバイスのように、自宅では声に出して、通勤中はアタマの中でリピーティングを進めています。

文章が長いと聞き取れずリピーティングが上手くいかないこともありますが、何度も口に出してコツコツやっています。

——

(その後のメールその2より)

教えていただいた通勤中の勉強法参考になっています。

本当にありがとうございます!

——

(メルマガ10日間終了後1ヶ月のメールより)

先日のTOEIC IP テストの結果が返ってきました!

結果は スコア615

目標スコア達成です(^^)

これで◯◯◯◯の試験へ自信を持って臨めます!

目標スコア達成、本当におめでとうございます!

この方は、TOEICスコアの先の目標を見据えて、あきらめずに頑張られました。その成果が出て、私もとてもうれしいです。

次は、1ヶ月でリーディングセクション60点アップのご報告です。

メルマガをご購読いただき、メールでもアドバイスさせていただいた方からです。

「課題のReadingは初めて300点台を超えました。」とのことです。うれしいですね。

(メルマガご登録直後のメールより)

特にreadingが悲惨なので、Rを強化したいとおもっております。

——

(メルマガ10日間終了時のメールより)

10日間ありがとうございました。

いろいろと参考になりました。

特にPart5については参考になりました。

次回のテストに向けて頑張ります!

——

(1ヶ月後のTOEICテストの結果のご報告メールより)

試験結果が出ましたのでご報告します。結果は720(L380 R340)でした。

前回が740(L460R280)と比較し結果が落ちたものの

課題のReadingは初めて300点台を超えました。

この方は、特にリーディングを強化しようと頑張られました。

そして1ヶ月で、苦手だったリーディングセクション60点アップの快挙です。

リーディングとリスニングのベストスコアを足せば800点に届いたことになりますよね。

素晴らしいですね。

そして次は、TOEIC未受験ながら、明らかに実力がついてきたと実感されている方からのご感想です。

「感覚的にサラッと当てはめて正答できるようになりました。」

明らかに、実力がついてきたという実感が持てると嬉しいですよね。

項目ごとに分けて解説いただける、音声セミナーを重宝しています。

細かく丁寧に説明してくださる音声に加え、例文をのせて頂いたPDFをいただけるので、

スッと理解できるように感じています。

私は田村先生の教材を購入する前から、iknowというアプリを使ってTOEICの勉強をしていたのですが、

和文を見て、ばらばらになっている単語を組み立てて一文を作る問題が苦手でした。

ところが「マニュアル」に従って勉強を始めてから、和文を見なくても、また 単語そのものの意味が分からなくても、

感覚的にサラッと当てはめて正答できるようになりました。

明らかに、力がついてきたという実感が持てると嬉しいですね。

「和文を見なくても、単語の意味がわからなくても、感覚的にサラッと当てはめて正答できる」のは、スゴイですよね。

しかも以前は、和文を見ても苦手だった問題なのですから、素晴らしい進歩です。

「感覚的にサラッと答えられる」レベルですから、かなりのハイスコアが期待できそうですね。

授業中.jpg

いかがですか?

あなたも、TOEICテストでスコアアップできます。

今TOEIC700点なら、3ヶ月集中して勉強すれば、800点は突破できます。

今TOEIC500点や600点の場合、3ヶ月集中して勉強すれば、TOEICスコアを100点アップできます。

3ヶ月くらいなら、集中してがんばれそうだと思いませんか?

TOEICテストの目標点は、ぜひ短期集中で達成しましょうね。

目標に向かって頑張るあなたを応援しています。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

TOEICテスト対策の英語講師:田村恵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります