藤沢・永田町の占いで運勢に愛される人生 隆之介オフィシャルブログ!Powered by Ameba

手相、タロット、九星気学を使って人間関係の悩みを解決し、実践的開運術・運気の下げ方・あげ方を解説。開運アドバイザー・占い師 隆之介の公式ブログです。覚えないタロット・四柱推命、手相、人相、家相、風水、スピリチュアルアドバイスと開運・占いノウハウ

NEW !
テーマ:
● 今日も、営業仲間の中で1番実績出せました!

隆之介です。

あなたも、お仕事運が上がって、営業仲間の中で1番の実績が出せますよ。

お仕事をしていると、良い事も悪い事もありますよね。プレッシャーを感じる事もあるし、パニックになるような出来事に遭遇する事もあります。

でも、この方法を知っているのか知らないのか、であなたの人生は大きく変えられます。

どうせなら、難を避けて上手く行く方法を実践したいと思いませんか?



こんなご報告を頂きました。

「今日も、営業仲間の中で1番実績出せました!」

お水とりという方法があると知ってから、(私は今のところ代行をお願いしています)仕事上ですごくダメージを受ける事は少なくなってます。

最低ラインで難を逃れているんだと思います(^^)

私は営業活動していますが、あるお宅で断られたり、あるいは留守宅が続いてもその後で、実績に繋がるお客様に会えたりしています。

マイナスな結果にならない日が多いのです。なので気持ちも沈みにくくなっています。お水とりに出会う前にはありえなかった経験をさせていただいていますよ。

今日も、営業仲間の中で1番実績出せました!

どうでしょう?お仕事運が上がると素晴らしい事が起きますよね。

「今日も、営業仲間の中で1番実績出せました!」

こんな結果が、彼女の身にはもう何度も出続けているのです。

その方法は、単純にお水取りだけを行ったからではないのです。

実は合わせ技で、埋金法を何度か実施し珠投げとお砂取りを行いました。

最強の開運術である埋金法では、こんなスゴい事が起こせます。。

すると、普通にお水取りを行う何倍も早く大きな成果が出てくるわけです。

お水取りが出来るのは、1年間の中でもそれほどたくさんあるワケではありません。

で、あれば、出来る時に効果的な開運術を何度も行う方が、成果が出やすいですよ。

あなたも、お仕事運と金運が上がると、精神的余裕も広がりますよ。

直近のお水取り代行は明日31日になります。

今回の代行対象は、一白水星の人です。

それから、お住まいの場所によっては二黒、三碧、四緑、五黄、六白、八白、の方が対象となる場合があります。


自分が該当するかどうか、知りたい方はこちらからどうぞ。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます
いいね!(10)  |  コメント(0)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
● あなたが、夢に見た赤ちゃんと巡り合う為に必要な5つのステップ

隆之介です。

あなたも、望んだ妊娠が出来て、赤ちゃんに巡りあえますよ。

妊活って言葉、ご存知ですか?

妊婦さんになるために、様々な女性の悩みをサポートしている藤沢で活動するカウンセラーさんがいます。

例えば、旦那さんとのセックスレスや年齢的問題。

こういった事は、やはり女性のサポートが心強いですよね。

「なんで、私には赤ちゃんが来てくれないの?」

そんな気持ちがある場合、こういう方法で解決出来ますよ。

彼女のクライアントさんは、すでに63名の方が妊娠したと言う結果が出ています。

優子さんこんばんは。

いつもブログにメルマガ読ませていただいてます!

優子さんが紹介してくださった方々のブログを読んでみたり、良妻賢母の本まで買ってみました‼︎

優子さんが言っていたレス解消のアドバイスを実践し始めてまた1ヶ月半くらいですが、旦那さんに変化が見られてきました‼︎

ここ半年くらいはキスもなかったのにここ最近は旦那さんからキスをしてくれるようになってビックリしています(*^o^*)

まだまだいろいろ解決しないといけないことがありますが、前向きに、そして幸せを感じ始めることができるようになりました。

ありがとうございます‼︎

まだ、途中報告ですがお伝えしたくてメールさせていただきました。

優子さんのブログを読む前は、レス解消すること、赤ちゃんを欲しいと思う気持ちを持たないようにしていました。

でも、優子さんのブログを読むうちに赤ちゃん欲しいと思っていいんだぁ。

と思えるようになってきました。

こんにちは、5日間のメール講座とメッセージありがとうございました。

少しずつですが、心に変化が起きています。坂本さんのメッセージが温かく、とても支えになりました。

子宮を温めるヒーリング講座も参加したかったのですが、自分のモチベーションと心の準備がまだまだだったので、今回はカウンセリングの準備期間として、メール講座でゆっくり自分の心と体を整えていくことにしました。

講座に参加できなかった代わりに、昨日、自分なりに子宮を温めてみようと思い、初のよもぎ蒸しを体験しました!

時々通っている台湾式のマッサージのお店だったのですが、今までは、興味がなかったので気づきませんでした(^_^;)

とても温かくて、汗もいっぱい流して、デトックスして子宮が元気になった気がします(^-^) 終わった後は、足も軽くなりました!

やみつきになりそうです!

近いうちに坂本さんのカウンセリングを受けさせていただきたいと思っています。

どうでしょう?こんな変化が起きたら嬉しいと思いませんか?

その方法は、5日間のメール講座を無料で受講する事でわかります。

あなたが望んだ事は、ただの夢ではなく、まだまだ現実にする事が出来ますよ。

【赤ちゃんに会えるメール講座】赤ちゃんがあなたに会いたくなる5つのステップ

・7月30日(土)に渋谷ティーズフラッグでセミナーを開催する予定です。

14:30~17:30

この日、日々はたらくあなたの、お仕事運と金運が一気にアップさせる方法がわかりますよ。

懇親会も予定しています。

詳しくはブログでお知らせしていきますからねー。





20名くらいでワイワイ開催しようと思っています。

申込開始の日は、すぐにパソコンの前で準備しておくのがお席を逃さないコツです。^^


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます
いいね!(7)  |  コメント(0)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
● こんなカンタンなことで良い事がどんどん起きる開運法

隆之介です。

あなたも、思い通りに運勢を書き換えて望んだ未来を手に入れられますよ。

日々、なんとなくで過ごしているけど、夢がある。いつか叶ったら良いな、なんて思えるささやかな夢だけど、何か行動をしているわけではない。

そんな時に、あなたは今、何をすれば良いのかが分かりますよ。



そうすると、未来が全然違ってきます。夢を、単なる想像や妄想で終わらせず、現実に向けて1步踏み出せますよ。

昨日は、いわゆる1人勝ちでした(^^)

朝イチで、予約頂いていたお宅で大口契約を結んで頂き、それから営業に出ている間に窓口でも別のお客様に新規口座を開いて頂いていて、多額の契約をしていただいていました。

上司の対応のおかげで追加で大口振り込みをしてくださるとの事。

期末で、厳しい数字を追いつづけなければならない状況で追い風がきました!

先生に報告しているたびに実績がさらに上がって来てます。


仲間達の状況も引き上げられたらと思っています。

どうでしょう?彼女はこうして、仕事の成果を出し続けています。

もちろんこれからも、もっと成果を出して行くでしょうね。^^

彼女は自分の夢に向かって努力を続けているのです。

そしてそれに向かった行動と努力を続けている結果、こんな成果を出しているのです。

あなたも、成果を出して目標を達成し、夢に1歩近づくのがワクワクしますよ。

良い事がどんどん起こる開運術はこれです。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます
いいね!(14)  |  コメント(0)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
● あなたの運命は、全て手に書いてあります。

隆之介です。

4月に開催した手相セミナーがDVD化してリリースされます。

あなたがもし、参加したかったけど来れなかったセミナーだった場合、DVDを見ればセミナー参加したのと同じ様に、一瞬で手相が見れる様になりますよ。



手相セミナーを受講すれば、一瞬で相手や自分の運勢を見抜く事が出来ますよ。^^

セミナー受講生さんからは、こんな嬉しいご感想を頂きました。

この度はとても楽しい講座&懇親会でした。

すてきな時間を過ごさせて頂き、誠にありがとうございます♪

会場に入った時の空気がふわっと軽くて、すごく良い雰囲気だなぁと感じました。

講座の内容もわかり易く、かつ隆之介さんが大切にされている心を惜しみなく教えて頂けているな~と、とてもありがたく思いました^^


懇親会もとっても楽しかったです!

隆之介さんの周りにいらっしゃる方々は、皆さますてきな方ばかりですね♪

また今後も、講座やランチ会に参加させて頂ければ幸いです。

重ねてのお礼となりますが、本当にすてきな時間をありがとうございました!

またお会い出来ますことを、楽しみにしております

どうでしょう?セミナーの雰囲気の良さが伝わりますか?

セミナーはリアルで受講をしてもらえたら、それが1番なのです。

でも、どうしてもお仕事の都合があって参加出来ないと言う場合もあります。

この時のセミナーでも、どうしても予定が開けられず来れないと言う方もいらっしゃいました。

あなたも、リアルセミナーに来れなかった場合、このDVDで学ぶ事が出来ますよ。

現在編集作業中で、セミナーDVDのリリースは、もう少し先になります。

ひと目でわかる運命の見抜き方はこれです。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます
いいね!(6)  |  コメント(0)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
● 大阪での対面セッションをやります。

隆之介です。

6月30日~7月1日、2日の間くらいで大阪に行く予定です。

そのタイミングで、大阪方面での対面セッションを募集するかも知れません。



その場合は、ブログでまたお知らせしますねー。^^

対面鑑定のセッションは、こんな感じです。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます
いいね!(6)  |  コメント(1)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
シンプルな方法で、問題の原因は解決できます。

隆之介です。

今まで、デートでもファミレスにしか連れて行ってくれなかった彼が、急に高級ホテルのディナーに招待してくれる様になった。鑑定アドバイスを実践して、多くの方が、願望成就を達成されています。

あなたも、相手に望んでいた行動を引き寄せる事ができますよ。



将来に対する不安・漠然とした未来への怖れの気持ちを癒し、心に灯(ひ)をともす、そんな占いセッションを行なっています。

日々、なんだか不安になったり、疲れてくる時の原因の一つには、エネルギー不足が原因の場合があります。

そして、エネルギー不足だと、心が不安で満たされやすくなります。エネルギー不足をリセットするには、波動を変えれば良いのです。

鑑定では、今ある、漠然とした未来に対する不安を解消して、エネルギーに満ちてきます。

そうすれば今、あなたが悩んでいる事は簡単に解決が出来ます。

鑑定では、私とお客様との波動が同調するので、帰る頃には笑顔で元気になるんですよね。その理由は、直接お会いすることで、私の波動がその人に伝わり、エネルギーが出てくる状態に変わるからです。

こうしたいけどどうかな、でもこーなったらどうしよう、と、不安になると、いつも隆之介先生にアドバイスをもらいに伺います。

不安を解消させてくれるポジティブなお話だけでなく、もっともっとステップアップして自分を輝かせたい!と思えるような、自分の攻略法をアドバイスしてくださるので、凄くポジティブになれます!

そして、先生のキラキラポジティブオーラは、なんだか悩みがフーッと爽やかに風に飛ばされていく感じです。

占いの後は、いつも悩みが何だったのか忘れてしまうくらいです。

日々バタバタしてると時々、自分のペースがわからなくってしまいがちなので、その時はまた先生のポジティブトークとオーラ受けに伺いまーす!いつもありがとうございます!

悩みの原因の99パーセントは、エネルギー不足です。

漠然とした不安や、この先が心配、家族が心配だったり、経済的な心配。

これら心配事を、一つ一つ話を聞いて紐解いて行くと、結局は一つの原因にたどり着きます。

鑑定が終われば、あなたの全ての不安や心配は、消えてなくなります。

そうです。エネルギーを取り戻せば、全ての問題は解決出来てしまうのです。

もちろん、私自身が常にエネルギーの高い状態でいるからこそ、その事をご提供出来るのです。

鑑定では、エネルギーとか目に見えない系の話だけではなく、必要な事に関しての、具体的な日時や出来事を伝える事もあります。

今までも占って頂いてますが、毎回 鑑定の時に感じるエネルギーがパワーアップしてる気がします。

今後、こうゆう風になるっていう出来事も日時まで言ってもらえるので明確です。ただ、結果をいうだけじゃなくて、それについてのアドバイスもあるので助かります。

例えちょっとショックな答えでも、前向きに考える事ができます。

また先生自身が優しい方なので、 とても良い雰囲気で、占い初心者の方にもオオスメです!

具体的に、いついつの入籍が良いのか?いついつの転職が良いのか?などのご相談をくださる方も多いです。

具体的な日程を知り、自分に合った、決断や判断が可能です。

また、鑑定結果で、その方の望んでいる事と違う結果をお伝えする必要がある場合もあります。その結果を聞いただけだったら、ショックなだけかも知れませんよね。だけど、しっかりと対策もお伝えします。

だから、相談者さんにとって、その問題にも前向きに取り組めます。

鑑定にいらして下さる方は、多くが占い初心者です。だからこそ、人が安心して頂ける鑑定を行うのが、私の使命なのです。

恋愛相談でも、その方向をやめた方が良い場合は、その様にお伝えします。反対に、進んだ方が良い、そこに何かがある場合には進む方をオススメします。

2人が結ばれる結果と、それだけでなく、そこで魂が成長出来る経験をします。

あなたは恋の迷いを捨て、本当に良かったと思える結果が出ます。

お陰様で私のもとには、同業の方からの相談も、多く寄せられます。占い師さんでも、自分の事の相談は、アドバイスを受ける時もあるのです。

鑑定で心が決まり、自分のこれまでの悩みが解決出来たのです。

同業でご活躍されている方の姿勢だとか、仕事の向き合い方や鑑定結果、診断結果をどう伝えてくれるのかが、勉強になるかなぁと思ったのです。

そして、私が感じた直感は間違いなかったなと思いました。

姿勢、素晴らしかったなぁ~。

タロットを見る時、書き物をされている時以外、私から視線を反らしませんでした。姿勢で、その方がどんなお仕事をされているか、仕事の真剣みって伝わってきますよね。

相談したのは、私が腹を決めかねていた事でした。もうこうするしかないなぁ、と気付いていた事でした。腹が決まらないと迷っていた状況だったのです。しかし、今回の鑑定で腹が決まりました。

迷いに終止符が打てて、一歩、前に進む決断が出来たのです。

鑑定内容とアドバイスも、私の納得できるものでした。

長い長い、迷いと決断が出来ない状況、きっと心も重苦しかったと思います。

この方は、ようやく決断出来た事で、心に晴れ間が見えたのです。

相談者の方に必要な情報を、私の口を通して、何かがお伝えしている。私は、そのように考えて鑑定を行っています。

タロットカードや誕生日から割り出す運命の設計図である命式表を見ることよりも、その方を見て、その方から発するエネルギーが求めているメッセージを伝えるイメージで鑑定をします。

それゆえに、ご感想に頂けている様に、安心感を持っていただけるのですよね。

だからでしょうか?

友達の口コミを聞いて、鑑定に来て下さる方が、本当に多いのです。

年初に初めて鑑定を受けました。

友達に凄い当たる人がいると教えてもらったのと、自分が今まで感じたことのないぐらいパワーダウンしたのがきっかけです。

隆之介先生の鑑定は、これから起こりうる事を当ててしまうという驚きもありますが、今やるべき事を的確にアドバイスしてくれて、今の状態よりも好転させてくれます。

人間関係、仕事、経済的にも流れが良くなってきています。

占いで鑑定結果を知るだけなら、当たる占い師さんは、世の中にたくさんいます。

だけど、それだけではありません。

彼女は人間関係や仕事、経済的にも良い結果を手に入れました。

占いは、触れる機会が増えれば増えるほど、不思議な事を感じたり、直観する力が強くなります。

鑑定のたびに、ご自身の直感の鋭さに気づいて行く方もいます。

隆之介先生の鑑定を受ける時は、現在の自分の状況や気持ちを整理するために、「手紙」を書いて鑑定に臨んでいます。

「手紙」の内容と、鑑定の時に出てくる言葉がシンクロしていたり、同じような表現で言われる事もあります。とても不思議な感じがしていました。

以前は、偶然かな!?と思って過ごしていました。

最近は、自分の直感を信じていいんだ!と思えるようになりました。

隆之介先生の鑑定は、運気が良い、悪いという事だけでなく、これからの流れを見ながらどのようにしていけば、より良くなっていくのかを教えて頂けます。

穏やかな安心感に包まれ、鑑定後は強い勇気が湧いてきます。

鑑定では、不思議なシンクロだったり、神秘的な出来事を体験する方もいらっしゃいます。

その不思議な直観力は、実は私たちすべての人が、生まれ持ったものです。だけど、人生の中でその直感を眠らせてしまった方が多くいらっしゃいます。

鑑定によって、神秘体験をし、ご自身の直観力に気づくのです。

本来の直観力を取り戻せば、日常生活でも、普段からその直感を活かせる場面が多くあります。ちなみに、誤解される方もいるかも知れませんので書いておきます。

直感を取り戻しても、悪い事や怖い事は一つも起こりませんよ。

それから、「霊がどうのこうの」とか「憑依」とかいった類の、不安を煽る様なセッションは行いません。お伝えするべきことを、お伝えしますが、解決策とともに心を軽くなる占いを行います。

それから、過去にどこかで「先祖の行いで、今のあなたの問題が起こっている」などの、怖がる系の事を言われて、気にされてる方もおります。

そう言った、変な占いやカウンセリングで受けたトラウマや心配の消去、リセットをして安心に書き替えて頂く事も、私の役目です。

過去に霊能者や占い師から、不安になる、心配になる鑑定結果を言われて気にされている方がいます。

過去のトラウマは、帰り道には、全て安心に変わります。

その方の肩の荷が降りて、笑顔になるセッションを受けて頂けます。

ですから、鑑定終了後は、いらっしゃる前には感じられなかった安心感と勇気が湧いて来るはずです。結果、問題解決したり、現状がより良くなったり向上したりしていけるものになるのです。

他にも私のもとには、方位相談、転居相談、お水取り相談、と言った様な具体的対策の相談が多く寄せられています。

例えば転居の日程を決める、方位を決める場合は、具体的な日程を知って頂けます。

方位相談であれば、旅行や、行くべきパワースポット、お水取りについての日程を知る事が出来ます。

開運法や旅行を楽しみ、安心して転居が行えるのです。

今、こんな状況にありましたら、私がお力になれる事があります。

・今、仕事をやめるとどうなるのか?
・あなたの適正・適職は?
・あの人と私の相性は?
・今のパートナーとの関係を改善したい
・婚期が知りたい
・転居の方位方角鑑定
・お水取り相談と開運術相談
・経営・人事の相談
・心の不安を解消したい
・私がこの世に生まれた事の使命を知りたい
・今後の人生の展望を知りたい

セッションの時間内であれば、ご相談件数はいくつでも承ります。

私は日本一、口の硬い占い師です。ご相談内容が外にもれる事はありません。

占いには、ご相談内容に応じて、タロット・九星気学・四柱推命や人相、手相術などを用います。

特に、必要があれば、必要な占術を使うので、鑑定の流れはその時々の雰囲気にお任せ頂ければと思います。



基本的な相談の種類と占術の使い分けは、こんな感じです。

恋愛や人間関係にはタロット、方位方角や経営、人事や開運術に関しては九星気学。人生の長い期間~晩年運までを知る場合には四柱推命、など。

また、それぞれの占術の組み合わせを持って、問題解決、状況の好転手法を導きます。その時のご相談に適した占術を通して、「どのようにしたら良いのか」のメッセージをお伝えします。

直接対面でのご相談では、クライアント様のエネルギー、波動や気を感じ、その時の必要な言葉を降ろします。また、対面なので、あなたに必要なメッセージをお伝えすることが、大変スムーズに行えます。

また、遠隔地にお住まいで直接鑑定に起こし頂く事が難しい場合は、スカイプ鑑定での申込も受け付けております。

スカイプ鑑定をご希望の場合は、スカイプが使える環境のパソコンをお持ちの必要がございます。

スカイプ鑑定をお申し込みの際も、お申し込みフォームから希望日程のスケジュールから第3候補までお選び下さいませ。

追って、鑑定方法などをご連絡いたします。

・対面鑑定場所

・永田町 鑑定室

住所:東京都千代田区平河町2-16-1
最寄駅:永田町駅 徒歩1分、赤坂見附駅 徒歩6分



・鵠沼海岸 アウンプラスリーブス

住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1
最寄駅:小田急線 鵠沼海岸駅徒歩5分



今、目の前に遭遇している問題。その原因と、これから起こる展開、対策を知って頂けます。

今、何か具体的な悩みが、湧き出ているわけではないけれど「モヤモヤ」するという方も、このセッションが前に進むキッカケになります。

これまでの人生でのトラウマ・不安感や目に見えない、潜在意識の記憶からの問題を解消して幸せになるには、最初は45分以上の対面鑑定をオススメします。

鑑定に関する不明な点、ご質問やどの鑑定方法が良いのかなど。相談して決めたい場合にも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

5月の鑑定スケジュール

30日(月)12時~20時まで
31日(火)13時~19時まで

6月の鑑定スケジュール

1日(水)11時~14時~、17時~
2日(木)12時~、15時~、18時~
3日(金)12時~、15時~、18時~
7日(火)12時~、15時~、18時~
10日(金)12時~、15時~、18時~
11日(土)12時~、15時~、18時~
15日(水)12時~、15時~
、18時~
16日(木)12時~、15時~
20日(月)12時~、15時~、18時~
23日(木)12時~、15時~

・鑑定料金

120分 40000円
90分 30000円
60分 20000円

・延長は、

30分単位 10000円

鑑定依頼フォーム
いいね!(155)  |  コメント(1)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
● 運命が変わり、願いが叶う吉方位旅行でツキを呼ぶには?

隆之介です。

今日はでかけた先で、なんだかツイてるなー、という事が続く。とか、旅行に行った先で、なんだかいろいろ上手く行って、出会うのは良い人ばっかり。

逆もありますよね。今日は何してもダメ、上手く行かないしこの不運の連続はナニ!?みたいなコト。

「方位が悪かったのかな?」



そう思う場合もありますよね。

はたまた、こんな開運の成功事例もあります。

隆之介先生の仰ったように、、大スパークです!!

今日は、午前中から、顧客様が、立て続けに来てくださり、今日の予算、出来ちゃいました。


皆様、3点以上のおまとめ買いをしてくださり、、本年に有り難い!本当に感謝です!わたし、幸せ者だなぁ~って、思っちゃいました。

これから、2時間遅れのランチ休憩です♪

彼女は吉方位を利用した開運法を使った結果、こんな事が連続して起きまくっているのです。

そんな、方角の本当の利用法と、取扱説明書を書いておきました。

驚くほど効果が出る、方位パワーの利用法は、31日20時のメルマガで配信しますね。

ツキを呼ぶ吉方位旅行の開運術はこうやる方法は、31日20時に配信です。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます
いいね!(5)  |  コメント(0)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
● あなたがあなたらしく、輝いて生きるためには。

隆之介です。

あなたも、短い恋愛や転職が多い事を才能として活かせますよ。

会社に勤めても長く続かない。恋愛をしても長続きしない。

なんだか自分って、社会に適応出来てないのでは?なんて感じる場合もあると思います。

このままじゃヤバイ!と思ってませんか。でも、大丈夫ですよ。



天の神様は、あなたにとってこの世を居心地の悪い場所として生かしているのではないのです。

あなたは、向いている事をしているのは、向いていない事をしているのか?

それを知る必要があるのです。

あなたも、自分の生きる道を見つけ、あなたらしく生きれますよ。

鑑定いただきありがとうございました。

先生に鑑定していただき、自分の性質や使命に沿って、流れに乗って生きていくことが充実した人生を歩むコツなのかなと感じました。

転職の多さについて不利と感じたり、短い恋愛を繰り返してきたので今後はどうなるのだろう、と考えていましたが、そのようになったのにも理由があったことを知り、今後はこれまでの経験を活かしていけると思います。

まずは、水曜日の面接に備えて面接対策をし直します。

そして、仕事もやりたいことも、恋愛も流れに乗って行こうと思います。

どうでしょう?彼女に伝えたのは、持って生まれた宿命と生きるべき道についてです。

自分がどの様に生きれば良いのかが分かれば、あなたはあなたらしい人生を生きられます。

天の采配は、あなたに幸せになるように必要なカードを配ってくれているのです。

その配られたカードで、あなたは絶対に幸せになれるのですよ。

手持ちのカードで勝つ方法、楽しむ方法が、あなたが本当に知るべき事なのです。

あなたも、自分らしく生きて、仕事も恋愛もやりたい事をやって行けますよ。

あなたが、今もっとも手に入れるべきものはこれです。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます
いいね!(10)  |  コメント(0)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
● タロットに限らず、占いで大切なことを3つ教えて頂きました。

隆之介です。

あなたも、カンタンにものすごいタロットが出来て楽しいですよ。

タロット占いを覚えたいけど、本屋さんで買ったタロット本に翻弄されて挫折した経験がある。

タロット占いは難しい、覚えなきゃいけないのがメンドくさくて、もっとカンタンにしかも普通以上のタロットがしたい。

そう思うあなたには、このセミナーはピッタリです。



なぜなら、このタロットセミナーは記憶する必要も、決まった手順や、守らなければいけない事もありません。



本当に自由な、あなたらしいスタイルでタロット占いが出来るのです。

先日のタロットセミナーの、こんな嬉しいご感想を頂きましたよ。

まず良かったのは、隆之介先生がとてもいい人だったことです(笑)

失礼ながら隆之介先生のことは、ほとんど知りませんでした。

ただ、なんとなく爽やかで、いい人そうなので申し込んだのですが、その通り素晴らしい方でした。

また、講座もタロットの細かい知識を詰め込むものでなく、ワークが多めで良かったです。

ワークでは、まず自分自身で、「タロット占い師になれるか?」と占ってみました。

その後、パートナーになった隣の人に同じ質問を占ってもらったのですが、どちらも同じ「太陽」のカードが!!

どうやら、私の未来は明るいようです(笑)

隆之介先生からは、タロットに限らず、占いで大切なことを3つ教えて頂きました。

・意味を覚えなくていい
・自分の直感を信じていい
・相手の心に明かりをつけるよう心がける

そして、どんどん人を占っていいとのこと。

普通は「しっかり知識を身につけてから」と考えますが逆ですね。

講座後の懇親会も大変盛り上がって良かったです。

何だか特殊な能力をお持ちの方が多く、楽しいだけでなく有意義な時間でした。

本当に良いこと尽くしの一日だったなと改めて思います。

また機会があれば、個人鑑定やイベントにも参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

「壱流への道」の西田壱生さん。

とーーっても嬉しいご感想、ありがとうございます。

今回のタロットセミナーでは男性参加率も高くなり、なんだか面白い雰囲気でした。



でも、参加してくださった全ての方がステキで魅力的な方ばっかりで、講義をしている私もとっても進めやすかったのが印象的でした。



タロット占いは、水泳とか逆上がりと同じです。何度も繰り返し、やればやるほど、上手くなります。

ですので、タロットセミナーを受けたら、その後は出来るだけたくさんカードに触れて下さいね。

そして、可能なら人を占って、たくさんの人の心にあかりをつけてあげてくださいね。

そのタロットセミナーとは、こんな講座でした。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます
いいね!(15)  |  コメント(0)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
● 【満席】6月18日の渋谷セルリアンタワー40Fランチ会

隆之介です。

6月18日の渋谷ランチ会は、申込開始10分で満席になりました。

メルマガで申込開始をして、一瞬でした。



今回は来れなかったけど、参加したい!と思ってくださった方の思いだけでも、とっても嬉しいです。

メルマガのお知らせに続いて、ホームページから申込頂ける様にこんな記事を用意していました。

お見せする機会がありませんでしたが、こんな記事です。

・7月30日(土)に渋谷ティーズフラッグでセミナーを開催する予定です。

14:30~17:30

この日、日々はたらくあなたの、お仕事運と金運が一気にアップさせる方法がわかりますよ。

懇親会も予定しています。

詳しくはブログでお知らせしていきますからねー。





20名くらいでワイワイ開催しようと思っています。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます
いいね!(7)  |  コメント(0)
手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。