東京・永田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ Powered by Ameba

手相、タロット、九星気学を使って人間関係の悩みを解決し、実践的開運術・運気の下げ方・あげ方を解説。開運アドバイザー・占い師 隆之介の公式ブログです。覚えないタロット・四柱推命、手相、人相、家相、風水、スピリチュアルアドバイスと開運・占いノウハウ

あなたに幸運をもたらす10人の開運ストーリー

隆之介です

いつも笑いながら頑張らないで、楽しいことだけして幸せに生きてるのに、日々ますます幸運になっていく。

そんな方法があれば知りたいと思いませんか?



世に開運とか運勢の良くなる方法は様々あります。

でも実は、その開運術に自由を縛られてはいませんか?

例えば、イライラカリカリしながら吉方位に行って頑張って開運しなきゃ!ってのもナンカ違う。

ましてや、方位の良し悪しが気になって旅行に行くをやめちゃった…なんて本当にナンセンスです。

あなたは開運とか占いに興味がありますよね。

ならばそれらのものを上手に使う方法を知らずに過ごすのは危険です。

そして開運術や風水や吉方位に「使われている状態」になってはいませんか?

方位や、運勢を上げる開運術は、使えば確かに効果があります。

でもそれはあなたが上手く使ってこそ効果が出るものなんですよ。

占いや開運法を教えてくれるブログやメルマガは、世の中にたくさんあります。

でもあなたが本当に読みたいのは、開運術や占いに「使われる」のではなく「上手に使う方法」を教えるメルマガではありませんか?

ブログではお伝えしきれない、効果絶大の開運術や占いの話をメルマガでお送りしてます。

・占い師が教えない、運勢を上げて運気を上手に使う為のコツ
・マジメ系~エロ系まで!あなたの運勢タイプをメルマガで分析
・隆之介がブログでも書かない、占い師になった人生エピソード


などなど、ブログでは書ききれないおはなしを、日々お届けしてます。

このメルマガを読まずに今までの人生を送る事も良いと思います。

でももし今、もっと楽に生きてもっとおもしろい人生を生きたい!と少しでも思うならわたしのメルマガを登録しても絶対に損はしません。

メルマガの配信をスタートした当初から「メルマガ、待ってました♪」とみなさまからご感想をいただけています。

一部、ご紹介させていただきます。

ご先祖の因果については、私がずっと気にしてきた問題でしたので、改めてメルマガを読んで、気持ちがすーっと楽に穏やかになりました。

私は私の生を精一杯大切に生きるということですね。

心に刻みたいと思います。

本当にありがとうございます。

こんばんは。此方には、初めてコメントさせて頂きます。

いつも、メルマガを楽しみに読ませて頂いてます。

しかしながら、いつもは何処か他人事と言いますか、「へぇ~、そうなんだ!」位の気持ちでいましたが、此度の内容は、まさしく私の事だ!と、驚きました。

何度も読み返し、対処法も実践して、今日から気持ちを固めて、出来る事から変化して行こうと思います。

不安が、全て解消された訳ではありませんが、小さな事から始めます。

有難うございました!

隆之介先生のメルマガが、届くのがとても楽しみです♪

気学やタロットの話、真面目な話など内容が多岐にわたっていますので、今回の内容は何だろうとワクワクしてしまいます。

それから、隆之介先生自身が人生を楽しく生きていると思いますので、メルマガからも素敵な波動が伝わってきます☆

そして、元気や幸せも私は頂けている気がします!

そんなメルマガって他にはないですよね。

いつもステキ情報ありがとうございます!

先日のメルマガ、二度と大凶方位に振り回されなくなるはなし、すごーく心に響きました。

私自身、思いっ切り方位に振り回されて過ごしていたので、メルマガ読んで一気に希望の光が見えた気分になりました。

大きなパワーを貰えた気がして、隆之介先生のメルマガは私にとってパワースポット的な…パワーメルマガです!

これからも楽しみにしています^ ^

幼かった頃の自分を思い出して、素直で純粋な気持ちで隆之介先生のメルマガに書かれてるメッセージを毎日読んで、感じて実行しています。

そうしたらどうなってるかというと素敵な出会いがたくさんあってかけがえのない仲間ができて、増殖中(笑)

何より素敵な出来事がありました。それは、その人の笑顔をずっと見ていたいと願う愛しい人の登場という嬉しいサプライズです!!

隆之介先生のメルマガアドバイスに従いせっせとお水取りに通う日々です。

何百冊の本を読むより隆之介先生のメルマガを毎日読んで感じて、即実行したほうが幸せの近道だって思います。


私が実践モデルだと確信しています。

このメルマガを読むだけで、あなたの波動が変わります。

波動が変われば起こる出来事が変わります。

みなさまのご感想を読んで頂いて、購読したい!とピンと来た方はすぐに下のリンクをクリックして登録しといてくださいね!

現在、1060名の方が購読しています。


あなたはカンタンに、笑いながらケタ違いの幸せを引き寄せる人になっていますよ。

メルマガの登録は、本名苗字のみ、漢字でご登録くださいね。カタカナ、アルファベットとかニックネームでの登録は、予告なく解除する場合があります。

あなたに幸運をもたらす10人の開運ストーリーの購読はこちら
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

手相・タロット占い師:隆之介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。