● 人生が好転する!開運の鑑定と講座のお客様の声

隆之介です。

あなたも、望む幸せを手に入れて、もっと幸せな日々を過ごせますよ。

なかなか仕事が上手く行かない。経済的な豊かさと精神的な豊かさに恵まれたいけど、思った通りにならない。

でも大丈夫ですよ。みなさん、占いの鑑定を受けて、ステキなご縁が結ばれています。

あなたも、もっと金運が上がり、もっと人や健康に恵まれますよ。


対面鑑定では、不思議なことにセッション後から、人生の流れが変わる方が多いのです。

あなたも、鑑定を境に体調が整って、起こる現象が変わり始めますよ。

彼女も、セッション後から変化を感じた1人です。

まるで鑑定の日に合わせるかのように体調が悪くなっていたのですが、昨日の鑑定修了後にはすっかりステージの移行が完了したように、

心身ともに元気になりました。

すべてのタイミングが完璧に整った感じがします。


いろいろと持ち物を新しくし始めていたので、過去を振り切り、整理する。

そういうタイミングだったからなのだなあと実感しました。

これでいいのか、という迷いがきれいに払拭でき、自分の選択に自信が持てました。

これからどんな答えが出るのか楽しみです。

申し込み前には、もし、見た目の印象と違って怖かったり、キツイ言い方をするような方だったら、と不安に思っていた気持がありました。

当日お会いしてみると、そんな心配は一瞬で吹き飛んでしまいました。

お話している最中は常に、優しく、穏やかな、でもしっかりとしたエネルギーを送ってくれているような心地がして、私のぴんと張り詰めていた心が、温かくゆるまってゆくのがわかりました。

ご相談した悩み事も「人生のこと全般」でなんとも多岐にわたっていたので、ともすれば支離滅裂な話になりそうなところが、そうならず、隆之介先生は一つづつ悩みの結び目を解いてくださいました。

私には、もっと努力が必要なんじゃないか、欠けているものがあるんじゃないか、そう思いつめていたのが今日ではすっきりしています。

幾人かの占い師さんを知っていますが、隆之介先生は1、2を争う温かさです。

人生の節目や、転機が訪れた時には、また迷わず真っ先に相談したいと思っています。

鑑定で初めてお会いする方もいます。ですから、このように、会うまでは実際と違ったら…と、不安に思う方もいるみたいですね^^

どうぞ、その点はご安心していらしてくださいね。

そして、セッションだけでなく、占い師になろう、と言う方もいらっしゃいます。

彼は、講座を受講して1年もしないうちに、こんなご報告をくれました。

隆之介さんの講座の感想を一言でまとめると「感じたままでいいんだ」ってことです。

相談者が帰る時に元気になる、笑顔になるようにって思いながら占う、接するっていう占いの技術より、そういうスタンスが一番学べたことです。

そして、そのスタンスで接すれば、あとは感じたままに話せばいいんだっていうことで気持ちが楽になったのを覚えています。

あまり深く、占いや占い師というものにとらわれないという感覚も、隆之介さんの講座で私が解釈したスタンスです。

夏から占いを始め、もう1500人を超える方の鑑定をしたと思います。

そこで、いろいろ感じたことありますので、隆之介さんに次に会える時は、たくさん質問させて下さい。

占い師になりたい方は、占いの技術だけではなく、占い師としてのスタンスも身につきます。

彼も、普通の占い師よりも、1段も2段も上のセッションが出来る様になっています。

次は、あなたが、そんな素敵な占い師になる番ですよ。



太陽と月の会という、会員制メール予報の配信サービスでも、こんな奇跡が連発してます。

10月の運気メールで「願いが叶う」とあり、何が叶うのかなと楽しみに待っていました。

そして、叶うときがきました!ホントにビックリです。そして、さらに願いが叶い、重ねての嬉しい出来事にびっくりしています。

叶った願いと言うのは、高倍率のチケットが、連続して2回も手に入りました。


お友達の協力もあってですが、すごいラッキーです。不思議なことに、1回目の席番と2回目の席番が同じで、1列違いだったんです。

560~70ある席で、ほぼ、同じ席から楽しんできました。しばらくは、その席番がラッキーナンバーかなと思ってます。

ちなみに今日も、美味しいもののお裾分けを頂き、ツイテル私でした。

運気メールには、ビックリさせられることばかりです。

購買率チケットの2連続当選以外にも、友達の協力、と言う天の助けが出ているところも、ツイてますよね。

彼女はこの後も、運気予報メールによる奇跡を連続して体験し続けている1人です。

九星気学の開運術を、みんなでやる開運ツアーで物凄く開運してしまう人もいます。

お水取りの効果が出ました出ました~~。

私の仕事は、商品が有って 販売のノルマもあります。

今まで、お客様に声掛けも出来なかったのが、お水取りをする様になってからは、声を掛けようって気持ちが出てきたんです。

初めは、声掛けても成果に繋がらなかったのが、去年の夏過ぎから1台売れたりしてて、もしかしてお水取りの効果?って思ってたんですが、声掛けは、継続してしてたんです。

先日お水取り行って来たら、先週も1台売れて、今日も1台 売れたんです。

自分でもびっくりです。奇跡です。お水取り 凄いです。

ありがとうございます。引き続き、販売もお水取りも頑張ります(^.^)

どうでしょう?お水取りによって、これまでの努力が表に出て結果として姿を表した結果です。

仕事運が上がりまくってる方は、他にもまだまだいます。

吉方位を取る事で彼女の心の中に起きた変化が、仕事運を変え始めました。

一昨日のお水取り効果、、早速、昨日、大爆発!!噴火寸前です。

本当にお水取りってスゴイです!!昨日は50人近い接客だったので、昨夜、塩サウナで厄落とし、岩盤浴で、ご神水ボトル一本飲んじゃいました。もちろん、温泉、炭酸泉も堪能しました。

昨日は、高い予算を組んでいましたが、ハンパない快進撃で軽く達成。

それ以上の結果を産み出しちゃいました。まさに快挙です!

彼女は、人生の快進撃しまくりで、もう運勢も噴火しまくってますね。

占いの使い方は、悩みを解決するだけではもったいないです。ただでさえ楽しい人生を、もっと楽しくする事が出来るのです。

世の中にはその方法があって、それを活用している人たちがいます。

次にその奇跡を体験するのは、あなたです。

運勢が爆上がりする方法、続きはこちら


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます