あなたの運勢が急上昇する運勢開運の総合メニュー

隆之介です。

あなたも、欲しいだけの幸運を手に入れて、もっと幸せになれますよ。

いつも、なんだか思い通りに行かない。自分ってなんだか運が悪いよな・・・

でも、大丈夫です。進む道は全て青信号、自分ほど運が良い人間はいないって、自信を持ってしまう日々を過ごしましょう。


学生時代の友人の紹介で、富山から、大学生の娘と一緒に、隆之介先生の南青山鑑定室に伺いました。

先生が知らないはずの事を、次々と鑑定の中で話しをされて、まず驚きました。

そして何より、驚きと嬉しさを感じたのは、娘の態度の変化です。

娘は、先生の鑑定を終えてから表情も態度も、大変明るくなり、その後も驚くほどに、前向きな姿勢に変化いたしました。


私の富山の友人に話したら、近いうちに南青山に鑑定に伺いたいそうです。

その際は、よろしくお願いいたします。

隆之介先生の仰ったように、大スパークです!!

今日は、午前中から顧客様が立て続けに来てくださり、今日の予算、出来ちゃいました。


皆様、3点以上のおまとめ買いをしてくださり、本年に有り難い!本当に感謝です!

わたし、幸せ者だなぁ~って、思っちゃいました。

これから、2時間遅れのランチ休憩です♪

今日も良い方向に進みました♪

本日はお客様のお店に伺いました。

電車、電車、バスと乗り換えるので少々訪問しづらい場所です。

行きのバスと私がバス停に着いたのは、ピッタリ同時でした。

重要なのは帰りのバスです。

1時間に1、2本なので逃すと大変です。

ですが、ちょうどお客様はご自分のお客様がご家族でいらしたので、もちろんそちらを優先にご対応です。

でも、あとで私がお店で待たされた理由が分かりました。

不足していた書類をお願いしたら、1社の取引先は追加部分も含めてすぐにFAXして下さいました。

もう1社の取引先は営業の方が偶然にいらして、私の欲しい書類を持っていました!

必要な書類を手に入れて、バスの時刻を確認したら5分後にバスが来ます♪

この時間帯は、1時間に1本です。

職場へ戻ったら、私の留守中に先日お怒りのお客様が書類を持ってきて下さったようです。

私は会わずにすみました。

凄くないですか?私、何も話を作っていません!全部本当のことなのです!

毎月の予報メールも参考にして、笑顔で即答、引き受け!やってます

個人的に、流行ってるのは、悪口言わないチャンス!です。笑

これおもしろいもので、すごく楽しいですね。

悪口と愚痴でできてるとおもってた、わたしなのにな~。


まわりの人が悪口や愚痴っぽい雰囲気出し始めたとき、

はいスタート!って。ゲーム感覚です。笑

しかも、達成感がハンパないです。

今日もチャンスものにしたぜ!って感じです 笑

こうして何も知らなかった私が、鑑定まで出来るようになったのは、隆之介先生から習ったからですよ。

何年もかけて、先生に教えてもらった九星気学だったから、好きになったんです。

どうでしょう?多くの人が、不安が消えて、毎日をもっと楽しくして、幸せに生きる道を見つけたのが伝わりますでしょうか?

あなたも、あなたが望んだだけの幸せを手に入れられますよ。

各メニューはこちらになります。

・個別セッション




あなたも、今がどんなに困った状況でも、好転させる事が出来ます。

・お客様の声

「自分に自信が持てる様になり、子どもの頃の明るく好奇心旺盛な、本来の自分の姿に戻ってきました。」

個別セッションではタロット、九星気学、四柱推命などを用いて、あなたの運勢の今後を観て、今必要なアドバイスを手に入れて頂けます。

・セッション料金

120分:4万円
90分:3万円
60分:2万円
延長は30分:1万円


対面鑑定の詳細はこちら

・パワーストーンで運勢が良くなるアイテム



あなたも、1日の中で特に大切な癒やしの時間を手に入れられますよ。

・お客様の声

「手に取るとビリビリ感ハンパないです!素敵なブレスレット、ありがとうございます。」

毎日が、笑わずにいられないほど、幸せになれる。あなた専用パワーストーン。

あなたの現在の波長に合わせて、今必要なエネルギーを込めて制作します。

・購入予算

30000円~

新規商品をリリースする際は、こちららかご案内します。

・運をひらき、良縁を結ぶ開運ツアー


あなたも、良縁祈願で、恋愛運、仕事運、金運の全ての運勢を上げられますよ。

・お客様の声

「ツアー参加の次の日から、普段の2~3倍の売上が!今までも隆之介先生に会えた次の日は必ず忙しいのですが...」

パワースポットに行くと、総合的に運勢が上がりなぜだか全てが上手く行くようになります。

あの人と結ばれたい、取引先やお客様が沢山訪れる、臨時収入を得る。運勢が上がると、そう言う事が1年中、起こりますよ。

・ツアー参加費

50000円~

新規ツアーを開催する際は、こちららかご案内します。

・太陽と月の会

image

あなたも、事前に1ヶ月先の開運法やチャンスを手に入れられますよ。

・お客様の声

「高倍率のチケットが、連続して2回も手に入りました。」

運勢アップの会員制開運サロンです。専用掲示板や、オンラインセミナー、会員限定リアルイベントなど、盛りだくさんの内容です。

・月額会費

11000円〜

太陽と月の会で、幸せいっぱいの開運ライフを実現

・お水取り代行



あなたも、自宅にいながら、吉方位パワーで運勢を変えていけますよ。

・お客様の声

「自然に欲しいものが手に入る現象が最近、起こるのです。」

あなたにとっての吉方位に当たるパワースポットにて、九星方位術を用いた、開運の湧水採りを代行で行い、郵送致します。

・代行費用

11000円~

お水取り代行の詳細はこちら

・お水取り年表



あなたも、欲しい運勢を手に入れて、日々を最高に楽しく過ごせますよ。

・お客様の声

「単独でのご依頼は今までになかったことで、先日、2件中1件の契約が取れました。」

人それぞれの、吉方位と日時、場所、その方位の効力を年表化したものが、お水取り年表です。

完全にケースバイケース、個人個人のオーダーメイドを作る必要があるのです。

こちらのお水取り年表を、個別制作いたします。これさえ見れば、吉方位のお水取りが自由に行える様になりますよ。

・制作費用

30000円~

お水取り年表の詳細はこちら

※年表の依頼は、現在承っておりません。

・埋金法代行



あなたも、金運恋愛運含め、全ての運勢を大開運出来ますよ。

・お客様の声

明日も、婦人&子供営業部(4000人位在籍している)で●●カード獲得年間1位で表彰です。

九星方位術を用いて割り出した吉方位にて、開運の秘術を行います。

通常のお水取りよりも300倍以上のご利益を期待出来る、と言う開運の秘術です。

また、ご自身で行える様に鑑定結果付で販売も行っています。

・代行費用

50000円

埋金法代行の詳細はこちら


東京 永田町 赤坂見附 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 麻布十番 自由が丘 巣鴨 北区 王子 横浜 川崎 千葉 錦糸町などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます