心のブロックを外し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる7つの法則

アカシックレコードとは全宇宙のあらゆる過去から未来までのデータが保管されている図書館のようなもので個人ファイルが管理されています。あなたが一番必要としているメッセージや、進むべき方向へと導いてくれる高次元からの大きな愛のメッセージを受け取ります。

NEW !
テーマ:
○○を信頼すると、楽に幸せを引き寄せることが出来ます

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

地球が自転するスピードは、飛行機よりも速いのです。

地球を24時間で一周しているのですね。

時速にすると、1700キロです。

しかし、私たちは、そんなスピードで自転している地球から振り落とされません。

安心して、自然に身をゆだねていて、大丈夫なのです。

つまり、実際に、わたしたちは、このように、大きな自然の力に守られているのです。

地球上には、空気、水、食べ物が存在します。

空気は、何もしなくても手に入れることができますよね。

わたしたに必要なものほど、自然は、与えてくれます。

このように、自然の力は「奇跡」の集大成ということです。

私たちが、生きやすいように作ってくれているのです。

それなのに、生きにくいと感じているなら、それは、自然に逆らい、無理しているからです。

・未来の心配をしている
・無理して頑張り過ぎている
・現実に抵抗し続けている

このように、自然の流れを阻止するようなことをやってしまっているからです。

だから、自然の流れに乗れなくて、生きにくく感じてしまうのですね。

そんなときは、自然の力をもっと信じてみて下さい。

ひまわりは、自然と、明るい太陽の方向に向いて咲いていきます。

私たちも、同じように、自然の流れに沿って生きていると、自然と幸せな方向へ向って進んで
行くことができるのです。

・肩に力を入れ過ぎない
・焦らない
・急がない
・苦しまない

このように、人生をもっと楽しく、もっと気楽に過ごしても良いということです。

あまり頭で考え過ぎず、自然の大きな力と、自分の本来持っている力を信じていきましょう^ ^

●今年のセミナー第一段、根本沙璃 さんとのコラボ、

あなたの潜在意識を100パーセント引き出し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則セミナー

の先行案内を募集開始いたします。

詳細はこちらです

4月2日 大阪
4月9日 東京

になります。




「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


・「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー!DVD詳細はこちら


・男性心理・実践編、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

・男性心理・基礎編、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら

・男性心理・第2段の応用編、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVDはこちら


・クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD詳細はこちら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

男性と女性の恋愛観はここまで違います

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

以前、ご紹介した記事が反響があったので、再アップします。


男性と女性の恋愛観は、全く違います。

漫画家の柴門ふみさんが言っていた、恋愛の名言があります。

「男性は心の部屋に絵を飾り、女性は心の部屋に音楽をかける」

絵は、同じ部屋に、何枚も一緒に飾ることができます。

でも、音楽は、同じ部屋で、同時に違う曲をかけることはできません。

男性は、同時に数人を愛することはできますが、女性は一人しか愛せないということですね。

それに、絵というのは見た瞬間に「好みか?好みでないか?」を判断します。

なので、第一印象が大切になってきます。

好きな絵でないと飾りません。

そして、飾ったあとは部屋の一部となり、やがて、風景の一つになって、気にしなくなります。

でも、嫌いになった訳ではなく、絵の存在は部屋の中にきちんと存在しているということです。

ふとしたときに存在を思い出し、絵を見て元気が出るのですね。

一方、音楽は、聞いてるうちに好きになってきます。

そして、常に好きな曲は、バックミュージックとして聞きます。

車に乗ってるとき、料理をしているとき、リラックスしたいとき。

気がつくと、一緒にいたいという感じになります。

このような違いがあるのです。

なので、男性と女性は、全く違う生き物として意識しておくと良いですね。

このような違いを理解し、お互いに思いやりを持って過ごせると、素敵な関係になりますよ(^^

龍 輝


●今年のセミナー第一段、根本 沙璃さんとのコラボ、

あなたの潜在意識を100パーセント引き出し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則セミナー

の先行案内を募集開始いたします。

詳細はこちらです

4月2日 大阪
4月9日 東京

になります。
 

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします。

・2月17日 東京 11:30~18:30
・3月6日 名古屋 11:30~18:30
・3月11日 関西 11:30~18:30
・3月20日 東京 11:30~18:30

になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 2月20日 東京 11:30~19:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです



・恋愛カウンセラー養成講座を、2月3月に東京・関西で行います

(関西コース)

・2月25日、3月25日(土)11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・2月26日、3月26日(日)11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

(東京コース)

・2月18日、3月18日(土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・2月19日、3月19日(日)11:30~18:00

男性心理を完全にマスターする講座

になります。2月3月、スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。


男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。


恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日は、心のブロックを外し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せるセッションです


こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。



今日は、心のブロックを外し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せるセッションです。


じっくりと、心のブロックを解除していきます(^^


セッションの詳細はこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

幸せを引き寄せることができるようになる秘訣


こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


・◯◯があれば幸せになれる


このように思っていませんか?


このような思考は、


・◯◯がないと幸せになれない


と、なってしまうんですね。


すると、潜在意識に、


「今は、無いから幸せではない! 」


と入ってしまいます。


幸せでない!というエネルギーを発信してしまうということです。


すると、同じエネルギーの「幸せではない現実」が引き寄せられるんですね。



先日はセッションありがとうございました。


彼とは、鏡ですね。


やっと腑に落ちました。


思い込みもたくさん持ってて、 まさに分で思った通りの現実を引き寄せていました。


無いものばかり見ていたことに気づけました。


これからは、自分で、自分の人生を切り開いていけそうです。


また、感情解放ワークではどんどん自分の詰まった感情が出てきました。


解放して、スッキリしました。


うれしいことは、セッションを受けて、あまり悩まなくなってきています。


たくさんの気づきもありがとうございました。


また、受けたいと思っています。


よろしくお願いします。


ありがというございました。


「ない」は「ない」を引き寄せ、「ある」は「ある」を引き寄せるということです。


自分の心の中にあるものしか、引き寄せは起こらないんですね。


例えば、


・結婚できれば、幸せになれる


と、思っていると、


・結婚でないから、私はいま幸せではない


という、幸せではないエネルギーを発信し、幸せでない現実を引き寄せます。


すると、いつまでたっても幸せは訪れないということです。

負のスパイラルですね。


でも、実際に、結婚しなくても、幸せに過ごされている方はたくさんいます。


今置かれている場所で、幸せを見つけ、そして、幸せな気持ちになれば、幸せを引き寄せることができるということです。


なので、あるものを意識し、ぜひ幸せを引き寄せて下さいね。


「ある」は「ある」を引き寄せるということです^ ^


そんな心のブロックを外し、思い込みを書き換え、愛も豊かさも引き寄せるセッションの詳細はこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お金のブロックの取り方

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

皆さん、「お金を得ること」に関しての心のブロックはありませんか?

・お金をたくさん得ることは、良くないこと
・お金を稼いでる人は、悪いことをしている
・お金を稼ぐことは、人からお金を奪っている

このような心のブロックがあれば、お金を得ることにストップがかかってしまいます。

先日、あるお金に関して面白い記事をみました。

ある島にAさんとBさんがいたとします。

そして、そこに1万円札が、1枚だけあるとします。

この時点で、この島の富の合計金額は、1万円ということになります。

最初、Aさんが1万円札を持っていました。

Bさんは1万円が欲しかったので、Aさんのために家を作ってあげ、Aさんに1万円で家を売りました。

その結果、Bさんが1万円札の所有者となりました。

Aさんは1万円がなくなりましたが、かわりに家が残りました。

この時点で島全体の富の合計金額は、1万円と1万円の家の2万円ということになります。

次に、Aさんは、また1万円が欲しいと思い、Bさんのために船を作りました。

そして、Bさんに1万円で売りました。

その結果、Bさんは1万円札がなくなりましたが、かわりに船が残りました。

この時点で、島全体の富の合計金額は、1万円と1万円の家と1万円の船で、3万円ということになります。

このように、AさんとBさんとの間を、1万円が行ったり来たりするたびに、AさんとBさんの手元には、様々な価値があるものが増えていき、島全体の富の合計金額も増えていきました。

そして、二人はある考えを思いつきました。

今ある、お互いに持っている価値ある10万円相当の物を担保として、1万円札を10枚作りました。

その結果、もっと多くのお金が二人の間を行き来するようになり、もっとたくさんの価値のある物が生産されるようになりました。

このように、お金を得ようと思い、お互いに協力し、良い物を生産し、経済活動をすればするほど、島全体に価値ある物が増え、同時に富も増えていったのですね。

つまり、自分が良いものを作り、お金をたくさん得て、また使うことで、この世の中全体が、豊かになっていくということです。

自分がお金を稼いだということは、それ相当の価値を、誰かに提供したと言うことなのですね。

そして、そのお金でものを買うことが、世の中を豊かにすることに直結しています。

なので、多くの人がお金を儲せごうと頑張ると、世の中の富は、確実に増えていくということです。

このようなことを意識すると、お金を稼ぐことに対してのブロックがなくなりますよね。

お金を稼ぐことは、結果、世間に貢献しているということなのです。

このように、お金のブロックを取るようにしてみて下さいね(^^

●今年のセミナー第一段、根本沙璃 さんとのコラボ、

あなたの潜在意識を100パーセント引き出し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則セミナー

の先行案内を募集開始いたします。

詳細はこちらです

4月2日 大阪
4月9日 東京

になります。





「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


・「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー!DVD詳細はこちら


・男性心理・実践編、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

・男性心理・基礎編、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら

・男性心理・第2段の応用編、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVDはこちら


・クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD詳細はこちら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
彼の中で、貴女の価値を上げる方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

女性の皆さん、貴女は、野球に興味ありますか?

「興味がない!」

という方は、たくさんいらっしゃると思います。

男性が興味を持つ話を、女性が興味がないのは、よくあります。

例えば、車の話題とかボクシングの話とかもそうですよね。

逆に、女性は、美容の話とか、ダイエットの話とか、占いの話とか興味があります。

しかし、男性は、これらの話には、あまり興味がありません。

共通で話せる内容もありますが、基本、男性と女性では、興味を示す対象が異なるということです。

このように、男性と話すとき、興味の対象が違うと、会話するのに困ったことはありませんか?

そんなときは、このように意識を変えてみて下さい。

もし、男性が自分の興味がない話をしてきたとき、

「好意を上げるチャンスだ!」

と思うようにしてみてくださいね。

なぜなら、男性が熱中するようなことに、多くの女性は興味を持たないので、その話を、ちゃんと話を聞いてくれる女性が少ないからなんです。

なので、ちゃんと話を聞くだけで、貴女の株が上がるのです。

ても、自分が興味ない話だと、自分が盛り上がらないですよね。

そんなときは、

「男性に教えてもらう!」

というスタンスにすると、話が盛り上がります。

自分にとって興味が無い話を男性がしてきたら、

「その内容を知りたい!」

というスタンスに変えるということです。

例えば、

男性 「昨日のボクシングの試合、面白かったね!」

女性 「私、ボクシングあまり知らないんだけど、そんなに面白いの?」

男性 「うん、けっこう面白いよ。こんど見てみて!」

女性 「うん、こんど見てみる♪昨日は、誰が出てたの?」

男性 「昨日は、井岡という選手と、フアンカルロスという選手の世界戦だったんだ」

女性 「へ~、そうなんだ!試合って何分くらいするの?」

男性    「3分で1ラウンドで12ラウンドするよ」

女性    「へ~長いね。体力いるね」

このように、男性が興味をもつ話に対して、何で彼が好きなのか?を話してもらえばいいだけなのですね。

男性は、自分が好きなことに興味をもってくれる女性を嫌いにはなりません。

話が、マニアックなものであればあるほど良いと思います。

周りの人は、そんな話を聞いてくれないからです。

そうなれば、そんか話に興味をもってくれる女性は、好意を上げることができるということです。

男性が好きな話題に、このように対応できるようにもなれば、彼の中で貴女の価値は上がります。

なので、意識を、 「面白くない」 から、 「教えてもらおう」 に変えてみて下さいね。

そして、その話題の魅力を聞きだしてみてください。

すると、愛される貴女を作ることができますよ^^

龍 輝


●今年のセミナー第一段、根本 沙璃さんとのコラボ、

あなたの潜在意識を100パーセント引き出し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則セミナー

の先行案内を募集開始いたします。

詳細はこちらです

4月2日 大阪
4月9日 東京

になります。
 

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします。

・2月17日 東京 11:30~18:30
・3月6日 名古屋 11:30~18:30
・3月11日 関西 11:30~18:30
・3月20日 東京 11:30~18:30

になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 2月20日 東京 11:30~19:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです



・恋愛カウンセラー養成講座を、2月3月に東京・関西で行います

(関西コース)

・2月25日、3月25日(土)11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・2月26日、3月26日(日)11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

(東京コース)

・2月18日、3月18日(土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・2月19日、3月19日(日)11:30~18:00

男性心理を完全にマスターする講座

になります。2月3月、スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。


男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。


恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

今日は、東京で格闘技の練習してきました(^^

 

背の高い方です。

でも体重は同じくらいです(笑)

楽しめました♪

男性性と女性性のバランスを取ることが大切ですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

音信不通になっていた気になる人から連絡がきて、なんと会える事になりました!!

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

あなたの世界は、あなたが作っています。

なので、あなたがあなたの世界を、自分で作っていくことは可能なのです。

あなたの意識が、現実を作るからです。


 龍輝さま、こんにちは。

昨日、ミラクルルーチンブレイカー講座を受講させていただいたYです。

どうもありがとうございました。

あの後、すぐに少し前に音信不通になっていた気になる人から連絡がきて、なんと会える事になりました!!

講座の中で恋愛のブロックを解除したからなのかな?と、すごい即効性に驚いてます。

と、嬉しすぎて報告のご連絡でした(笑)

毎日、朝晩、セルフヒーリング+第二工程、週一でミラブレ、続けていきます♪

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。

素敵ですね。

このように、意識がシフトすれば、現実もシフトしていくという事です。

あなたの潜在意識に存在する思い込みが、現実を作っています。

思い込みが、現実そのものという事です。

そんな思い込みを書き換えると、貴女は理想の現実を手にすることが出来るのですね。

このような潜在意識を書き換えるコツを学べる!ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座の詳細はこちらです 

 2月3月の東京・名古屋・関西対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの理想の世界をつくる方法とは

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

あなたの現実は、あなたが作っています。

あなたが信じるモノを、あなたが見ているのですね。

ということは、あなたが信じる強さに応じて、あなたが見るものが変わります。

知人Aさん

「景気悪いね、全然儲からないよ。早く景気回復してくれないかな」

知人Bさん

「うちも全然だめだ!今月は赤字だ」

知人Cさん

「何をやってもダメだな~。稼いでる人なんていないんじゃないの」

このような人たちを周りでみているのか。

また別の場所では、

知人Dさん

「景気いいね~。凄く儲かってるよ」

知人Eさん

「そうだね、うちも黒字続きで嬉しいよ」

知人Fさん

「何をやっても上手くいくよ。チャンスが溢れてるね」

このような人たちを周りでみているのか。

また別の場所では、

知人Gさん

「今から、自家用ジェットでドバイに行ってくるよ」

知人Hさん

「そうなんだ。いいね。僕は今から、お忍びで日本に来てるハリウッドスターとお食事に行くんだ」

知人Iさん

「みんな楽しんでるね。私は、都内にまたビルを一棟買ったから、今から契約なんだ」

知人Hさん

「いくらで買ったの?」

知人Iさん

「20億円くらいだったかな」

このような人たちを周りでみているのか。

不景気でだめだ~を見ている人もいれば、儲かってるを見ている人もいます。

また、億を動かす人たちを見ている人もいます。

そういうことです。

宇宙の法則では、あなたが信じるものを、あなたが見ます。

それを信じる度合いに応じて、体験するのですね。

そのレベルは、人により様々です。

このような現象でも、

テレビで見たのか?

関わりがない遠い知り合いなのか?

いつもつるんでいる親友なのか?

それぞれ体験が違います。

近いほど、あなたはその世界を信じているのです。

あなたが信じるものを、あなたが見る。

あなたは、今、どんな世界を見ていますか?

あなたが、何をどのくらい信じているかは、あなたの周りを見れば、すぐに分かりますよ^ ^

●今年のセミナー第一段、根本沙璃 さんとのコラボ、

あなたの潜在意識を100パーセント引き出し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則セミナー

の先行案内を募集開始いたします。

詳細はこちらです

4月2日 大阪
4月9日 東京

になります。





「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


・「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー!DVD詳細はこちら


・男性心理・実践編、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

・男性心理・基礎編、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら

・男性心理・第2段の応用編、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVDはこちら


・クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD詳細はこちら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
男性が、貴女を追いかけない理由

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

デート中、ケンカをして、彼女が返ろうとするときってありますよね。

そんなとき、女性は、

「追いかけてきてよ!」

と、彼が追いかけてきてくれるのを期待しながら出て行きます。

しかし、 そんなとき、男性は追いかけません。

女性からしたら、

「なんで?!」
 
という感じになっちゃいますよ。

では、なぜ、男性は追いかけないのか?

男性は、彼女とケンカをしたとき、

「彼女は怒っているだろうから、きっと僕の側にはいたくないのだろう」

と解釈するのです。

男性にとっては、

「これ以上、彼女に嫌な思いをさせたくない」

または、

「これ以上、嫌われたくない」

「これ以上、悪化させたくない」

このような思いから、追いかけないのですね。

しかし、それがもっと関係を悪化されるんですが(笑)

多くの男性は、その「追いかける」という意識がありません。

まさかそこで、追いかけてくることを、女性が求めてるとは思わないということです。

こんなとき、女性は、追いかけられることで愛を感じます。

しかし、男性は、追いかけないことで愛を表現します。

「そっとしておこう」

とするのです。

多くの男性は、何かあったとき、そっとして欲しいからです。

お互いに、このような違いを理解できると良いですね。

男性と女性は、全く違う生き物ということです。

男女関係では、その違いをお互いに尊重し合うことが大切ですね^ ^

●今年のセミナー第一段、根本沙璃 さんとのコラボ、

あなたの潜在意識を100パーセント引き出し、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則セミナー

の先行案内を募集開始いたします。

詳細はこちらです

4月2日 大阪
4月9日 東京

になります。

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします。

・3月6日 名古屋 11:30~18:30
・3月11日 関西 11:30~18:30
・3月20日 東京 11:30~18:30
・4月8日 東京 11:30~18:30

になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 3月21日 東京 11:30~19:00

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです



・恋愛カウンセラー養成講座を、2月3月に東京・関西で行います

(関西コース)

・2月25日、3月25日(土)11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・2月26日、3月26日(日)11:30~17:30

男性心理を完全にマスターする講座

になります。スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。

(東京コース)

・3月18日、4月15日(土) 11:30~18:00

心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座・ヒーリング講座

・3月19日、4月16日(日)11:30~18:00

男性心理を完全にマスターする講座

になります。2月3月4月、スカイプを組み合わせて頂くことも可能です。


男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。


恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


いいね!した人  |  リブログ(2)