女性が、彼や旦那さんに対して不満に思うことベスト4を解消する方法


こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

女性が、彼や旦那様に対して不満に思うことベスト4があります。

 

それは、

1、「好き」とか「愛してる」とか言ってくれない

2.私の気持ちをわかっくれない

3、彼は、自分が常に正しいと思っている

4、親密になるにつれ、本心を話さなくなる


このような感じです。

 

このようなお悩みを抱えてる方は、とってもたくさんいらっしゃいます。

 

まず、1つ目、「好き」とか「愛してる」とか言ってくれないとうお悩みです。


男性は、愛しているという感情が強ければ強いほど、なかなか言葉にできなくなります。

言葉が出なくなるという感じです。

拒否されるのが怖くて、言葉にするのが怖くなるのですね。

 

それは、女性には理解しにくいかもしれませんが。

 

感情が大きければ大きいほど、気持ちをあまり伝えてこないということです。

 

男性はプライドが高いので、自分が上の立場にいれて、安心していたいということなのです。

 

それを、頭の片隅に入れておくだけでも、彼への接し方が違ってきますよ。

そして、2つ目、私の気持ちを分かっくれないというお悩みです。

 

よく女性は、「彼は、自分の気持ちをわかってくれない!」と思ってしまいます。


男性は、女性の気持ちを理解しようとするとき、女性に共感するより、問題解決をしようとするからです。
 

問題解決することが、彼女を分かってあげることだ!と思っています。

なので、彼女の聞き役になれば良い!ということが、分からないのですね。


共感することが女性の求めていることだと、理解していないということです。

なので、「聞き役になってほしい!」ということを、会話の前に伝えておくようにして下さいね。

 

すると、いつもブログで書いているように、男性は、「問題を解決しなくて良いんだ!」となり、気楽に貴女の話を聞けるようになります。
 

次に、3つ目、彼は自分が常に正しいと思っているというお悩みです。
 

男性は、情緒不安定になると、行動をすることで気持ちを落ち着かせようそうとします。

なので、そのとき、自分の行動が正しくないと、気が済まなくなるのです。

不安になりたくないので、自分の行動が正しいと思っていたいということです。

 

つまり、彼は自分が常に正しいと思っているというより、自分の行動が正しくあって欲しいのです。

 

つまり、そう思いたいのです。

 

逆に、女性は、行動ではなく、話すことで気持ちを落ち着かせようとします。

 

そこが、男性と女性は異なります。

 

この違いを理解した、「あなたも不安なんだね!」と、思いながら彼と接してあげると良いですね。

 

すると、貴女の発するエネルギーが変わり、それが彼に伝わります。

 

そうすると、2人も関係が。ギスギスから、柔らかくなっていきますよ。

そして、最後に、男性は親密になると本音を話さなくなります。

悩みがあっても、自力で解決したいのです。

これも、問題や悩み事があると話をしたくなる女性には、理解しにくいことかも知りません。

でも、男性と女性は異なります。

 

男性は、本音を話さず、自分の殻に引きこもり、問題を解決しようとするということです。

そして、問題を解決してから殻から出てくるのですね。

特に、男性脳が強い男性は、このような傾向があります。

 

でも、多くの女性は、二人の絆を深めるためにも、全てを話をしたがります。


そして、自分が、あてにされていないと悲しくなります。


しかし多くの場合は、そうではないということです。

なので、男性が本音を話さないときは、時間を与えてあげてみて下さいね。

 

男女の関係を上手くいかせるには、まず、自分が先に相手を理解をすることが大切です。

 

すると、愛が返ってきますよ^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、7月、8月に東京・名古屋・関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を7月、8月に東京・名古屋・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

こちらの方に、よろしくお願いいたします^^

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

日々、たくさんの恋愛・仕事・引き寄せ・宇宙の法則などのお悩みのご質問を頂いております。

 

誠に、ありがとうございます。感謝いたします。

 

ただ、他のご用件のメッセージもたくさん頂いております。

 

なので、混乱を避けるために、以前より専用のフォームをご用意しておりますので、こちらにお悩みのご相談を頂けますでしょうか。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのお悩みのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、個人様を特定できないようにお答えさせて頂きますね。


(※すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

あなたに引き寄せが起こらない原因


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

引き寄せが起こらないのは、原因があるのです。

宇宙の法則では、結果があれば、必ず原因があるのですね。

 


あっという間の時間でした。

楽しくタメになりました。

本やブログで知っていた知識でも、生で聞くと、腑に落ちる感が違うなぁと思いました。

全体的にとても良い講座だったと思います。

来て良かったです。

ありがとうございました。

 


セミナーあっという間でした。

引き寄せが上手くいかなかったので、どうしてなのか学びが多かったです。

また、受け入れるということも分からなかったので、それもスッキリしました。

龍輝さんとサリさんにお会いできて、とても幸せです。

素敵なコラボセミナーありがとうございました。


こちらこそありがとうございました。

引き寄せを引き起こすのは、自分がその原因になれば良いのです。

例えば、幸せを引き寄せたいなら、自分が幸せの原因になるということです。

つまり、

幸になりたいから、何かをするのではなく、

幸せだから、何かをするということです。

幸せな存在という原因を作るのです。

既にそこにいるので、それがあなたになるという簡単な法則です。

まだまだ、効果的に引き寄せを引き起こす方法はあります。

引き寄せの法則で、あなたの夢が叶わないワケ



愛も富も思い通りに引き寄せる方法

を詳しく解説した、大人気カウンセラーの根本サリさんとのコラボ、

「宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則」セミナー」

のDVDです。

この理論を使い、無理せず、楽にどんどん幸せを引き寄せてくださいね。

詳細はこちらです 

 

自分では、どうしょうもできないような悩み事も現れてきたとき

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

人は、悩み事ができると、「何とかしなければ!」と思い、何とかしようとします。

確かに、何とかできるなら、何とかしようとしてもらっても大丈夫です。

ただ、自分ではどうしょうもできないような悩み事も現れてきたりするのです。

そんなとき、

「何とかしなければ!」と、何とかしようとすればするほど、悪化してしまったりするのですね。

そして、どんどん不安になっていきます。

なので、そんなときは、そのお悩みを一旦横に置いておいて、別のことにエネルギーを注いで下さい。

では、どんな別のことにエネルギーを注ぐと良いのか?

それは、宇宙銀行にプラス貯金をすることです。

自分や人が喜ぶことにエネルギーを注ぐのです。

例えば、

・行きたかったところに旅行にいく

・前から、やりたかった趣味を始める

・困っている人に親切にする

・身の回りを綺麗に掃除する

・仕事で、人が嫌がること率先してやる

 

・率先してボランティアに行く

このようなことをして下さい。

すると、宇宙銀行で、マイナス貯金が返済できます。

そして、マイナス貯金、つまり借金が返済できたときに、その「悩み」がいっきに解決してししたりするのです。

マイナスのエネルギーが、プラスのエネルギーに変換され、「悩みが解消された!」という現象が起こっているのですね。

人の目には見えませんが、宇宙の世界では、このように、エネルギーの交錯が当たり前のようにおこなわれているのです。

なので、自分ではどうしょうもできないような悩み事も現れてきたときは、プラス貯金をするために、

 

悩み事は、いったん横に置いておく

そして、自分や人が喜ぶことにエネルギーを注ぐ

これに、挑戦してみて下さいね^ ^

 

龍輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 

 

 

恋愛・結婚生活で、マンネリを防ぐ方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性からよく聞く、

「昔は、どこに連れていっても彼女は喜んでくれた。でも、今は

どこに連れていってもあまり喜んでくれない」

というお悩みがあります。

それが続くと、彼は何も提案しなくなるのですね。


そうなると、マンネリが加速します。

 

例えば、

男性は、好きなレストランがあると、何度でもそのレストランに通いたがります。

なぜなら、知っているレストランなら、勝手が分かっているので、知らないレストランに行って失敗する心配がないからです。

しかし、女性は、新しいところに行きたがります。

なので、いつも同じところに連れて行かれると、新鮮さを求めるようになってしまうのですね。

 

そして、喜びを表現しなくなります。

このようなとき、男性は、女性が以前とは違う態度になって、「自分を否定されている!」と思ってしまうのです。

そして、それが続くと、

 

「どうせ喜んでもらえないし!」

 

と、自分からは提案しなくなってしまいます。

自分を受け入れてもらえないのが、とても怖くなるのですね。

 

男性にとって、

 

デートのコース=自分そのもの

 

になるからです。


では、どのようにしたら良いかというと、まず、第一に、

 

「感謝の言葉を出し惜しみしないこと」

 

です。

例えば、彼の好きなレストランに、何回も連れて行かれたとしてもです。

付き合いが長くなっても、男性は感謝してもらいたい生き物です。

自分の行動を、女性に認めてもらうことこそが、男性のモチベーションを上げるには重要なのですね。

 

特に、男性脳が強い男性にとっては、とても大切です。

このように認めてもらった後で、「私は新しいことを求めている」ということを彼に伝えると良いのです。

 

すると、彼は、

「また彼女を喜ばせることができる!」と思い、新しいことにチャレンジしたいという彼女の意思を尊重しようとします。

なので、まずは、彼がしてくれた行動に喜んでみるようにしてみて下さいね。

それが、男性に新しいことに挑戦してもらう原動力になりますよ^^
 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします

・7月30日 関西 11:30~18:30

・8月18日 東京 14:00~20:30
・8月28日 名古屋 11:30~18:30

になります。

・ミラブレのアドバンス1日コースを東京で開講いたします。

潜在意識の書き換えを徹底的に強化した、究極のコースです。

・ 8月21日 東京 11:30~18:30

ミラブレをより進化させ、結果を出すことを重視した内容になっています。

詳細はこちらです

 

恋愛カウンセラー養成講座を東京・関西・名古屋で行います
 

・関西コース

 

8月12日(土) 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義 

 

8月13日(日) 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

・東京コース

 

8月19日(金) 11:30~18:00 宇宙の法則・潜在意識・心のブロック解除についての講義

 

8月20日(土) 11:30~18:00 男性心理・完全にマスター講義

 

・名古屋コース

 

7月26日(水)11:30~18:00
心の仕組み(宇宙の法則と心のブロック解除)の講座

 

7月27日(木)11:30~18:00
男性心理を完全にマスターする講座

 

(スカイプと日程を組み合わせたいただきましても大丈夫です。コンサルは、個別でスカイプで行います)

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)