こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

セッションをしていて、

・恋愛が上手くいかない
・彼から連絡が来なくなる
・好きな人がいつも離れいく

とお悩みの方は、たくさんいらっしゃいます。

そんな方は、いつも自分目線で恋愛をしているのかもしれません。

確かに、自分が幸せで満たされることは大切です。

ただ、相手にそれを求めるばかりでは、恋愛は上手くいかないのですね。


セッションありがとうございました。

「なんで自分の恋愛が上手くいかないのか?」が明確になりました。

自分のことしか考えてなかったです。

もし、逆の立場だと嫌ですよね。

色んな気づきがあったので、変わっていけそうです。

潜在意識も言われた通りに書き換えていきますね。

また彼が振り向いてくれるように、輝いた女性目指していきます。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。

いろんな気づき、良かったですね。

このように、素直な方は現実がシフトしていくのが早いと思います。

素直な方だと、ビジネス、恋愛、あらゆる面で、成果を出しやすいのですね。

まずは、昨日の記事を読んで下さい。

好意レベルが高い状態のときは、度が過ぎなければ、ぶっちゃけ、

・メールをガンガンしようが
・甘えまくろうが
・おねだりしようが

大丈夫なのです。

でも、好意レベルが低い状態のときは、

・自分がしたいから
・自分が楽になりたいから
・自分が満足したいから

と、自分目線でメールしたり行動しちゃうと、余計に上手くいかなくなるのですね。

ビジネスで例えると、

ネットワークビジネスをしている友達から、自分が欲しくない商品を、

「買ってよ!買ってよ!」

「入会してよ!入会してよ!」

と、毎日連絡くるのって嫌ですよね。

そんな人から連絡が毎日きても、既読無視か未読無視しちゃいませんか。

ニーズではないものを提供されても、いらないものは、いらないのです。

それと同じことなのです。

ただ、自分は出していないと思っても、無意識にそのような押し付けエネルギーを出している方もいらっしゃるので、気を付けてください。

男性と女性は、脳の構造や意識の違いがあるので、気づいてない方が結構いらっしゃるのです。

要は、好意レベルが低いときは、いったん相手の気持ちを尊重することが大切です。

連絡取りたければ、相手から連絡がきます。

なぜなら、相手は連絡が取りたいからです。(例外は除きます)

もし、連絡がこないのなら、連絡を取りたくないから、連絡が来ないのです。

そうなるには、今まで積み重ねた行動が必ずあるのですね。

それが、自分目線の行動です。

相手にいらないものを、継続して提供したからです。

ただ、そうなってしまったなら、再び、男性が連絡を取りたくなるような女性になれば良いだけなのですね。

そんな女性とは、

輝いている女性

です。

あなたが輝いていれば、彼は放っておきません。

自分のことだけしか考えず、相手に求めてばかりで、ネガティヴになってるから、相手は連絡を取りたくなくなるのですね。

逆を考えてみて下さい。

自分のことだけしか考えてなくて、ネガティヴになって、イライラしている男性と付き合いたいですか?

やっぱり、輝いてイキイキしている男性と付き合いたいですよね。

そこに気付くようにして下さいね。

あなたが輝けば、相手も元気になるのです。

それを、人任せにしないこと。

自分で、自分を輝やかせるようにして下さい。

そんな女性を目指しましょう。

まずは、相手に求めるのを止め、自分で自分を満たせるようになって下さい。

すると、愛される女性になりますよ。

愛され女性になるために、潜在意識もしっかり書き換えてくださいね^ ^

このように男性心理を理解し、潜在意識の思い込みを書き換えていく!セッションの詳細はこちらです
夢や目標を達成する人がしていること

こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

「元気いっばいに、1日3時間歩けば、7年後には地球を1周できるほどである!」

by  作者不明

毎日、一歩一歩進み続ければ、大きな目標も達成できるということですね。

そして、毎日コツコツやり続けると、その行動は習慣化してきます。

習慣化すると、無意識にその行動をするようになってきます。

無意識に、目標に近づいていけるということですね。

それが、夢や目標を達成する秘訣です。

なので、1日1日の行動を、大切にして下さいね^^

龍 輝





「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則5日間無料メール講座

※無料講座です

このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 


・「宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法セミナー!DVD詳細はこちら


・男性心理・実践編、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

・男性心理・基礎編、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVDはこちら

・男性心理・第2段の応用編、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVDはこちら


・クライアント様が女性メインの起業家が、年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD詳細はこちら

 

 

 


●根本 沙璃さんとのコラボ、

宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則」セミナー

満員御礼になりました。

ありがとうございます。

キャンセル待ち受付開始です。

詳細はこちらです


 

ちょっと前まで、彼とよく電話していたのに、最近、彼から連絡がない!3つの理由

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

ちょっと前まで、彼とよく連絡していたのに、最近、彼から連絡がない!

「なんで?」

「私なんかした?」

「私のこと嫌いになったのかな?」

と思ってしまうことはありませんか?

こうなると、焦ってしまいますよね。

では、なぜ彼からの電話がないのか?

これには、3つ理由があります。

まずは、

「多くの男性は、得たものには、労力を使わなくなる傾向がある」

ということです。

多くの男性はあ、ゲットする前まで頑張って行動するのですが、ゲットしてしまうと、安心して行動しなくなる生き物なのですね。

それは、男性にとって信頼できる、次のステージに入ったということができます。

また、ただ本当に忙しいということもあります。

だからといって、多くのケースでは、彼のあなたに対する関心がなくなったわけでありません。

男性と女性は、時間の流れる感覚が違うということです。

男性は、女性を得る前までは、時間の経過が早いのですが、得た後は、時間の経過が長くなるのです。

例えば、男性にとって、女性を得る前の1時間に1回のメールは、得た後は、「1日に数回くらいのメールで良いだろう」から、「1日1回でもよいだろう」という感覚になってきたりします。

このようなとき、女性が連絡しても、彼から連絡がない場合は、

「私なにか悪いことしたかな?」

と、思っていても、ただ、

「そーいえば連絡してなかった。そろそろメールしてみようかな」

と、考えているケースがあるのです。

男性は、付き合う前の時間の経過は早く、付き合った後の時間の経過が長くなります。

女性は、付き合う前の時間の経過は長く、付き合った後の時間の経過が早くなる。

ということです。

そして、多くの男性は、脳の構造的に、仕事や趣味など、1つのことに集中します。

なので、仕事に集中してしまうと、メールをすることは、意識の中から消えてしまうということです。

ただ、忘れているということです。

なので、時間の感覚と脳の構造の違いがあるということです。

このケースは、あまり気にする必要はありません。

次に、彼が、彼女の気持ちを確かめているときがあります。

距離を置いてみて、「彼女がどう反応するのか?」を、みているのですね。

駆け引きをしている男性ですね。

それで、もし女性が感情的になるなら、自分がこの関係をリードしていると感じます。

その反応が読めないなら、男性が女性を追う関係になります。

ただ、このケースも、男性は、あなたのことが好きなので、そんなに気にする必要はありません。

最後に、彼の好意レベルが下がった場合があります。

好意レベルが下がった場合は、彼とあなたの今までの関係性や、彼の様子をじっくり見て判断していく必要があります。

そんなときは、一気に好意レベルを上げるのではなく、まずは、彼の心を開いてもらい、少しずつ好意レベルを上げていくようにしてみてくださいね。

好意レベルが低くなるのは、相手のニーズを提供してないのが原因です。

彼から連絡がないということは、今は、連絡を取りたくないということです。

行動=男性の本音

です。

なので、まずは、その気持ちを尊重することが大切です。

そんなときほど、

・自分がしたいから
・自分が楽になりたいから
・自分が満足したいから

と、自分目線で行動しちゃうと、余計に上手くいかなくなります。

自我が、強過ぎる状態です。

なので、自我を抑え、バランスを取るようにして下さい。

この世では、バランスが大切なのです。

大きな器で見守って下さいね。

このように、いろんな状況があるということなので、状況をじっくり見て対応するようにしてみて下さいね。

最も大切なのが、感情的にならないようにすることです^^

そんな彼の状況を明確にし、好意レベルをどんどん上げていく、愛も豊かさも引き寄せるセッションの詳細はこちら
あなたのお悩みを解決する効果的な方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍 輝です。

・恋愛が上手く行かない
・お金が入ってこない
・人間関係で悩んでいる

そんな方が、お悩みを解決する方法があります。

そんな方法を、明日の夜こちらで書きますね^^