今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)

大阪で40代の女性に向けて、骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクの講師をしています。
あなたは自分の容姿に自信がありますか?垢抜けないのを、元々の美人じゃないからだと思っていませんか?アラフォーからでも変われるんです。一緒に雰囲気美人を目指しましょう!

NEW !
テーマ:
● あなたも、ご主人の、自慢の奥さまになれますよ!大人のメイク講座DVDは、7月26日発売です。

こんにちは。加茂陽子です。

あなたがキレイだと、ご主人はとても嬉しいのです!

男性は、奥さまがキレイだと、やっぱり嬉しいのですね。つい、自慢したくなってしまうそうですよ。

メイク、DVD1

なかなか言葉に出して、褒めてくれないのが男性です。

ですが、実は心の中で、うちの奥さん可愛いな♪うちの奥さんキレイだな♪そう思っているのです。

キレイになって、ご主人をニンマリさせちゃいましょう!

こんなにキレイな奥さまが隣にいたら、ご主人も自然と紳士的に、エスコートしてくれるのではないでしょうか。

あなたも、ご主人の、自慢の奥さまになれますよ!

メイク、DVD3

名古屋から、わざわざお越しくださったお客さまです。

メイクで、ものすごくキレイになられましたね。

ほんの少しずつ、メイク方法を変えただけなのに、トータルで見ると、ガラリと雰囲気が変わりました。

メイク、DVD4

でも、キレイに変わられたのは、こちらのお客さまだけではありません。

たくさんの方が、吹田のメイクレッスンで、美人に変身されています。もちろん、名古屋からも大勢お越しくださっています。

あなたも、キレイになると、人生が変わります。

そうは言っても、忙しくて、なかなかサロンまで足を運べないのです。大阪までは、遠くて行けないのです。

そんな方には、明日7月26日20時に発売の、大人のメイク講座DVDは、いかがでしょう?

何度も繰り返し見れるDVDは、すごくお得です!

家に居ながらにして、アッと驚く美人顔になれるのです!

キレイになられたお客さまからは、続々と嬉しい感想をいただいてます。

昨日レッスンしていただいた○○です。

昨日は、ほんとうにありがとうございました!

教わることすべて目からウロコで、驚きと楽しさの連続でしたo(*゚▽゚*)o

何より、おしゃれも化粧も、「年だしこの程度でいいか」と制限かけていた自分に、

「やっぱもっと楽しもう︎︎!!」と、楽しい方向へ広げる気にさせていただけたこと、心より感謝です(^o^)/

あとは…学んだことを練習ですね!

どの部分も、今までと違いましたが、特に左右眉毛の高低差の補正、結果はびっくりのうれしさでした。

また補正だけでなく、表情のくせを直すアドバイスも、さっそく始めております!

ちなみに、家族の反応

主人…「化粧がうまいっていうのは、あくまで自然な感じできれいになるんやな。やっぱり違う」

娘…「はっきりした感じでいい。それをキープが大事」

評判上々でした(*^^*)あらためて、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

(Aさま 名古屋 55歳)

メイク、DVD4

こんばんは。今日は、長時間お世話になりました。

帰りに、購入可能なものは、梅田周辺のデパートを回って揃えました。

お粉を購入に行くと、持っていたファイルを見て

「メイクレッスンに、通われているのですか?ここの粉は、プロのメイクアップアーティストの方が、好んで使われているんですよ」と、言われました。

「お化粧を、直しますね」と、鏡の前に座ったのですが、「少しも崩れていませんね。綺麗にメイクされていますね」と言われました。

ファンデは丁寧にしましたが、メイクはほとんどしていなかったので、意外でした。

あとは、ファンデとスポンジと、パフだけです。明日、こちらで購入できるファンデは、買いに行ってきます。

残りは、お勧めしていただいたように、通販を利用しようと思っています。

(Sさま 徳島)

メイク DVD2

加茂さん、今日はありがとうございました!

自宅に戻ると、母がものすごく驚いて、こう言いました。

誰かと思った!こんなに目が、大きかったんやね。

それに、顔が小さく見えるよ。きちんと化粧しないと損やな!

私がいつもしているメイクとは、やっぱりぜんぜん違いました。

これだけ、別人のようにキレイになるなら、本当に化粧しないと損ですね!

遠距離恋愛の彼にも、写真を送って、驚かせてあげたいと思います♪

(Mさま 吹田 37歳)

みなさん、メイクで驚くほど美しくなられましたよ。

あなたも、嬉しくて、何度も鏡を見られることでしょう!

キレイになったあなたは、周りから丁寧な対応を受けることも増えます。

自分のことを大好きになって、いつも明るく、誰にでも優しいあなたになれるのです。

メイク、DVD1

メイクレッスンを受けた後に、彼氏ができて、スルスルと結婚が決まった方もいらっしゃいますよ。

可愛くなった奥さまを見て、ご主人が大喜びされたお客さまもいらっしゃいます。

あなたも、キレイになると、幸せが向こうからやってきます!

メイク、DVD5

今まで、200名もの方がキレイに大変身された、実績のあるメイクレッスンです。

それでは、あっという間に、美人顔!100年先までキレイが続く、大人のメイク講座の内容を、ご覧くださいね。

1枚目

・美人は内緒でやっている!あなたがキレイになるメイク(自己紹介)

友だちと並んで写った写真、自分だけ、すごく地味に写っていて、ショックを受けたことはありませんか?

美人は、キレイに見えるメイクを、しているだけなのです。

・恋愛から、お仕事の評価まで、人は見た目で9割決まる(講義)

人は、見た目に左右されます。見た目が良い人は、人生得することばかりです。

同じ仕事でも、見た目が良いだけで、上司の評価も上がるのです。

婚活においても、見た目が良いとスイスイ進みます。

・顔の特長にあったメイクこそ、バランスの良い美人を作る(講義)

エラが張っている方、面長の方も、メイクでよりキレイな輪郭に見えます。

一重の方はよりキレイに、二重の方もより華やかに!お顔の特長を生かした、自然な美しさになりますよ。

コンプレックスを克服して、魅力に変えていきましょう!

・色があなたに味方する!肌の透明感を左右する、コスメの色(講義)

新色の口紅を試して、似合わないな、顔がくすんで見えるな、と思ったことはありませんか?

似合う色は、元気に見えますし、目に輝きも出ます。色を変えるだけで統一感が出て、キレイになれるのです。

幸せそうな、話しかけたくなる雰囲気に、なれますよ!

・あなたの美しさを、陰で支える名脇役。メイクブラシの選び方(講義)

メイクの出来は、メイクブラシによって、大きく違います。キレイな人ほど、良いブラシを使っています。

メイクの出来がイマイチなら、メイクブラシを変えてみませんか?メイクブラシは、美人の必需品です。

初心者もテクニックいらずで、自然に美しく変わるのです。

・今日から使える、似合う色別、実用的なコスメのご紹介(説明)

メイクの色使いに、気を付けていますか?目にオレンジ、頬に青みピンク、朱色のリップなど、アンバランスに、なっていませんか?

ある法則にしたがって、色を統一するだけで、グッと洗練された大人の雰囲気になれるのです。キレイな人は、すでに取り入れています。

あなたも今日から、シットリと落ち着いた、美人の仲間入りです。

・夜まで崩れない、艶肌を保つベースメイクの順序

せっかくメイクをしても、いつもスッピン?と聞かれたり、会社に着くころには崩れていたりしませんか?

夜まで崩れない、艶肌ベースメイクは、一日中頑張る、女性の味方です。

きちんとしたベースメイクが、洗練された大人の雰囲気を作ります。

・素肌美人になれる、ナチュラルメイクを演出するコントロールカラー

頬に赤みが出るのを、あきらめていませんか?目の下のクマやくすみを、放ったらかしていませんか?

コントロールカラーは、ベースメイクの要です。やるとやらないでは、雲泥の差が出てきます。そして、たくさんある色の中で、オールマイティなのはこの色です。

垢抜けない頬の赤みを消し去り、洗練された大人の女性へ!

・昭和の白浮きメイクにご用心、若々しく見えるファンデーションの色選び

せっかく念入りにメイクをしても、何だか古臭い。どこか昭和っぽい。こう思われたら、悲しいですね。

老けて見える多くの原因は、ファンデーションの色選びにあります。メイクレッスンをされた方は、意外な色を使うことで、こんなに若く見えるのかと、驚かれます。

色を変えて、マイナス5歳に見える、若々しい肌になりましょう!

・エラ張りさん、面長さんの強い味方、一瞬で小顔になるシェーディング

エラ張りや面長は、顔の輪郭だから、メイクではムリ!そう思われていませんか?だとしたら、諦めるのは、まだまだ早いです。

顔の輪郭にあったシェーディングは、あなたの顔を、卵型のキレイな形に近づけます。

女性の憧れる、立体的な小顔は、もうすぐそこです!

・あなたの毛穴も、無かったことに!艶肌になるリキッドファンデーション

鼻の周りの毛穴。見れば見るほど、ガッカリですよね。こんな毛穴、なかったら良いのに!でも、毛穴が目立つのは、ファンデーションの種類と、塗り方が原因かもしれません。

ファンデーションの塗り方ひとつで、毛穴がほとんど目立たなくなるとしたら、嬉しくないですか?

毛穴の目立たない美しい肌は、簡単に作れるのです。

メイク、DVD14

・シミを隠すだけじゃない、コンシーラーで彫りの深い顔立ちに

頬に出来てしまったシミ。無かったことにしたいですよね。実は、コンシーラーで、出来てしまったシミを隠すのは、ものすごくカンタンです。

ですが、コンシーラーの役割は、それだけではありません。お顔のある部分に塗るだけで、目鼻立ちがハッキリし、一気に印象が良くなりますよ。

平面的なお顔が、あっという間に、彫りの深い顔立ちに!

・朝のキレイが夜まで続く、化粧崩れしにくいお粉の使い方

同じお粉を使っても、お昼には化粧崩れする人もいれば、夜までキレイな人もいます。この違いは、お粉の使い方によるものです。

間違ったお粉の使い方をしていると、モッタイナイだけではなくて、印象まで悪くなってしまうもの。どうせ使うなら、ずっとキレイが続く使い方をしませんか?

化粧直しの時間がない、忙しい女性には、この塗り方です!

メイク、DVD10

2枚目

・メイクで変わる!TPOに合わせた、戦略的なイメージ作り(講義)

オンナは女優です。誰に会うか、どこに行くかによって、キレイに魅せたいときもあれば、可愛くなりたい時もありますね。

メイクは、とても簡単に、それを可能にしてくれます。仕事ができるキリッとした女性に見せることも、男性受けの良い可愛い女性に見せることもできるのですよ。

誰でも、思い通りの自分を、演出できるのです。

・忙しい朝でもキレイになれる、時短メイクの考え方(講義)

朝のメイク時間に、30分もかけている余裕はないの。そうではありませんか?できる女性は、メイクも短時間で済ませたいものですよね。

毎日、メイクのすべてをきちんとする必要はありません。狙いを定めて、あなたが美人になれるワンポイントを見つけましょう。

忙しい朝でも、ほんの10分で、美人は作れます。

・一重も二重も、より美しく!目の黄金比とアイメイクの順序

一重だから、アイメイクが難しい。逆に、目が大きすぎて、どぎついアイメイクになってしまう。目の大きさで、お困りの方は多いです。

アイメイクで一番大切なのは、ぼかしです。一重は自然で美しく、二重は気品があって華やかに、美しい目を作れます。

あなたも、印象に残る、パッチリ美しい目になれますよ。

・光と影を使いこなして、目が一回り大きく見えるアイシャドウ

アイシャドウは、色を付けるのが目的だと思っていませんか?実は、それは大きな間違いです。

色を使って、目に陰影をつけることで、より大きな、印象的な目に見せることができますよ。

アイシャドウは、光と影で、まぶたに立体感を与えるのです。

・一重はキレイに。二重は華やかに。ひと塗りで美人になるアイライン

アイメイクで、一番大切なのは、アイラインです。

アイシャドウとマスカラは頑張るけど、アイラインは難しいし、無しでも良いか。これでは、アイメイクの効果が半減です。

一重も二重も、サッと塗るだけで、1.5倍大きな瞳に見えますよ!

・マツゲの長さで違うビューラーの使い方。くるりんキュートな上向きマツゲ

男性は、マツゲがくるんと上に向いているだけで、可愛い女性だなあ!と思うものです。

でも、マツゲの長さは、人によってマチマチですね。実は、マツゲの長さによって、ビューラーの使い方を、変えると良いのです。

マツゲをくるんと上げて、キュートで可愛い女性になりましょう!

・パンダ目卒業!華やかなのにケバくない、マスカラで美人になるコツ

ふと鏡を見たら、目の下が黒くなっていてビックリ。パンダ目は、誰でも経験がありますよね。ですが、マスカラの前にひと手間加えるだけで、一気にパンダ目になりにくくなるのです。

さらに、マスカラでケバくならない、目元美人になるコツは、意外な色選びにありますよ。

自然なのに、印象に残る美人には、そうなる理由があるのです。

・女っぷりが上がる!失敗しない美人眉毛のゴールデンバランスと順序

段違い眉毛、薄すぎる眉毛、面積が広い眉毛。これほどまでに、女性を悩ませるパーツは、他にありません。

でも、ポイントさえ押さえれば、実は簡単に、キレイな眉が手に入ります。

そう!女性が羨む、理想的な美しい眉になれるのです。

・理想の眉頭、眉尻、眉山。キレイな眉メイクは、輪郭で決まる

街を歩く女性を、こっそり見比べてください。ひと目見ただけで、群を抜いてキレイな女性は、必ず眉がキレイです。

絶妙に計算された角度。目と眉の間の広さ。眉尻のシャープなライン。どこをとっても、申し分ない美しさです。

ですが、憧れの洗練された眉は、毎朝、ほんの5分で描けますよ。

メイク、DVD4

・ボサボサ眉毛も、都会的な眉毛に。ガラリと印象が変わる、眉カット

キレイに整った眉は、女性の身だしなみです。眉をキレイに描いたあとは、余分な毛、はみ出た毛をカットします。

ですが、毛にも色々あるのです。根元からはみ出ている毛。毛先だけがはみ出ている毛。これを混同すると、カットが難しくなるのです。

理論的な眉カットで、自然で立体感のある眉が作れます。

・優しい眉は、こうして作る。洗練された眉メイクに必要な、ぼかしの技

美しい輪郭に、理論的な眉カット。これで、あなたの眉は今までにないぐらい、キレイになりました。

ですが、美しすぎるシャープな眉は、冷たいイメージが付きまといます。ぼかしの技で、女性らしさをプラスしましょう。

一瞬で、男性受けの良い、優しい眉になりますよ。

・流行に惑わされない、あなたの顔の形を生かしたチークの塗り方

チークなんて、どこに塗っても同じ。そう思っていませんか?面長の方のチーク、丸顔の方のチークは、決して同じではいけないのです。

お顔の形を生かした、チークの塗り方は、バランスの良い美人顔を作ります。

・唇をキレイに魅せる、口紅の塗り方

キレイに見える唇は、仕事のできる女性にも、婚活をしている女性にも、大切なことですね。

少しのコツで、唇の美しさが、ぜんぜん違ってきます。

自然と目がいく、女性らしいキレイな唇になれますよ。

・のっぺり顔にサヨナラ!ハイライトで、自然な立体感を作る方法

どんなに顔が、のっぺりした女性でも、一瞬で立体感の出る、秘密のお粉があるのです。

美しい女優さんでも、必ず使っている、ハイライトのお粉。魔法にかかったように、上品に輝きます。

美人に輪をかけて、女優さんのような、存在感が生まれます。

・10年先までずっとキレイを保つ、たった2つの方法(講義)

メイクで、ここまで変わるとは!たくさんの女性から、驚きの声をいただきます。

この美しさが、ずっと続けばいいなあ。そう思いませんか?大丈夫。1年後、10年後も、変わらずキレイでいる方法が、あるのです。

あなたも、10年先まで、ずっとキレイが続きます!

キレイな人は、毎日こんなことをしてたのね?!と、驚かれますよ。

こんなあなたにこそ、ご覧いただきたいDVDです。

・今まで、ほとんどメイクをしたことがない。

・婚活で、男性から可愛いと思われたい。

・キレイになって、ご主人から褒められたい。

・ずっと自己流メイクをしてきたが、合っているか分からない。

・会社で役職についたので、信頼感のあるメイクをしたい。

・スッピンが良いと思っていたが、さすがに限界を感じている。

・社会復帰するのに合わせて、キレイになりたい。

・メイクを習ったが、段々忘れてきたので復習したい。

・学校の保護者会などで、キレイなお母さんだと思われたい。

・高齢出産だが、子どもの自慢のお母さんになりたい。

・同窓会で、みんな同じ年齢の中、キレイな自分で出席したい。

メイク、DVD11

自己流メイクには、サヨナラ。可愛くなると、自然と笑顔になれるのです。

あなたも、ご主人の、自慢の奥さまになれますよ!

メイクレッスン、DVD

あっという間に、美人顔!100年先までキレイが続く、大人のメイク講座 DVD2枚組

DVDは、何度も繰り返しご覧いただけますので、本当にお得ですよ!

メイク講座DVDは、本日7月26日(火)20時に、こちらから発売です!

吹田ビューティースタジオ

阪急千里線吹田駅から徒歩4分
大阪府吹田市泉町1丁目23-17
第18関根マンション706号室
050-5884-1047

今の3倍美人になるメニュー
スタジオへのアクセス
お客さまの声
お客さまの実例
3倍キレイになる魔法のレッスン
お問い合わせ

吹田、大阪、茨木、高槻、池田、四条畷、堺、豊中、箕面、貝塚、尼崎、川西、神戸、宝塚、西宮などからお越し頂いています。

今の3倍美人になる、小顔に見える、シミが薄くなる、スタイル良く見える、似合うヘアスタイルが分かる、などの効果があります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 一生に数回あるかないかの、大切な妊娠生活を、快適にすごすことが出来ますよ!

こんにちは。加茂陽子です。

明日7月26日20時に、とうとう大人のメイク講座DVDが発売開始となります。

このDVDを作るために、惜しみなくご協力くださった方がいます。

まず、こちらの女性です。

京都・花園のマタニティアロマサロン凛の、井上由起子さんです。

メイク、DVD3

井上さんは、朝早くからお越しくださって、メイクのモデルさんをして下さいました。

小さいお子さまがいて、さらにお仕事がお忙しい中、ご快諾くださって、ありがとうございます!

メイク、DVD4

井上さんは、京都の花園で、アロママッサージをされています。

妊婦さんが、笑顔で快適な妊娠生活を送れるように、サポートしていらっしゃるのです。

お腹が大きいと、当たり前に出来ていたことが出来なくなりますし、嬉しい反面、体にストレスを感じることも。

私が妊娠していたときは、すぐにお腹が張ったので、ずっと寝ておくように言われました。

ですが、2人目ともなると、そうもいかなくて。

妊婦さんが、心身ともにリラックスできる場があるのは、とても良いですね!

メイク、DVD2

当日は、スムーズに撮影できるように、色々機転を利かせて、動いてくださった井上さん。

お仕事でも、妊婦さんが快適になれるよう、色々気配りされているのが伝わってきました。

メイク、DVD1

京都の花園周辺で、妊娠生活をされている方は、ぜひ一度、井上さんのサロンを、訪れてみてくださいね。

一生に数回あるかないかの、大切な妊娠生活を、快適にすごすことが出来ますよ!

京都・花園のマタニティアロマサロン凛の、井上由起子さんです。

吹田ビューティースタジオ

阪急千里線吹田駅から徒歩4分
大阪府吹田市泉町1丁目23-17
第18関根マンション706号室
050-5884-1047

今の3倍美人になるメニュー
スタジオへのアクセス
お客さまの声
お客さまの実例
3倍キレイになる魔法のレッスン
お問い合わせ

吹田、大阪、茨木、高槻、池田、四条畷、堺、豊中、箕面、貝塚、尼崎、川西、神戸、宝塚、西宮などからお越し頂いています。

今の3倍美人になる、小顔に見える、シミが薄くなる、スタイル良く見える、似合うヘアスタイルが分かる、などの効果があります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 自分が本当に幸せな時には、それに気づかないものです。

こんにちは。加茂陽子です。

あなたも、夫婦仲を良くすることができますよ!

以前、新潟の勉強会でお会いした野口伸雄さんが、ご自身のブログで、こんなことを書かれていました。

野口さんは、東京で、ご夫婦問題のカウンセラーをされている方です。

夫婦問題、カウンセリング

野口さんは、こう書かれていました。

人は、自分が本当に幸せな時には、それに気づかないものです。

あまりに、当たり前過ぎてしまうのです。

当たり前に過ぎていく平穏な日々、その幸せを日々本当に感じらていられたら、つまらない問題は起きるはずがありません。

あなたも、ご自分の周りの幸せ、もう一度考えてみませんか?

私も、思い当たることが、たくさんあります。

こうして、私が毎日、安心して仕事ができるのも、支えてくれる家族があってのことです。ありがたいことです。

心配事があると、何も手につかなくなってしまうのです。

あなたも、そうではありませんか?

ご夫婦問題を扱うカウンセラーさんは、女性の方が多いです。男性は少ないですね。

でも、男性だからこそ、男性の気持ち、本音も分かります。

野口さんは優しくて、何でも相談しやすい方です。

あなたの悩み事も、じっくり聞いてくださいますよ。

吹田ビューティースタジオ

阪急千里線吹田駅から徒歩4分
大阪府吹田市泉町1丁目23-17
第18関根マンション706号室
050-5884-1047

今の3倍美人になるメニュー
スタジオへのアクセス
お客さまの声
お客さまの実例
3倍キレイになる魔法のレッスン
お問い合わせ

吹田、大阪、茨木、高槻、池田、四条畷、堺、豊中、箕面、貝塚、尼崎、川西、神戸、宝塚、西宮などからお越し頂いています。

今の3倍美人になる、小顔に見える、シミが薄くなる、スタイル良く見える、似合うヘアスタイルが分かる、などの効果があります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● パピーが、私のメイク講座DVDを、紹介してくれていました♪

こんにちは。加茂陽子です。

最近、お客さまからも大好評の、夫パピーのブログです。

本人も、調子に乗ってきたようで、お出かけのたびに、ネタ探しをしています。

たまに、私の寝起き写真を撮ろうとするので困ります。誰も見たくないでしょう...。

そして、毎回ブログを書き終わると、チェックしてほしいと、やってきます。

男性、ファッション、カバン2

今回は、明日発売の私のDVDを、紹介してくれていました♪

「まあ!パピー!ありがとう~^^」

でも、残念なことに、そこに書かれた発売日は、7月25日...。



パピー、日にちが!日にちが、間違ってるよ!!

大慌てで直すパピー。「セーフ!」

アウトです。

発売日は、7月26日20時、こちらからです。お間違えなく~。

吹田ビューティースタジオ

阪急千里線吹田駅から徒歩4分
大阪府吹田市泉町1丁目23-17
第18関根マンション706号室
050-5884-1047

今の3倍美人になるメニュー
スタジオへのアクセス
お客さまの声
お客さまの実例
3倍キレイになる魔法のレッスン
お問い合わせ

吹田、大阪、茨木、高槻、池田、四条畷、堺、豊中、箕面、貝塚、尼崎、川西、神戸、宝塚、西宮などからお越し頂いています。

今の3倍美人になる、小顔に見える、シミが薄くなる、スタイル良く見える、似合うヘアスタイルが分かる、などの効果があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 可愛くなると、あなたの婚活も、スイスイスムーズに進みますよ!

こんにちは。加茂陽子です。

可愛くなると、あなたの婚活も、スイスイスムーズに進みます!

メイク、DVD

吹田からお越しの、こちらのお客さま。

とっても可愛いですね~。

婚活をされている方にも大好評の、男性受けの良いメイクです。

これだけ可愛いと、男性の方から声をかけたくなるでしょうね^^

吹田、メイクレッスン1

サロンにいらっしゃる方のお悩みは、本当に色々です。

ですが、メイクでカバーできる部分も、たくさんあるのです。

あなたも、メイクで、いくらでも可愛くなれますよ。

メイク、DVD6

忙しくて、なかなかサロンまで足を運べないのです。大阪までは、遠くて行けないのです。

そんな方には、明日7月26日20時に発売の、大人のメイク講座DVDは、いかがでしょう?

何度も繰り返し見れるDVDは、すごくお得です!

家に居ながらにして、アッと驚く美人顔になれるのです!

キレイになられたお客さまからは、続々と嬉しい感想をいただいてます。

昨日レッスンしていただいた○○です。

昨日は、ほんとうにありがとうございました!

教わることすべて目からウロコで、驚きと楽しさの連続でしたo(*゚▽゚*)o

何より、おしゃれも化粧も、「年だしこの程度でいいか」と制限かけていた自分に、

「やっぱもっと楽しもう︎︎!!」と、楽しい方向へ広げる気にさせていただけたこと、心より感謝です(^o^)/

あとは…学んだことを練習ですね!

どの部分も、今までと違いましたが、特に左右眉毛の高低差の補正、結果はびっくりのうれしさでした。

また補正だけでなく、表情のくせを直すアドバイスも、さっそく始めております!

ちなみに、家族の反応

主人…「化粧がうまいっていうのは、あくまで自然な感じできれいになるんやな。やっぱり違う」

娘…「はっきりした感じでいい。それをキープが大事」

評判上々でした(*^^*)あらためて、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

(Aさま 名古屋 55歳)

メイク、DVD4

こんばんは。今日は、長時間お世話になりました。

帰りに、購入可能なものは、梅田周辺のデパートを回って揃えました。

お粉を購入に行くと、持っていたファイルを見て

「メイクレッスンに、通われているのですか?ここの粉は、プロのメイクアップアーティストの方が、好んで使われているんですよ」と、言われました。

「お化粧を、直しますね」と、鏡の前に座ったのですが、「少しも崩れていませんね。綺麗にメイクされていますね」と言われました。

ファンデは丁寧にしましたが、メイクはほとんどしていなかったので、意外でした。

あとは、ファンデとスポンジと、パフだけです。明日、こちらで購入できるファンデは、買いに行ってきます。

残りは、お勧めしていただいたように、通販を利用しようと思っています。

(Sさま 徳島)

メイク DVD2

加茂さん、今日はありがとうございました!

自宅に戻ると、母がものすごく驚いて、こう言いました。

誰かと思った!こんなに目が、大きかったんやね。

それに、顔が小さく見えるよ。きちんと化粧しないと損やな!

私がいつもしているメイクとは、やっぱりぜんぜん違いました。

これだけ、別人のようにキレイになるなら、本当に化粧しないと損ですね!

遠距離恋愛の彼にも、写真を送って、驚かせてあげたいと思います♪

(Mさま 吹田 37歳)

みなさん、メイクで驚くほど美しくなられましたよ。

あなたも、嬉しくて、何度も鏡を見られることでしょう!

キレイになったあなたは、周りから丁寧な対応を受けることも増えます。

自分のことを大好きになって、いつも明るく、誰にでも優しいあなたになれるのです。

メイク、DVD1

メイクレッスンを受けた後に、彼氏ができて、スルスルと結婚が決まった方もいらっしゃいますよ。

可愛くなった奥さまを見て、ご主人が大喜びされたお客さまもいらっしゃいます。

あなたも、キレイになると、幸せが向こうからやってきます!

メイク、DVD5

今まで、200名もの方がキレイに大変身された、実績のあるメイクレッスンです。

それでは、あっという間に、美人顔!100年先までキレイが続く、大人のメイク講座の内容を、ご覧くださいね。

1枚目

・美人は内緒でやっている!あなたがキレイになるメイク(自己紹介)

友だちと並んで写った写真、自分だけ、すごく地味に写っていて、ショックを受けたことはありませんか?

美人は、キレイに見えるメイクを、しているだけなのです。

・恋愛から、お仕事の評価まで、人は見た目で9割決まる(講義)

人は、見た目に左右されます。見た目が良い人は、人生得することばかりです。

同じ仕事でも、見た目が良いだけで、上司の評価も上がるのです。

婚活においても、見た目が良いとスイスイ進みます。

・顔の特長にあったメイクこそ、バランスの良い美人を作る(講義)

エラが張っている方、面長の方も、メイクでよりキレイな輪郭に見えます。

一重の方はよりキレイに、二重の方もより華やかに!お顔の特長を生かした、自然な美しさになりますよ。

コンプレックスを克服して、魅力に変えていきましょう!

・色があなたに味方する!肌の透明感を左右する、コスメの色(講義)

新色の口紅を試して、似合わないな、顔がくすんで見えるな、と思ったことはありませんか?

似合う色は、元気に見えますし、目に輝きも出ます。色を変えるだけで統一感が出て、キレイになれるのです。

幸せそうな、話しかけたくなる雰囲気に、なれますよ!

・あなたの美しさを、陰で支える名脇役。メイクブラシの選び方(講義)

メイクの出来は、メイクブラシによって、大きく違います。キレイな人ほど、良いブラシを使っています。

メイクの出来がイマイチなら、メイクブラシを変えてみませんか?メイクブラシは、美人の必需品です。

初心者もテクニックいらずで、自然に美しく変わるのです。

・今日から使える、似合う色別、実用的なコスメのご紹介(説明)

メイクの色使いに、気を付けていますか?目にオレンジ、頬に青みピンク、朱色のリップなど、アンバランスに、なっていませんか?

ある法則にしたがって、色を統一するだけで、グッと洗練された大人の雰囲気になれるのです。キレイな人は、すでに取り入れています。

あなたも今日から、シットリと落ち着いた、美人の仲間入りです。

・夜まで崩れない、艶肌を保つベースメイクの順序

せっかくメイクをしても、いつもスッピン?と聞かれたり、会社に着くころには崩れていたりしませんか?

夜まで崩れない、艶肌ベースメイクは、一日中頑張る、女性の味方です。

きちんとしたベースメイクが、洗練された大人の雰囲気を作ります。

・素肌美人になれる、ナチュラルメイクを演出するコントロールカラー

頬に赤みが出るのを、あきらめていませんか?目の下のクマやくすみを、放ったらかしていませんか?

コントロールカラーは、ベースメイクの要です。やるとやらないでは、雲泥の差が出てきます。そして、たくさんある色の中で、オールマイティなのはこの色です。

垢抜けない頬の赤みを消し去り、洗練された大人の女性へ!

・昭和の白浮きメイクにご用心、若々しく見えるファンデーションの色選び

せっかく念入りにメイクをしても、何だか古臭い。どこか昭和っぽい。こう思われたら、悲しいですね。

老けて見える多くの原因は、ファンデーションの色選びにあります。メイクレッスンをされた方は、意外な色を使うことで、こんなに若く見えるのかと、驚かれます。

色を変えて、マイナス5歳に見える、若々しい肌になりましょう!

・エラ張りさん、面長さんの強い味方、一瞬で小顔になるシェーディング

エラ張りや面長は、顔の輪郭だから、メイクではムリ!そう思われていませんか?だとしたら、諦めるのは、まだまだ早いです。

顔の輪郭にあったシェーディングは、あなたの顔を、卵型のキレイな形に近づけます。

女性の憧れる、立体的な小顔は、もうすぐそこです!

・あなたの毛穴も、無かったことに!艶肌になるリキッドファンデーション

鼻の周りの毛穴。見れば見るほど、ガッカリですよね。こんな毛穴、なかったら良いのに!でも、毛穴が目立つのは、ファンデーションの種類と、塗り方が原因かもしれません。

ファンデーションの塗り方ひとつで、毛穴がほとんど目立たなくなるとしたら、嬉しくないですか?

毛穴の目立たない美しい肌は、簡単に作れるのです。

メイク、DVD7

・シミを隠すだけじゃない、コンシーラーで彫りの深い顔立ちに

頬に出来てしまったシミ。無かったことにしたいですよね。実は、コンシーラーで、出来てしまったシミを隠すのは、ものすごくカンタンです。

ですが、コンシーラーの役割は、それだけではありません。お顔のある部分に塗るだけで、目鼻立ちがハッキリし、一気に印象が良くなりますよ。

平面的なお顔が、あっという間に、彫りの深い顔立ちに!

・朝のキレイが夜まで続く、化粧崩れしにくいお粉の使い方

同じお粉を使っても、お昼には化粧崩れする人もいれば、夜までキレイな人もいます。この違いは、お粉の使い方によるものです。

間違ったお粉の使い方をしていると、モッタイナイだけではなくて、印象まで悪くなってしまうもの。どうせ使うなら、ずっとキレイが続く使い方をしませんか?

化粧直しの時間がない、忙しい女性には、この塗り方です!

メイク、DVD10

2枚目

・メイクで変わる!TPOに合わせた、戦略的なイメージ作り(講義)

オンナは女優です。誰に会うか、どこに行くかによって、キレイに魅せたいときもあれば、可愛くなりたい時もありますね。

メイクは、とても簡単に、それを可能にしてくれます。仕事ができるキリッとした女性に見せることも、男性受けの良い可愛い女性に見せることもできるのですよ。

誰でも、思い通りの自分を、演出できるのです。

・忙しい朝でもキレイになれる、時短メイクの考え方(講義)

朝のメイク時間に、30分もかけている余裕はないの。そうではありませんか?できる女性は、メイクも短時間で済ませたいものですよね。

毎日、メイクのすべてをきちんとする必要はありません。狙いを定めて、あなたが美人になれるワンポイントを見つけましょう。

忙しい朝でも、ほんの10分で、美人は作れます。

・一重も二重も、より美しく!目の黄金比とアイメイクの順序

一重だから、アイメイクが難しい。逆に、目が大きすぎて、どぎついアイメイクになってしまう。目の大きさで、お困りの方は多いです。

アイメイクで一番大切なのは、ぼかしです。一重は自然で美しく、二重は気品があって華やかに、美しい目を作れます。

あなたも、印象に残る、パッチリ美しい目になれますよ。

・光と影を使いこなして、目が一回り大きく見えるアイシャドウ

アイシャドウは、色を付けるのが目的だと思っていませんか?実は、それは大きな間違いです。

色を使って、目に陰影をつけることで、より大きな、印象的な目に見せることができますよ。

アイシャドウは、光と影で、まぶたに立体感を与えるのです。

・一重はキレイに。二重は華やかに。ひと塗りで美人になるアイライン

アイメイクで、一番大切なのは、アイラインです。

アイシャドウとマスカラは頑張るけど、アイラインは難しいし、無しでも良いか。これでは、アイメイクの効果が半減です。

一重も二重も、サッと塗るだけで、1.5倍大きな瞳に見えますよ!

・マツゲの長さで違うビューラーの使い方。くるりんキュートな上向きマツゲ

男性は、マツゲがくるんと上に向いているだけで、可愛い女性だなあ!と思うものです。

でも、マツゲの長さは、人によってマチマチですね。実は、マツゲの長さによって、ビューラーの使い方を、変えると良いのです。

マツゲをくるんと上げて、キュートで可愛い女性になりましょう!

・パンダ目卒業!華やかなのにケバくない、マスカラで美人になるコツ

ふと鏡を見たら、目の下が黒くなっていてビックリ。パンダ目は、誰でも経験がありますよね。ですが、マスカラの前にひと手間加えるだけで、一気にパンダ目になりにくくなるのです。

さらに、マスカラでケバくならない、目元美人になるコツは、意外な色選びにありますよ。

自然なのに、印象に残る美人には、そうなる理由があるのです。

・女っぷりが上がる!失敗しない美人眉毛のゴールデンバランスと順序

段違い眉毛、薄すぎる眉毛、面積が広い眉毛。これほどまでに、女性を悩ませるパーツは、他にありません。

でも、ポイントさえ押さえれば、実は簡単に、キレイな眉が手に入ります。

そう!女性が羨む、理想的な美しい眉になれるのです。

・理想の眉頭、眉尻、眉山。キレイな眉メイクは、輪郭で決まる

街を歩く女性を、こっそり見比べてください。ひと目見ただけで、群を抜いてキレイな女性は、必ず眉がキレイです。

絶妙に計算された角度。目と眉の間の広さ。眉尻のシャープなライン。どこをとっても、申し分ない美しさです。

ですが、憧れの洗練された眉は、毎朝、ほんの5分で描けますよ。

メイク、DVD4

・ボサボサ眉毛も、都会的な眉毛に。ガラリと印象が変わる、眉カット

キレイに整った眉は、女性の身だしなみです。眉をキレイに描いたあとは、余分な毛、はみ出た毛をカットします。

ですが、毛にも色々あるのです。根元からはみ出ている毛。毛先だけがはみ出ている毛。これを混同すると、カットが難しくなるのです。

理論的な眉カットで、自然で立体感のある眉が作れます。

・優しい眉は、こうして作る。洗練された眉メイクに必要な、ぼかしの技

美しい輪郭に、理論的な眉カット。これで、あなたの眉は今までにないぐらい、キレイになりました。

ですが、美しすぎるシャープな眉は、冷たいイメージが付きまといます。ぼかしの技で、女性らしさをプラスしましょう。

一瞬で、男性受けの良い、優しい眉になりますよ。

・流行に惑わされない、あなたの顔の形を生かしたチークの塗り方

チークなんて、どこに塗っても同じ。そう思っていませんか?面長の方のチーク、丸顔の方のチークは、決して同じではいけないのです。

お顔の形を生かした、チークの塗り方は、バランスの良い美人顔を作ります。

・唇をキレイに魅せる、口紅の塗り方

キレイに見える唇は、仕事のできる女性にも、婚活をしている女性にも、大切なことですね。

少しのコツで、唇の美しさが、ぜんぜん違ってきます。

自然と目がいく、女性らしいキレイな唇になれますよ。

・のっぺり顔にサヨナラ!ハイライトで、自然な立体感を作る方法

どんなに顔が、のっぺりした女性でも、一瞬で立体感の出る、秘密のお粉があるのです。

美しい女優さんでも、必ず使っている、ハイライトのお粉。魔法にかかったように、上品に輝きます。

美人に輪をかけて、女優さんのような、存在感が生まれます。

・10年先までずっとキレイを保つ、たった2つの方法(講義)

メイクで、ここまで変わるとは!たくさんの女性から、驚きの声をいただきます。

この美しさが、ずっと続けばいいなあ。そう思いませんか?大丈夫。1年後、10年後も、変わらずキレイでいる方法が、あるのです。

あなたも、10年先まで、ずっとキレイが続きます!

キレイな人は、毎日こんなことをしてたのね?!と、驚かれますよ。

こんなあなたにこそ、ご覧いただきたいDVDです。

・今まで、ほとんどメイクをしたことがない。

・婚活で、男性から可愛いと思われたい。

・キレイになって、ご主人から褒められたい。

・ずっと自己流メイクをしてきたが、合っているか分からない。

・会社で役職についたので、信頼感のあるメイクをしたい。

・スッピンが良いと思っていたが、さすがに限界を感じている。

・社会復帰するのに合わせて、キレイになりたい。

・メイクを習ったが、段々忘れてきたので復習したい。

・学校の保護者会などで、キレイなお母さんだと思われたい。

・高齢出産だが、子どもの自慢のお母さんになりたい。

・同窓会で、みんな同じ年齢の中、キレイな自分で出席したい。

メイク、DVD11

自己流メイクには、サヨナラ。可愛くなると、自然と笑顔になれるのです。

婚活中のあなたも、男性からのお誘いが増えますよ!

メイクレッスン、DVD

あっという間に、美人顔!100年先までキレイが続く、大人のメイク講座 DVD2枚組

DVDは、何度も繰り返しご覧いただけますので、本当にお得ですよ!

メイク講座DVDは、7月26日(火)20時に、こちらから発売です!

吹田ビューティースタジオ

阪急千里線吹田駅から徒歩4分
大阪府吹田市泉町1丁目23-17
第18関根マンション706号室
050-5884-1047

今の3倍美人になるメニュー
スタジオへのアクセス
お客さまの声
お客さまの実例
3倍キレイになる魔法のレッスン
お問い合わせ

吹田、大阪、茨木、高槻、池田、四条畷、堺、豊中、箕面、貝塚、尼崎、川西、神戸、宝塚、西宮などからお越し頂いています。

今の3倍美人になる、小顔に見える、シミが薄くなる、スタイル良く見える、似合うヘアスタイルが分かる、などの効果があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)