60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

NEW !
テーマ:
● 高島さんはこんなすごいバルーンアートも作れます。

こんにちは、但馬檀です。

3月の広島オフ会では、高島さんが、バルーンでとっても可愛いお花をたくさん作ってくれました。

ところで、これすっごく可愛いと思いません
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 早速、会社の人に、何か最近生き生きしてるね、と言われました!

こんにちは但馬檀です。

占い師講座を始めて間もない方のご感想です・

早速、会社の人に、何か最近生き生きしてるね、と言われました!

と、前にお話したネコさんと休みが少し変わって1日会わない日ができました!


引き寄せてます?!

ネコさんは、ニックネームです。

彼女の苦手な方なんですが、その人との間に学びがないと、ご縁がなくなる開運セットをやっていただきました。

そうしたら、早速良い流れが出てきたようですよ^^

初心者でもすぐできる、毎日10秒で、驚くほどの開運ができる方法はこれ。


60日でお客様から選ばれる占い師になる開運技術を教えます

お客様に選ばれる占い師になりたい人が読むメルマガ
占い師で起業するための、3ヵ月コンサル
自分で開運できる、占い師講座
お金も愛も引き寄せる、金運が上がる、あなただけの開運お財布セミナー
鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。

自己開運・占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●  昨晩はフォローアップでした。

風水師の但馬檀です。

昨夜はフォローアップでした。

{68F99A9E-B2AD-4EE0-8DCC-CF26B2CD9153}

こちらは、相互練習中です。

質疑応答という事で行いましたが、最近多いご相談についても対策などについてお話ししました。

また、基本セットについて理解されていない方がいらっしゃるので、そちらについても解説しました。

開運セットは、簡単です。

それが故にやり方を間違えている方が、予想以上に多い事がわかりました。

なんだか効果出てないなーと、思う方は、出来るだけフォローアップ講座に参加される事を、お勧めしますよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 蛭田えみさんは占星術師なのに、不思議体験が半端ないです。特に最後の項目が!!

こんにちは但馬檀です。

島根オフ会を一緒に行う蛭田えみさんは、占星術師です。

そんな彼女ですが、不思議な体験を数多くしています。

この記事の、特に最後の項目は本当に驚きです。

仕事で成功していて、見えない力に守られている方も多くいらっしゃいます。

あなたも、彼女の不思議体験を直に聞いてみたいと思いませんか?

9月2日には、そんなお話も聞けるかもしれませんね^^

オフ会の募集は、こちらより行います^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● COOKPADで紹介された、重度アレルギー対策食を作る料理研究家さん

風水師の但馬檀です。

9月2日のオフ会ですが、必要な方は海外から来てもよいんじゃないか、という方も参加します。

アレルギー、最近はどんどん深刻化していますね。

ところで、最近のアレルギーは、食べていく傍から体内ではれ上がったりアナフィラキシーショックなど。

根性論では済まされなくなっています。

で、そんなお子さんを3人も育てていらっしゃる、料理研究家の方が、島根オフ会にいらっしゃいます。



FOOD MARICO さん。

私も、子供の頃は週に1度は通院するか家で寝てるかの子供で、食べたら、上か下か両方か。

とにかく出す、みたいな子でした。

栄養が行き渡らなかったので、加味はまっ茶で少なくて細い髪。

まりこさんのお子さんたちもアレルギーが酷すぎて、成長に影響でるまでになってしまったそう。

でも、今はまりこさんが頑張っているので、とっても元気に過ごしてますよ。

彼女のお料理ですごいなーと思うのが、とにかくおいしそう!!



これ、アレルギー対策食ですよ!?

普通制限があると、どうしても見た目がよろしくなかったり、物足りない感じになってしまうではないですか。

普通の食事だって、毎日作るとだんだんと・・・みたいなおうちも多いのに、こんなにおいしそうなんです。

で、そう思ったのは私だけではなかったようです。

なんと、こんなところで紹介されているんです。

まりこさんは、子育てママですから、そんなに遠くには行けません。

レシピだけより、直接話すと、ちょっとしたポイントもわかりますよね。

お子さんの食が細い場合、実はプチアレルギーで、食べづらいのかもしれません。

ピンときた方はGO!です^^

こんなまりこさんに、是非会いに来てくださいね。

オフ会募集は、6月5日にこちらでご案内します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ブログ集客だけで全国420公演の実績がある方とのコラボです。

こんにちは但馬檀です。

島根でコラボでのオフ会をする高島智さん。

すごーく努力家なんです。

島根で行ったブログ講座も、満席になりました

そして、この後に行った、お母さん向けのコミュニケーション講座。

予定数の1.5倍で満席。

もっとすごいのが、皆さんがどんどんとシェアしてくれたこと。


そんな、人が集まる高島さんはとっても気さくな方です。

だから、9月2日のランチ会もとっても楽しみなんです。

募集は6月5日にこちらからになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 但馬さんのビジネスコンサルメニューを教えてください。

風水師の但馬檀です。



先日、但馬さんのコンサルメニューを教えてくださいとお尋ねいただきました。

うちは、行動面が取り組みやすくなるために、運気改善をしながらコンサルを行うプログラムです。

メニューの詳細はこちらです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 9月2日のオフ会は、豪華メンバー勢ぞろいです。

風水師の但馬檀です。

9月2日におこなわれるオフ会は、豪華メンバーが勢ぞろいです。

伝説のサロンオーナーや、おベンツ王子、サイババヒーリングの使い手?に重度食物アレルギーの専門家に四分の1が年商8ケタ越えの方々です。

金額じゃないって言うけど、満たされている人のマインドは、やっぱり満たされています。

だから、一緒にいるだけで、とっても楽しいのです^^。



地元の方だけでなく、周辺にお住まいで、普段は大阪や東京に行くんですよ~という方たちにも損はさせません。

そもそも東京や関西・広島で成功しているって言われている人達が何人も参加されます^^

えらい贅沢な、オフ会になってきました。

現在のところ参加が決まっている皆さんです。



まずは、5年間以上リピート顧客だけでサロン予約が埋まっている、伝説のサロンオーナーさん。

しあわせの子宮あしつぼ:梶原麻由さんと息子さん



お次は、重度アレルギー対策もできる料理研究家さん。

最近クックパッドの「話題のレシピ」にも取り上げられた、注目の人です。

島根県雲南のアレルギー対策食・薬膳料理教室:上田まり子さん

サイババのお弟子さんである、松薗 りえこ先生と、よくうつ病のイベントをされています。

ご自身もヒーリングができるとかできないとか?

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング:柏智香さん

アトリエひつじのはね~鳥取県米子市の占いとネイルのアトリエ~:井ノ上翔子さん

神々の国出雲から愛と光を届けるスピリチュアルカウンセラーほうしょう 明美

品川区東大井 鮫洲で子供が英語好きになる英語教室:橋本京子さん



文章は自分で考えたほうが良いけれども、1回しかやらないような設定は、やってもらったほうが楽ですよね。

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決:大銅保幸さん

モノはあなたの鏡:岩宮つかささんとお子さん



ご存じな方はご存じの、うちの開運画を描いてもらっている、占い師講座受講生の福娘ちゃん。

彼女のセッションも、依頼者が愛もお金もイケイケになっていますよ^^

イラスト・開運画作成 アトリエサングリエ:いのうえ ひろみさん

伊藤康弘さん

image

継続風水コンサルのサポートサイトで、動画コンテンツを提供してくれている、芦川マリカさん。

彼女も、何気に稼いでいる起業家さんの一人です^^

不倫恋愛・復縁相談!最愛の彼を引き寄せる方法:芦川マリカさん



おなじみおベンツ王子こと、蒼隆之介さんです。

東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ:蒼 隆之介さん

幹事&現地サポートは、但馬檀と、次の3名です。

星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術:蛭田えみさん

お店の手配など、現地の細々とした面倒事をやってくれてる、運気上昇中のErikoさん。

今年は、占い師講座を受講された方の地域でオフ会をしているんです。

今回のオフ会開催の、きっかけの人です。

そして、同じく現地調整ほか色々とやってくださっている、

島根鳥取バルーンアートでイベント祭りの親子が盛りあがるパフォーマーさと原人:高島智さん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)