お客様から選ばれる占い師に60日でなれる方法

複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこる現役占い師が、お客様から選ばれる占い師になる方法をお伝えします。カウンセラーやセラピストとは違う、占い師という立場だから出来ることがあります。※宗教団体等とは一切かかわりありません。

NEW !
テーマ:

● 愛花ちゃんと、橋谷さん^^


こんにちは但馬檀です。


新潟へは幹事のはっしーこと、キャリアコンサルティング上級資格講師の橋谷さんと行きました。

 

2級キャリアコンサルティング技能士合格講師の橋谷さん

 

そしてもう一人、元カリスマ風俗嬢の愛花ちゃんも^^

 

img20160524_171355.jpg

これは帰りの写真。帰りも一緒~♪

 

一見、全然違う感じの2人の共通点は、とっても気遣いが出来て、すぐ行動に移せる人です。

 

勉強会の時も、ハッシーがいつも一人でくるくる動いているので、せめて雑用位はと思っていたのですが、

 

愛花ちゃんもすぐ気づいて一緒にやってくれたりしました。ありがとう♪

 

そうそう、もちろん彼女もお手伝いしてくれました^^

 

img20160524_171600.jpg

 

TOEICテスト対策の英語講師:田村恵理子さん

 

田村さんは一緒のお部屋だったんですが、皆が寝た後も夜中まで仕事していて、朝も前日の勉強会のアドバイスの事を、色々調べていて、勉強会で質問されていました。

 

だからTOEIC満点なんですよね^^

 

でやっぱり、はっしーが一人でくるくる動いているのが気になって、出来ることないか考えていたそう。優しいな~^^

 

生徒さんの困りごとも、一所懸命やってくれそうです^^

 

さて愛花ちゃん。

 

風俗嬢さんって、男心の専門家。誰にも言えない殿方の悩みを引き受けてくれる人です。

 

沖縄で米軍さんが女の子を襲う事件が絶えなくて。

 

橋下知事の一言で話題になりましたけど、本当のところだと思います。

 

健康な男子なら、我慢できなくておかしくなっちゃいますよ。

 

あと、彼女ではないですけど、鑑定していて思う事があります。

 

こういった仕事をしている人の方がパートナーに対しては一途な方が多いです。

 

電話占い時代には、朝の待機時間に必ず電話をしてくるカリスマ風俗嬢さんがいました。

 

お子さんの学費のためにお仕事をされていて、仕事が終わると電話してくるんですけどね。

 

トップクラスの人なせいか、いう事が本当にしっかりしていました。

 

愛花ちゃんもすごく気丈で、家族や周囲の人たちをとても大切にしています。

 

「不邪淫(仏教の教えで性的に乱れていること)」 は、顔相にでます。

 

鑑定をしていると、行動ではなく、心の問題と体の問題を混同している場合に出てくることがわかります。

 

つまり、心に迷いがあると、出ます。

 

私が見る限り、彼女たちには出ていません。

 

肉体的な欲求と、心を満たしてくれるものが別であることが、ちゃんとわかっているせいかなって思っています。

 

エネルギーというのは、嘘偽りがありません。

 

いつの時代にもある、超ロングセラーな職業でもありますから、必要な人たちなんだと、私は思っています。

 

ブログも、是非見てくださいね^^

 

風俗嬢短期大学~吉原 元 伝説のNo1ソープ嬢&カリスマ風俗嬢講習師の愛花

 

 

いいね!(21)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ紹介」 の記事

テーマ:

● 新潟オフ会でした

 

こんにちは但馬檀です。

 

新潟のオフ会でした。

 

img20160523_100152.jpg

 

オフ会ということですが、ほぼセミナー合宿です^^

 

img20160523_100919.jpg

 

お部屋に戻ってからもずっとはなしっぱなしで、声がかれてきてしまいました。

 

ときおり集まると、良い刺激になりますね^^

 

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。

 

参加者の皆さんです。

 

 

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」

 

田渕隆茂さん


「町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座」

の、坪田佳子さん

「帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策」

の、齊藤賢人さん

「セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法」

の、高橋勝己さん

「セッ クスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密」

の、愛花さん

「三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!」

の、石田浩一さん

「三島沼津でスパッと結婚して不妊から妊娠する夢を叶えるブログ」

の、石田七月さん

「夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法」

の、平山美代子さん

「今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)」

の、加茂 陽子さん

「現役医師による!抗がん剤治療相談室」

の、加藤 隆佑さん

「効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座」

の、鬼塚 祐一さん

「夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法」

の、野口 伸雄さん

「福岡のサンキャッチャー教室と通販!幸運を引き寄せるアクセサリー」

の、田中 希世子さん

「0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座」

の、吉村 直子さん

「会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座」

の、文丘 雄清さん

「TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成」

の、田村 恵理子さん

「東京・不登校カウンセリング!60日で学校が好きになる!」

の、高橋 靖子さん

「初心者向けヤフオク副業養成セミナー」

の、坂本 貴男さん

「札幌・豊平の子宮内膜症・生理痛・不妊の体質改善サロン」

の、佐藤 恵美さん

「女性が輝く旅☆100」

で、いつも旅行のお手伝いをしてくださっている株式会社スリーエス森本恵美さん

 

幹事さんです。


「新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策」

の、橋谷さんです。

 

 

いいね!(32)  |  リブログ(0)

テーマ:
● とても家族を愛してるんだな、家族の喜ぶことしたいんだな、この人は。とよく分かって嬉しくて

こんにちは但馬檀です。

占い師講座を終了した方からのメッセージです。

この前の講座の後からちゃんとやるようにしたら、特に旦那さんとの間の不安は吹っ飛びました。

土曜に旦那さんの野球の試合の応援に行って、活躍するとこちらに両手を振ってくれる。

今日は朝突然、潮干狩りに行くと言って家族を連れ出し、1人で沖に出て沢山のあさりを採ってきてくれました。

とても家族を愛してるんだな、家族の喜ぶことしたいんだな、この人は。とよく分かって嬉しくてなりませんでした。

そして私の幸せも家族の幸せも私の気持ち次第でこうも変わるんだ、と設定をし直して実感しました。

毎日ちゃんと設定続けていきます。

占い師講座は見終わったら終了ではありません。

続ける事、実践することで、本当の未来が開けていきます。

分からない事があればいつでも聞くことができるサポートもありますので、ご自身の状況にあわせて行う事ができますよ^^


60日でお客様から選ばれる占い師になる開運技術を教えます

お客様に選ばれる占い師になりたい人が読むメルマガ
お客様に選ばれる開運講座
お客様に喜ばれる1日集中ヒーリング講座

鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。

自己開運・占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座。
いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 新潟に行きます♪

 

こんにちは但馬檀です。

 

今週末は、新潟オフに参加します。

 

新潟も20年以上ぶりくらいに行きますので、少し回ってこれるとよいなと思っています^^

 

o0480036013446313841.jpg

 

これは、去年のオフ会の写真。堺で、ダイエットサロンをやっていらっしゃる富山さんとです^^

 

ちなみに、着ていく服は、こんなのを用意してみました。

 


H&Mのレースニットワンピース(5980円)です。画像もサイトからお借りしました。

 

モデルさんとは体形が違いすぎるので、こうはならないんですが、カジュアルになりすぎずパーティーっぽくもならなくてよいかなと思っています。

 

他のコーデも、すべてレース。今回、すべてレース縛りの予定です。

 

着物は、暑いのでやめました^^;

 

参加者の皆さんです。

 

 

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」

 

田渕隆茂さん


「町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座」

の、坪田佳子さん

「帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策」

の、齊藤賢人さん

「セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法」

の、高橋勝己さん

「セッ クスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密」

の、愛花さん

「三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!」

の、石田浩一さん

「三島沼津でスパッと結婚して不妊から妊娠する夢を叶えるブログ」

の、石田七月さん

「夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法」

の、平山美代子さん

「今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)」

の、加茂 陽子さん

「現役医師による!抗がん剤治療相談室」

の、加藤 隆佑さん

「効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座」

の、鬼塚 祐一さん

「夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法」

の、野口 伸雄さん

「福岡のサンキャッチャー教室と通販!幸運を引き寄せるアクセサリー」

の、田中 希世子さん

「0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座」

の、吉村 直子さん

「会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座」

の、文丘 雄清さん

「TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成」

の、田村 恵理子さん

「東京・不登校カウンセリング!60日で学校が好きになる!」

の、高橋 靖子さん

「初心者向けヤフオク副業養成セミナー」

の、坂本 貴男さん

「札幌・豊平の子宮内膜症・生理痛・不妊の体質改善サロン」

の、佐藤 恵美さん

「女性が輝く旅☆100」

で、いつも旅行のお手伝いをしてくださっている株式会社スリーエス森本恵美さん

「新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策」

の、幹事さんで橋谷さんです。

 

 

 

いいね!(60)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 昨日はスカイプコンサルでした

こんにちは、但馬檀です。

昨日は田渕さんのスカイプコンサルでした。

なんの話かといえば、これ。


あぐらをかいて座る椅子です。画像は、お店のサイトよりお借りしました。

普段は向かって右のような感じで座っているのですが、新しく買ったイスが小さくて、クッションもついてなくて。

座り心地悪いし、腰も痛くなっていたんですね。

そうしたら、田渕さんのブログにこんなのがありまして(笑)

彼の、ブランドにこだわらないこだわりようは、よく存じているので、私も即買いしたのです。

あいや、たぶん2分位は考えたかも。

白をかったんですが、これも理由があります。

ここでは割愛(^^)

という事で、格好良く言えば、購買動機についての話をしていました。

で、販売記事はちゃんと書こうねって話になりました。

実は、まともに商品説明のない、1セッション10万のメニューがあります。

要するに、今までの但馬檀の、他のセッションの実績と信頼だけで売っていたセッションです。

去年の今頃からやっていて、このところ月4本出していたのですが、やっぱり書かなきゃいけないよって指摘されました。

そりゃそうだ。

今までは既存のお客様の購入が多かったのですが、お陰様で、既存のセッションはリピーター様でほぼ埋まってしまっています。

一般の方のお申込みが、これしか申し込めなくなっているんですね。

ちゃんと書かなければなりません><

相変わらず基本的なことばかりですが、それだけ基本が大切という事だと思います。

これは、うちの占い師講座もそうですし、他の占術もそうですね。

基本が一番大切。

田渕さんのコンサル、最近かなり問い合わせが多いようですが、

次回の募集予定も未定です。

いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 縁結び設定が出来ました♪

こんにちは、但馬檀です。

なかなか出来なかった縁結び設定ですが、先週の設定がかなり良かったようです。

2つ仕掛けていたもののうち、1つが良い感じに動きだしました。

それまでは、何かちがっていたのですね。

この方法への、ご縁を下さった方に感謝です。

いちおう、お守りにもなります。

楽しみです♪

いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 起業仲間とプチオフでした

 

こんにちは但馬檀です。

 

金曜日に、品川のガーデンカフェで、プチオフ会をしました。

 

 

左の席手前から、企業向けソフトの開発をされている、Kさん。

 

初心者向け ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!ネット通販スクール:坂本貴男さん 

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行 大銅保幸さん 

 

但馬檀

 

全国対応!個人事業の確定申告専門税理士:福島宏和税理士事務所の福島宏和さん 

スタッフの槙野さん。

 

福島さんの税理士事務所は、普通なら、年明けから忙しくなる確定申告代行が、前年の10月で閉め切ってしまう位、忙しいとか。

 

確かに、安心して相談できるところって、なかなかないですよね~

 

そして、新潟オフの幹事さんでもある、


2級キャリアコンサルティング技能検定合格対策講座:橋谷さん 

いつもありがとうございます♪ 今回も楽しかったです^^

 

 

いいね!(35)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 昨日は1日セッションでした

こんにちは但馬檀です。

昨日は1日セッションでした。

今月から、1日のセッション数を増やして、稼働日数を減らしています。

その方が、時間を有効に使え、より多くのお客様のお役に立てるかなと、思ったからですね。

殆ど真を開けず、お昼の時間もないまま気の調整を行ったせいか、終わったら、そのまま寝てしまいました。

昔はしょっちゅうだったんで、あまり気に留めていなかったんですが、こんな生活を毎日続けていたら、確かに体調悪くなるよねって思いました(笑)

しかし、今と昔の大きな違いというのがあります。

今のセッション後の睡眠というのは、自分自身の中の運気改善、つまり気の調整も含まれています。

そんな訳で、眠りから覚めたら、かなりスッキリしました^^

いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ダイエット設定その後

こんにちは但馬檀です。

ただいまお試し中のダイエット設定その後です。

娘 → 運動したり、自ら色々と、とにかく動くようになりました。何も言ってないのに。

私は、ダイエットの前に健康改善が先のようで、食が変わりました。

で、やっぱり動きやすくなってきたかも?

お墓のお手入れやお参りをしていている人も、同様に良い変化があります。

やっぱり凄いねって思います。


いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
● いただきもの

こんにちは、但馬檀です。

最近こちらのブログを見直して思った事。

「長い!」

と、いうことで今日は簡潔に。

先日の東大オフには福娘ちゃんも来ていました。

貴船神社に行った時のお下がりなどもいただきましたよ。



お菓子は、副娘ちゃんからのお土産です。

参加されたTさんからも、「うまくいく」ストラップをいただきました。(^^)

ありがとうございました。

いいね!(16)  |  リブログ(0)