名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善

名古屋市中区大須で、女性専用の整体サロンのブログです。原因不明の関節痛、頭痛、めまいを中心に女性疾患をみています。女性の体は骨盤矯正によるゆがみの改善で大きく変わります。痛くない整体、原因不明の症状を書いていきます。

現在、ご予約枠が無いため、松森の新規予約は承っておりません。


また、スタッフ今井も、土曜日と夕方のご予約は、2週間待ちになっている場合が多いです。


ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。


少し先のご予定で、ご連絡頂けましたら幸いです。


(ただし緊急事態はご一報ください^^)


お客様の声の一覧です♪
整体の技術と開業を覚えたい方へ♪


テーマ:

こんにちわ、松森です^^

 

今日は、生理痛と産後の骨盤調整の講座の事を書いていきますね。

 

image

 

この講座を受講していただくと、女性の骨盤を整える技術が身につきます。

 

その結果、女性の悩みである生理痛や、産後の骨盤を調整して喜ばれるようになります。

 

すでに、サロンをされている方は、機械のような高額な仕入れ無しで、新しいメニューがひとつ増やせます。

 

image

 

この講座はとっても人気で、生徒さんもたくさんの結果を出されています。

 

高校生の頃から10年以上、生理の度に発熱されていたそうです。

 

お薬も毎月飲まれていたそうです。

 

38度近くの発熱。

 

風邪を引いたと同じ症状に。

 

頭もボーとしてしまわれていたとか・・・

 

整体受けられると3~4回目ほどで、かなりの方が生理の際のお薬不要になっております。

 

皆さん、不思議~と言われます。

 

「あんなに苦痛だったのに~どうして?」

 

確かに、何?といって、刺激的な施術するわけではないので^^

 

このお客様も、もう発熱されなくなったので、お薬不要に。

 

そんな方が多いので、この整体はほんと女性にいいです。

 

<毎月のもの>を楽しく迎えられる女性が増えるといいな、なんて思います。

 

耳つぼサロン 河合千登勢さま

 

お忙しい所失礼します。

 

以前より、月経困難症で岐阜からお越しいただいていた高校生の女の子ですが、2回受けてもらい、完全に生理痛が改善しました。

 

遠方からわざわざお越しいただくことと、重い症状ということで、私自身、内心はプレッシャーが半端なかったのですが、このような結果が出て、ほっとしています。

 

お母様もご本人もとても喜んでくださって、本当にこの技術は凄いなと改めて実感しました。

 

救急車で運ばれるくらい酷く、病院に行ってホルモンを処方され、逆に月に生理が3回も来ていたほどだったにも関わらず、たった2回でこんなにも改善するとは。

 

今日お越しいただくまで、結果を聞くのが正直怖かったんですが、思わず心のなかでガッツポーズをしてしまいました(^-^)

 

これからも技術や知識を磨き、一生先生についていきます(笑)

 

取り急ぎご報告させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

アトピー不妊サロン 日野祝子さま

 

先日、生理不順の件でご相談していた件で、 お客様より、3月の生理が来たとのご連絡がありました。

 

ほっとしましたー。 経験が少なく、いつも、「これでいいのか?」 って迷ってばかりです・・・(>_<)

 

これは、数をこなすしか解決策はないですね。

 

いつも質問ばかりですみません。

 

私自身は、直ぐに結果を出せずに焦ってしまったり、悩んだりする事が多い中、 有り難いことに、コツコツと整体を受けてくださるお客様が多いです。

 

育ててもらってるなー と感じます。

 

本日は、ご報告まで。

 

整体サロン S様

 

image

 

というわけで、 こんなふうにクライアントの婦人科疾患の役に立ちたい!とお考えの方は是非どうぞ^^

 

● 1日で生理痛と産後の骨盤調整を覚える講座

 

2016年 8月7日(日) 10:00~16:00

・効果が高くなる人の身体の触れ方

 

・女性の骨盤の特徴

 

・生理前症候群(PMS)の人の調整

 

・生理1日目、2日目に、腹痛がある人の調整

 

・生理の前後に頭痛がある人の調整

 

・生理に不調がある方へのセルフケアのやり方

 

・足に問題がある人、と、頭に問題がある人

 

・産後の骨盤調整

 

・産後の母乳の出が悪い体の調整法

 

前半が講義で、後半が実技となります。


本講座は35万円ですが、この講座は3万円でおこないます。

 

場所 名古屋市中区大須1-27-11 整体サロンリーラ

 

 

細かい技術までしっかりお伝えしたいので、人数は限定10名とさせていただきます。

 

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね^^

 

お申し込みはこちらです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ、松森です。

 

最近、血液に夢中な私です。

 

image

 

顕微鏡で拡大してみると、こんな風に自分の血球が見えるのです^^

 

また、詳しいことは後日書きますが、その血球の状態によって、健康の度合いが

 

変わってくるのですね。

 

もしくは、整体を受けても、効果が出るのが早いか、遅いか、などの違いにもつながります。

 

血液の質は、食べ物の影響も大きく受けます。

 

最近の私の読書は、東城百合先生の本です。

 

 

食べ方や、お手当の方法まで載っていて、とても面白いです。

 

整体でも、血液を綺麗にする調整法、というのがあります。

 

昔は、マムシなどに噛まれても、それでなおしていたそうで、強烈な効き目です(笑)

 

病院やお薬に頼る前に、食事や手当てで、健康管理ができるように

 

頑張ってみなさまのお手伝いをしていきたいと思います♪

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日は、生理不順のことについて書きますね。

 

先日、うちの整体講座の卒業生さんから、生理がこないクライアントへの相談メールをいただきました。


・こんな様子の方は、今後はどう施術していったらよいでしょうか。

 

・無排卵が続くと不妊の危険もあるし、整体を受けながら様子を見ていい期間はどれくらいでしょうか?

 

(何ヶ月生理が来なかったらとか、これくらいの期間で改善が見られなかったら婦人科で骨盤内トラブル確認という期間)

 

・調整する箇所やポイント、取り入れると良いセルフケア などないでしょうか。

 

基礎体温表添付します(写真です。見にくかったらすみません。)

 

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご教示ください。

 

******

 

生理不順や生理がこない、というのは、普通はホルモンのバランスが崩れています。

 

それが整体で整う、というのが不思議ですが、 やり方をお伝えしました^^

 

******

 

先日、生理不順の件でご相談していた件で、 お客様より、3月の生理が来たとのご連絡がありました。

 

ほっとしましたー。 経験が少なく、いつも、「これでいいのか?」 って迷ってばかりです・・・(>_<)

 

これは、数をこなすしか解決策はないですね。

 

いつも質問ばかりですみません。

 

私自身は、直ぐに結果を出せずに焦ってしまったり、悩んだりする事が多い中、 有り難いことに、コツコツと整体を受けてくださるお客様が多いです。

 

育ててもらってるなー と感じます。

 

本日は、ご報告まで。

 

というわけで、福井県からいつも通ってくださっている方からの報告でした♪

 

良かったです^^

 

ピルを飲んだりするのが普通ですが、骨盤を調整して生理がくるのですね。

 

体にやさしくて、本当に良いと思います。

 

そして、整体の特徴は、施術者の経験が少なくても、効果が出やすいところです。

 

8月末から、また講座を開始しますので、ご希望の方は チェックしてみて下さいね。

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 夏場特有の腰痛は足の○○が原因

 

こんにちわ、松森です!

 

今日は海の日ですね。

 

うちのお店は、月曜がお休みなので、祝日ということに途中まで気がつきませんでした(笑)

 

さて、本格的に夏突入ですね。

 

そんな今日は、夏場の腰痛について書きたいと思います^^

 

腰痛は腰痛ですが、夏場特有の腰痛は、くるぶしから下の足の冷えが原因で起こることが多いです。

 

整体では、女性の脚は生殖器と言われていて骨盤に影響が大きくあります。

 

それで、子供さんとプールに入って、冷えたり、フローリングを裸足で歩いて冷えたりすると

 

腰痛になりやすいのです。

 

3年前、実際に子供さんとプールに出かけた後、歩けなくなっておみえになった方に

 

冷えの調整をして、良くなったというお客様のインタビューが

 

実は先日の、マキノ出版さんのムックに掲載されているのです^^

 

image

 

また、子供さんは、足を冷やすとお腹が痛くなることがあります。

 

夏場は冷えに対してうっかりしやすいので、気をつけたいですね。

 

腰が痛くなって、普通の調整で改善しないときは、足湯をしてみてくださいね^^

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

原因不明の関節痛・頭痛・めまい・女性疾患 ●名古屋女性の整体サロン●

大須観音駅徒歩5分 名古屋市中区大須1-27-11 成田病院すぐ

営業日時 火曜から金曜10:00~20:00 土曜9:00~17:00

メニュー・料金 

アクセス 

お客様の声 

Q&A(よくある質問と回答) 

スクール

メルマガ

電話052-231-0355 

info.seitai@gmail.com  ご予約簡単フォーム 

 

◆名駅・金山・栄・新栄・八事・御器所・上前津・鶴舞・伏見高岳・矢場町・千種・今池・池下・覚王山・丸の内・本山・星ヶ丘・熱田区・瑞穂区・東区・港区・西区・天白区・緑区・中川区・昭和区・岩倉市・尾張旭市・刈谷市・豊田市・岡崎市・豊橋市・東海市・額田郡・多治見市・土岐市・桑名市・四日市市・海部郡などからお越しいただいています。

◆原因不明の関節痛・頭痛・めまい・女性疾患・腹痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・背中の痛み・首の痛み・など、おまかせください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 子供の体はオカンが守る講座をウィンクあいちで開催します!

 

こんにちわ、松森です^^

 

今日は、秋に行うママのための講座の事について書いていきます。

 

この講座は、子供の成長段階に合わせて、5人の講師が、それぞれの専門分野でお話をさせてもらいます。

 

聴いていただくと、子育ての悩みやストレスが激減します!

 

そして、一昨年もおこなっており、大盛況のイベントでした。

 

開場前からズラリ行列♪

 

image

 

乳幼児、小学校低学年、そして思春期、それぞれの段階で、ママ・パパが悩むことって違いますよね。

 

image

 

image

 

image

 

様々な成長過程の疑問を、それぞれの講師が解決していきます^^

 

講演の最初は、日本式ベビーマッサージ協会の吉川朋江さんです。(10:00)

 

 

ベビーマッサージというと、赤ちゃんの服を脱がせて、オイルを塗るイメージですよね。

 

ところが、日本式は全く違うのですね。

 

かなり珍しい技法で、皮膚を通じて赤ちゃんとコミュニケーションをする方法を、お話していただきます。

 

そして、2番目に、私、松森がお話させていただきます^^(11:00)

 

image

 

子供のからだの話と、ママと一緒にできる体操とお手当てをその場でお伝えする、という内容です。

 

 女性 30代 

分かりやすく、家でも簡単に実践できる整体の調整法を教えていただけて 大変参考になりました。

子供が熱を出したとき、冷やすのではなく、温めると治りが早いなど、 思いもしなかったことでおどろきました。

うちの子は2歳の男の子ですが、ちょこちょこ熱を出すので、ぜひ実践しようと思います。

確かに熱が出る前、キーキーと落ち着きがなくなるとき、手足が冷たくなっています。
 
なかなかまだじっとしてくれないですが、足首を回してあげるくらいはできそうなので、冷えてきたらしてあげようと思います。

 

女性 40代

子供整体すごく良かったです。

視力が落ちてきて、眼科では治らないと言われたのに家でできる手当をたくさん教えていただきました。

ママができる整体講座も良かった。子供だけでなく大人にも使える!

試してみます。ありがとうございました。

 

女性 40代 

産後4ヶ月で、骨盤の状態が気になっていたので施術を受けて体をみてもらってよかったです。

娘も興味をもって、講座に参加でき、親子で家庭でもやれそうです。

 

女性 40代 

骨盤体操はすぐ家族にも教えてあげたいなと思いました。

日々、続けていけるように忘れないうちに実践したいです。

骨盤の状態で、体のいろいろな所に影響するということが良くわかり、勉強になりました。

整体は、痛くないのに体の可動域が広がり、とても楽になりました。

こちらも教えて頂いたことを実践していきたいです。

 

一昨年よりも、パワーアップした内容でお届けしますね~♪

 

そして、次は、いよいよ、この方です!!

 

元保健室の先生、思春期・反抗期の専門家、三浦真弓さん^^(13:00)

 

 

シュタイナー教育の考えで、子供さんを育てられました。

 

宿題のことも甘えさせることも着替えのことも、疑問に思っていたことを教えていただいてとても嬉しかったです。

性の問題については聞かれたら答える準備が出来ていると、いつでもどうぞと、構えることができますね。

ためになるお話をマンツーマンで贅沢にも聞かせていただいて本当にありがとうございました。

 

M様

 

思春期というものに、ビビっていたところもありましたが、心と体について、丁寧に説明していただいたら、

ふと、不安はありますが、できること、教えていただいたことを参考に、頑張っていけそうな気持ちになれました。

一緒に参加された方のお話もお聴きできて、ひとりじゃないと思えたし、ママ友とは違う会話ができた気がします。

今日は参加できてよかったです!ありがとうございました。

 

Aさま

 

子どもがこれから、3.4年生になるので、前もってココロとカラダの成長と、気持ちについてしれて、よかったです。

女の子のタイプのトラブルはわかりやすく、自分の子どもと照らし合わせて考えることができました。

具体例含めて、話が聞けたのがとてもよかったです。

 

H様

 

思春期の子どもの変化、そして変化への対応、とっても分かりやすくて、本当に勉強になりました☆

個人的に、ものすごく印象に残ったのは、、、

「男の子の部屋、壁に穴が開きます」

でした!!(笑)

ムシャクシャして、どうしようもなくなるらしいです。

そう言えば……、

実家の弟の部屋にも、壁に穴が開いていましたっ!!(^▽^A

どうしようもないって分かっていても、自分ちの壁に穴が開くのは嫌ですよね~。

だけど、穴が開かなかったらラッキーと思える心構え、できましたよっ!(o^-^o)

 

赤ちゃんとは、全く違う悩みですよね、壁に穴が開く(笑)

 

それでも、心の準備があると、違いますよね。

 

当日は個別相談ブースもありますよ!

 

さて、お次は、栄養のプロの平澤貴美さんです!(14:00)

 

 

平澤さんは、元プロ野球選手や、ニュースキャスターさんの栄養指導もされています^^

 

K.Sさん 40代前半 女性

婦人科で高齢のため妊娠は難しいと言われ、絶望的な気持ちで居る中、平澤さんを紹介されました。

平澤さんのカウンセリングを受ける中で、医師の元でやっている、分子整合医学に基づいたアプローチが間違っているのではないか? と直感的に感じました。

 

平澤さんのアドバイスに従いイチから健康法を見直し半年後、

あきらめかけていた赤ちゃんを授かる事が出来ました!

あの時の自分の直感を信じずにいたら、
新しい家族とは出会えなかったかもしれない・・・と思います。


これからは平澤さんの教えてもらった事を、自分の子供に伝えていけるママになりたいです。

今後ともよろしくお願いします。

 

M.Mさん 30代前半 男性

今回初めて勉強会に参加させて頂いたのですが、
すごく沢山の事が本当に勉強になりました。

もともと僕は健康オタクで、
病気になってもあまり医者に行った事がありませんでした。

自分なりに調べてサプリメントを飲んでいるから、食事にも気を付けて健康法を実践しているから、


僕は健康だ、何を食べても良いのだ!と思っていました。

平澤さんの勉強会が始まり、「〇〇は身体を壊します」と説明を受け、

それは自分は身体に良いと思い実践していた事だったので、「僕はホントに健康なのか?!」と心配になりました。

牛乳のこと、お肉のこと、玄米のこと、昼寝の仕方など、 聞けば聞くほど怖くなり、

健康オタクだと思っていた自分が実は勘違いだったのだと知り凹み ました 。


健康に興味のない人よりは色々と知ってはいると思いますが、所詮は素人の詰め込み知識・・・。

若いうちに正しい知識を知れて良かったです。

 

もし、ママの知識が間違っていて、体に悪い物を子供に与え続けていたら・・・怖いですよね。

 

病気になってから気がついても、手遅れです。

 

ここでは、机上の空論になりがちな栄養学を、「血液」という目で見える形でお伝えします^^

 

 

乞うご期待です!

 

子供さんや、ご自身の健康が気になる方は、当日、相談ブースがあります。

 

さて、そして、最後は、吉川さんと私で、体癖についてのトークショーを行います。

 

体癖というのは、整体創始者の野口先生が発見されたものです。

 

人がもともと持っている骨格で、実は性格や行動パターンが分かってしまう!というものです。

 

ざっくりと、10パターンに分けられます。

 

上下型は頭がよく働く、捩れ型は負けず嫌い、左右型は食べるのが大好き、などなど^^

 

体癖ってすごいですね!今日は、普段の旦那、子供の行動の理由が分かりました・・。

 

もともとだから、仕方がないのですね(笑)

 

私も自分らしさを発揮して頑張ろうと思いました。

 

E・S様 30代

 

今日はありがとうございました。

 

自分の考えすぎる習性が、体癖なのだ、と思い、面白くなりました。

 

頭を持ち上げるテストで、はっきりと分かり、

 

一般的な心理テストとは全然違う納得感がありました。

 

周りの人にもやってみたいです。

 

N様 40代

 

当日は、希望者には、ざっくりと性格と体の傾向をお伝えしますね♪

 

さて、そして、実は、当日は、会場が2つありまして、上記の5つの講演をしているお部屋と、もうひとつ別室があります。

 

そして、そちらでは、整体の施術と、赤ちゃんのタイプ別診断が受けていただけます^^

 

整体は、小顔・ダイエット・健康の3つから選んでいただけます♪

 

 

体がすっきりしました。

ウエストも減り、顔のつやも良くなり、うれしかったです。

背筋も伸び目もよく見えるようになって、ありがとうございました。

O様

 

 

今日は義母と一緒に体験しました。

体がとても軽くなりました。

肩・首のこりも感じなくなって嬉しいです。

ありがとうございました。

ウエスト-2.5cmでした。

 

 

 

 

ウエスト-4cm!!ビックリです。

目もすっきり

またお願いします。

T様

 

 

 

嬉しいお声をたくさん頂きました。

 

この整体ですが、入場チケットに施術代も含まれていて、とってもお得です^^

 

予約制になっていて、10:00~10:20~10:40~11:00~11:20~11:40~12:00~12:20~12:40~13:00~13:20~13:40~14:00~14:20~14:40~15:00~15:20~15:40~、ご予約いただけます。

 

あとは、整体の他にも、赤ちゃんのタイプ診断もあります。

 

image

 

便秘・かんしゃく・人見知り・咳鼻水・夜泣き、など、赤ちゃんによって、触れられたい場所が少し違います。

 

それを見分けて、アドバイスをさせてただきますね。

 

予約制になっていて、10:00~10:20~10:40~11:00~11:20~11:40~12:00~12:20~12:40~13:00~13:20~13:40~14:00~14:20~14:40~15:00~15:20~15:40~、ご予約いただけます。


これらが全て込みで、お一人様3000円のチケットとなります。(個別ルームは、整体かタイプ別診断かどちらか)


とってもお得な秋のママ向けイベントです♪

 

<日時> 2016年9月22日(木・祝) 10:00~16:00

 

<場所> ウィンク愛知 11階会議室

是非、お誘い合わせの上、ご利用いただけたらと思います!

ご希望の方は、このフォームからお申し込みくださいね。

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

イベントでお会いできるのを楽しみにしております^^

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ、松森です^^

 

マキノ出版さんの「めまいメニエール病を自分で治す本」に

 

以前、取材していただいた記事を再掲載していただきました^^

 

{6A02BA62-E5D6-408C-B25F-D8492072B410:01}

 

取材してしていただいた、ダブルNさん、ありがとうございました♪

 

原因不明の関節痛・頭痛・めまい・女性疾患 ●名古屋女性の整体サロン●

大須観音駅徒歩5分 名古屋市中区大須1-27-11 成田病院すぐ

営業日時 火曜から金曜10:00~20:00 土曜9:00~17:00

メニュー・料金 

アクセス 

お客様の声 

Q&A(よくある質問と回答) 

スクール

メルマガ

電話052-231-0355 

info.seitai@gmail.com  ご予約簡単フォーム 

 

◆名駅・金山・栄・新栄・八事・御器所・上前津・鶴舞・伏見高岳・矢場町・千種・今池・池下・覚王山・丸の内・本山・星ヶ丘・熱田区・瑞穂区・東区・港区・西区・天白区・緑区・中川区・昭和区・岩倉市・尾張旭市・刈谷市・豊田市・岡崎市・豊橋市・東海市・額田郡・多治見市・土岐市・桑名市・四日市市・海部郡などからお越しいただいています。

◆原因不明の関節痛・頭痛・めまい・女性疾患・腹痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・背中の痛み・首の痛み・など、おまかせください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 夏場の筋肉の痛みと神経痛症状は汗の○○が原因?!

 

こんにちわ!松森です^^

 

梅雨、明けたのでしたっけ??

 

今日も日差しが強くて暑いですね~。

 

久しぶりにお会いした方が、かなり日焼けをしていて驚きました!

 

これからどんどん暑くなりますね。

 

さて、そんな夏場の健康管理ですが、やってはいけない事があります。

 

それは、暑くて汗だくな時に、クーラーや扇風機に当たって汗を乾かすことです。

 

野口整体の用語では、「汗の内攻」と、言います。

 

どうなるかというと、だるくなったり、筋肉が痛んだりしびれたり、呼吸器の調子が悪くなる事もあります。

 

そして、筋肉が痛いとか、しびれて神経痛みたいな症状が出ていると、整形外科に行きたくなりますが、解決しないんです。

 

解決方法は、もう一度汗をかいて、汗をしっかり出すことです。

 

(異常が第2段階に進むと、熱を出さないと症状が取れない事があります)

 

夏場の健康法は、汗を冷やさずに、しっかりと出し切ることです^^

 

汗をかいたら塩分の補給もお忘れなく♪

 

夏場に、筋肉の痛みや神経痛症状が出たら、気にしてみてください!

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

原因不明の関節痛・頭痛・めまい・女性疾患 ●名古屋女性の整体サロン●

大須観音駅徒歩5分 名古屋市中区大須1-27-11 成田病院すぐ

営業日時 火曜から金曜10:00~20:00 土曜9:00~17:00

メニュー・料金 

アクセス 

お客様の声 

Q&A(よくある質問と回答) 

スクール

メルマガ

電話052-231-0355 

info.seitai@gmail.com  ご予約簡単フォーム 

 

◆名駅・金山・栄・新栄・八事・御器所・上前津・鶴舞・伏見高岳・矢場町・千種・今池・池下・覚王山・丸の内・本山・星ヶ丘・熱田区・瑞穂区・東区・港区・西区・天白区・緑区・中川区・昭和区・岩倉市・尾張旭市・刈谷市・豊田市・岡崎市・豊橋市・東海市・額田郡・多治見市・土岐市・桑名市・四日市市・海部郡などからお越しいただいています。

◆原因不明の関節痛・頭痛・めまい・女性疾患・腹痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・背中の痛み・首の痛み・など、おまかせください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● 本当に学びやすかったです!

 

こんにちわ!松森です。

 

すごい湿度ですね・・・名古屋の夏は激しいです(;´Д`)ノ

 

さて、それはそうと、8月の末からスタートする講座ですが、お申し込みがちょこちょこ来ています。

 

この講座ですが、始めようと思った理由を書きたいと思います^^

 

私は、自分自身が20代でガンを経験しています。

 

その時に、生きるか死ぬかを考えつつ、自分の治療方針を選択しなければなりませんでした。

 

限られた時間の中で、大きな決断を迫られました。

 

結局、手術をして、その後に整体に出会ったのですが、こんなすごい技術や

 

身体を良くする生活の知恵があったのか!!

 

なんでこれまで知らなかったんだろう、身近になかったんだろう・・・

 

というのが、ありました。

 

整体を知ってからというもの、病院も薬も一度も使っていません。

 

技術も病院などで使っている技術より、すごく良くて、これは広めなくては!と

 

そんな思いで、講座をしています^^

 

3ヶ月間ありがとうございました。


一度も体験しないでの受講申し込みをして自分でもびっくりしていますが、


ブログでの内容で何かひかれて飛び込んでしまいました。


整体の知識をなにもないままの日々の勉強でしたが、


先生が丁寧に教えてくれて本当に学びやすくて受講できました。


今後は基本をしっかりと自分のものにしていけるように、


日々さらに努力していこうと思います。


今後もさらに勉強をつづけていきたいと思いました。

 

平野容子様 

 

という事で、平野さんはその後も順調にスキルアップされ、先日開業届けを出されました^^

 

今は9月22日のイベントに向けて、特訓中です。

 

腰に手を当てるスパルタ今井先生( ´艸`)

 

image

 

というわけで、まだお申込みいただけますので、ご希望の方はご利用くださいね♪

 

詳細はこちらからです^^

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!松森です^^
 
先日はおうちでできる骨盤体操講座がありました。
 
みなさん、だんだんレベルが上がってきているので、最近は難しいことにも挑戦しています♪
 
終了後は、お店の8周年ということで、感謝を込めて、お食事をお出ししようと・・・思ったら
 
{EA81F9D8-09E7-4E56-AF66-AC91BA196465:01}

(この写真は以前のです^^;)

 

じゃじゃん!なんと、逆サプライズに遭ってしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

豪華なお寿司に、お花やケーキまで!

 

{3274FFC4-8621-46D3-8131-238E4801A096:01}

 

 

{F2A56620-8965-4F5C-A7EB-BB6F6F774956:01}

 

本当にありがとうございました!

 

今年はたくさんの方に、お祝いしていただきまして恐縮です(><;)

 

また、これからも気合を入れて頑張りたいと思います。

 

次回は8月5日の18:30からです^^

 

そして、今回は、元保健室の先生の三浦真弓さんにも、お越しいただきました!

 

image

 

お忙しい中、本当にありがとうございました♪

 

三浦さんとは9月22日のイベントでコラボさせていただきます^^

 

 赤ちゃんの事から、思春期の事まで、子供に興味がある方は是非お越しくださいね

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!松森です^^

 

このところ、産後のお客さまが続いています。

 

お子様を連れて来てくださったり、または、ひとりの時間を楽しんでいただいたり♪

 

整体は、妊娠前から身体を整え、妊娠出産、産後、トータルでお体をみさせていただけます。

 

また、赤ちゃんや子供の整体もありますので、ご利用いただいたり、

 

お熱や、湿疹の相談などにも、お答えできます^^

 

image

 

*******

 

とにかくすっきりします。


自分の体を知ることで心もすっきりします。


妊娠中から産後まで、その時々の状態に合わせて施術してもらうことで


安定して体を良い状態で保つことができます。


これからも、子供から大人まで家族でお世話になります!

 

匿名 36才

 

*****

 

嬉しいご感想もいただいております^^

 

身体は、その時々で違っています。

 

その時々をスラッと過ごせるように調整させていただきますね。

 

では、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

原因不明の関節痛・頭痛・めまい・女性疾患 ●名古屋女性の整体サロン●

大須観音駅徒歩5分 名古屋市中区大須1-27-11 成田病院すぐ

営業日時 火曜から金曜10:00~20:00 土曜9:00~17:00

メニュー・料金 

アクセス 

お客様の声 

Q&A(よくある質問と回答) 

スクール

メルマガ

電話052-231-0355 

info.seitai@gmail.com  ご予約簡単フォーム 

 

◆名駅・金山・栄・新栄・八事・御器所・上前津・鶴舞・伏見高岳・矢場町・千種・今池・池下・覚王山・丸の内・本山・星ヶ丘・熱田区・瑞穂区・東区・港区・西区・天白区・緑区・中川区・昭和区・岩倉市・尾張旭市・刈谷市・豊田市・岡崎市・豊橋市・東海市・額田郡・多治見市・土岐市・桑名市・四日市市・海部郡などからお越しいただいています。

◆原因不明の関節痛・頭痛・めまい・女性疾患・腹痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・背中の痛み・首の痛み・など、おまかせください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)