セッ クスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密

大人の愛され妻学校
セッ☆クスレスを解消し、貴女の幸せを提案する男心専門家

NEW !
テーマ:

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

セックスレスを解消するということで、とっても大切なのは「オンナ」を楽しむこと。

 

あなたが女性らしさを楽しんでいると

 

旦那さまはあなたを愛おしく感じ

 

あなたが女性らしさを楽しんでいると

 

旦那さまはあなたを大切にしたくなり

 

あなたが女性らしさを楽しんでいると

 

旦那さまはあなたを守りたくなり

 

そんな僕にとって愛おしく、大切な妻を守っていきたい!

 

 

そう思われれば、あたりまえに浮気だってしなくなるし、キュンキュン♪ムラムラするから

 

セックスレス解消というのは、あっという間なのだけど

 

オンナを楽しむって、外見だけをどうこうするわけではなくって、やっぱり内面も必要で

 

内面はいくら女性らしくても、外見を楽しんでいないのも、やっぱり足りないんですね。

 

内面も外見も「女性らしさを楽しむ」姿を見るからこそ、男性は妻を大切にしたくなるんですね。

 

でもね、旦那さまのためにオンナを楽しむというのは、やめてほしいな~と思います。

 

自分のためにオンナを楽しむことが、夫婦の修復は早いのです。

 

なぜかというと、旦那さまのためにという、旦那さまには犠牲になってるような感覚が伝わります。

 

僕のためにそこまでしてくれるのは嬉しい♪

 

というのは、例えば

 

お付き合いしたてホヤホヤで、恋愛ホルモン全開の世界はバラ色になっているときや

 

いつまでも恋人夫婦で、いま現在ラブラブ真っ直中の方は、喜びます。

 

セックスレスになり、なんとなくぎこちなく感じているとき

 

妻にムリをされていると思うと、よりオトコゴコロはプレッシャーを感じます。

 

なので、旦那さまのためにというよりも

 

「好きな旦那さまに可愛いって思ってもらいたいな~」

 

というような軽い感じの気持ちで、オンナ磨きを楽しんでみてくださいね。

 

反応は気にしない

 

ということを頭の中の片隅に置いておいてくださいね☆

 

反応を気にしてしまう心の中は

 

「好きな旦那さまにカワイイって思ってもらいたいな~」という気持ちではなく

 

「好きな旦那よ!わたしを可愛いと思いなさい」と、無意識に命令しているように伝わってしまいます。

 

カワイイと思え!と言われても、わたしを好きになれ!と命令されても

 

無理やりカワイイとか、好きとか

 

人はそう思うことはムズカシイことなんですよね。

 

意識では、こう思ってほしいという言葉でも、心の底は命令してしまわないでくださいね。

 

そうすると、いつしか

 

「だって女の子だもーん」という心の中でつぶやけるようになってきます。

 

旦那さまが抱きしめたくなる女性になっているということです。

 

まず、旦那さまにどういうようにカワイイって思ってもらいたいか

 

自分を知るところから始まります。

 

着る服でも、髪型でもメイクというような外見からでもいいし

 

優しい言葉を届けたり、こんなところで「きゃ~」とか言う女性をカワイイと思うのかな?

 

そこからトライですよん。

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

セ ックスで痛みを感じたりと、気持ち良さが分からないというとき

 

男性の愛☆撫が、強くて痛いということもありますよね。

 

もっと優しく触れてくれたらいいのだけど、男性は

 

「強くこすれば気持ちがいいもの」

 

と思い込んでる人が多いこと多いこと。

 

ま、ヘタってことなんだけど、ナイーブな男性に「ヘタ」とも言えない

 

そんな女性の優しさを分かってほしいものですよね。

 

夜の仲良しの最中に、ちょっと色をつけて声を出したり、イクふりをしたり

 

それも優しさなのに

 

「演技?それって演技?」と聞いてくるやーつ

 

イラッとします(笑)

 

風俗嬢をしていたころは、もう耳にタコができちゃうくらい言われてました。

 

「演技やっちゅーねん!」と言えるはずもなく…泣く。

 

声に色をつけないと、無音になるけど、ええのんかーいと心の中でツッコミをいれてました。

 

うふふ。

 

そんなカレの愛☆撫が、どうしても痛いという場合

 

「もう少し優しくされると…あん♡感じちゃう」

 

このように伝えられたら、たいてい優しく愛☆撫してくれるようになります。

 

それでも、なかなか優しく愛☆撫されないのであれば、男性のイヤンを優しく愛☆撫するようになると

 

カレもチカラ加減が分かるようになります。

 

以外と女性も、男性のイヤンを持つチカラが強いので、男性も強いのがいいと思われてしまいがちなんです。

 

そんな男性のイヤンを優しく持ちながら、感度の高いテクニックを身に付けると

 

あなた自身も手もクチも疲れないようになります。

 

そんなテクニック満載な愛のセ ックスを学べる

 

【ベッドでイチャイチャ仲良しレッスン】

 

 

3月11日(土曜日)・12日(日曜日)に、東京で開催しますね♪

 

女性も男性も、夜の仲良しがマンゾクすると、ものすごくラブラブ夫婦になれちゃいます♪

 

男性にとって、セ ックスはご褒美になるくらい、大切なものなので、ぜひ一生ものの宝物を手にしてくださいね☆

 

募集はまだ先なので、ご興味あるかたはスケジュールをあけておいてくださいね(^^)

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

夫婦仲がマンネリしてくると、自然とセックスレスになります。

 

毎日、同じ日常を過ごして、そこに気持ちが動かなければ、マンネリちゃんは、ひょっこり顔を出します。

 

旦那さまがマンネリしているんですと言われる方も多いかと思うのですが

 

男性は、もともと変化に対応していないものなので、男性からマンネリするというのは、あまりないものなのです。

 

女性は変化に対応していく脳の仕組みを持っています。

 

生理になったり、カラダつきが変わったり、名字が変わったり、お腹が大きくなって子供が生まれたり

 

そんな変化を過ごしてくるので、その変化にすぐ慣れるという本能があるんですよね。

 

その変化に対応しちゃうから、女性はマンネリしやすい生き物なのかもしれません。

 

自分自身にマンネリしていませんか?

 

わたしはたまに私服や髪型もUPし、色んなわたしをお見せするようにしています。

 

さまざまな変化をすることで、自分にマンネリしないようにしています。

 

自分を楽しむこと♪がマンネリ回避になり、旦那さまにもマンネリは伝わらないのです。

 

もし、旦那さまがマンネリしているような気がすると感じる方は、自分にマンネリしていないかに目を向けてみてくださいね☆

 

プライベートブログで面白おかしくかくようにしたのも

 

夫婦仲で大切な、オトコマエさとキュートさ、そしてユーモアさが必要なので、そこをミックスして書いています。

 

あなた自身のユーモアさを引き出すには

 

まず、だめな自分と決め付けてしまっているところに、決め付けるのではなく、許可を与えてみる。

 

だめな自分もかわいいじゃん♪

 

ダメだと自分を決め付けると、ユーモアさもでてこなくなります。

 

ドジなところがカワイイと思ってくれたり

 

あなたの「できない」は、旦那さまにとっては魅力を感じます。

 

ダメなところを見せるからといって、旦那さまに負けたともなりません。

 

ダメなところを認めて笑い飛ばすことができたら、あなた自身のユーモアが生まれます。

 

そうすると、あなた自身の最大限の魅力になり、旦那さまを惹きつけることができますよ♪

 

ダメでもいいの?と、心に隙間を与えてみてくださいね。

 

そしてね、自分に余裕がうまれて

 

「なんだかんだ言っても、わたしのことを好きなくせに~」と思えるようになるというか

 

なんだかんだ言っても、あなたのことを旦那さまは好きだというところが見えてきます♪

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
男心専門家の愛花です。こんにちは。

結婚し、そろそろ妊活をしようという話になり

最初は、旦那さまも協力的だったのに…

次第に夜の仲良しの回数が減り、どんどんレスの方向に向かってる?

この日って言ってるのに、帰ってくるのが遅かったり

この日って言ってるのに、疲れてると言われたり

なんで!?

男性は同じ夜の仲良しとはいえ

子供をつくるための夜の仲良しと思うと、日に日に立ちが悪くなってきます。

女性は、好きなあなたとの子供がほしいと思っているのだけど

その「好きなあなたとの」という言葉を分かってるものだと思い

すっ飛ばして、子供がほしい!という話ばかりが伝わってしまうんですね。

そうすると、僕のことを好きではなく、子供をつくるための僕としか見ていないということにショックを受けてしまいます。

女性から見ると、同じ夜の仲良しなので

子供をつくる仲良しと、ただ好きだという夜の仲良しも同じように思っているけれど

男性は、そこは別と思っているんですね。

子供をつくる仲良しは、義務感に襲われてしまうので

男性のイヤンは、プレッシャーに弱いんです。

なので別として思ってしまうということなんです。

男性は、妻に強制されるのは嫌なので、子供をつくる夜の仲良しがプレッシャーになり

すべてが強制されているような、自分でいられないような不安に襲われます。

なので、妊活中でレスになってしまったのであれば

まずすることは

日程を伝えるのではなく、ただただイチャイチャしよ♪という

自分自身も、イチャイチャモードにスイッチが入るように

一度、妊活をちょっとお休みしようと思ってみるといいですよ。

夫婦仲がラブラブな方が、赤ちゃんだって早くあなたに会いたいと思ってくれますよね^ ^



愛花より心から愛と感謝を込めて

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

とっても嬉しいメールが届きました♪

 

 

1年近く前からメル☆マガを読み始め

 

結婚して10年経った今が一番ラブラブです。

 

ありがとうございます。

 

愛花さんのおかげです。

 

くぅぅぅ♪ありがとうございます!!

 

 

結婚のスバラシイところは、日常の生活で色々あるからこそ

 

乗り越えた先には、恋愛中よりも、いまが一番ラブラブになれちゃうこと♪

 

自分で幸せになる!と決めたら、めちゃくちゃ幸せが待っているということ。

 

いま、くじけそうになっている方も

 

夫婦で笑い合っている姿をイメージしてくださいね。

 

あなたの未来は幸せに辿りつけます♪

 

ラブラブな夫婦は、旦那さまから「女性扱い」されていますよね。

 

わたしもいつまでも「女性扱い」されて生きていきたい!

 

たとえ90歳になっても。

 

ということは、めんどくさがりやで、中身がたまにおっさん化しているわたしだけど

 

それは、旦那くんがいないときに発揮しています(笑)

 

旦那くんがいるときは、やっぱり家族だけど

 

異性と一緒にいるということを忘れない!と意識しています。

 

旦那さまを異性として見ていますか?

 

あなたが旦那さまを「オトコ」として意識をしていないと

 

旦那さまも、あなたを「オンナ」として意識するのはムズカシイことなんですよね。

 

結婚すると、女性の仕事もたくさんあるし、子育ても加わると、いろんなところで

 

「手抜き」

 

をしないと、やりこなせない日々になってしまいます。

 

どんな人も1日24時間しかないですものね。

 

家事の手抜きはしてもいいけど、オンナという手抜きをしてしまうと、旦那さまも女性扱いしたくても出来なくなってしまいます。

 

そうするとセックスレスの解消は遠くなってしまいます。

 

まず、あなた自身が「オンナ」を楽しむということ♪

 

どんな女性も、本来はキレイになりたい

 

旦那さまにカワイイって言われたいと思うのは本能なのです。

 

いつしか自分に諦めてしまうと、その本能が、思考によって

 

「どうせなにやってもムダ」という自分諦めモードのスイッチオンになっちゃいます。

 

なにやってもムダな女性なんていません!

 

わたしはコンプレックスだらけなので「美」にそうとう努力しています。

 

ただ楽しんでるだけだから、頑張ってるように見えないようですが

 

正直、めっちゃ頑張っていますよ~。

 

キレイだなと、あなたも感じる女性の表面だけを見ないようにしてくださいね。

 

キレイだなって感じる人は、みな、オンナを諦めず努力をされてます。

 

ヒールが高いパンプスだって、足がめっちゃ痛いのに、顔は笑顔

 

これだって頑張っているということですもんね☆

 

「キレイになりたい!」

 

まず、この気持ちを自分の中で想いだしてほしいと思います(^^)

 

そして浮気もレス解消も、メル マガを読んで「今が一番ラブラブ」になってくださいね♪

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

わたしが子供のころは、あまり車酔いというのをしたことがなかったのですが

 

自分で仕事をし、タクシーを使えるようになってからというもの

 

たま~に車酔いをする運転手さんに出会うことがあるのです。

 

まいったな~と思っても

 

「運転手さん。運転がヘタでっせ~」とは言えず…

 

男性は、セ ックスについてアレコレ言われるとプライドが傷つき、ズタズタになるのと同じように

 

運転についてアレコレ言われると、ズタズタに傷つき、自分の心を守るべく

 

カッチーン(怒)といくる方ばかりだったりするんですね。

 

僕のセ ックスは上手いと思っていたいと思うように、車の運転は、上手いと思っていたいし

 

セ ックスは上手いはずと思っているように、運転も上手いはずと思っていたりする。

 

このセ ックスや車の運転と同じように、人生においての運転は上手いと思っていたいということなんですね。

 

僕が家族という人生を引っ張って運転している!

 

僕が運転していきたい=妻や家族を幸せにしている

 

と思っているわけです。

 

だからこそ、旦那さまに「ありがとう」と、どんなことも伝えると

 

人生という運転を頑張ってる旦那さまは、嬉しくて

 

もっと色んな幸せな場所に連れていってくれようとします(^^)

 

人生の運転を、旦那さまにまかせていますか?

 

自分で運転しようとしていませんか?

 

旦那さまが車の運転をし、疲れたときに、運転を代わるのではなく

 

あなたが「ありがとう」と、伝える方法は、この魔法がイチバン効果的ですよね♪

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

男心専門家の愛花です。こんにちは。

 

1月の半ばになると、さすがに 「めっちゃ冬!!!」 というくらい気温が低く、寒くなってきていますが…

 

ちょっと前までは17:00になると、外は暗かったのに、最近17:00になっても少しまだ明るくて

 

空を眺めながら、春になっていくんだな~と感じております。

 

夫婦の修復も似てますね。

 

めっちゃ冬!というくらい夫婦の間は冷えたように感じていても、修復を頑張り続けると、寒いのによく見ると春が近づいていて

 

そこはしっかりと見る場所を分かっていないと、春が来ているというのが感じにくくて

 

「まだ冬だ~(不仲だ~)」という感じがしてしまう。

 

こんなに修復に頑張っているのに、旦那さまはちっとも変わってくれないと嘆きたくなる日もあるかもしれません。

 

男性は変化をするということをニガテとするので、変わって欲しい・変えたいと思うのも、またこれムズカシイ話でもあり

 

人を変えるということは、よっぽどの責任を持たなくてはいけないことなのです。

 

カレの今まで生きてきた価値観も考え方も全て、わたし好みに変えてということは…

 

カレの今まで育ってきた価値観や考え方という経験を、全否定し、その過去の人生までも背負う責任を持つということなんですね。

 

まるっきり、あなた好みに変えたら、カレ本来の気持ちがどこかにいってしまうので

 

あなた好みのカレというロボットができあがってしまうということなのです。

 

もし、変えたいという気持ちが心の底にあるようなら…

 

そりゃ変わってくれたら嬉しいけど、いまのカレも好き♪と思えるところを探し、そこを見つめて修復を頑張った方が仲良くなるのは、あっという間です。

 

「何か」がないと好きという場所がないというよりも、ただただ好きという感情を思い出すということなだけです。

 

修復を頑張っているという時点で、好きなんだってことに気づいてくださいね~(^^)

 

それでも旦那さまへの好きが分からないのであれば、あなた自身の好きなことも忘れている可能性も高い。

 

そして、あなた自身に、自分へ「好き」がないということ。

 

自分の好きがないということは「隙」もないということ。

 

隙がない女性に、ムラムラしたり仲良くしたいというのはムズカシイことなのです。

 

妻にとりいる隙がないわけですもんね。

 

ということは、あなた自身の好きなことを思い出し、そこを磨くといいですよ♪

 

ちなみに、あなた自身が変わることで、旦那さまがもし変わったとしたら

 

それはカレ自身が自分で変わったということなので、妻に変えられたとは思わないんですよね。

 

旦那さま自身も気づかなかったスバラシイ部分を、カレ自身が自分で気づくことができたのです。

 

そうすると、旦那さまにとっても妻はかけがえのないと感じるようになり、キズナも深まる「ふたり」になれているということ♪

 

そこに目を向けていくと、昼も夜も仲良くなるのはあたりまえなので、セックスレス解消は、あっという間だということなんですよ~。

 

あなたが旦那さまへ愛おしさや好きを感じる方法は、魔法のマッサージをするだけで、愛が甦ってきます。

 

 

全く疲れずに、気持ち良い顔をもっと見たい!と相手が初対面なのに愛おしく思えました。

 

私は夫とセックスレスを解消したいと思って、このレッスンを受けましたが

 

それ以上に夫を愛おしいと思う気持ちが持てるようになりたかったんだ!

 

とわかって、凄く清々しい気持ちです。

 

本当に嬉しいです。ありがとうございました。

 

こちらこそ、ありがとうございました♪

 

感動しちゃう-!

 

旦那さまへの愛おしいという気持ちが思い出せたら、セックスレスの解消はもうすぐです(^^)

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
● 男の愛を呼び覚ます魔法のマッサージレッスン

男心専門家の愛花です。

旦那さまに愛が届くマッサージをすると、あっという間にセックスレスを解消することができます。

最近、夫婦の会話が少なくなった方も、たくさん旦那さまから会話をしてくれるようになります。

あなたと結婚して本当に良かった!と心から思ってくれるようになるのです。


愛花さま、こんにちは!○○です。

愛花さんのマッサージすごいです!

早速効果が!?

昨日はせっかくのクリスマス。

私も、ハッピーになるために、ネットでボディミルク・○○・○○等々を注文し、ちょっとウキウキ(笑)

なかなか来ないチャンスを待ち、家族でご飯を食べて、旦那さんには大掃除の続きをしてもらいました(^^;

旦那さん : 「疲れた~、マッサージしてくれない?」

私 : 「絶対寝ちゃうから、お風呂出たらね~」 (内心、キター!)

珍しく、ささっとお風呂に入り

旦那さん: 「ほら、入ってきたから!」

私: 「掃除頑張ったし、クリスマススペシャルマッサージね~♪」

土曜日の昼間に、DVDを見ながら資料と合わせて復習し、小さなメモにまとめておいたので、準備万端(^_^)v

馬油でしっとりした、○○を○○にあてながら~たわいもない話をしながら~

胸も意識して、○○をなでなで~♪

最後にアンコールにも答えて、腕と肩ももう一度

私: 「はい!終了~!」

旦那さん: 「海外でお金払ってやってもらったマッサージより、よっぽど気持ちいいよ!」と

やったね(^o^)v

最近は、リビングで寝ていたのに、珍しく寝室で寝てました(笑)

そしたら、なんと目覚まし前にモゾモゾと!

朝から仲よしでした(///∇///)

何となくいつもより優しかった気がします(*^^*)

愛花さんのマッサージ、疲れないし本当にすごいです!

○○キロの圧もポイントですね(^^)

自分へのプレゼントも買ったし、自分も満たしながら、ラブラブ愛花さんワールドへ入国しま~す。

長くなりましたが、どうしても報告したくて(≧∇≦)

やっぱり参加して良かったです♪

ありがとうございました(*^^*)


ありがとうございました!

いつも別の場所で寝ていたのに、一緒の寝室で寝るようになるだけでもスゴイのに

すぐに夜も仲良しできる魔法のマッサージなのです。

このマッサージを覚えていただくと、いつも遅く帰宅する旦那さまも、あなたのもとに急いで帰りたくなります。



愛花さんのところへ、また来たい!そう思う男性の気持ちが分かりました!

そして、このレッスンで習ったことを実践すると、旦那さんや恋人は離れないし、早く帰りたくなるというすばらしい内容でした。

本当に受けて良かったです!!

なぜなら、私がもっとやってー!ずっとやっててー!という、優しくて、とっても効くマッサージだったからです。

夫婦でも、恋人でも相手を宝物として易しくケアする大切なことを改めて学べた講座でした。

愛花さん、本当にありがとうございました(ハート)


こっそりと旦那さまに気づかれず「イヤン」が立つツボを押しつつ「愛と癒し」のマッサージをすると、レス解消の道のりも早くなります。



愛花さま、2日間ありがとうございました!

とても緊張したし、内容盛りだくさんで覚えるのに必死でしたが、素敵なお部屋でみなさんでワイワイできて楽しかった~

思い切って申し込んで良かったです。

1日目終了後はお話を聞いていただいてありがとうございました。

泣いてしまってすみません…

でもめちゃめちゃスッキリして、爆睡できたんです(笑)

可愛い奥さんになれるよう頑張ります!

早速気分があがるボディクリーム買いに行きます~!

昨日、肩と首ふにふにのマッサージしかできなかったのですが

旦那さんからお誘いがあったんです!

効き目早すぎです!

教わったマッサージ全部やったらどうなっちゃうんでしょう…

素敵な時間をありがとうございました!

愛花さんにお会いできて良かったです。


愛花さんから、直接マッサージをしていただきながら、教えていただけたのが、すごく良かったです。

男性側の気持ちになって、ドキドキしたり、すっごく楽しかったです。

この、楽しいって思う感じが、大事なんだなーと思いました。

素敵なお部屋で、かわいいパジャマなど女子の気持ちが上がる、素敵な世界に触れながら、マッサージも楽しくて

「なんだ、セク☆シャルなことって、楽しんでいいんだ。ていうか、楽しいことなんだ。」と思いました。

私は今回、セッ☆クスレスを解消したくて、講座を受 講させていただきました。

受講後、セ ックスレスを解消することができました。

実際に、マッサージを体験して、身体で感じられたことが、とても大きかったと思います。

頭で考えるより、体験する(感じる)ことって、すごく大事で、変わるスピードも、早いんだなあと思いました。

心と身体はつながっていて、セッ☆クスは、メンタルがすごく関わっているんだなあと、思いました。

愛花さんにお会いして、講座を、受けさせていただくことで、楽しみながら変わることができました。

愛花さん本当にありがとうございました。


ステキ☆

マッサージをすることにより、セ ックスレス解消にはイチバン効果的なんです♪

わたしは、エ☆ロなマッサージはお伝えしていません。

ご家庭でカンタンに、しかも疲れない普通のマッサージをお伝えしています。

ただ、他のマッサージと違うところは、パジャマを着たまま、男性のイヤンに触るわけでもないのに、イヤンが元気になっちゃう!

そんなことって、本当にあるの~?

秘密のツボが、あるんです!♪



今日のマッサージレッスンでは、楽しくて学びの多い時間をありがとうございました。

あのあと会えることになったので、帰りの電車では、復習をし、彼をマッサージしているところをイメージしていると…

なんと彼から、マッサージをしてほしいというメールが入ったのです。

もちろん彼は、私が今日、愛花さんのマッサージレッスンを受けてるとは全く知りません。

ビックリです!私の想いが彼に届いたんだなぁ、と嬉しくなりました。

実践では、力加減を確認しながらでしたが、気持ちがいいと言ってくれました。

うつ伏せ状態から仰向け状態になってもらったとき…

私の目にも明らかに彼の下腹部の様子がいつもと違うことがわかりました。

愛花さんならきっとここで何か言葉にできるのだろうなぁ、と思いましたが、私は何も言うことはできず

ただただこのマッサージの効果を、胸の中で噛みしめて、恥ずかしい気持ちもありながらそのまま続けるのが精一杯でした(>_<)

ラストの仰向け状態で、彼の上に乗ることは勇気が入りましたが、どうにかできました。

自分でも硬いものが当たることを感じるので、気持ちいいなぁと思いました。

それからは、いつも以上に優しくて、強い彼でした。

とっても幸せだなー、と素直に感じました。

恥ずかしい気持ちを乗り越えて、勇気を出してホントに良かったです。

これからの人生で、彼との幸せな時間を、少しでも多く過ごせるよう、彼をよく観察し、大切に大切にしていきたいと思います。

愛花さん、そして今日一緒にレッスンを受けて下さった皆様、ありがとうございました。


ね♪不思議なことに、男性のイヤンが、元気になっちゃうんです♪

そして、そのまま優しくて強いカレの腕の中へ。

幸せなラブタイムが始まります♪

そんな効果があるマッサージ、わたしには覚えられるか、心配になっちゃいますよね。

わたしがお伝えするマッサージは、カンタンに、しかも女性は楽ちんにマッサージができるので、疲れないんですよ~。



昨夜、だんなさまに愛花式マッサージをフルコースでしてあげられました!!

まだマッサージのところどころは自信がなく、なんとなく~こんなだったかな?あんなだっかな?と、モタモタした感じではありましたが、だんなさまの反応は上々でした。

すごく気持ちよさそうに、うっとりした顔をして、とくに、ひざまくらで頭や首のときには

「あ~~ええ気持ちやから、そこだけあと20分くらいしてほしいわ~~。」と言われました!

「手もして~~。」「太もも、もう一回ふんで~~。」と、だんなさま自ら可愛くリクエストしてくれたり。

自己流でマッサージしていたときは、力加減がむずかしくて、わたしが途中でくたびれてしまうことがありました。

愛花式マッサージは、する側もゆったりした姿勢でできるし、力加減もわかるし、楽チンで体もあたたまるし、昨夜はわたしも熟睡できました。

「痛くな~い?」も、恥ずかしかったけれど、ナナメ○度で聞いてみました。

そうしたら「うん、痛くないよ。」と、優しくこたえてくれて、2人の間にあったか~い空気が流れました!

昨夜は、結局、さいごの足マッサージでだんなさまが寝てしまい、あまりに気持ち良さげな寝顔に、愛おしさがこみあげました。

愛花式マッサージは、だんなさまへの愛情がどんどんわいてくる魔法があるなぁと感じました。

これからもマッサージの時間を大切にしていきたいです。

優しく布団をかけてあげて、電気を消し、わたしも「やったぞ~ 」と、嬉しくてにやにやしながら眠りました。

愛花さん、あらためてレッスンしてくださってありがとうございました!


疲れず、愛あるマッサージの日々を送ると、なぜか妻が幸せになれちゃうマッサージ。

最初は緊張されて、皆さま参加されますが、終わってみたらビックリ。

キンチョウなんて、どこへやら?(笑)



レッスンに来る前は、キンチョウしていましたが、終わってみたら、すっごーーーく楽しかったです!!

愛花さん、かっこいい!!

今日、学ばせていただいたことが、発揮できる日がくると信じて、コツコツがんばります。

あたたかい言葉を言い続けたいです。

わたし、過去に○○をしていたのですが、マッサージ通じているようで、全然違うように感じました。

こういったとこからも、女性相手と男性相手では、違うのかなーと更に感じました。

お値段以上のものを得られました。

こんなに教えていただいていいのかな?と思うほどです。

今日は本当にありがとうございました!!

~~~~~

とっても楽しかったです。

エ☆ロくないマッサージということでしたが

そのままエ ッ チなフンイキにもっていけそうなワ☆ザが、たくさんあって

とても勉強になりました。

愛花さんのレッスンは、いつも盛りだくさんで、お得な気分です。

~~~~~

マッサージ、気持ち良かったです。

何より、マッサージをする側になったときも、負担がなくて、楽にできる。

その分、相手の思いやりも生まれると思いました。

すぐにでも、全部やってあげたい!と思いましたが、頭も心もほぐされ、すべてを覚えていないので、DVDで復習して、実践したいと思います。

とりあえず、今日は覚えている範囲内の、部分部分で、やってみたいと思います。

すごい盛りだくさんの内容のものを、ありがとうございました。

お土産も、たくさんありがとうございました。


2日目「おかえり~」「ただいま~」にキュン(ハート)ときました。

今日は、パジャマに着替えてマッサージの実践。

実際に、愛花さんにお手本で重みや強さを感じてから、そのあと実践するので、とても分かりやすく、自分でも出来そうだなと思いました。

ちょっとした角度や、仕草で、男性からの感じ方、見え方もこんなに違うのか~と…

自然と威圧してしまわないように、気をつけます。

~~~~~

2日間、盛りだくさんで楽しかったです。

マッサージを実際にしてあげることで、オンナ同士でも、愛おしく感じました。

ぜったい、大切にやってあげたら、本当に喜ぶと思いました。

わたしが男だったら、こんなマッサージを奥さんがしたら幸せと思います。

ずーっと大切にしたいと思うはずです。

愛花さんだからこそ、教えてもらえることもあり、マッサージをしてあげる日が早く来るといいなーと思いました。

2日間、ありがとうございました。

~~~~~

2日間、盛りだくさんのレッスンでした。

普通のマッサージとちがって、体勢・触れ方・ツボなど、男性の性に、さりげなくアピールできるところが、すごく良いと思いました。

~~~~~

愛花さま、2日間、ホントにありがとうございました。

愛花さんと、ステキなお仲間と、ステキなお部屋で楽しくレッスンができました。

マッサージをしたり、されたりたっぷり体験できるのがこのレッスンの素晴らしいところですね!

たくさんのマッサージを教えていただいたので、毎日少しずつダンナ様にしてあげながら、ゆったりとした時間を仲良く過ごせたら幸せです~~。

愛花さん!本当にありがとうございました。

~~~~~

2日間、ありがとうございました。

あっという間の2日間で、とても楽しく過ごせました。

DVDを見て、復習して、少しずつできるようになりたいです。

とても気持ち良くて、やってあげたい!!と思いました。

いろいろ、惜しげなく教えていただけて、愛花さんの懐の深さ?みたいなものも、感じられました。


一緒にレッスン受けている皆さまと、すぐに仲良くなれるので、ワイワイ楽しい時間になります♪

女性らしさならではの、男性への大切なポイント3つも含めてお伝えしています。

●笑顔をたやさずに、楽しくカンタン♪マッサージ

●こんなところに!?気づかいが!?という思いつかない気づかいが旦那さまのハートに届きます

●とことん、旦那さまに癒しを与えると、旦那さまがより愛してやまない妻になれます。


セッ☆クスレスを解消したいかた、もっと仲良くなりたいかたに、オススメです。




【男の愛を呼び覚ます魔法のマッサージレッスン★ベーシックコース(全2回)】

ステップ1~旦那さまの心を溶かす~

・旦那さまへの触れ方のタイミング方

・女性が、より魅力アップするマッサージ

・旦那さまの疲れを見抜き、アナタと結婚して良かった!と思わせる、心を癒すマッサージ

ステップ2~旦那さまのイヤンを元気にする~

・全く違う場所からアプローチ♪パジャマを着たままでも安心の、旦那さまのイヤンが元気になる魔法のツボ

・マッサージポジションで、夜の仲良しがパワーアップするマッサージ方

・レスを解消しやすくなるマッサージ方


なんと!復習できちゃう、復習用DVDもお付けします♪

そして!今年から、もっと修復できるように、3ヶ月に1回ずつ開催する復習コースも作りました。

1年間、何度でも無料で参加していただけます。

マッサージ以外の質問もお受けしているので、あなたのいまの状況に合わせた修復方法が分かります。

なので、いまどんな状況であったとしても、うまくいく方法が分かります。



ご結婚されている方向けとなっていますが、カレシさんの為にというかたも、未来のカレの為という方も受講してくださっています。

年齢が…と気になさるかたもいますが、年齢は30代~50代まで受講していただいています。

パジャマを着たままのレッスンなので、裸になることはございません。(パジャマは、こちらで用意しています)

生理中でも受講していただけます。

ホテルの部屋で誰にもジャマされないので、すぐに皆さんと仲良くなれます(^^)

ワイワイ♪楽しくレッスンして、旦那さまへ愛と癒し、そしてレスを解消するキッカケになるお手伝いをさせてくださいね。

【セックスレスを解消し昼も夜も仲良しこよし♪男の愛を呼び覚ます魔法のマッサージレッスン】

場所:高級サロン

レッスン受講料:10万円

~~~~~

東京開催♪

場所:都内 高級サロン(ご入金確認後、場所をお伝えします)

日時:2月11日(土) AM11:00~18:00のお申 し 込 みはこちらから

日時:2月12日(日) AM11:00~18:00のお申 し 込 みはこちらから


~~~~~



より昼も夜も夫婦円満になれるように、お手伝いをさせてくださいね♪



愛花より心から愛と感謝をこめて



メール:aikarated.pro@gmail.com


Aika-rated.pro Office
〒104-0061
東京都中央区銀座7丁目13-6サガミビル2F

いいね!した人  |  リブログ(0)

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

最近、プライベートブログ(LINEブログ)を、たまに書き始めたのですが

 

おもしろおかしく書くのが、もともと好きだったので

 

気分転換になっていただけたらと思って書きはじめたのですが

 

面白いとたくさんの方に言っていただけていて、嬉しいでっす。

 

先日まで旦那くんと旅行に出かけていたのですが、そのときの着回ししたコーデ服をUPしております。

 

ご興味あれば、見てくださいね♪

 

プライベートファッションを見たいと言っていただけるので、なるべくプライベートコーデをUPしたいと思っています♪

 

冬って、黒い服が多くなる方が多くなるというか

 

お洋服やさんに出かけても、秋から冬というのは、暗い色が多いな~と思います。

 

わたしはもともとイカツイ&キュートな服が好きなので、黒色の服は多いです。

 

だけど、真っ黒は人に与える印象は暗くなってしまうものなんですよね。

 

今日はカウンセリングだったのですが、何度目まして♪の方なので

 

こんな感じのファッションにしました。

 

 

真っ黒の中に、ピンクを取り入れる♪

 

ヘアアクセやストール、そしてブーツがピンクです。

 

差し色を上手に取り入れると、暗いイメージにならないので

 

全部ピンクはムリ~という方も、全てピンク色にしなくても大丈夫です(^^)

 

黒に映えるような色を、どこかに取り入れてみてくださいね。

 

ちょっとの明るさを取り入れた方が、女性らしいファッションが取り入れやすくなりますよ~。

 

恋愛運、夫婦運はピンク♪

 

わたしの友人も、カレとラブラブだったり、恋人を切らしたことがないとか

 

夫婦円満すぎる人たちって、なぜか上手にピンクを取り入れているんですよね。

 

色って風水になるのかしら?

 

あんまりそこらへんというのか、見えない世界は分からないのですが

 

きっと何か効果はあるのかもしれませんよね。

 

事実派で生きてきたので、見えない世界は、なんとなくしか分からないのですー(汗)

 

ただ、経験では、ものすごく見えない世界を上手に使ってるそうです(笑)

 

わたしの経験も周りも含め、効果がありそうなので、上手にピンクを取り入れて、夫婦のラブ運をUPさせちゃいましょ~(^^)

 

小物で大丈夫ですし、オンナは小物ですよ♪

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)