2015 SUPERGT 最終戦 もてぎ グリッド速報 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日、いや、またもや日付が変わったので、昨日、ツインリンクもてぎにて行われたスーパーGT最終戦のグリッドウォークのレースクイーン画像を紹介します。

原則ボードを持った子のみで、チーム名はボードを見てください。


0

山村ケレール

山村ケレール さんです。


2
大島奈々

大島奈々 さんです。


5
長崎ちほみ

長崎ちほみ さん(右)、加藤愛純 さん(左)です。


6
渡辺順子

渡辺順子 さんです。


7
白渚悠

白渚悠 さんです。


8
葉月まりか

葉月まりか さんです。


9
山本成美

山本成美 さんです。


10
有馬奈那

有馬奈那 さんです。


11
蒼井彩加

蒼井彩加 さんです。


12
鈴川亜美

鈴川亜美 さんです。


15
春野佳弥

春野佳弥 さんです。


17
華

さんです。


19
大津リサ

大津リサ さんです。


20
永瀬あや

永瀬あや さんです。


21
糸川優

糸川優 さんです。


22
仙堂里奈

仙堂里奈 さんです。


24
佐崎愛里

(左より)清瀬まち さん、日野礼香 さん、佐崎愛里 さん、林紗久羅 さんです。


25
森紗羅

森紗羅 さんです。


30
如月さえ

如月さえ さんです。


31
黒木あいみ

黒木あいみ さんです。


33
荒木憂紀

荒木憂紀 さんです。


36
上原りさ子

上原りさ子 さんです。


37
高橋千咲姫

あれ?高橋千咲姫さんです。


38
神谷まりな

神谷まりな さんです。

ZENT

(左より)早瀬あや さん、神谷まりな さん、有馬綾香 さん、太田麻美 さんです。


39
西村いちか
西村いちか さん(右)、瀬野ユリエ さん(左)です。


47
小林未来

小林未来 さんです。


48
ねねか隊長

ねねか隊長です。


50
美央

美央 さんです。


51
実崎ゆうみ

実崎ゆうみ さんです。


55
栗沢綾乃

栗沢綾乃 さんです。

土屋圭市

土屋圭市氏と田中梨乃 さんです。


60
福田美香

福田美香 さん(左)、小越しほみ さん(右)です。


61
菅原樹里亜

菅原樹里亜 さんです。


64
坂植由梨子

坂植由梨子 さんです。


65
秋山なお

秋山なお さんです。


77
広瀬茉夢

広瀬茉夢 さんです。


87
野村さやか

野村さやか さんです。


88
水嶋なな

水嶋なな さんです。


111
久遠もも

久遠もも さんです。


360
今井えり

今井えり さんです。


今回のグリッドウォークは時間が余るほど長かったですが、画像が無いチームは私が回ったときはスタッフがボード持ってました。そんな中で毎戦一般客が入った頃にはボードを手放してた12号車を今回は撮れました(^^)