瀬野ユリエ オフィシャルブログ「ゆりえのらいふ」Powered by Ameba

瀬野ユリエ オフィシャルブログ「ゆりえのらいふ」Powered by Ameba


テーマ:
昨日と今日GT SUGOにお越しの皆さまお疲れ様でした!!
{C3363188-9F8D-4698-99FA-4964524DD9C8}


{E8766499-E023-4360-995D-0E12A61AAD14}


さて!決勝日!
菅生戦のグリッド担当させていただきました!
勝利の女神!?キラキラおねがい
{30FD72B7-20B1-4ABB-BEBE-56F40E0B2F86}


{6A85BDC7-8907-47A6-9A79-A3277F5B11F0}
雨が降る中、LEXUS TEAM SARD1号車は7番手からスタート!
{80822A7F-4286-473D-A921-50B918F7370D}
レースはSCが何回も入るほど様々なトラブルに見舞われ、やはり魔物は今回も潜んでいました…
1号車も魔物の餌食になったらどうしよう…ってちょっと心のどこかで不安になっていましたが、ヘイキさんと平手さんの安定の走りはそんな不安を無くしてくれました。

また、平手さんがレースの2日前くらいにツイッターで地元でいい結果をプレゼントすると約束して下さっていたので、その言葉を信じ、ただただ何も起こらないことを祈り続けました。
気づけば1号車が優勝候補に!
2番手の46号車が後ろに迫りドキドキしつつも結果は優勝!!
有言実行です!泣
もうカッコよすぎる!!えーん
東京に来てRQを始めて3年目、地元菅生戦でのグリッドから初優勝を経験させていただきました!
{5EC84BA4-2362-4520-A2A2-BC0B45C24F5C}
私が菅生RQだったあの頃は知らなかったチームRQとしての感動…。

それを知りたくてGTのRQに憧れていた部分もあったり…。

RQ3年目、ようやくその感動を知ることができました…泣
大好きな人達みんなでチームの勝利の喜びを分かち合う…。
しかも大好きな故郷である菅生サーキットで!
こんなに幸せで最高な瞬間はなかなか経験できることではないと思います!えーん
{4CED14D4-5E0F-4775-BCC4-D9E98E9837DB}
もう…いろんな想いが混ざって涙が止まりませんでした。笑い泣き
{533796CE-4CE1-4574-8E39-E7CE9CC677BB}

{709A80F1-4859-4155-B6E4-B55C200A3F4E}

{062A49DC-2DC7-4B49-90C5-634187E0EE9B}
ヘイキさん、平手さん、優勝おめでとうございます!
そして、感動をありがとうございます!えーん
{AC5F311B-59A7-4373-B5E2-1A2AAA96B5AF}

ポイントランキングは4位に!
よく見るとそんなに差がない!!
{CEEB70C8-BEDD-468E-9BE3-DA23E4ED796F}

まだまだシリーズチャンピオン狙えます!
次は来月頭にある富士戦!
8月5、6日ですキラキラ
引き続きLEXUS TEAM SARD 1号車の応援宜しくお願いします!!キラキラ
いよいよ今シーズンも折り返し…!
まだまだこれから!!
狙うは2連覇!!グラサンキラキラ
{8A637810-8754-4197-B754-D0BB602FB4CE}

また、暑い中、雨の降る中会いに来てくださったり、横断幕張ってくださったり、差し入れ下さったり、いつも皆さんの優しさ、応援に感謝しきれません!泣
本当に本当にありがとうございます!えーんハート
{56845A8F-EC91-434C-820D-E10810DDD7E1}

{D1E9DE59-D91D-4EB9-B826-99D835CAF8BB}

物販並んで下さった皆さんもありがとうございました!ぐすんラブラブ

おかげ様で2日間とっても楽しかったです!キラキラ
皆さんは楽しめましたか??

また会えるの楽しみにしてますよラブラブ

そういえば!
この前の星のピノずっと取っておいたのですが、菅生向かう前の朝に1号車の優勝を強くお願いしながら食べてきたんです。おねがい
ちょっとは効果あったらいいなぁー笑

さて、今日は実家でゆっくりしまーす照れラブラブ
またねーキラキラ















いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース