1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月25日

GTB定期レッスンからの。お知らせです♡

テーマ:☆GTバーディーズ☆

昨日のSUPER GT Rd.4は色々と
びっくりのエンディングでしたねびっくり

LEXUS勢の猛追も凄かったし
タイヤ無交換のギャンブルに
見事勝利した24号車!!あっぱれでしたね爆笑

それにしてもSUGOサーキットの魔物さんは
毎年何かしらドラマを運んで来ますねアセアセ
今年も劇的でしたっ!!
あぁぁ本当見に行きたかったなえーん



そんな興奮冷めやらぬ中
今日はGTバーディーズの定期レッスンでしたゴルフ
{2AF8F045-4982-4F2E-B122-A76ED569A7E9}

ドライバーはスィングも定着してきたものの
重心が前に行きがちなので
そこを重点的に気をつけながら反復練習してたら
いい感じに仕上がってきましたキラキラ


今日はメンバーが沢山して
和気あいあいの楽しいレッスンでしたよ
{EB02CBE1-7004-43F8-8B1B-0F95EFA0E22A}

{F3E13385-98A0-4FFD-9259-291C984CC35C}


新メンバーにも遭遇できたラブうへへラブラブ
{7D5E7297-B4D8-430D-BE5D-D8CB7C60376C}


豪華新メンバーに誰と誰と誰と…
誰なのかは近日公開らしいですルンルン
GOLFTODAY GTバーディーズのお知らせを
こうご期待\(^o^)/
ゴルフ【Twitter】@GT_BIRDIEs
ゴルフ【imstagram】golftoday_birdies




そして~レッスンの後に
春那さんとプチ打ち合わせウインクラブラブ

{56062618-71E8-4067-953A-5C5DFDC6F09E}


そうです!!
春那さんが今回パーソナリティをする
7/27(水)ON AIRの
レインボータウンFM 79.2MHz 
モータースポーツラジオ

キバブリに再び出演させて頂くんです爆笑キラキラ



キバブリの番組内では
視聴者の皆さん参加型レース
キバブリGPにも開催されますので
是非、参戦してみて下さいねウインクキラキラ


参戦方法は

車件名に名前とじゃんけんを記載ひらめき電球
車本文にRACさんのFacebookで出題されるクイズの答えを記載ひらめき電球
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=976012655815831&id=151300491620389

あとは、
番組内で指定された時刻に
メールを送信するだけですウインク

簡単に参加出来ますので
皆さんの参戦お待ちしてますキラキラ
番組宛への皆さんからのメッセージもねハートハート


モタスポの話はもちろん
レースクィーン&人生のパイセンである
春那さんへ質問とかも
バシバシして行きたいなぁ
な~んて思ってます口笛
人生相談の回になっちゃったりしてwww

是非ぜひご視聴宜しくお願いしますねハート
{CB1F1512-2315-41FE-BF6D-3B178A1F0220}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。