NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

モデル派遣Alicia所属モデル「水嶋なな」オフィシャルブログ!

2015 スーパー耐久レースクイーン「RCPSエンジェル」


2015 スーパーGTレースクイーン「クリスタルクロコクイーン」

イベントコンパニオン

●2015年スーパー耐久ST4「A&D RACING PROJECT」レースクイーン(2015RCPS ANGEL)に決定致しました
【出演情報】
■10月スケジュール■
【レース】
「S耐鈴鹿」24.25日

【撮影会】
「フレッシュ撮影会」7日
「個撮」随時受付

「フォトジョ撮影会」18.29日

■常時■

【雑誌】
ギャルパラ
【WEB】
「Another Queen」出演中
「RQラボ」出演中
「WE@アイドルTV」出演中

$officeaiのブログ


テーマ:
おつかれさまー(っ´ω`c)♡

キラキラ撮影会&オフ会キラキラ
12/18(日) 
PLAY ZONE撮影会
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10988
オフ会だけの参加もOKはーと愛愛


さてさてラブゥおんぷ♪おんぷ♪11/27は初LOVE大阪での撮影会でしたぁぁぁぁ(´ ˘ `♡)
チャンス撮影会さんにてにっこりらう``らう``

新幹線で大阪来たの初めてかもッッィェィっアップアップきら
嬉しくて写メ撮っちゃった(´✪ω✪`)♡
ありがたいことに7部すべて満枠涙ハートハートハートハートハートハートハートハート

1部来てくれたOちゃん心
サプライズすぎたよ~本当にありがとヽ(;▽;)ノはーと
雨降ってよかった奇跡の雨だよ涙ハート
メイクも褒めてもらえて嬉しかったよぉ(❁´◡`❁)*✲゚*

2,3部来てくれたKさん心
初めましてでしたが、通しで予約してくださりありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)花
水着やサインも喜んでもらえて嬉しかったです♡♡♡


4部来てくれたMさん心
去年のS耐鈴鹿ぶりに会えて嬉しかった~ニコ音符音符ありがとう(❁´ω`❁)はーとアゲアゲ↑↑
教えてもらった肉まん買えなかったことだけが心残りうわあーんっうわあーんっ
次は絶対ゲッチュするハートマリオマリオ

5,6,7部来てくれたYくん心
三部通しとか本当にありがとーーー(´;ω;`)ハート2
いつも東京で撮ってもらってるから、大阪で撮ってもらえて新鮮だった*ฅ´ω`ฅ*きら星
あんなにたくさんお話ししたのに、まだ全然話したりない気がするよwそしてーきゃっ桜桜こんな素敵なプレゼントまで( ; ; )きゃ★wハート☆wハート☆
玉*金霧島~どっきゅんどっきゅんどっきゅん

箱からしてすごいし、桐に入ってるしボトルもすごい(*//艸//)♡
大切に飲ませていただいておりますイチゴキラキラキラキラ
お写真も早速ありがとぅぅう\( ˆ ˆ )/♡
(Photo Thanks Yくん)

大阪楽しかったよぉー(๑^ ^๑)
次行くときは後泊して、美味しいものたくさん食べることにしたの\( ´ω` )/ハートハート
2月にまた行けるかも??にゃんこ。四つ葉キラキラ



ここからは東京でのグルメ日記キティちゃん×ハート↑↑↑

昨日はオフだったので★

昼間からお寿司いくらハートハート京橋にある「仁」さんへ


この穴子飯はお昼限定のお料理らしいですぞッッKAT-TUNハートKAT-TUNハートKAT-TUNハート海鮮苦手な私だけど、とーっても美味しかったですはーとはーとはーとアゲアゲ↑↑
ご馳走さまでした(´✪ω✪`)

そして夜はwハート☆キラキラ☆
新宿の「韓花」さんヾ(≧∇≦)ノハート
韓国料理屋さんだよぉ(❁´ω`❁)キラキラキラキラ↑このニラチヂミ本当に美味しかったうわあーんっはーとはーとすごぃおすすめはーと

ラストはバーに移動>w<ハートここのバーは、ピアノがあって生演奏してもらいながらお酒が飲めるの(*˙˘˙)♡
しっとり好好好キラキラ

酔っぱらぃ写メですまぬううぅw今日も大好きなあの子とデートなの(๑´ლ`๑)♡たのしみ!
あと少しお仕事頑張るぞ嬉しいw!!!!!!!!!!


キラキライベントキラキラ

12/4(日)パシフィコ横浜
HOT ROD CUSTOM SHOW 25TH Anniversary
「MTイメージガール」


12/11(日) MOPONA
茨城県にあるこもれび森のイバライドで、
キャンギャルさせていただきますキラキララブキラキラ


1/13~15(金土日)
東京オートサロン@幕張メッセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
(Photo Thanks Tさん)

キラキラ撮影会キラキラ
12/18(日)
PLAY ZONE撮影会&オフ会
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10988
↑↑
前半全く埋まってない助けてえーんえーんえーんえーん



きらきらきらきら林檎告知林檎きらきらきらきら

12/4(日)

パシフィコ横浜にて
"HOT ROD CUSTOM SHOW 25TH Anniversary"

M/Tイメージガール
として出演させていただきますキティー キティーちゃんあげあげあげ
http://www.muscle-trip.com/



12/11(日)

茨城県にあるこもれび森のイバライドで、
キャンギャルさせていただきますにゃんこ。ハートハートハート
http://mopona.jimdo.com/%E6%9C%80%E6%9

こちらもミキティ(立花未来ちゃん)と一緒だよおおぉ>w<ハートハートハートぜひぜひ遊びにきてくださいましッッ(∗ˊᵕ`∗)花花花花


そして昨日は、仲良しもえしゃんと遊んだよぉキラキラ愛愛昼間から利久で牛タンランチしてくまハート2

16:30から居酒屋さん(ΦωΦ)フフフ…


なんと同じお店に六時間いましたwwwwww私たちもびっくり>w<ハートハート
ガールズトーク止まらなかったよぉハートハートハートキティちゃん照れ


そして今日はハートハートビックリ

とーっても久しぶりのキラキラ虹の
街川口店キラキラさまでお仕事でしたぁぁぁぁぁ(〃ノωノ)♡はぁとはぁとスタッフさん相変わらず優しくて、「久しぶり~にこLOVELOVE」ってすごい温かく迎えてくださって嬉しかった(*❛ั∀❛ั * )✧

どら焼きもありがとうございますらぶ2きらきらハートきらきらハートきらきらハートビックリマーク2
またぜひよろしくおねがいします(*´∀`人)フラワーフラワー


さて!!
明日は4時起きだよおおおぉ(*˘︶˘人)♡*。+

念願の大阪撮影会だーーーやったねうさたんハート2ハート2

あとは髪の毛乾かして寝るだけにこにこ♪はぁとはぁと

明日お会いできるかた楽しみにしています(♡ˊ艸ˋ♡)!!!!


twitter@nana_mizushima

インスタ@nana_mizushima
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほーあはっっ指輪指輪指輪
ハート撮影会ハート

11/27(日) 大阪チャンス撮影会
http://photo-session-chance.com/20161127.html


12/18(日) PLAY ZONE撮影会&オフ会
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10988
↑↑
本日
11/22 20:00より受付開始


昨日は毎月恒例バニーちゃんだったよおぉ(๑ -∀• )♡
ファン感かえちゃんへ
わたしもクジ引きたかったなぁかえちゃんへかえちゃんへ
愛にきてくれた方々もありがとぅ٩(●˙▽˙●)۶
みんなでありがたくいただきましたよん投げKISS愛愛愛キラキラ
そしてそしてきらきらきらきら
土曜日はPLAY ZONE撮影会ありがとうございましたーーーくまキラキラキラキラキラキラ

みなさまのおかげで満枠ハート②ハート②ハート②感謝(;_;)見猿見猿見猿見猿見猿見猿見猿
一部来てくれたTさんハート
いつも本当ありがとね(〃ノωノ)♡
今回は黒のロングドレスプレゼントしてくれてキラキラキラキラキラキラキラキラ
毎回センス良い(//ฅωฅ//)ハートハート(Photo Thanks Tさん)

二部来てくれたRさんハート
今回初めましておんぷあげあげ
Twitterで絡んでたり、共通の知り合いが何人かいるからお話も盛り上がったし初めてって感じが全然しなかったー(๐^╰╯^๐)♬

写真より実物のが良いって言ってもらえて嬉しかったぁテヘッ!!!!
そしてお誕生日本当におめでとうにこLOVELOVE(Photo Thanks Rさん)

三部来てくれたTさんハート
いつも本当にありがとうかおハートハート
最新のめっちゃ良いカメラで撮ってもらえたぁぁぁ(*ฅ´ω`ฅ*)きらキラきゅんっキャーきら
大型連休ゆっくり休んでね♡旅行は楽しんでね♡♡
いただいたボジョレーは、1日で半分減ったよwww(Photo Thanks Tさん)

四部来てくれたTさんハート
二回目の個撮ありがとぅね( ›ᴗ‹♡)
今回も素敵なビキニのプレゼントうれしー!いいねぇ~いいねぇ~
サイズもぴったりだったねおんぷキティー キティーちゃんあげあげ
次は黄色だよぉーーー(*´艸`*)♡

五、六部来てくれたMさんハート
通しで取ってくれてありがとぅぅニコ音符キラキラキラキラ

二時間あったのに、本当にあっという間だったよー(;_;)LOVE
たくさん話せたねぇ♡♡
昨日のバニー現場にも来てくれて嬉しかったよかお2ビックリ2日連続会えたねぇアゲアゲアゲアゲアゲアゲはぁと(Photo Thanks Mさん)


そしてジジルンルン
この土日は今シーズンのスーパー耐久レースの最終戦でしたね@オートポリス

現地には行かなかったので、こっちから41号車を応援しておりました!!!!!!!!きらきら

結果
41号車ビックリあげあげあげ2位フィニッシュ!!

表彰台おめでとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)♬*キラキラキラキラキラキラ
最後にやってくれました!!

本当におめでとうございますらぶ②音符音符音符
あらためて、この一年間41号車
トレーシースポーツさんのレースクイーンさせていただいたことを光栄に思いますハートハートハートハート
チームメイトも良すぎて本当に最高でしたはあとはあとはあとはあと

たくさんの思い出をありがとう(〃∀〃)♡

個人的には富士のSTgirlで準グランプリをとったのがすごい思い出深いひよこキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キティ4キティ4
みなさん一年間おつかれさまでしたうれしいキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
twitter@nana_mizushima

インスタ@nana_mizushima
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはヾ(*´∀`*)ノハートハート

キラキラ撮影会キラキラ

11/27(日) 大阪チャンス撮影会
http://photo-session-chance.com/20161127.html


12/18(日) PLAY ZONE撮影会&オフ会
↑↑
予約開始したらまた告知しますねッッハート2リボンリボンリボン


今日はグラビアの撮影だったよーーーん\( ˆoˆ )/ハート2ハート蝶々蝶々蝶々うえうえうえ
Webのなんだけど、またアップされたらお知らせするねええぇきゃあげあげ
今回かなりセクシーに撮ってもらったんだハートかおかおかお

あと前回のブログで大事なこと告知するの忘れてた( ´ : ω : ` )汗汗汗汗

12/4(日)
パシフィコ横浜で行われる
"HOT ROD CUSTOM SHOW 25TH Anniversary"

M/Tイメージガールとして立たせていただくことになりましたにへハートハートハートハート

https://t.co/FY7RxyvDvU


しかもなんとラブラブ

メンバーーーLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVEにこLOVELOVELOVELOVELOVELOVE
去年同じ事務所で仲良しだった
いおりんとみきてぃとキラキラ愛愛愛いおりんとは同じチームで最終戦まで一緒に頑張ったよねらぶ1!!!!

みきてぃと一緒にお仕事出来るのも久しぶりすぎて嬉しいなぁぁあ↑↑↑うれしいうれしい星

衣装もかわいぃし、ぜひ皆様遊びにきてねええぇ(♡ˊ艸ˋ♡)はーとキイロキラ

10時から17時の予定ですにゃん(´✪ω✪`)うさうさうさうさ

そして昨日はかおハートハートハート
ボジョレー・ヌーボー解禁日>w<!!!!!!

早速解禁してきちゃったょよよょん(๑^᎑^๑)♡今年のボジョレーすごく飲みやすくていい感じ嬉しいwハートハート

あとねーー音符キティ1音符
美容室行って髪の毛暗くしてきたよぉ(〃艸〃)♡こっちのが評判よくて嬉しいのだーーーーーーらぶ1らぶ1らぶ1ハート
単純だから、これからしばらくは暗くいく\( *´ω`* )/ハートハートルンルン

ではでは、明日も撮影会なので早めに寝るねぇ(●´ω`●)
明日お会い出来るかたよろぴくねウインクハートハートハートハートハートハートハートハート


twitter@nana_mizushima

インスタ@nana_mizushima
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(1)

テーマ:
やっほー(*✪▽✪)bハートハート(Photo Thanks Tさん)


キラキラ撮影会キラキラ

11/19(土) PLAY ZONE撮影会
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10918

11/27(日) 大阪チャンス撮影会
http://photo-session-chance.com/20161127.html


12/18(日) PLAY ZONE撮影会&オフ会
↑↑
予約開始したらまた告知しますねッッラブゥはぁとはぁとはぁと


今週もお仕事頑張ってますーーー桜桜桜
今日はオフで美容室だけど、これからオーディションだよぉ(。・・。)ミッキーミッキーミッキー
(Photo Thanks Mさん)



最近のこと書こうかなアゲアゲ↑↑キティ2
年に一回の楽しみキラキラはーとキラキラ
酉の市>w<キラキラキラキラキラキラ
大好きなお祭りなのですいいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~

屋台もたくさん出てて楽しいよぉ(*-艸・*)はーとはーとはーと

今年は二の酉までしかないみたいで残念( ;∀;)

酉の市が来ると、あぁ~もう一年の終わりが来るなぁって思う(╯•ω•╰)

本当一年って早いなぁ汗汗


火曜日は、まりーなとスコーピオン志木店さまにゃんこ。キラキラキラキラキラキラ
大好きな店舗さまハート2ハート2ハート2ハート2

明日お仕事前にインフルエンザの注射いこうかなぁ汗汗

そろそろ行かないとやばいよねぇ(´・ω・`;)

みんなも風邪に気を付けてね(*´ε`*)きらきらきらきらきらきら


ではまたぁ(´`*)♡

twitter@nana_mizushima

インスタ@nana_mizushima
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほー❀.(*´▽`*)❀.

この土日はねピカチュウ晴れ晴れ晴れ晴れ
だーーーいすきなおふゆと>w<ハートハートハートハート
ベーグル@羽田空港うさリボンリボンリボンリボン

私たちの大好きな大好きな。。。はーとはーとはーと

はーと秋田はーと行ってきたよぉぉぉはーとはーと

夏にビアガールでお世話になった秋田(●´ ω `●)
半年ぶりにただいまぁぁぁあーーー(´✪ω✪`)♡

すごい寒いかと思って、ダウンコート着ていったけどあまり東京と変わらぬ寒さでしたらぶ②キラキラキラキラキラキラ

でも私たちが来る何日か前は雪降ったみたい!!

ビアガーデンのときのバイトのみんなとプチ忘年会も出来たのーーー(〃∀〃)♡
久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しかったよおおおぉキティちゃん照れHAPPYきらきらきらきらきらハート

みんな忙しい中来てくれて本当にありがとう(*´艸`*)♡
お熱出てたのに来てくれたり本当ありがとね(;_;)
二次会は、ビアガール中も何度かお世話になったお店様へやったねうさたんハート!!!!
今回もありがとうございますヽ(;▽;)ノハートハート
本当に素でいれて、心から楽しい仲間に出会えてよかったにこにこ♪はぁとはぁとはぁとマルキラ☆
ビアガールとして秋田二年目で、
今年でさらに秋田が大好きになって

かけがえないのない仲間も出来てどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅん

幸せだよ(´,,•ω•,,`)花花

来年はどぅなるか分からないし、就職の子もいるからバラバラになっちゃうけどずっと友達だからねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ズッ友だょ。

そしてそしてくまハート2

日曜日は、レンタカーを借りてドライブ??

「山のはちみつ屋」さんに行ってきたよぉらぶ1!!!!!!
いろんなハチミツがあって試食も出来たりして楽しかったよ(*`・ω・´*)音符音符
そのあとは、乳頭温泉郷へーー♡♡♡

蟹場温泉にいったよんうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

かにハートハートハートハートハート
山のほうは雪が積もってたよぉびっくり!!!!!!
蟹場温泉、レトロな感じで雰囲気あってすごく素敵だったなぁ(*ฅ´ω`ฅ*)おんぷおんぷおんぷ

露天風呂はずっとおふゆと二人きりだったよねwww

大好きな温泉で大好きな友達とこんな幸せなことはないッッくまハート2ハート2ハート2

現実逃避の旅もあっという間に終わってしまった( ;∀;)

今日からまたお仕事頑張ってますキティ2アゲアゲ↑↑はーとはーとはーとはーと

明日は4時半起きー!!!


twitter@nana_mizushima
インスタ@nana_mizushima
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつぴょーーらぶ1!!!!!!!!
遅くにごめんなさい。


昨日はフォトジョさんでのセッション撮影会お疲れ様でした♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・

会いにきてくれて、撮影してくれたかた、本当にありがとうううぅはあとはあとはあとはあとはあとぺこり

2ヶ月ぶりのセッションでしたのよ(*/□\*)♡

久しぶり、、、らぶ2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
本当にたのしかったキティ2アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
なんかね、一人ぼっちになるの寂しいから涙涙
それ対策でスマホ持っていったんだけど!

みんなのおかげで寂しくならなくてミスバニーうえ投げKISS投げKISS

スマホ二回も忘れて控え室に戻るとゆうことが発生したよwwwww
仲良しのカメラマンさんや、
ゲームショウとかでお会いしてて初めて撮影会に来てくれたかたもいてくまはーとはーとはーとはーとはーと
すごく嬉しかったなー\( *´ω`* )/

昨日初めて撮影してくれた方々、これからも仲良くしてくださぃねマルキラ☆おんぷおんぷおんぷおんぷ
いつも撮ってくださるカメラマンさんももちろんハートこれからもよろぴくぴくです>w<ハートハートハートハートハート

差し入れもたくさんありがとぅだよぉキャッ☆!!!!アオキラ★ドーナツ
★グミとおせんべい
★パンとエナジードリンク(D1のときのこと覚えててくれてありがとう)
★妖精さんグッズ

★妖精さんからのおっぱいグッズ

お写真もうれぴー(灬˘╰╯˘灬)↑↑↑↑↑(Photo Thanks Cさん)
(Photo Thanks Kさん)

次回のセッションはまだ未定だけど、
セッションは予約なしで気軽に来れるからタイミングあったらぜひお願いします♡(((*´˘`*))´▽`*)♡


さぁぁて林檎林檎林檎林檎
最近の写メたんたちキティ1ビックリビックリビックリビックリ
あのねあのね、今絶賛ラブガチャピン
連勤中なのー!
土曜日から7連勤(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

ななだけに\(^o^)/笑

土日は最高メンバーでお仕事だたの!

たいちゃん、でびたんクロミハートハートハートハート

さらぴキラきゅんっきらきらきら
はるにゃん写メ撮ってない寂しす。、。ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

はるにゃんと、たいちゃんとみなとみらいで女子会もしたのーらぶ②SKULLSKULLSKULLSKULLSKULLSKULL みなとみらいの夜景いつ見ても素敵すぎゆ。。


街はクリスマス一色だねかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ
これは恵比寿ガーデンプレイス!
独り身には心が痛いぜっ笑

とかゆってるけど、
実際問題大事な友達とかファン様がいるから全然幸せなのー(u u♡﹡)アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


皆様にいつも支えられてぃます、ありがとう(´✪ω✪`)♡


ではでははあとはあとはあとはあとはあと



twitter@nana-mizushima

インスタ@nana-mizushima
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほーん皆様どっきゅんwハート☆wハート☆

happyハロウィーンカボチャミッキーカボチャミッキーかぼちゃカボチャミッキーカボチャミッキー



キラキラ撮影会キラキラ

11/9(水)
FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原
https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00125/4792

11/19(土)
PLAYZONE個人撮影会@四谷三丁目ボナスタジオ
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10918

11/27(日)
大阪チャンス撮影会
http://photo-session-chance.com/20161127.html



ハロウィンが終わるうううぅ泣泣泣
10月も終わるううぅ。。泣泣泣


あたしは土曜日にハロウィンしたよん\( *´ω`* )/ハート2ハート2

ファンの方にいただいたマネーバニー着たのぽピンクキラピンクキラ
お友達のれいらぴはワンダーウーマンハートハートハート
銀座に行ったよぉぉ(๑♡ω♡๑)

本当は六本木の予定だったけど、人すごそうなので却下ww

そしてコスプレで焼き肉好物音符音符音符

ハロウィンと焼き肉は全く関係ないけど、
単純にお腹がすいてて食べたかったので行きました(〃∀〃)♡いえーいえーいえーいえーいえー
タンとカルビとーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

あとなんだっけうわあーんっ
ロースかハラミPLAYBOYきらきらハート


エネルギーはーとはーと(お酒)も注入しましたよよよん(๑♡ω♡๑)キラキラキラキラキラキラキラキラ
焼き肉のあと銀座の街を少しだけ練り歩ぃたけど、コスプレしてる人うちらしかいなかったよwwww

そしてそのまま芝浦へ~ビックリマーク2ビックリマーク2
ホームパーティしてきますた**(ू•ω•ू❁)**
見てッッmusiclovemusiclovemusiclove
この夜景うっとりキラキラキラキラキラキラ

絶景でしたぁぁぁ(。∩∩`)ハートハートハート


夜景を見ながらお酒飲んで、食べてはぁと♪びつくり byaimo

幸せだにゃーーー三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

オリンピックのメダリストさんもいらっしゃいましたくまハート2ハート2(写真撮ってもらったケド、SNS載せていいか許可もらうの忘れたので隠します汗)
普段からお仕事でコスプレしてるせいか、今までハロウィンって全く興味なくてヽ(;▽;)ノ汗汗


でもすっごい楽しいね~ハートハートハート
さすがに渋谷とか行く勇気はないけど。゚(゚´ω`゚)゚。

この格好のまま山手線乗っちゃったよーーーーwwwww

アウェイ\(^o^)/

まぁハロウィンだから許されるとゆうことでww
Gはぁとはぁと

動画\(^o^)/


明日から11月だ~!!
いよいよ本格的に寒くなるねぇぇ354354汗汗

みんな体調に気をつけて、頑張りましょうεε=(((((ノ・ω・)ノ♡


twitter@nana_mizushima
インスタ@nana_mizushima

↑ふぉろみぃにへハートハート
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみはーとはーとはーと
夜中にゴメンナサィ(´。•_•。`)涙涙


キラキラ撮影会キラキラ

11/9(水)
FOTO-JOセッション撮影会
14:00~22:00
https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00125/4792
↑まだアップされてないけど、出ますよジジハート②ハート②ハート②

11/19(土)
PLAYZONE個人撮影会@ボナスタジオ
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10918

残り1枠のみきらきら!!ダッシュためいきダッシュ

11/27(日)
大阪チャンス撮影会
http://photo-session-chance.com/20161127.html

ご予約待ってます林檎林檎林檎
そして12月はまたオフ会やろぅと思ってるよぉテヘッ花花指輪


さてさてキラキラ
今日はPLAYZONE個人撮影会ありがとぅございましたーーーー(♡ºัºั♡)きらきらきら
一部予約してくれたTさんハート
いつもありがとねぇぇえ(〃ノωノ)♡

衣装も私のために毎回素敵なもの用意してくれて本当嬉しいの(ღˇᴗˇ)。o♡
貝殻ビキニラブゥラブゥラブゥ
これ本物の貝殻なの、すごぃでしょはぁとはぁと

二部予約してくれたDさんハート

PLAYZONEでは初心だったねー!アリガトきゃおんぷおんぷおんぷ
お話も盛り上がって、撮影も楽しかったぁ嬉しいw!!!!
大阪。。。そして福岡旅行
私も狙おーっと♡(((*´˘`*))´▽`*)♡

三部予約してくれたKちゃんハート
今日もありがとううぅ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・
もぅ出会って一年以上経つねぇウインクありがちなキラキラハートハート

ニャンコ喜んでくれてよかったにゃんこ。愛愛
お写真もさっそくありがちゅ好キラキラキラキラ
みなとみらいの夜景大好きーっキャッ☆ハートってお話をしたら、早速素敵なお写真くれたラブゥラブゥラブゥ綺麗すぎる癒されるハートハートハートハートハートThankyouーーーーーーー(´///ω///`)♡


25日は、ニューダイエイ志木店様でD-girlsでしたんクマ♪♪♪♪♪♪
この日は8人全員集合(´・ω・`)(´・ω・`)たくさんの差し入れもありがとぅでした✧(๑✪д✪)人(✪д✪๑)✧ジュルリkira7kira6

26日はガイア五反田店様で、ぱちガブの女子力宣言で実践取材でしたぁキティ2アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑バジリスク絆と、ジャグラー打たせていただきましたよんキラキラキラキラ
ありがとうございましたー(〃▽〃)u_u*)♡

プライベートも充実だよよよん( *´╰╯` )音符音符音符音符
好き好き好きおふゆハートハートハート
恵比寿で飲んだょん(*♡д♡*)
東京タワー見えたから写メ撮ったけど、下手っぴwwwもぅすぐ旅行だね~楽しみだようはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

あっあはっっあはっっあはっっあはっっ
最後に大事なお知らせかえちゃん↑↑


2017年1月13(土)~1月15(日)

東京オートサロン出演決定しましたぁぁぁぁぁぁぁぁあああよろこびよろこびよろこびよろこびよろこびハートハートハートハートハート

やったーーーーーー(〃ノωノ)♡

まだブース名とか、細かいことは発表出来ないけどとっても嬉しいのだかおハートハートハート

オートサロンがなきゃ一年が始まらないからねッッ(*´∩ω∩`*)ハート②


ではでは、良い週末を(*˘︶˘人)♡*。+キラキラキラキラ


☆Twitter@nana_mizushima
☆インスタ@nana_mizushima

ふぉろみぃハート2
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(1)

テーマ:
おつぴょんぴょんテヘッハート2ハート2ハート2

撮影会キティ1ビックリ

11/19(土)
PLAYZONE個人撮影会
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10918

11/27(日)
チャンス撮影会in大阪
http://photo-session-chance.com/20161127.htm
↑初めての大阪での撮影会だよおおおぉラブ目!!!!!!!!
普段は来れない!って関西のかた(///∇///)ぜひ来てほしぃなキャハハWハートWハートWハート



最近のことたくさんあげるねええぇらぶ②花音符音符音符音符音符音符

19日はPLAYZONE個人撮影会ありがとぅございました(´✪ω✪`)♡


1部来てくれたSさんラブキラキラ
ありがとねえええぇかお2ビックリビックリ
レースの話とかたくさん出来て楽しすぎた(//ฅωฅ//)
着てるお洋服がいつもかっこよすぎるミスバニーハート
また楽しみにしてるね好好好



2部来てくれたTさんケアベア パープルハートぃっぱぃ
いつもありがとぉ(*//艸//)♡
この日はTさんにもらったマネーバニー着たのにへハート
これすごくお気に入りで、ハロウィンはこれ着て街歩く予定だお絵文字4キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆音符2(Photo Thanks Tさん)


20日はサンフラワー瑞穂店さまらぶ②音符

らぶハルニャン( 〃▽〃)
毎月ありがとぅございます( ・`ω・´)
11月20日もよろしくお願いしますにこにこ♪モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②

愛にきてくれた方もありがとね桜音符桜(Photo Thanks Bさん)←Twitterのお名前の方にしたよひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ


そしてそしてチョキチョキチョキ
D1最終戦おつかれさまでした(♡>艸<♡)
日曜日のレポだょおキティちゃん×ハートキティちゃん×ハートキティちゃん×ハート
土曜日とは違って暑かった(;_;)
髪型はツインテにしたょんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅん

この日も差し入れたくさんありがとう(♡∀♡)
もらって嬉しぃものたくさんLOVELOVELOVE

さすがみなさま分かってらっしゃる٩(●˙▽˙●)۶

あっハートハートハート
あとねあとねキャッ☆!!
美容系のものとか嬉しい(灬ºωº灬)
お化粧品とか♡てへぺろキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
ソフトクリーム買ってくれてありがちゅキャッ☆ハート②
マンゴージュース買ってくれてありがちゅーーはーとはーとはーとはーとはーと
お世話になったAQMブースの皆様本当にありがとぅございました!!
(Photo Thanks Tくん)

かっこいぃグッズだらけ( ・`ω・´)ガッツガッツ

買ってくださったかたもありがとうだよキャハハWハートWハートWハートWハートWハート(Photo Thanks Mさん)

このお台場をもちまして、今期のわたしのレースクイーン活動は終了しました(´;ω;`)
S耐 TRACYSPORTSさん
D1 AQMさん

本当にありがとうございました!!

今年も大好きなレースクイーンの活動ができて本当に嬉しかったLOVELOVELOVELOVE


来年はどぅなるかまだ分からないけど、
またサーキット行きたいな。。(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

そして横断幕欲しいな涙ハートハートww


来年も大好きなサーキットで、みんなに会えますように好はーとはーとはーとキイロキラキイロキラキイロキラキイロキラ(Photo Thanks Kさん)

応援してくださる皆様いつもありがとう(*ฅ´ω`ฅ*)
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。