★今井 えり★の「おかえりりん♬」ブログ★

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さまおかえりりんピンクハート
SGT岡山開幕決勝戦キラキラお天気の心配もありましたがなんとか持ちこたえてくれました照れ

まずはピットウォークウインク音譜
{2BE133EF-4DF8-4B27-9F2D-6BA5904DEEEB}



私達RIVAUXgirls(リボーガールズ)とD-iland(ダイランド)エンジェルスラブ

{82A348A1-6111-47E4-B8C7-422C842126E8}
たくさんの方達が写真を撮りにきてくださり嬉しかったよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ラブラブ


後ろからイジってくるチーム広報さん…( ̄▽ ̄)w

{9630307E-F0D8-49D7-88AA-4A8ADBAB57AD}


ピットウォークで配ったポストカードを持って撮影ニコニコこのポストカードは5月の富士SW戦でも配布するよんラブラブ
{A800A776-0862-4802-A943-B74FD961F4BE}
もっちー頭にサングラスのっけるのめちゃ似合ってて可愛いの照れ私的にツボ(//∇//)ピンクハートピンクハート
{3CC54F75-0D43-4150-B1D8-D076E3618134}
そして開幕戦のグリッド担当はもっちーウインクピンクハート
強風の中でもキマってる(*´ω`*)キラキラキラキラ
カッコイイ系も似合うもっちー素敵ピンクハートピンクハート




D-ilandエンジェルスちゃん達はドライバーさん担当おねがいラブラブ

{DE8A46C8-213E-4896-BA7F-CD2835D78D37}
初めてのGTとは思えない堂々とした立ち振る舞いで元気よくがんばってましたよ〜照れピンクハート



そして私はRIVAUX JAPAN社長(菅 忍様)の担当をさせていただきましたおねがいキラキラ

{D696A71C-61C8-42EC-B93B-F6FCA18913B0}
旦那様は元GT300のドライバーさんなのですラブ
この日初めてお会いしきちんとご挨拶ができましたピンクハートRIVAUXgirlsを務めさせていただけるだけでも光栄なことなのですが、たくさんお気遣いいただき本当に優しくて素敵なご夫婦に感動しっぱなしでした(;д;)ラブラブ


{06441723-342B-4061-912E-7F1C7A197824}
菅社長と一緒にRIVAUXの旗を持っているチーム広報さんニコニコ




{234C57B1-ACDA-4B74-8BDD-314DDC6F5A95}

{BC78B63B-EC72-450F-B325-70F1C147E360}
撮影しにきてくださった皆さま、ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ラブラブ



気になるレースですが…キラキラ
{B1E449E5-F18E-4D95-8CB2-2306C2FF993D}
NSXのトラブルでレースがなかなかスタートできず…あせるペースカー先導で10周くらいしたりとトラブルが続きハラハラしましたが、360号車は24番手スタートから順調に追い上げ15位フィニッシュお願いキラキラ
今後の展開に期待が高まる結果となりましたピンクハート
次回は5月富士SWキラキラ引き続き360号車の応援をどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ








最後に…この日イチバンお気に入りの写真をウインクピンクハート
{359F94E1-527A-4AD8-B1F1-843E3B2E37B0}
loveキスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。