2013 スーパー耐久 第3戦 もてぎ レースクイーン 後編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

ちょっと間があきましたが、S耐第3戦もてぎレースクイーンの紹介を続けます。

GAZOOレディ
小嶋千尋 
小嶋千尋さんです。もう説明の必要のないほど有名になりましたね(^^)
今年の日本レースクイーン大賞新人グランプリ最優秀賞です。言うまでもなく大人気ですが、S耐では非常に撮りやすいですよ。GTでは撮りにくいと苦情も出たようですが、チームに問題があるんじゃないかと私は思ってます。富士では私も、え?と思いましたから(^^;

 黒須さおり 
黒須さおりさんです。GTでも活躍中ですが、このコスも彼女に似合ってますね。

TWSプリンセス
 西村いちか 
西村いちかさんです。S耐は5年連続ですかね?

 岡咲翔子 
岡咲翔子さんです。今年まさかのGTRQをされていません。こんなに綺麗なのに考えられないです(^^;

 森紗羅 
森紗羅さんです。今年はGTとS耐です。昨年は不器用なイメージでしたが、今年はだいぶ堂々としてるように思います。

 小野関舞 
小野関舞さんです。意外に彼女のS耐登場って珍しいのでは?

 佐々木千夏 
佐々木千夏さんです。彼女はいろんなカテゴリーでRQされますね。

 南風せりか 
南風せりかさんです。彼女のみRQ新人かな?人選の素晴らしいTWSプリンセスなんで、当然当たりです(笑)

DIXCELレースクイーン
 由井香織 
由井香織さんです。RQは今年が初めてですが、GTとかけもちです。以前特集しましたが、2012ミスヤングチャンピオンのバリバリのアイドルです(^^)

 北川彩 
北川彩さんです。彼女も新人ですが、だんだん人気が出てきましたね。もっとリラックスできたらもっと良くなると思います。この初々しさも魅力の一つですがね(^^)

 河瀬杏美 
河瀬杏美さんです。昨年からの継続です。昨年は元気キャラでしたが、今年はちょっとおとなしくなりましたか?(^^;

フロンティアキューティーズ
 中條明香 
中條明香さんです。彼女も今年GTにいないのが信じられないですね。しかし、彼女ってこんなにナイスバディだったんですか(^^)

 朔矢あいね 
朔矢あいねさんです。昨年D1でお会いして、絶対に来年GTに来ると思ってましたが、彼女も何故かGTにいません(^^;
しかし、このチームハイレベルすぎます。

 新庄千歳 
新庄千歳さんです。彼女は昨年スポットでGTサマンサタバサRQされてましたね。
暗めの髪に大きな瞳、おじさんにはたまりません(笑) 

奥村美香
奥村美香さんです。新人さんのようで初めてお会いしますが美人です。
 
桜井ぷりん 
桜井ぷりんさんです。彼女も新人さんですね。美人ぞろいのチームの中でかわいい系かな?

このフロンティアキューティーズはRay'zやTWSプリンセスと同様、GTの中に入ってもトップクラスのユニットですね。

Field sportsレースクイーン
 白石みずほ 
白石みずほさんです。昨年はGTでレースクイーンをしてましたが、チームが2戦で撤退したのがもったいなかったですね。ナイスバディのアイドル系レースクイーンです。

 浅田ゆりえ 
浅田ゆりえさんです。結構いろんなカテゴリーに登場しますが、今年はS耐です。このコスがよく似合ってるのではないでしょうか?

 石鍋しのぶ 
石鍋しのぶさんです。彼女も昨年GTでスポットでサマンサタバサレースクイーンをされてましたが、私がお会いするのはたぶん初めてです。美人ですね。

 井吹晴香 
井吹晴香さんです。新人さんのようで初めてお会いしますが、ショートカットがよく似合っていいですね。

このチームとフロンティアキューティーズは色違いの同じコスで、RQは共にハイレベルです。

C-WEST GIRL
 彩世めい 
彩世めいさんです。今年はGT、D1にも出場しています。

 赤西あや 
赤西あやさんです。GTハンコックでおなじみですね。

このお二人、今回あまり目線を配ってなかったように思ったのは私だけでしょうか?特にスターティンググリッドではほとんどカメコ無視だったように思います。チームの指示かもしれませんが、GTではそんなことない二人だけに残念でした。

埼玉トヨペットモータースポーツサポーターズ
 ERISA 
ERISAさんです。今年GTにいないのは残念ですが、S耐でも輝いてますね。表情の良さはピカイチです(^^)

 戸崎奈津 
戸崎奈津さんです。今年はD1TOYOでも活躍中です。

エンドレスレディ
 鵜沢ひかり 
鵜沢ひかりさんです。今年のエンドレスレディのリーダーですが元〇〇?です。(爆)

 會田ミナ 
會田ミナさんです。来年のリーダーの座を虎視眈々と狙ってます(笑)
毎度いい表情をありがとうございます(^^)

 加南 
加南さんです。新人さんですが、頭一つ抜けてるかなというのが率直な感想です。
ただ、私のパソコンで入力するとき、「~~かな?」と打ちたいのに、最初に必ず「~~加南?」と表示されるのは困ったものです(爆)

 麻倉はるな 
麻倉はるなさんです。今年もう何度もお会いしてますが、だんだん良くなってるんじゃないでしょうか?

 陣川萌子 
陣川萌子さんです。GTに出てないので初めてお会いしますが、若くていいですねー(^^)
現役高校生で今後が楽しみですね。

 相原育美 
相原育美さんです。彼女もGTメンバーに入ってないので初めてお会いします。背が高いですねー。

 高村舞 
高村舞さんです。彼女は今年GTでもお会いしてますが、なんか開幕当初よりきつい感じになってるような?
 
ターマックプロレースクイーン
川本サリー
川本サリーさんです。大阪のファンタスター所属で以前から知ってましたが初めてお会いします。かわいい系かなと思ってましたが美人ですね。
 
日暮なつき 
日暮なつきさんです。昨年はGTレースクイーンも務めました。昨年よりちょっと丸くなりましたか?(^^;

ジュールクイーン
 水谷まりか 
水谷まりかさんです。初めてお会いします。

ADVAN GAL
 藤咲美波 
藤崎美波さんです。こう見えてもまだ現役高校生です(^^;

 氏家蘭 
氏家蘭さんです。彼女もこう見えても高校生です(^^;

イメージ的に大阪の高校生って(東京に比べ)子供っぽい印象があったのですが、最近はそうでもないんですかね?

東京バーチャルサーキットレディ
 日下真実 
日下真実さんです。今年はGTでも活躍中です。美人ですね。

 上城ますみ 
上城ますみさんです。初めてお会いします。

 桜井あい 
桜井あいさんです。初めてお会いします。

 朝日のあ 
朝日のあさんです。彼女も初めてお会いします。

 東京バーチャルサーキット 
目線無しの子が多いので特別に3ショットも掲載(笑)

SAYURI GIRL
 愛 
愛さんです。胸元の水着跡がたまりません(^^;

 鈴木理沙 
鈴木理沙さんです。初めてお会いします。

TEAM NOPROレースクイーン
 七井しおり 
七井しおりさんです。昨年は、ねねか隊長として活動されてました。

 くぼきひろこ 
くぼきひろこさんです。昨年のD1 UP GARAGE ドリフトエンジェルスオーディションで最終選考に残っていたのでよく知ってました(爆)

DIJONレースクイーン
 相原麻美 
相原麻美さんです。彼女は3年連続のS耐かな?

Dランゲージレースクイーン
 水木優衣 
水木優衣さんです。昨年1戦だけGTに出てましたね。

 七海ちか 
七海ちかさんです。彼女も昨年1戦だけGTに出てました。

 河井春菜 
河井春菜さんです。彼女は初めてお会いするかな?

フラットウェルwithツインズワンレースクイーン
 國方エミ 
國方えみさんです。ショートカットが特徴だった彼女ですが、いつの間にかロングヘアになりましたね。

高岡レイナ 
高岡れいなさんです。D1にも出られてます。

桃谷絵美 
桃谷絵美さんです。開幕の時より細くなったかな?

バースレーシングプロジェクトレースクイーン
朝日つばさ 
朝日つばささんです。このチーム3年目かな?今年はGT1号車でコントローラーもされてます。

坂梨優花 
坂梨優花さんです。昨年はGTのRQされてましたね。

杉本ちか 
杉本ちかさんです。昨年からの継続です。

チームNOVAレースクイーン
佐藤優惟 
佐藤優惟(さとうゆい)さんです。開幕戦にはいらっしゃらなかったかな?初めてお会いします。

ファウストレーシングレースクイーン
田中たかこ 
田中たかこさんです。昨年のGTでちゃがです。

ファウスト 
三島千佳さんです。

SKRレースクイーン
? 
深山れなさんです。

雨宮める 
雨宮めるさんです。初めてお会いします。

小川麻衣子 
小川麻衣子さんです。初めてお会いします。

山崎みなみ 
山崎みなみさんです。笑顔がいいですね。初めてお会いしますが、いろんなカテゴリーのRQをされてるようです。

? 
萩原真都香さんです。

? 
お名前わかりません。ご存知の方教えてください。

以上です。次回からはもう少し早くUPしようと思います。