杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本千夏です(・∀・)ゞ
ちなつちゃんとよく間違われるので漢字からひらがなに改名し、杉本ちかになりました♪♪♪

お仕事の事、プライベートな事、日常ののほほんな毎日を書いてます(^ε^)-☆!!


NEW !
テーマ:
じゃぁ~んチュールンルン
ミニオンネイルにしたよんバナナキラキラ



痩せたと言われるようになって嬉しい今日この頃バレエラブラブこないだどーやって痩せたの?って聞かれて、お菓子とお酒の量を調整してる~チョキって張り切って答えたけど、加圧トレーニングの効果やなと後になって気づいた(笑)
お腹に力いれたら腹筋が見えるようになってきたよ!!
まだ力抜いたらポッコリお腹で盾じゃなくて横に線が入るんやけれどもねチーンガーン


ゲロー死ぬほどしんどいゲローだけあって成果でてきたちゅー炎


大好きなお肉powerchargeも欠かさないラブ


かおりんと夜行バスに揺られて今からとある場所へ行ってきますおねがい星

そうルンルン今年もa-nationのトリを飾るあゆに愛にニヒヒラブラブ


待っててねあゆ酔っ払いハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気づけばユニバの年間パス3代目に突入ポーン
毎回値上げしてるけど、ついつい更新しちゃう~ハートのプレゼントユニバさんいつもお世話になってます照れルンルン今年1年も宜しくお願いしますお月様キラキラ流れ星いっぱいいくでぃ炎キラキラ元取るでの精神(笑)



ゆいちゃんからユニバのお土産もらったラブラブ




めちゃ可愛いくて使うの勿体なくて使えなぁ~い(♥ŐωŐ♥)
当分飾ってから使おっとデレデレルンルン
USJ LOVE花束
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜は久々のこのメンバーで女子会ラブルンルン


ねぇやんとひかるんラブラブ

水槽のあるお店~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
呑んで~生ビール

呑んで~シャンパン

締めは名前に惹かれて最後に取っておいたアクアリウム~トロピカルカクテル


惹かれたのは名前だけじゃなくてお魚さんが泳いでて可愛いのなんのってぇ~うお座みずがめ座

あ〜楽しかった波
私の夏休みはまだまだつづきまーすニヒヒチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。