DVD発売中~

http://powergang.web.fc2.com/

 キラキラTwitterキラキラもフォローしてね

      検索@yuikaori_y

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 14:17:41

真面目な話と怖い話

テーマ:ブログ
{BAD2FF10-0EEA-403E-AB1D-7FD1A2FA0885}


順調に放送中です!❤️
見てね❤️

8月5日より 

毎週 金曜日 午後7時~7時14分 /

 (再放送)火曜日 午後3時30分~3時44分






ずっと前なのですが。。。


チャリチャンの放送では
オールスター競輪の松戸も無事、全レース
見届けられました笑い泣き笑い泣き
知れば知るほど楽しいし好きになりますラブ
今回はほんとに喜怒哀楽の感情全て
出てしまいました爆笑


筋書きのない人間ドラマにやられました!
ついでに今回は財布の中身もやられました!w
(なんといっても自腹で購入なので甘えなし
常に本気です!笑)


{DF7D0A09-42DA-4880-9AD1-F08905710833}
{8873387C-41AA-4396-8D78-115CC113B5FE}



大好き、松戸競輪場チュー






そして最近は麻雀の大会続きで、
牌を打ち続けて、
なんだか妙に力が入りすぎて、
筋がやられて、
指がピクってなってます。
プロの方は毎日すごいなぁって思います。

筋がやられたことないのかなぁ??びっくりびっくり





そしてまた違う、身も震えるお話でですね、

最近
物件更新でお引っ越しをしたのですが家


先日、朝方に女の人に腕をつかまれて
何か叫びながら引っ張られるという夢?

からうなされて全力で振り払って起きたらね、

跡がついてたーーーーびっくりびっくりびっくりひょえーー


{A8B3132A-510F-4C22-81F6-C8487B2EA753}

みなさんはこーゆう話、信じる?チューガーンニヤリ



妹に報告したらね、
「お姉ちゃん実家でも幽霊に好かれてたもんね」ってなぐさめられました笑い泣き
好かれてるのか?
違う感情じゃないか?笑

でもさすがに危害を加えられたのは
初めてだったのでびっくりですね。

気持ちを強く持とう。よしプンプンプンプンプンプンプンプン



由井香織
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
由井香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み