新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

Chitose Shinjyo ドキドキINFORMATION




2015 miNami aoYama with SARD miNami aoYama girls 


2014 GREEN TEC RACING GIRLS


2013 K's Frontier Frontier Cuties


REGIIIIINA!! informationドキドキ

♛7月13日~15日

販促EXPO:ビッグサイト

11:00~、14:00~、16:00~出演


♛7月23日

アイドル★リーグvol.015:代アニLIVEステーション

21:10~出演


♛7月26日

下町ミュージックフェスト :上野水上音楽堂

16:35~出演


♛7月31日

MLE Music Track.#02 510:渋谷CYCLONE

18:00~出演




REGIIIIINA!!レギュラー番組


ドキドキ業界用語の基礎知識ドキドキ

$新庄千歳のぶろぐやで。  

壇蜜女学園 新庄千歳レギュラー出演




テーマ:

皆様昨日のブログで6月5日のライブにてREGIIIIINA!!は解散をすると発表させていただきました。


皆様に急な報告になってしまい申し訳ありませんでした(;_;)。。


だがしかし、、REGIIIIINA!!を応援してくれてる方に今までの感謝の気持ちをこめて、、、、なんと、、、、





{FAABFBE4-9913-4143-A88A-27BFCFB090AD}


が決定しました!!(≧∇≦)(≧∇≦)



意味わかる?笑   そう!!!!


3人で活動してたREGIIIIINA!!ですが、、


なんと!!!



あの二人が帰ってきます!(;_;)♡


ほんまにほんまに嬉しいね♡


3人になってからはまた違った雰囲気のREGIIIIINA!!でしたが、、、(勝手に思ってる!)


やっぱり原点の5人!!!!!


5人で本当の最後の意味でのREGIIIIINA!!からの感謝の気持ちをこめたい!

という気持ちに2人も賛同してくれてこのライブが決定しました!!(;_;)♡




みんなぁ!!これはみにきてほしいよ?(;_;)♡


みんなにたくさん感謝の気持ち伝えたいもん!!!




スリーライズ10th ANNIVERSARY PARTY
日程:6月5日(日)
会場:LEX TOKYO
http://newlextokyo.com/
住所:港区六本木5-5-1ロアビルB1F
OPEN   19:00 START  19:30 CLOSE  22:00
ENTRACE Fee /¥5000/2DRINK
※VIP席はお問合せください。

MC /大物ゲスト・立花かな 

GUEST LIVE / RESTA

SPECIAL LIVE / REGIIIINA!!

THREERISE Models 20名以上出演!


{34BF2EBC-6AB9-4768-AB8D-491386F77214}



精一杯、今のちいの気持ちこめて歌います!踊ります(;_;)!!


{F10F23F3-8FB7-4DCF-9BD3-601CB5B00E3A}


最後のライブ。。悲しいけど、、前をみるで!!!


AD
いいね!(91)  |  コメント(7)
新庄千歳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。