間が空いたので凄く久しぶりですwww


明日からのSuperGTのタイスケです(人´3`*)






7月23日(土)♥
09:15~11:00 公式練習
11:55~12:55 ピットウォーク
13:30~14:00 スポンサーステージ
14:30~15:05 予選Q1
15:15~15:47 予選Q2
17:20~18:05 キッズウォーク



ってな感じです。

久しぶりのGT楽しみだぁ!!
夏が始まったので皆様熱中症対策して
お越しくださいませ(´ฅ•ω•ฅ`)♡






ちゃおヾ(*´∀`*)ノ
AD


バタバタと仕事に追われながら
出張も一段落したので
いろいろブログ書いてこかと(人´3`*)





まずは!!


レースの事は一旦おきまして。。。




日頃は展示会やイベントの仕事が
メインなんですがその中でも
思い入れのあるやつ紹介します!!








ネスカフェアンバサダー♡





関西でやってた時からお世話になってる
イベントで現場の人や広告のかた
ネスレの方本当に熱意のあふる方でして
一緒に仕事できるのが誇りに思える
仕事の一つです。




この仕事を通していろんな友達に
出会えましたʷʷ((´艸`*))

東京で寂しくないのはネスレメンバーが
皆いるからだと思いたい!!






ネスカフェアンバサダーでは
アンバサダーさんにパーティーや
キャンプなどいろんなイベントも
開催してまして。。。。


私もキャンプに行ってきました!!
(仕事ね)


天気にも恵まれ。。。
日向ぼっこしながら看板書いたり











テント建てたりと。。。
いろいろしながら





アンバサダーさん達とも交流しながら
楽しく仕事さしてもらいました(´ฅ•ω•ฅ`)♡




そして。。。。



ありがたいことに。。。
誕生日のお祝いまでしてもらいまして



楽しくいつも仕事させてもらってます。


あーりーがーたーやー。




次もいろいろ仕事のネタ出してくのでwww




ちゃお(人´∀`*)♡
AD

S耐×鈴鹿×レポート

テーマ:



決勝レポート!!



ナイトチェッカー&雨でキラキラ
綺麗でした。。。。。



結果からお伝えします!!


3台とも予選突破し迎えた決勝レース!!




23号車はスピンでのダメージもあり
ピットイン。。。フロントダメージなど
もあり6位で完走


15号車は順調に順位を上げるも
惜しくも4位完走


T-GIRLSが担当する
14号車はスタートから順調な
レース運びでトップを走行しましたが
ライバル号車の追い上げで
惜しくも2位でチェッカー



次こそは1番上に!!
次の富士は長い戦いなのでチャンスも
いっぱいあるのでチームの結束力で
頑張りたいと思います。







今年初のS耐は、楽しかった!!
T-GIRLSとして岡部自動車の応援で
行きましたが。。。。

いつもの暖かく迎えてくれる
岡部自動車の皆様!!
皆で一丸となってレースに挑む皆さんの
一員に慣れたこと本当に嬉しく思います!!


そしてT-MAN OIL社長には
いつもお世話にはなってます!!






鈴鹿も久しぶりでいろんな方に沢山
お会いできて嬉しく思いました(人´∀`*)♡
S耐はいろんな方と話す機会も多いので
本当大好きなレースなのです!!





次は女の子の写真大量にあげるので
よろしくお願いします。



チャオ(人´3`*)
AD