7月分 記事別アクセスランキング | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

恒例の7月アクセスランキングの発表です。

まずは記事別ランキングです。

第5位
ギャルズパラダイスレースクイーンデビュー編買いました


2ヶ月連続のランクインです。268名の名前を全て手入力で入れているので検索で引っかかりやすいんでしょうね。

第4位
小嶋千尋さん、日本レースクイーン大賞新人グランプリ最優秀賞に輝く
小嶋千尋 
大方の予想通り?少なくとも私は投票開始時に「頭一つ抜けている」とブログに明記しました。彼女には是非年末のRQ大賞も狙ってほしいですね。

第3位
2013 SUPERGT 第二戦 富士③(GT300クラス編)
中田美由紀 
今年のGTでおそらく一番多かった富士戦のGT300クラス全員紹介しているのでアクセスが多いのでしょうね。この記事も2ヶ月連続です。

第2位
2011 SUPER 2&4レース オートポリス Fポンレースクイーン編 
安藤成子 
2年以上前の記事ですが、ぶっちゃけ、林田雪菜さんの検索でこのブログへのアクセスが多いです(^^;
新しい記事のアクセスが少ないと相対的にこの記事が上に来ます。

第1位
2013 スーパー耐久 第3戦 もてぎ レースクイーン 前編
藤堂エミリ2 
7月唯一のレースクイーンネタなので1位は当然ですね。もう10日以上たつのに多忙で続編の記事が書けていません。急ぎます。一人ひとりコメント入れると一部の方には好評なんですが、記事作成に時間がかかるので今後は速報の時は名前だけにしようと思います。

続きまして、検索ワードランキングです。

第1位
辻村かおり
辻村かおり 
今年の2&4でお会いしたナイスバディのレースクイーンですが、8耐に出られると思って検索された方が多かったのでしょうか?(出られなかったようですが)
8耐との組み合わせでの検索も多かったですが、単独キーワードで1位です。

第2位
林田雪菜
ワンデイスマイル2 
 もうこのランキングおなじみですね。熊本のモデルさんです。毎週土曜日に熊本の若っ人ランド という番組にレギュラー出演されてるらしく、毎週土日の検索がすごく多いです。ランクは落ちましたが7月の検索は普段の月より多かったです。

第3位
白川茉知 谷口信輝
何でこのキーワードでの検索が増えたんでしょうね?(^^;

第4位
小嶋千尋
小嶋千尋 
最優秀新人賞を受賞したので検索が多いのは当然ですが、思ったより少なかったです。3か月前と違い、彼女を記事にする人が多いので検索で私のブログが引っかかりにくいのでしょう。

第5位
FUMA
最近は「FUMAのブログ」ではなく、「FUMA」での検索が多いですね。ただ、最近いい記事を書いてないからかヤフーの検索でも1番上に表示されることが減りました(^^;
もう少し真面目に記事書きます(笑)


7月は6月と違いレースに行ったのにかかわらず、若干ランクダウンでした。
 
 S耐の記事をもう1回くらい書いておいたら6月を上回っていたと思います。
1日平均1100程度のアクセスでした。6月も思ったのですが、フレッシュ撮影会ネタはもうやめようと思います(^^;
ちなみに7月アクセスが一番多かったのは7月29日でした。どうして?何か期待して見に来ましたか?(^^;

8月はお盆までは比較的時間が取れそうなので、レースクイーンネタを多く書こうと思います。