2011 SUPER 2&4レース オートポリス Fポンレースクイーン編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

6月4、5にオートポリスで行われたSUPER2&4レースに登場された

フォーミュラニッポンのレースクイーンを紹介します。


まずは

フォーラムエンジニアリングギャルの


FUMAのブログ-佐々木千夏

佐々木千夏 さんです。今年RQデビューですが、GTとFポン

両方でRQされます。岡山GTには来ていらっしゃらなかったので

初めてお会いします。ギャルオンのトークは抜群でしたね。

フォーラムエンジニアリングもいつの間にかFポン10年で

今回RQ来られてたスポンサーでは一番長いですね。


続きまして

キグナスサーキットレディの


FUMAのブログ-七瀬こまみ

七瀬こまみ さんです。昨年からの継続ですが、私は昨年

Fポン観戦できなかったので初めてお会いします。

かわいいですね。福岡在住のモデルさんですが、全然

ローカルっぽさがありません。


続きまして

SUNOCOイメージガールの


FUMAのブログ-大山美保

大山美保 さんです。彼女も2年続けてですが、GTにも

出られてるので何度もお会いしており、先月の岡山GTでも

お会いしたばかりです。

SUNOCOもFポン10年ですかね。


同じくSUNOCOのマネージャーとして来られてた


FUMAのブログ-安藤成子

安藤成子 (あんどうせいこ)さんです。久しぶりですね。

現在はグラビアアイドルされているとのことですので本当に

綺麗です。全然老けてないな(失礼w)と思うと、まだ24歳です。

そういえば女子高生RQでしたから、そのはずです(^^;


彼女は現在BSフジのDAI安吉日! にレギュラー出演されてますが

その収録でDAIGOさん、安めぐみさん、カンニング竹山さんが

オートポリスに来られてました。


FUMAのブログ-DAI安吉日

DAIGOさんがあまりにもイケメンなのでびっくりしました(笑)

普段お笑いとしか見てなかったので・・・(^^;

レースクイーンも多数欠席するオートポリスまではるばる

来てくださりありがとうございます。


続きまして

TEAM無限 SPLASH LADYの


FUMAのブログ-佐々木優

佐々木優 さんです。昨年の岡山S耐ぶりにお会いします。

今回Honda勢でレースクイーン連れてきてるのは無限だけ

ですね。もっと連れてきてください(笑)


同じく


FUMAのブログ-水村里愛

水村里愛 (みずむらりあ)さんです。新人さんですので

初めてお会いしますが、すごくかわいいですね。GTにでも

行けば大ブレイクするのではないでしょうか?


続きまして

SG CHANGI Rosesの


FUMAのブログ-則島奈々美
則島奈々美 さんです。もう説明の必要がない大ベテラン

さんで、堂々としており、ギャルオンのトークも非常に

楽しいです。彼女は頻繁にヘアアレンジしてくれるのも

いいですね。


同じく


FUMAのブログ-吉浦遥

吉浦遥 さんです。地元大分に凱旋です。二輪好きで有名な

彼女ですが、何と今回SG CHANGIは二輪にもスポンサード

されて、彼女たちも二輪のサポートされてました。

9月の全日本ロードレースはアジアロードレース選手権併催

だからまたサポートしてくれないかな?


続きまして

マツモトキヨシレースクイーンの


FUMAのブログ-滝沢愛里沙

滝沢愛里沙 さんです。2週間前のGT岡山に引き続いてです。

彼女はオートポリス初登場ですよね。


今回ペトロナスレディが来られてなかったのが意外でした。

ペトロナスと言えばオートポリスとつながりが深いのに・・・


今回F1帰りの中嶋一貴選手が予選13位から逆転優勝

しました。びっくりですね。決勝前のトークショーに

中嶋兄弟と中嶋監督、舘監督が出られてたのですが、

舘監督が「31号車と32号車(中嶋レーシングの2台)がスピン

するから、うちは無給油で優勝」と笑いながら言ってましたが

本当にそうなり、びっくりです(笑)

まさか作戦まで本当だったとは・・・

ま、中嶋監督もチームはさんざんですが息子さんが初優勝

ですからよかったのでは?(^^;


続きまして

ワンデイスマイルレースクイーンの


FUMAのブログ-ワンデイスマイル1

寺田有希 さんです。今回がレースクイーンデビューの

熊本のモデルさんですが、容姿は全国レベルです。

ブログもこのレースを機に立ち上げたようです。


同じく

FUMAのブログ-ワンデイスマイル2

林田雪菜 さんです。彼女も今回デビューの熊本のモデルさんです。

まだ19歳の女子大生です。彼女も全国レベルの容姿ですね(^^)

てか、熊本のモデルさんって異常にレベル高くないですか?

オートポリスサーキットクイーンといい・・・・

(このお二人の情報はくまさん に教えていただきました。ありがとうございました。

くまさんのブログはレースクイーン決定情報 が素晴らしいです。おそらく

全サイトで一番でしょうね)


ワンデイスマイルとは博多を拠点とするインプラントクリニックで

中嶋レーシングをサポートしています。スポットでのサポートでは

なく、シーズンを通してのサポートです。


今回来られていたフォーミュラニッポンレースクイーンは

多分(私が知る限り)以上です。

毎年オートポリスに来てたドコモダンデライオンのRQが来て

なかったのが意外ですね。せっかくポール取ったのに

勝てなかったのはそのせいです(笑)