NEW 1/11 ~ 13 東京オートサロン2013
パイオニア カロッツェリア ブース
幕張メッセ 中5ホール
























1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-05 23:39:54

初めてのWTCC♡

テーマ:レース
{D765A2E3-B3D1-4D3A-8F90-1F4EC5B635B5}

皆様ッ♡
こんばんにゃ*\(^o^)/*


2016 FIA WTCC JVCKENWOOD RACE OF JAPANにKENWOODレディささゆうもツインリンク茂木へ行って来ました♡





今回はKENWOODブースのお手伝いという事だったので物販エリアでの対応となりましたが、足をお運び頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)♡
ささゆうに愛に来てくれた皆様も本当にありがとうございました‼︎♡

{839FBF0A-93BF-4AB1-89DE-A4F58A184AEB}

KENWOODのヘッドホンを視聴して頂きご購入頂いた皆様、本当に本当に本当にありがとうございます‼︎♡

KENWOODヘッドホンで楽しく通勤通学などなどしてください(*^^*)♡







{5D3F5BAA-7F32-49EA-BDBB-598274378EEC}


ささゆうも初めて参戦したWTCC!!


今回HONDA勢には、性能調整?で80kgのウエイト積んでのドライブとなりました。

スポット参戦だった道上さんももちろん80kgのウエイトハンデでした‼︎
そんな中でのレースは難しいと語っていた道上さん。

オープニングレース(第1レース)は15番手スタートで11番手フィニッシュ‼︎

オープニングレースは、予選で1位〜10位の順位が決勝で入れ替わるリバースグリッドの特殊なレース。10位がポールで9位が2番手スタート8位が3番手スタート、、、っていうレースなんです‼︎


このオープニングレースにて、HONDA勢が表彰台を独占‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかもホームで‼︎(/ _ ; )♡
なんなんだこの感動は!!♡
もう素敵過ぎて、この瞬間にその場にいれた事が本当に嬉しい‼︎♡
おめでとうございます!!!*\(^o^)/*


{D16609BE-B086-4AF7-94F2-BD94F8F294AC}
表彰式の模様なんだけど、遠すぎて分からなかったけど、記念に…♡







そしてメインレース(第2レース)は、道上さん15番手スタートで2つ3つ順位を上げるも17番手フィニッシュとなりました‼︎

HONDA CIVICのモンテイロ選手が見事3位フィニッシュで表彰台*\(^o^)/*
おめでとうございます♡




再び道上さんの走る姿を観れた事が私はとても嬉しかったなぁ‼︎♡
みんなもそうだよね?♡


道上さんグッズも、キャップ・Tシャツ・パーカー・タオル・キーホルダー会場にあった全てが完売!!(O_O)
道上さんパワー凄いよぉ‼︎‼︎‼︎


ささゆうにプレゼントしてくれたり本当にありがとう(/ _ ; )♡
{32456BDA-2BA8-405A-9C3C-E679EDD3C267}
大切にします♡
他にも色々とありがとう(*^^*)♡







今回のWTCCでめっちゃ気になったのが、マック3!!

今年から始まったタイムトライアルの団体戦*\(^o^)/*

{E0B7B2AF-7E01-4A7E-B290-05224B308B44}

3ワイドでスタートして、2週でタイム計測。
2週目の3台目がチェッカー受けたところで勝敗が決まります‼︎


このマック3面白かったぁ‼︎*\(^o^)/*
新しい戦い方で、とても新鮮で興奮したぁ‼︎
興奮し過ぎて順位忘れました…(笑)
ごめんなさい(>_<)







{4A50BD49-6C26-4177-9CB4-E5F477AC2F15}
道上さん…♡むふふ♡


{4F29E61F-798E-4FD8-87D3-D2B8F8EE7ADC}

武藤さん…♡むふふ♡


お二人にお逢い出来たし、さらにお写真まで撮って頂いて(>_<)♡
道上さん武藤さんありがとうございました‼︎(*^^*)♡
GTも全力で応援&サポートさせて頂きますので宜しくお願いします♡





ささゆうの初めてのWTCC。
楽しくお仕事も出来たし満喫する事が出来ました*\(^o^)/*
WTCC日本ラウンドにお越し頂いた皆様、お会い出来た皆様本当にありがとうございました‼︎(*^^*)♡
{27B6B375-EC1D-434D-93CD-B8DB848B2965}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-31 09:06:20

WTCC日本ラウンド@茂木!!

テーマ:レース
{081091F6-6B70-40C4-ABE9-B1E6F7E85BCD}

皆様ッ♡
ぉは優*\(^o^)/*



先週末は鈴鹿1000kmお疲れ様でした‼︎
そして、ありがとうございました♡


夏らしい事を何一つしてなかったから、浴衣着れて鈴鹿の花火観れてグリッドが一番前で…♡
本当に素敵な思い出が出来たぁ♡



夏休みという期間限定イベントも今日で最後‼︎
私の夏がこれで終わります。






だかしかし!!!


今週末の9/3〜4はツインリンク茂木にて、
2016 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ JVCKENWOOD 日本ラウンド
通称 WTCC が開催されます‼︎*\(^o^)/*



さらに、もうすでにご存知かと思いますが、我等が15号車DragoModuloHondaRacingの道上監督がこのWTCC日本ラウンドにスポット参戦します‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡

久しぶりのドライバー復帰という事なので、ぜひみんなで道上監督を応援しましょう‼︎*\(^o^)/*
私、KENWOODレディも応援しに行きます♡





さらにさらに‼︎
WTCC日本ラウンド開催記念キャンペーン 
も行います‼︎





☆詳細☆
ツインリンクもてぎにて開催される2016 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ(WTCC)にて、 
KENWOODヘッドホンの試聴販売が決定しました‼︎(*^^*)
今年も熱い激戦を熱い音楽と共に観戦しましょう!!

今回サーキットでヘッドホン購入の方に先着で、WTCCKENWOODブルロゴ入り限定マウスパッドをプレゼントします♡場所はユーロスポーツ様です。
無くなり次第終了しますのでご了承ください (>_<)

●KH-KZ3000 / KH-KZ1000ご購入の方
→ 限定カーボン・マウスパッド 

●KH-CRZ700 / KH-CRZ500ご購入の方 → 限定ステッチ入りレザー・ マウスパッド

WTCC来られる皆様、こちらのキャンペーンぜひお見逃しなく‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



WTCC初めて行くよぉ♡
楽しみだなぁ(*^^*)♡
S耐富士と被ってるみたいだけど…
WTCC茂木で私KENWOODレディささゆう待ってるからね♡♡♡
{9BA51D28-A6D7-4152-878E-C9417719E2CD}



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-08-29 19:04:07

SuperGT第6戦♡鈴鹿1000km

テーマ:SuperGT
{851C8FB4-D079-4E5C-8E88-54CC7F4A2492}

皆様ッ♡
こんばんにゃ*\(^o^)/*



夏の大イベント、SuperGT第6戦@鈴鹿1000km‼︎
私達15号車の女の子達はいつものコスチュームではなく、夏らしく浴衣姿にて応援させて頂きました‼︎(*^^*)♡


後ろはこんな感じ♡
{E0AC7334-004A-491B-BBD7-9919EA0236E1}

それぞれ帯の色と結び方が違うのぉ‼︎
こんな素敵な結び方は初めてでした♡

付き合いの長いファンの方に、居酒屋の女将って言われたりしたけど…笑

皆様、私達の浴衣姿どうでしたか?♡
私はみんなそれぞれ本当に可愛かったと思う‼︎♡
私の髪型は2日間ともリアにやってもらったの*\(^o^)/*本当に可愛くしてくれて感激‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう♡





{AE0A7142-483A-4281-8F16-CD51DA61B53E}
フルーツ氷食べたし、


{5B5E4BE4-1026-4B70-8166-69BF42DFA166}
念願の赤福氷も食べれたぁ(/ _ ; )♡

差し入れしてくれて本当にありがとう‼︎
こんなに氷食べたのにお腹壊さなかったw
良かった良かった♡w








{3C4BE5F6-C5B5-4345-8CC7-26AA5EF13777}

さて、鈴鹿1000kmの15号車はというと…。




鈴鹿1000kmは、いつもの3倍の距離を2人のドライバーが6時間かけて、5回のピットが義務付けられていて、体力も精神力も限界を越えての完走するのが本当に大変な過酷なレース。

そんな鈴鹿1000km…
予選のQ1はオリバーがトップタイムで見事突破‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

(ささゆう、すでに泣きそうでした)

オリバー…かっこ良かったよ‼︎‼︎‼︎




Q1を突破した8台のみで争われる予選Q2は、武藤さんがドライブ。

みんながチームのみんなが武藤さんを信じて願いました。


そして、、
武藤さんコースレコード更新して、ポールポジション獲得してくれたんですぅ‼︎‼︎(/ _ ; )♡


涙腺崩壊…(/ _ ; )
嬉しくて嬉しくて本当に嬉しくて(/ _ ; )♡

武藤さんもめっちゃかっこ良かったです‼︎




{4375453E-9740-46D2-935D-D2FD109E014C}




{1F6B2CB5-2A34-46D4-8F91-170AFAB389D2}



{44F290B3-52B2-45DD-BA15-9E87425E1879}


このポールポジションは、15号車のチームの作戦やメカさんの力、そしてオリバーと武藤さんの実力です!!

実力で勝ち取ったポールポジションだと思います!!!!




そして決勝。
スタートドライバーは武藤さん。

良いスタートが出来て、順調に走っていました‼︎
1回目のピットインで5番手まで順位を下げたものの、まだまだ表彰台に上がれるドライブをしていたので心配はしていなかったんですが、物販のお手伝いに行っている間にピエールさんの声がこだましてきて…


何やらトラブルにより、緊急ピットイン。
そしてガレージイン…


何が起きたのか全く分からなかったのですが、15号車は車両トラブルによりリタイアという情報が入ってきました…






悔しい…悔し過ぎます…






でも…
まだ私が見た事のない景色をスタートセレモニーのグリッドで見せてくれて私は本当に嬉しかった‼︎(/ _ ; )♡
あの景色は絶対に一生忘れない最高な思い出です‼︎‼︎


そして、予選のポールポジションは実力で勝ち取ったものだし、表彰台を狙えるところまで確実にきている事は、このポールポジションで証明出来たと思います。


{1EF2D00A-F259-4221-B595-643CAF900A26}

次戦は場所を海外に移して、10月にタイ戦!!

KENWOODレディささゆうの参戦は未定ですが、引き続き応援宜しくお願いします‼︎‼︎(*^^*)♡


{F6C6DE51-CAE2-4433-907D-77156B05CD67}



{683EBC24-34D9-4FEF-BE9A-91D53D4306A5}

はぁ〜♡♡♡
ここから見た景色、本当に最高でした♡





さぁ‼︎今週末の9月3日〜4日は茂木にてWTCC*\(^o^)/*
我等が15号車の道上監督がドライバーとして参戦するんです‼︎



KENWOODレディささゆうも応援しに行きます‼︎*\(^o^)/*
KENWOODブースも出ます‼︎

KENWOODサーキットキャンペーンも行います(*^^*)
お時間ありましたら、ぜひWTCC@茂木へお越しください♡

{5F1CB0D5-8365-43AE-AD22-F2D4998D0ACC}
リオオリンピックで、金メダルを獲得した内村選手の奥様に似てるって結構言われるけど、自分でも否めない(笑)

でも内村選手の奥様のほうが私よりも年下だから、内村選手の奥様が私に似てるんだからね‼︎笑


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。