1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-09 13:35:53

【告知】3/28は大事な日!!

テーマ:ブログ
私にしては珍しく告知しなくてはいけないことがあるのです。


{DAA4C69E-CEF6-4D1A-ACD2-217D659DC6A1}



ツイッターでは呟きましたが、3/28(月)の夜に私が働く後楽園のレストランで開店1周年パーティがあるんです。

{403D18A8-C540-46D1-9A1C-C4287C458CB9}

↑詳細はこの画像の通りなんですが、


開催日時:
3/28(月)19:00~21:30
受付18:00スタート(受付が済んだ方からドリンクオーダー可能!)←ということは実質18:00過ぎ~21:30まで飲み放題ということですな!
お、お得!!!

アクセス:
東京都文京区後楽1-3 ジオポリス1F
http://www.mlbcafe.jp/sp/tdc/company.html


料金:
3,200円(ビュッフェ,飲み放題)
どれだけいっぱい食べて飲んでも3,200円!!
は、破格!!!!


イベント内容:
・私達、ホールスタッフ兼ダンサーの女の子によるスペシャルダンスステージ!
・豪華景品をかけたゲーム
など他にも色々予定しています。


そして、、、、なんとこの日は良くも悪くも私の誕生日なのです。
(本当は別の日の開催だったのだけれど、色々あって変更になりまして、誕生日と被るという(・・;))


お店の1周年記念イベントでもあり、自分の誕生日でもあり、、とにかくハッピーな楽しい思い出になればいいなと思うので、会いに来てくれると本当に本当に嬉しいです!!


来てくれたらパフォーマンスで必ず倍返しで楽しませてみせます!!!



一応ここがどんなお店か簡単に紹介しますと、
このお店はMLBをコンセプトにした総席数200席を超える大きなレストランです!

{76623F5F-AE91-49FD-BB83-2D9242065364}



店内のいたるところにMLBにまつわるグッズや写真がたくさん展示されています!



 
 

大きいモニターでは最新のMLB情報を発信しています!

まれに東京ドームのライブに合わせてアーティストの映像を流すこともあり。

お客様に合わせて柔軟に対応させていただいています。笑

{21A8D9C3-35CD-42AC-94CB-2B64337A1AA0}



食事もアメリカンな美味しい料理がたっっくさんあるよ(*^^*)
{610F097B-EDFF-43FE-9D60-4BEB87557EF5}



 

私はこのお店でなにをしてるかというと、ホールスタッフとしてお客様のオーダーを受けたり、お料理を運んだりする傍らで、ダンサーとしてステージで踊らせていただいてます。



ここのダンサー達はね、それぞれが色々な場所でプロとしてチアやダンスをしてきた子、している子達ばっかりなので、キレキレのダンスステージを楽しめること間違いなし!!



毎日行われるのは数分のステージなのですが、28日は記念日だからスペシャルメドレーで沢山踊らせてもらうので、ぜひ見て欲しいの!!


{E8FD3176-5DB5-4008-8D07-7308FE81A5BB}


というざっくりとした紹介ですが、少し雰囲気伝わったかしら??



野球に興味がなくても全然大丈夫!!
美味しいもの食べて飲んで、私達のダンスを横目で見つつ、また食べて飲んで、、、っていう感じで全然オッケーです!!!

気軽な気持ちでお越しくださいませ>_<


来てくれるという方がいたら、3/19までにアメブロのメッセージ、もしくはツイッターのリプにて、その旨教えてください!!
連絡が早ければ早いほど助かります!!

たくさんの人に来て欲しい(´・_・`)

ではではよろしくお願いしまふ!

↓トイレで撮った写真を必死にスタンスで隠す。
{860FB792-923D-4703-9A45-F084DDFB89BA}














 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み