Serika's south side

ブログの説明を入力します。


ファンレター、お仕事のご依頼などはこちらまでドキドキ



株式会社トータルベネフィット 大阪支社



〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル7-D

TEL.06-6226-7004



NEW !
テーマ:
{E493AF7C-C6F1-498A-A65C-8922B95FFC8B}
今日はゆずにゃんと♡


本日はせっかくの浴衣を着ているのでと




朝イチよりずっと花火を打たせていただきました♡

もちろん、リーチ目もわからないし、ビタ押しもできません。


でも、大当たり当てて

「た~まや~」



て、言いたい。




ので、人生で初めて朝イチから花火を
しかも長時間打つってことをしてみました。


{420DC6E1-C184-4D10-AB53-784EE0D36075}



黒いパネルと、ノーマルの青いのと二種類あったので黒の方が絶対可愛い!!




と、黒いパネルでスタートするも




午前中は常に左リール上段にバーを狙って



止めることがなかなか難しくて




大当たりを当てるというより



氷取りこぼさないというより




バーを止められるかの勝負状態でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






そんな常にリールを睨んでいる


そして睨んで打ってるくせに



ちゃんと目押しできてない



当たってるのに、気づいてない



私の、お隣でご遊技されていた方々( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )親切に教えてくださいまして、本当にありがとうございました!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)





教えていただきながら



左リールにバーを止めることだけを必死にやっている私を見るにみかねた優しい方に





「こっちのパネルの台ほうが、リール大きいから見やすいよ!」







マジですかーーーーー????ヽ(`Д´)ノ



ほんまに知らなかった!!!!




こちらがブラック↓
{5BB8D616-4257-44B6-B5A3-1EF569BFDB88}





こっちノーマル?青いほう↓
{A81D00C8-77A6-408D-841E-BF52909CF68A}

スロットカルチャーショックだ!!!!



てことで
早急に移動いたしまして




奇跡のビタ押しもなんとか、なんとか?!できまして

{572BC4F7-A7A9-4593-9D7F-4D9AB04C07FA}




とっても楽しんだのです♡(❁´ω`❁)

{2C11F811-499D-4A25-BBE7-CEDEDF3490E0}

演出がある液晶がある派手な台もいいけど




ジャグラーとか、花火とか




自分で世界膨らませる風の台がめっちゃ楽しい今日このごろです♡( •́ .̫ •̀ )





今日、ちゃんと時間をかけて初めて花火を打ったので、




花火ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧デビュー♡にて学び、わかる様になったことは




「あ!今氷取りこぼした!!!」




ということです。ほんまに。





取りこぼした!と気づける様になれたのは私にとって進歩ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






途中上手くできなくて、何度も諦めて移動を考えたけど




諦めなくて良かったです!!!





お付き合いいただきました皆様♡



わざわざ会いに来てくださったり、かまってくださった方々♡ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





めーーーっちゃ楽しかったです♡




本当にありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








そしてそんな幸せせりぴは



28日♡♡♡
大東洋本店様15:00~、パールサーティーン様18:30~、アネックス様19:10~、20:00~、パールサーティーン様20:20


へお邪魔させていただきます♡(❁´ω`❁)




初めてなのでワクワク(❁´ω`❁)




よろちくびーお願い致します♡



{2B7C5693-95FD-4750-A8ED-A16B7A18EC45}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
まだ食べてないなー




{2E8D45A6-FF20-4902-A372-C530EA5F3D33}

かき氷。




シャリシャリ言わせて頭をキーンとさせたいせりぴです(・∀・)ワロタ





そのかわり、

{6333683E-2C96-4B86-B1AA-5AA3102A9C38}

カルピスのマスカット味飲みました。





美味しいけど喉乾きました。









最近は、お仕事にバンド、夜中まで毎日バタバタしており、ほんまに倒れるかと思ってたけど




結構タフでシャカリキ元気です♡




せりかでいれることが、きっと幸せなんですね(❁´ω`❁)




近いうちに皆様にご報告もあることだし✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






しっかりわっしょい(❁´ω`❁)したいと思います♡






ということで、26日はファンタスティックな夢を掴むべく!!!




ベニス栗東店様へ朝イチより♡





お邪魔させていただきます♡実戦めっちゃ楽しみーーーー♡






よろちくびーお願い致しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
{60942CF2-AEA9-43FD-8232-4DE08CAD10C8}



ぴ♡








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CF8E9D1F-8C4D-47B4-AAC3-D5EC0109CABA}

{4178CC19-098D-4161-8CEF-B3344392FD02}



無事本日のライブ♡終了いたしましたー♡








お付き合いいただきました皆様♡



わざわざ会いに来てくださいました皆様♡





お店の皆様♡





楽しすぎる時間を⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧





ありがとうございました!!!!





更に今日は、リア子と、美咲ちゃんも差し入れを持ってきてくれたり♡←ありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



{CFCCC715-0FBB-4316-BAA6-0FB144A0BB50}








ちょっとバタバタしていたり、エンジェルの人数が多いため、通路の妨げとならぬ様にという理由もあり、、、ゆっくりお話とか、お礼を言えなかったり、、、そこだけが心残りです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ゴメンナサイ。。。
ダケドモ超嬉しかったです!!(´。✪ω✪。`)





こうやって、一年ぶりにチームAのみんなとお仕事ができてほんまに良かったです♡
{80806DDB-3B6E-4146-83AD-5BF31781AC42}

そして、いつも応援してくださる皆様に見てもらえて、幸せでした♡





と、余韻にめっちゃ浸ってますせりぴ♡







明日はスーパーコスモプレミアム香芝店様10:00~、スーパーコスモ橿原店様13:30~♡




実戦来店させていただきます♡





明日もさらに♡




わっしょい(❁´ω`❁)





楽しみたいと思います⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧







今週も皆様ありがとお疲れ様でした♡





素敵な週末をお過ごしください꒰ ´͈ω`͈꒱



{6CA85E22-19CB-4F3B-BD13-8FF7FF665601}

ぴ♡



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。