1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月15日 16時19分32秒

My Wedding

テーマ:ブログ
あろは~♪♪♪
どーも、あす丸です。


いきなりですが、
引退した後の私のことをブログに書きます。
隠してた訳じゃないのですが、ブログ書くのがついつい後回しになってしまって完全にタイミングを失っていました。笑



2014年9月に兼ねてからお付き合いしていた方と入籍し、
2014年12月30日にハワイ挙式、
2015年4月に国内で結婚式と披露宴をおこないました。





引退して3年経つので、
皆さんおそらく
あす丸の事なんてどうでもいいわ!って思っているかもしれませんが・・・笑
ご報告まで。


まだ子どもはいませんが、
主人とザックとミラノの4人で仲良く暮らしています♪

特にミラノは主人にべったりで・・・どっちが奥さんがわからないほどです。笑


ハワイ挙式は身内だけで挙げ、
国内での挙式披露宴はスリーライズのOGも沢山出席してくれました♪
もちろん、クエルボガールも!

完全に自己満足ですが、結婚式の写真をばばーっと!



ハワイ挙式は、
幼い頃から馴染みのあるシェラトンワイキキのマカナチャペルにて。

ウエディング撮影定番のワイマナロビーチ、カピオラニ公園で撮影もしました。








国内挙式は目黒雅叙園にて。














お色直し多くて申し訳なかったです。笑

色打掛はゴールド、能の舞台からサプライズ登場、
お見送りは色打掛を脱いで、引き振袖に。
引き振袖は、自分の振袖を仕立て直しました。
ド派手ですみません。。。笑


そして二次会はクエルボとコラボ♪
クエルボで乾杯しまくりました(^^)
クエルボファミリーの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m





はぁーやっと書けた!笑
挙式披露宴、二次会と、
出席してくださった皆様どうもありがとうございました。

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪
これからもあす丸ブログを宜しくお願いします。


中條 明香
いいね!(69)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
中條明香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み