!マイメロこのブログの画像や私の写真掲載に関してクロミ!

              

                  本人または所属事務所「ブランド」の許可なく

             ご自身のブログ、HP等に写真を掲載することはご遠慮ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 23:03:51

ラリホお疲れさまでしたヽ(・ω・´)ノとお知らせ(゚ω゚)

テーマ:ブログ

ラリー北海道お疲れさまでしたラブ


本日、CJRT公式(http://www.cusco-jrt.com/blog/rally/418)からも発表されましたので
こちらのブログでもご報告させていただきます。

4年間、CJRTのイメージガール「生くす子ちゃんズ」の一人としてお仕事をさせていただいておりましたが
今シーズンの最終戦、新城ラリーをもって生くす子ちゃんを卒業させていただきます。


この4年間は本当にあっという間の楽しい時間でした。
氏子の皆様、関係者の皆様、ご迷惑をおかけしてばかりだったと思いますが
ありがとうございました!


来年1月開催のオートサロンまで……とも思いましたが
CJRTはやはりラリーチームなので
どうしてもラリー会場で最後にしたく、
また日頃よりお世話になっておりますラリー関係者の皆様にもお一人ずつしっかりとご挨拶させていただける機会があるかなと思い新城Rd.を卒業の場に選ばせていただきました。
(オートサロンには出ません汗)


卒業までハイランド高山Rd.と新城Rd.あと2戦に生くす子ちゃんとして参加させていただきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m








さてさておんぷ


ラリホへは3年ぶりの参加でしたきらきら
北海道の氏子さん達にもお会いできてよかったー(*≧∇≦)
たくさんの方がCJRTとCUSCO RACINGを応援してくださっていてとても嬉しかったです!!


供物もいただいちゃいまして
ありがとうございましたにっこりハート





今回の生くす子ちゃんズは私と大島奈々ちゃん~おんぷ


今回、全日本ラリーに参戦した
CUSCO RACINGとCJRTは全車表彰台というとても嬉しい結果となりました上げ上げ
皆様の応援のおかげですっあげ



北海道……ふつくしかったなぁ(*´・∀・`*)これ↓





CJRTは番場選手/加勢選手が今季初!!アルトワークス初!!の3位表彰台びっくり嬉しいwこれ↓

やったーヽ(゚∀゚ヽ)きらきら!!








同じくCJRTの明治選手/谷内選手もJN2クラス優勝おんぷこれ↓









CUSCO RACINGの柳沢選手/中原選手も
総合4位、JN5クラス優勝という凄すぎる結果にキラキラキラキラこれ↓


APRCは、マイケル選手/マルコム選手のWRX STIが、
総合3位でプロダクションCUP優勝&ジュニアCUP優勝で
めでたいことばかりなラリホでしたラブきら






今回からCJRTにデザイナーさんより、衣装として福太郎ピアスが支給されましたっなっ・・・なんと!これ↓


みんな気づいてくれたかなっ!?汗



あと新商品情報~パン子汗汗

七井しおり撃墜ステッカー(1,500円)に加えて今回から新しく
七井しおり撃墜キーホルダー(900円)が
登場致しました!!これ↓





キーホルダーは元々在庫がとても少ないので無くなったらごめんなさい汗なのですが
ステッカー共々、是非ご購入お願いしまーす(;`∀´)

とりあえず2,400円握りしめて後2戦のラリー会場に遊びに来てくださいねっっびっくりびっくりびっくり(力強)



最後に思い出の1枚wとして北海道らしい写真貼らせてください笑これ↓






そんじゃまたねーっ(ゝω・´  )きらきら!!








うさぎしおりん大佐 Twitter@shiorintaisaうさぎ



うさぎお仕事依頼は所属事務所「ブランド」
http://castle-jp.com/brand/index.htmlまでお願いしますにゃ


うさぎ私がモデルをさせていただいている
女性下着メーカー「パリシェ」様HPポッ
http://www.palissee.com/sp.html

うさぎパリシェの商品のお買い求めはこちらからポッ
「いんなーしょっぷ ちゅーる」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/palissee/

うさぎこちらもどうぞポッ
「いんなーしょっぷ しゅしゅ」
http://palissee.tokyo/smartphone/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-19 00:16:44

【TGS2016】ありがとう(´_`。)゙【D3P】

テーマ:ブログ

こんばんはびっくり



4日間おこなわれた東京ゲームショウ2016
閉幕となりましたパンだ



月並みですがとっても楽しい4日間でしたきらきら

楽しい時間を私たちにくださったご来場いただいた皆様、ニコ生でご覧くださった皆様、本当にありがとうございました!!

大切な思い出がまた1つ出来た4日間になりましたきゃー




このゲスりん大佐な私としたことが
ゲームショウが終了してからセッちゃん(姫野つばさちゃん@わりと早い段階から既に泣いている笑←ここに笑をつけちゃう辺りがゲス。)
と、達成感と終わってしまった寂しさから泣いちゃいましたm(。≧Д≦。)m

実は、わりとすぐ泣くタイプではあるんだけど
何年もこのお仕事をしているのに
お仕事で泣いてしまったの初めてだなー(-ω-)


2014年のTGSで「お姉チャンバラ」の彩のコスプレモデルをさせていただいた時から「超楽しかった!2年後も絶対D3パブリッシャーでステージモデルやりたい!ていうかやる!」と強く強ーく2年間願っていて今年の6月にオーディションを受けて合格をいただいたときは本当に嬉しかったし、この2年間の片想いが報われたようでホッとしました。



そんな6月からものすごい速さで時間は流れて、
今日終わってしまったTGS……

2年前は再来年への期待でウキウキだったんだけど今回はなかなかそうもいかなくて(>_<)




ペリ子やかじゅにゃんとも、また一緒に同じステージで……というのは残念ながら叶わなかったけど
2年たってまたこうして、姫ちゃんとステージにたって
ピュア紳士の方たちも駆け付けてくれて、
2年前と同じように同じ時間を共有できたことが本当に幸せです!


姫ちゃんのキラキラしている姿を一番近くで見ることができたのも幸せ!


一緒にいるととても安心できて、ステージも心から楽しめましたにゃ
姫ちゃんありがとうね心




TGS中は姫ちゃんは、ピュア紳士の方が作ってくれた
ペリ子のキーホルダー持ってたんだよーキラキラ
これ↓

2人とも散々泣いちゃった後だから
顔がアレでソレですけど気にするでない汗笑

いつも心にペリ魂を心






いろいろ書きたいことがあるけど
しんみりするのもアレなのでここからは通常テンションでブログ書きますぞ上げ上げ上げ上げ



それではそれではっびっくり
とっておきの素敵な4日間ハート


ネットで「D3パブリッシャー相変わらず頭悪い(※誉めてます)」とご好評いただいていた
下g……じゃなくって水着の!!
「衣服ビリビリ撮影会」の写真、Twitterやネット記事から(勝手に…涙)いただきましたハート②

載せていきますねー(∩´∀`)∩これ↓





















さすがD3パブリッシャー!
他ゲーム会社ができないおバカな企画(※誉めてます)を平然とやってのける。
そこにシビれる!
あこがれるゥ!

というわけでこんなゲスで、げひ……ゲフッゴフッなノリのD3パブリッシャーが大好きすぎるしおりん大佐でしたきゃーてへ


2度もご一緒にお仕事させていただく機会をくださり本当にありがとうございました(*^^*)








うさぎしおりん大佐 Twitter@shiorintaisaうさぎ



うさぎお仕事依頼は所属事務所「ブランド」
http://castle-jp.com/brand/index.htmlまでお願いしますにゃ


うさぎ私がモデルをさせていただいている
女性下着メーカー「パリシェ」様HPポッ
http://www.palissee.com/sp.html

うさぎパリシェの商品のお買い求めはこちらからポッ
「いんなーしょっぷ ちゅーる」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/palissee/

うさぎこちらもどうぞポッ
「いんなーしょっぷ しゅしゅ」
http://palissee.tokyo/smartphone/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-18 07:22:15

【D3】TGS最終日っ(。>д<)【パブリッシャー】

テーマ:ブログ


おはようございまーすパンダあげ



いよいよゲームショウも最終日ですねーっ( ´△`)
あっという間だったなぁ……(※まだ終わってません)
4日間駆け抜けたなぁ……(※まだ終わってません)



私といえば会期中は胸囲(!?)の格差社会に
打ちのめされているところです(´<_` )



まややのメロン(゚A゚;)ゴクリ


ぐぬぬ……仕方ないからこのまま図々しく生き延びてやる!笑




そんなこんなで最終日の私たち「ビリビリガールズ」の出番はにかっこれ↓


朝一、10時~「衣服ビリビリ撮影会」

10時30分~「地球防衛軍5×SGZH敗者制服脱衣ゲームバトル」

そしてそしてうえうえ

16時30分~「最終日のお楽しみ心ドカーンと超撮影会」
の3つになりますマイメロキラキラ


16時30分~の超撮影会は
D3パブリッシャーブースの女の子たちが全員ステージにあがりますっっ(大所帯だけど全員上がりきれるのかな!?汗)
TGS2016の最後は是非D3パブリッシャーブースでお過ごしくださいねっキラキラキラキラ



今日も1日元気にビリビリするぞーっ上げ上げ上げ上げ



↑脱ぎ散らかしww



会場に来られない方は
D3パブリッシャーブースの様子を
ニコ生(http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv274286215)
とAbemaTV(https://abemafresh.tv/d3pchannel/38347)で会期中ずーっと垂れ流しで放送してるので
こちらからをご覧くださいませ( っ・ω・)っ

タイムシフト観たらD3パブリッシャー本部と皆さんのやりとりが連日面白すぎる(^w^)




私たちのステージの様子もたくさん記事にしていただいてますっパン子ハート②これ↓


見つけたらチェックしてみてねパンだガッツ





うさぎしおりん大佐 Twitter@shiorintaisaうさぎ

うさぎお仕事依頼は所属事務所「ブランド」
http://castle-jp.com/brand/index.htmlまでお願いしますにゃ


うさぎ私がモデルをさせていただいている
女性下着メーカー「パリシェ」様HPポッ
http://www.palissee.com/sp.html

うさぎパリシェの商品のお買い求めはこちらからポッ
「いんなーしょっぷ ちゅーる」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/palissee/

うさぎこちらもどうぞポッ
「いんなーしょっぷ しゅしゅ」
http://palissee.tokyo/smartphone/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-17 07:25:20

【TGS2016】一般公開日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙【D3P】

テーマ:ブログ


おはようございまーす(*´・ω・`)



D3パブリッシャーは昨日までのビジネスデーも通常運転でした!笑



プロデューサーさん………
楽しそう……もとい、しあわせそうで何よりです笑上げ上げ上げ上げ汗



新作タイトルの「しあわせ荘の管理人さん」のステージでは「スクールガールゾンビハンター」のビリビリガールズがコスチュームを変えて、
日替わりで登場しますなっ・・・なんと!



私は一昨日と昨日までの2日間、
バスローブ姿で出させていただきましたにゃ心これ↓




今日は5人のうち誰が登場するかなっ!?
是非しあわせ荘の管理人さんのステージも観に来てくださーいきゃーキラキラ



ブースのステージスケジュール、
もっかい載せておきまっすWハートこれ↓



会場に来られない方は
D3パブリッシャーブースの様子を
ニコ生(http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv274286215)
とAbemaTV(https://abemafresh.tv/d3pchannel/38347)で会期中ずーっと垂れ流しで放送してるので
こちらからをご覧くださいませ( っ・ω・)っ


コメントいっぱいだと
上からのアングルのカメラが私たちにドンドン寄るみたいΣ(゚∀゚ノ)ノ
たくさん弾幕張ってねー投げKISSハート


ニコ生にてステージの合間、合間に
D3パブリッシャーのコンパニオンさんたちがブース紹介やトークをするコーナーがあるんだけど
超かわいい女の子が一生懸命喋ってるのに
おムネ(しかも超たわわ!きゃー)しか撮らないカメラマンさん有能すぎるから絶対観て欲しいです笑





ステージスケジュールを見たら
今日は10時から「衣服ビリビリ撮影会」だね……!!




なんかもう朝からすいません笑ですが
是非お集まりくださーい∩(´∀`∩)心心



私たちの登場回は今日は
10時~「衣服ビリビリ撮影会」
10時30分~「地球防衛軍5ゲームバトル」
11時30分~「衣服ビリビリ撮影会」
16時45分~「衣服ビリビリ撮影会」
ですっっキティちゃん×ハート





今日は待ちに待った劇団ドリームクラブのLIVEも1日2回あるからそれも絶対観なきゃ………(o´∀`)o音符


昨日の公開リハーサルの写メWハートこれ↓

このあと魅杏ちゃんがあんなことになるなんて………///



ピュア紳士、淑女の皆様びっくり
期待しまくっちゃってくださいねーヾ(o≧∀≦o)ノ゙キラキラ



D3パブリッシャーのブースは
8ホールうえうえ
ブースのステージでお待ちしてまっすパンだパンだハート





うさぎしおりん大佐 Twitter@shiorintaisaうさぎ

うさぎお仕事依頼は所属事務所「ブランド」
http://castle-jp.com/brand/index.htmlまでお願いしますにゃ


うさぎ私がモデルをさせていただいている
女性下着メーカー「パリシェ」様HPポッ
http://www.palissee.com/sp.html

うさぎパリシェの商品のお買い求めはこちらからポッ
「いんなーしょっぷ ちゅーる」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/palissee/

うさぎこちらもどうぞポッ
「いんなーしょっぷ しゅしゅ」
http://palissee.tokyo/smartphone/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-14 22:42:41

【D3】ゲームショウ【パブリッシャー】

テーマ:ブログ

こんばんはーにこ上げ上げ


というわけで明日からのゲームショウは
私の愛して止まないブース
ポロリもあるよハート2でお馴染みの(!?)D3パブリッシャーさんに
おりますぞースマイル




前回の出展に引き続き、2年間待ちに待ったD3パブリッシャーでまたお仕事させていただけて本当に嬉しいです!!

D3パブリッシャーのノリは本当に大好物!ヽ(´▽`)/キラキラキラキラ
好きすぎてこの2年間つらかったぜ!(笑)


ご来場の皆様は
今年もイロイロがーん期待しててくださいねっ見猿ハート




今日はリハーサルでしたキティちゃん×ハート
2年ぶりだけどほぼ変わらないメンバーかつ
D3のノリが相変わらずで安心したので
ゲームショウ2014のお姉チャンバラの写真も貼っちゃいまーすWハート猫村2これ↓



























しかも今回もまたまたドリームクラブのセッちゃんこと
大好きな姫野つばさちゃんも今年もMCとしてブースを盛り上げてくれますっっびっくり姫ラブ目



今日のリハーサルでもセッちゃんと一緒のステージがたくさんあって心強かったなぁニャハー



明日からステージでお待ちしておりますので
是非是非観に来てくださると嬉しいでっすラブ目

ブースのステージスケジュールはこちらキラキラこれ↓




変更あるかもしれないですが、
アイドルデスゲームTVと各LIVE以外のステージには今のところ全て出演予定ですなっ・・・なんと!


私はお姉チャンバラのスピンオフ「スクールガールゾンビハンター」の
「秋葉サユリちゃん」のコスプレを担当させていただいてますねここれ↓

真ん中の子だよーハート②




パンダパンだのヘアアクセサリーがポイントです(*´・ω・`)
スクールガールゾンビハンターの衣服ビリビリ撮影会も
要チェックしてねテヘッGOOD




会場に来られない方は
D3パブリッシャーブースの様子を
ニコ生(http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv274286215)
とAbemaTV(https://abemafresh.tv/d3pchannel/38347)で会期中の4日間ずーっと垂れ流しで放送してまっす(*ゝω・*)てへ


こちらで応援コメントくださると
私たちのヤル気アップ!!!!!!
ポロリもはかどります心!?(゚д゚)



それでは明日からよろしくねっリオ4音符





うさぎしおりん大佐 Twitter@shiorintaisaうさぎ

うさぎお仕事依頼は所属事務所「ブランド」
http://castle-jp.com/brand/index.htmlまでお願いしますにゃ


うさぎ私がモデルをさせていただいている
女性下着メーカー「パリシェ」様HPポッ
http://www.palissee.com/sp.html

うさぎパリシェの商品のお買い求めはこちらからポッ
「いんなーしょっぷ ちゅーる」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/palissee/

うさぎこちらもどうぞポッ
「いんなーしょっぷ しゅしゅ」
http://palissee.tokyo/smartphone/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。