$ERISA Official Blog 『eri-sa vision』-image

 2013年 S耐久 #52

 埼玉トヨペット GREEN BRAVE with revolution

埼玉トヨペットモータースポーツサポーターズ
NEW !
テーマ:



お疲れ様でしたお願いキラキラ




あっという間に大会終わっちゃいましたー




{9341EE7F-1A36-4FD9-8EFD-24E5487F0B4B:01}



OMIASHIchulaのスポンサーになって頂きました




LIBERDADEさん




のNEWユニフォームであります照れ照れ照れ




デザインも自分達で考えて、作って頂きましたこだわりのユニフォームラブ


{31DF4C3A-7382-405E-9886-6ECE2A4FEC36:01}


後ろ姿もばっちりグラサンキラキラ


結果は…
今回も惨敗だったけど、前回の試合よりはいい試合が出来たんじゃないかなとちょっとだけ思いますお願いキラキラ




{C0960065-F903-4530-8088-5412FE86CD15:01}




{FF294D2F-FB45-42D6-9890-AEBB09B08712:01}



課題が山積みになった、試合でありましたびっくり




さて…どこからクリアしていこう??





{4617770A-06E5-4440-8DF0-93A0D9A2B609:01}




対戦して頂いた他のチームの皆様、本当にありがとうございましたキラキラ





この試合をきっかけにまた次の試合では少しでも成長出来たらいいなと思います





そして、応援に来てくださった皆様、ありがとうございましたお願いニコキラキラ




{8778B6CA-0A49-4960-9D16-A541E860A9A2:01}



OMIASHI先輩チームからお写真お借りしました





{AC0C86E5-A207-4C6D-817C-54D3CCB554E4:01}




OMIASHIchulaを指導してくださったむっちーさんとニコ




ありがとうございました爆笑キラキラ




にしても、おっきいクロックスо(ж>▽<)y ☆




私達、OMIASHIchulaは最下位でしたが、頑張ったで賞という特別賞を頂きましたお願いアップアップアップ





{E8D60C51-46C9-42B1-B4E5-47C55889FE12:01}

{FF5CFCCC-FDF8-4327-B517-DF9305CF4B4B:01}




また、少しでも強くなって、皆様に応援してもらえるように頑張ります





{362A1C1D-D4C0-4D07-8E62-5FD9F88B4397:01}

{DEE81D8D-C7A2-4976-BA00-F0A7D526C3F2:01}



これからも宜しくお願いしますニコニコ





J-office所属の芸能人女子フットサルチーム


 ”OMIASHI chula”


#1ERISA#2渡辺真理亜#3柏木まりな#4小川理子#5生田晴香#6芹沢里香#7瀬戸麻楡#8遠山樹里#9高嶺華




❤︎ERISA❤︎


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。