1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月22日(日)

お仕事♡

テーマ:お仕事♪
先週は、私の苦手なトークを取り入れたお仕事が多くてすんごく頑張った一週間でした!

火曜の横須賀ドルフィンさんでは、実践などで動画撮りがあったので…
そして、私は二回目の出演なので七海さん仕切って🎵って言われまして

めっちゃがんばりました(=゚ω゚)ノ

そして、金曜もPRのお仕事だったから木曜に研修があり…
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃがんばりました(=゚ω゚)ノ

とあるPRをしに日刊ゲンダイさんに行って来ました*\(^o^)/*
新聞にも掲載していただけるそうなので、日程がわかり次第またお知らせしますね*\(^o^)/*


{DACBB45B-6C91-4C9C-96AA-AB8795727543}


来週も頑張ります~♡

5月28日 パーラー遊遊 (横浜市旭区)実践取材
6月5日 GAZOO Racing 86/BRZ Race
#555 profi BRZ T-MAN T-MAN oil RQ T-GIRLS

今日は、一週間頑張ったからシェラトン最上階でランチ♡
{ED59B276-8898-4223-B878-017AB3F33E38}

{59EDF1D0-8608-4880-9B0F-B52FDC04E68B}

{CE5DF77C-70E8-4296-8075-BEDA0595D115}

{B4A68D87-60B0-406F-9378-CB1F7540A7CC}

{6C6B82B5-070F-4BB3-AC20-88370D8C4D21}

{4A6E460F-ECBD-44FB-80AC-0E34BF4D8EC4}

{CE001459-798F-4F20-A331-983AFEEFAAA9}

{F64CEAA0-247B-4C4F-8A27-EB964E1960B7}


{D9DE4586-AA16-431E-9016-CAF0807E75E1}



AD
いいね!(95)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016年05月16日(月)

スーパー耐久プライベート編♡

テーマ:プライベート
先週日曜は、土曜から前乗りしてスーパー耐久レースinSUGOに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は、プライベートです(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、土曜の夜はお楽しみーな


{97680185-B32F-433E-8637-0FB1672D0B6B}

{6B3BAB52-4591-45B5-A2A4-6CBF0802E928}
そう!牛タン!

楽しい夜を過ごし~
早めにホテルに帰り、爆睡!!!

してから~の~(((o(*゚▽゚*)o)))
サーキット♡♡
{409D8AED-B254-4367-9D06-716CD07D8957}


{F1A597AF-6D02-4554-9CDA-60F38A9A4A21}

レースの1ファンとして岡部自動車モータースポーツの応援にいきました*\(^o^)/*

そしてレースクィーンとしては客観的にみたことがないピットウォーク*\(^o^)/*
すごーく楽しかった!
きれーなおねぇさんがたぁくさんいて本当にニヤニヤしてしまった…
そして岡部自動車のピットにたどり着き~
お言葉に甘えてピットウォークに少しだけ参加させてもらいました*\(^o^)/*
T-MAN oil RQ T-GIRLS♡

{60A49497-4B37-447E-8C3C-F41CA455754B}


お昼ごはんは、焼き串~に!
{6E23199F-AC36-45F5-8D01-4C5462CE2B56}

やってみたかったサーキットでビール♡もちろん1本で止めておきました*\(^o^)/*

{1312BA6B-4089-4994-B885-85AC166929B4}

そして、そして本当にあっと言う間!
電車の時間があったので17時前にはサーキットを出なくてはならなくて…
楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました(;_;)
からのー、、、新幹線でのまたまたビール♡
{FFD4E704-5DE5-4566-AC9C-BF8FE5832FC6}
おつまみ♡
{B1BC825A-B45E-439B-9A71-DEB892AFB6B8}

我ながら嬉しそう…(((o(*゚▽゚*)o)))

{D4CC41CF-B8FA-4B2A-A139-3AFFD2295F26}


新幹線の中でも結果が知りたくてウズウズ(;_;)速報で教えていただいた結果は!

岡部自動車モータースポーツ
決勝結果は!ST-3クラス
15号車 2位
14号車 3位
23号車も無事完走でした!

{14BAF9B4-A5EF-45F7-8E71-E5C5FB196748}

表彰式まで居たかったな…>_<…
でも表彰台を岡部自動車モータースポーツ2台独占で嬉しかった!
次戦鈴鹿では23号車も表彰台をGETして表彰台を岡部自動車で埋め尽くしたいですね*\(^o^)/*

そして、またプライベートでもサーキット行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、まだまだお仕事はしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))w
明日はドルフィン横須賀で実践取材♡
5/28 パーラー遊遊 実践取材
6/5 富士スピードウェイ GAZOO Racing 86/BRZ Race profi BRZ T-MAN T-MAN oil RQ T-GIRLS
スーパー耐久レースの私の次の参加は9月の富士スピードウェイです!*\(^o^)/*

よろしくお願いします*\(^o^)/*
AD
いいね!(101)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016年05月12日(木)

今日はPV撮影♡&週末は!

テーマ:お仕事♪




まずは、ご報告から笑
悪い報告ですが…w
一昨日、シフォンを抱っこして2階からの階段わ電気点けずに降りていたら…見事転んでシフォンをかばって転んだので尾骶骨を打撲しました(;_;)
次の日整形外科にいったら折れてはないけど打撲ですねと(;_;)
打撲でも3週間程痛みが続く場合がありますから…とお薬だしてもらいましたがだいぶよくはなったけど痛ーい(;_;)

で、昨日の今日で…今日は某アイドルグループのPV撮影のお仕事してきました(((o(*゚▽゚*)o)))


お仕事の写メは一切NG~*\(^o^)/*
なので私服になってから仲良くなったとってもかわいい二人♡
理沙ちゃんと夏乃ちゃん♡
人見知りな私と仲良くなってくれてありがとう♡
二人も同じタイプだったのかな?
ひとりじゃなくてよかったー!ってみんなで話してたんです*\(^o^)/*
なんと2人はまだ21歳!
わかっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ピチピチのかわいこちゃんで性格もよくて一緒に居てめちゃ楽しかったです♡
{5D07DBEB-964B-46A7-BA84-F0B679CF60C8}


次は、プライベートでも会いたいな♡


さてさて、お話は変わりまして今週末はスーパー耐久レース
SUGO戦です*\(^o^)/*

わたしは任期中に初の*\(^o^)/*プライベートでスーパー耐久に行かせて頂きます*\(^o^)/*

みなさんも
T-MAN oiRQ T-GIRLSと一緒に
ST-3クラスに参戦している
岡部自動車モータースポーツの応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

同時にGAZOO Racing 86/BRZ Race
に参戦している
#555 profi BRZ T-MAN 今村大輔選手

#339 山下製作所 KOTA R BRZ
山下亮生選手
の応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

私は、今回1サーキットのファンとしてサーキットに行かせてもらいますのでいつもRQじゃ見えてない部分も見学しようと思ってますので、サーキットに行く皆さんはオススメスポットとか教えてね~~*\(^o^)/*

よろしくお願いします*\(^o^)/*

{76670FB3-035D-48B8-BB4B-E4CC818B5724}

帰宅しました♡
クローゼットが空いていてごめんなさい♡
では、今日はゆっくりおやすみします!



AD
いいね!(70)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。