川本サリー オフィシャルブログ「Sallyが占っちゃうぞ!!」Powered by Ameba

川本サリー オフィシャルブログ「Sallyが占っちゃうぞ!!」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんにちはーウインク


気付いたら夏も終わりかけ。。


いつも自分の誕生日を迎えると毎年思いますキョロキョロ


18.19日は実家に帰ってました〜おねがい


わたしが生まれた場所は
山や田んぼ、海や川に囲まれていて

自然いっぱいでのどかな場所!


{CDEE790D-47E2-45D4-9E49-4FB7E012DA40}


小学中学時代は

自転車で駅まで行って電車で学校まで通ってたよー!

小さい頃はよく田んぼに落ちててどろんこなったり、

春休み、クラス替えが嫌で
新学期前日は桜の木に向かって

○○ちゃんと同じクラスになりますように。

とお願いごとをしたりとか。笑

今思えば、クリスマス前日は
仏壇に向かって
サンタさんが来ますように。

と何から何までいろんなとこでお願いごとをしてたな。笑


我ながら純粋な女の子だったんだなと。笑


以前Twitterでお伝えした、

神様のお告げ

って本当にあると思う

ってのは昔から神頼みばかりしてたから、
だから占いもオカルトも信じちゃうのかな?笑


けど、日頃の行いとかいうけど
ほんまに神様って見てくれてると思う!

だから頑張るとかじゃなくて、
毎日元気に過ごすって大切なことだと思うし、

そんな姿を会うことができなかった
お母さんのお母さん、おばあちゃんに
見せてあげたいなと!

おばあちゃんのこと神様とはいわないけど、

わたしが生まれてくるの楽しみに
直前で亡くなってしまったおばあちゃんに
わたしの姿見てもらいたいな!

そんなことを毎日思い

26歳になった今、
毎日楽しく過ごしていきたいと思いますウインク



帰省1日目は両親のおじいちゃんおばあちゃんと
会ってきて、エステしてきて
家でまったりしてたよチュー

{7FBD0C5A-5878-4BD9-9449-7489EEEF85A7}

にゃんこたちも元気そうだったよニコニコ


やっぱ実家は落ち着くな爆笑


2日目は昼前におさななじみが
2人目生まれたってことで会ってきたよ照れ

積もる話とわたしらの幼少期の話をしてて
ほっこりしたわ照れ
懐かしいものも出てきて2人で笑ったり。

いつまでたっても大切なおさななじみなのです!
これからも会って笑ってたいな!


夕方からは、
今年も来ました!!


{D4AAB5B2-5BFC-41A5-8E61-9F9B77AAF399}

マツダスタジアム!

今年はカープが好調ってのもあって
人いっぱいだったーびっくり

{6AE939DB-6764-4E0B-9666-936595D1D1F0}

{E936B2B9-F21F-492E-9945-F01A4E5B057A}

お母さんもノリノリだったよ!笑


ヤクルト戦、最初負けてたのに
逆転勝ち!さすがです!

{02EA3AC0-7F9A-41E5-BFCC-CE17DCEF740C}

赤く染まってました!!



次の日はお仕事だったので
朝に大阪戻ったんだけど、


{8B2E6410-DAC1-4F67-8E22-FB2632CFE15B}

やっぱお母さんのお弁当は美味しいね!チュー

いつもありがとう。




帰るたび思うけど、
今のうちに親が元気なうちに
たくさん会いたいなと思いましたウインク


これからもみんな健康でいれますように★

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
川本サリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み