相原麻美はぴはぴlife

ブログの説明を入力します。

●2014年スーパー耐久ST4「スポーツコクピット狭山  With ARS」レースクイーンに決定致しました
【出演情報】

■2 月スケジュール■
■常時■
【雑誌】
ギャルパラ
【WEB】
「RQサーキットの星」出演中
「Ymode」出演中
「BWH」出演中
【グッズ】
■CDR写真集発売中




$officeaiのブログ


テーマ:

たくさん質問が来てたのでお返事です~♪


こちらのバンドゥビキ二は
ヴィクトリアシークレットですドキドキ


下は色々な水着にチェンジしたりしてますが、
何でも合うのでお気に入りですドキドキドキドキ

{E89AD9D7-B0DA-4023-BD95-0AA90C9908BA:01}

{2CD788A6-BFD3-4F6B-A093-8606E15C86B3:01}

この時のアンダーはブルーのペイズリー柄音譜

いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:


帰国前にネイル行ってきましたードキドキ

おなじみ



今回はキュート系に‼︎

{0E718DA0-4F3E-49F1-ACE8-0C0E824D8228:01}


ピンクのギンガムチェックアップ

ギンガムチェックはじめてだけど、女の子らしく、薄めのいろだから、子供っぽくならず
お気に入り音譜




フット
{A00C3513-87B5-4211-8FE0-BE1B0BB9C2B0:01}

こちらは普通にチェック柄と
中指のニコちゃんがPointドキドキ

メタルのリボンもつけてもらったー!!

足はやっぱり
派手がかわいい音譜


派手にしても足元は遠いから目立ちすぎず
ちょうどいい位なんです音譜



今回もペラペラペラペラ話しして楽しかったニコニコ




サンダル増えるからフットは2ヶ月くらいジェルがもつので是非挑戦したことない方、してみてください!
ペディキュアがいかに大変かに気付きますよ~(*^^*)
他のサロンは1万越えたりしちゃうこと多いんですが、ここはやり放題で好きな色、アート出来るからオススメドキドキ


私のBlog見たと伝えていただければさらに10パーセントOFFなりますー♪






ジェルやり放題初回¥8100(税込)
フットやり放題いつでも¥8640(税込)

あさみちゃんのブログみたよー!
で、   10%OFF!!!!



Amie Nail
東京都豊島区巣鴨3-2-1
0359724186






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

マレーシアのランカウイ島に行ってきましたー!

すっかり大好きになったードキドキ

現地の人がとても親切でタクシーとか優しくて、山、川、海と自然がすごい豊かで
サルや、ワシ、リスなど動物もたくさんあえたし音譜

食べ物もおいしくて、物価もとても安い!!

{D08D1244-932F-45F1-AFDB-4D1DACB6878C:01}

{CD40D416-DB8F-417D-B28D-5BA749CD64E3:01}

{25737B9B-0868-405C-BE27-158BBE279C96:01}


ビーチサイドにバーやレストランがたくさん並んでて

そこでランタンが売っていて夜にみんなで飛ばしたよーアップ

塔の上のラプンツェルで出てくるから
女の子はみんな憧れてると思うランタンー!!


本当に嬉しくってテンションあがりましたードキドキ

{CBF942F6-86C5-4EEA-879A-CA5FAE6355A5:01}

{F384D85C-6E55-4D0F-918A-A3ED334D9EA8:01}

失敗すると火が燃えうつりその場で燃えて飛ばずに終わってしまう、、

私のは無事に飛んで行きました~(*^^*)


15個くらいだけれど とっても幻想的ドキドキ

かなり空高くあがってましたぁドキドキ





そして、翌日はジェットスキーツアーに!
なんと4時間!!


4時間も乗ってたら飽きるよ~とか思ってたのに

このツアーは、決められた場所だけで乗れるんではなくて、
かなり何キロも離れた離島までジェットスキーみんなでかっ飛ばしていったり(≧∇≦)
岩肌を近くでみたり、

さらには洞窟を通ったり!!

{596F8FCD-4003-4C6C-97CB-5B665B6755FA:01}



他の海では味わえないことがたくさん出来ました音譜

 
毎日充実ドキドキ

{84011793-85C7-4C53-A125-870FB03BF5E4:01}






ほんと、楽しかったニコニコ


いいね!した人  |  コメント(2)