浅田ゆりえオフィシャルブログ「Yurie's Diary」

浅田ゆりえのオフィシャルブログ


テーマ:


とつぜんですが、、、

事務所のお仕事を引退することになりました!

ほんとはセガさんのお仕事は9月のゲームショウまでやりたかったのですが、
体調が良くなく。。。迷惑かけて本当に申し訳ないです(>_<)


{69EE3598-3163-4A63-9961-8A690778B5D7:01}

いままでずっとレースクイーンのお仕事を中心に
大好きなヘアーショーなどモデルもいろいろやってきました!

ほんとに楽しかった♪


{DFDB944F-7111-480B-8B3D-0B909A17E38E:01}


{8C7B22A6-F95A-4540-AE2F-ACA41B758AB4:01}


{8C7A5966-C46E-4F05-86B8-31E206E7E068:01}

{91B8BB86-42E3-4F84-9CCE-635D1449E7C4:01}

懐かしい写真がいっぱいです!

{54FFAE74-CBF0-4E34-9D6E-8C06EEF30E1F:01}

{61E63B21-CE1D-45BC-BA17-AAFAE9AB7F60:01}


ヘタレな浅田が毎日ガムシャラにお仕事できたのも事務所の方々やまわりの環境や皆様のおかげですm(_ _)m

ありがとうございました\(^o^)/

そんなこんなで、お仕事はやめますがブログはたまにやりたいと思います!

でわでわまたー\(^o^)/















AD
いいね!(125)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。