白石みずほオフィシャルブログ「みにゃんブログ!」Powered by Ameba

白石みずほオフィシャルブログ「みにゃんブログ!」Powered by Ameba

白石みずほ公式Twitter @MizuhoShiraishi

公式ニコニコ生放送 にて活躍中!
”ニコ生のけしからん娘”として暴走中!
踊る軟乳Gカップグラドル💙


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
image
エアースタジオ舞台『十二人の怒れる人々』
2016/9/21 (wed) ~ 9/25 (sun)
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_160921.html



ニコニコ生放送 グラビアごはん『グラ飯』第17回
2016/9/27(火)20時~
出演:藤田恵名(MC)、片岡沙耶、白石みずほ
◆番組内容:グラビアアイドル3名が、パジャマパーティならぬ
水着パーティ的にごはんを食べながら「グラビア」女子会をする
エンターテイメント番組。スタート30分は無料、グラドル全員が
水着になったら有料スタートです!
詳しくはコチラ。。。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275183880


Photographer安部マサヒロpresents
『女優水族館』
http://maiastarship.com/


DMM.yell presents 舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』
公演日程:2016年3月16日(水)~20日(日) 於 品川プリンスホテル クラブeX
原作:克・亜樹「熱いぞ!猫ヶ谷!!」(講談社)
総合演出:堤 幸彦
演出:佐藤徹也
脚本:なるせゆうせい

出演:片岡沙耶 藤井瑛実加 松岡里英 天木じゅん 遠藤三貴 輝山 立
平塚奈菜 柴 小聖 菜乃花 鈴木ふみ奈
青山ひかる 白石みずほ 塚本 舞 辺見レナ 柳瀬早紀 市川 咲 夏目愛海
森下悠里(特別出演) 他

特別協賛:DMM.yell
主催:ネルケプランニング

Ⓒ克・亜樹/講談社
http://yell.dmm.com/lp/special/nekogayasite/

youngchanpion

ヤングチャンピオン公式モバイルサイト
「バストヴィーナス」 http://www.y-champ.jp/

cartop   dvddream   
「CARトップ」表紙       「DVD dream」表紙       「ヤングチャンピオン」特典
                                    DVD付録


テーマ:


こんばんは。

舞台「12人の怒れる人々」
先ほど全公演を終えましたハムスターちょうちょ


今回私が演じた7号は本当はガサツな女の人の役なのですが、、、みずほ色に染めちゃいました笑い泣き

なので、この作品を前から知ってる人は私の7号をみてビックリしたと思います。笑


自由に動きまわれる役。
重たいテーマのこの作品の中で、7号の役割を果たしつつどこまで遊べるかも自分の中の課題の一つでしたニヤリ


ストーリーを動かすキーになる大事なセリフも多く、色々とお勉強になりました。
今迄やってきた役とも似ているようで違うしね。



ストレートの舞台はほぼ初めてだったので、自分としてもドキドキでしたが皆さん楽しんでいただけたでしょうか??



個人的にはすごく好きな作品です。



感想はコメントとかで貰えると嬉しいなラブラブ


{1FF77FE0-BD47-41B3-90A9-202F10F3D648}

ゲネでホワイトボードに似顔絵かいたら、真剣なシーンでみんなが笑ってしまうということで演出家さんからNGをもらいました。笑


{92680AC5-C4CF-46E3-B088-916CDA7060E9}
{58FEBA4D-13CC-4E9E-A267-384937D87162}
{C345DC09-14A0-4753-B3A1-4E803AE51C44}
{096880EA-9C1C-4615-AF1A-6E4464426523}
{D37518CB-8B5C-4CE8-895D-091AA438ECA7}


お絵かきは毎日変えていて、
今日の最後の公演は今迄書いたもの全部詰め込んでみた(*´˘`*)♡


セリフをまわしながら合間にお絵かきして、なかなか忙しかった。笑



{75D53626-7176-45AF-9846-7BC2253DDD16}
{76825666-0601-4AC0-B063-2327035A17F6}
{7D46E4CB-33F4-4A68-850C-D25E93E39140}


紙コップにも書いてやったぜ!!
さて、これらは誰の紙コップかわかるかな??みにゃのターゲットになった陪審員たち口笛うしし



台本を購入した方はわかると思いますが、
だいぶセリフも変えてました♪♪
間違い探ししてみてね´,,•ω•,,` ♡



{C8B1C642-A1B1-47B3-8314-77CDD86CFFC7}
{CB487532-30DD-4F75-B0C2-6202D9206B67}
{1474645B-711E-43EF-B1C5-2CFEB4EC8D72}
{989D517E-58E0-477C-A601-259711856A92}
{7FB596D7-9768-4991-AEFA-F7F27906C440}
{8899BA3C-3F15-4C34-A380-F3A3D0AC1039}



また一緒にあゆみさんや咲ちゃんとお仕事できて嬉しかったし、新しい出逢いもあってとっても充実した日々でした。



今年はネルケさんでの舞台が続いて1月にヴァンガード、3月に猫ヶ谷に出演させていただきましたが、今回エアスタさんで久しぶりにお客さんとの距離の近いお芝居でした!

ちょっとした息遣いや表情も客席に伝わるので、改めてお勉強させていただいたことも沢山ありました。




エアスタさんの出演は一年ぶりで、
久しぶりにお会いできた方もいたし
2週間程前のバースデー撮影会ぶりに
お会いできた方もいたし

みんなが駆けつけてくれたことに
何より感謝でしたラブラブラブラブ



心のこもったプレゼントやお手紙やお花も
沢山ありがと。ほーんとに励みになりますキラキラ大切にするね。






久しぶりの女優みにゃ
どうだったかな?!

やっぱりお芝居すきだなあ。
またすぐ舞台やりたいな。


そのときはまた女優みにゃに会いに来てね!!!



どんどん進化していけるように、新しいみにゃをみせていけるように、ずっと頑張るから

これからもよろしくお願いしますハートハート




ではでは、これから打ち上げ楽しんできます!またね。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「白石みずほ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。