12月の人気記事トップ10・・・ドイツ, オランダ, インド | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは 

Megumi Piel(ドイツ在住)です。

日本では お正月の三が日を
ゆっくり過ごされているでしょうか。

 

こちらドイツは クリスマス休暇

の後、1月2日から通常生活に

戻っています。

とはいえ 学生は
もうしばらく冬休みです。(^-^)

 

 

 

さて

先月12月にアップした記事の中から

よく読んでいただいた

トップ10 をまとめました。

 

気になるタイトル・写真

がありましたら
クリックして 詳細をご覧下さい。

 

 

それでは、1位から順に・・・・・・




 


◆ 1位:
募集【 開運 パワースポット アロマ講座 】1/21(日) オンライン開催

 自分・家族・環境を運気アップ!

 

 

 





◆ 2位:
インフルエンザ・ひどい風邪でダウン!・・・そんなときに良いアロマ

簡単にできる方法をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

◆ 3位:
おいしくて温まる ドイツの定番【じゃがいもスープ Kartoffelsuppe】簡単な作り方

 おいしいドイツの定番スープ
 

 

 

 

 

 

 

◆ 4位:
見事 内定をいただき・・・好条件での転職に 非常に驚いています【ご感想 アロマ講座】

 驚きの速さと条件で転職(^-^)/

 






◆ 5位:
冬至 12/22 に南瓜 (かぼちゃ) を ヨーロッパでも!


 カボチャの代用品もご紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

◆ 6位
運河に浮かぶ家「ハウスボート」の住み心地 in オランダ

 一軒まるごと貸切り宿泊も可

 

 

 

 

 

 

 

◆ 7位:
アロマ ディフューザーを オススメする理由(アロマポット・キャンドルを オススメしない理由も)

  健康のためのオススメ

 

 

 

 

 

 

 

◆ 8位:
皆さんのオーラをはっきり見ることができ・・・明るくクリアに【ご感想:グループセッション】

 3時間で起こった大きな変化

 

 

 

 

 

 

 

◆ 9位:
現代人の チャクラ バランスを整える・・・簡単にできる方法

 1分でできる方法をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

◆ 10位:
11月の人気記事トップ10・・・ドイツ, チュニジア, チベット, インド

 秋冬に多い不調の改善など

 

 

 

 


こうして一覧にしてみると 12月は 

 

・体の不調・痛みの解消方法

・アロマを有効に使う簡単な方法

・講座/セッションのご感想


・運気アップの経過+驚きの結果

・ドイツの食生活

・ヨーロッパの住環境

 

など いろいろでした。

 

 

これからも 

このブログ・HP・講座・セッション
を通して

 

◉ 私たちの体・意識・エネルギー

◉ 自然界と植物の叡智

◉ 海外生活の日常

など

 

多岐にわたるトピックを
様々な角度から
お送りしていきます! (^-^)

 

 

****************

 

1月は

◉ 開運 パワースポット アロマ 講座 ◉

を開催します!
 

実際に 受講された方々からは

 

ベストなタイミングで希望の職に就けた

無理だと思っていた転職が叶った 

嬉しい出会いが続いている

 

人生が良い循環に入って 道が開けた

経済的に豊かになった 

自分だけでなく、家族にも幸運が起きた

 

対人関係がスムーズになった

家庭や職場の雰囲気が良くなった

気持ちが楽になり、やる気が湧いてきた

 

ほか多数 ご報告を頂いています。

       当アロマ講座の様子

 

単なる香りを越えた

周波数の高いアロマを活用

しながら
 

自分・家・家族・身の回りを

パワースポットへと 楽しく開運 ☆

 

運気アップの循環を

大きく広げていきましょう!
 


        【オンライン・アロマ講座】
          ◉ 開 運 ◉
 パワースポット アロマ 講座
   
 

 
 2024年1月21日(日)
  
   ドイツ時間…11:00~14:00 
     日 本 時 間…19:00~22:00  


        ◉ 詳細・・・こちら ◉  
  

       ◉ お申込みフォーム ◉
 

 
 

         
        ◉ 
ご感想 まとめ <アロマ講座> 

好条件で転職できて驚いています…大大感謝
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる

◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
◉ すんなり理解できて すぐに実践できる内容に とても満足
     
腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき感謝の気持ちでいっぱいに

             
                写真:アロマ講座の様子

1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
◉ 家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝

◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ
◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き

◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった
◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に
◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 

        
           写真:オンライン講座の様子

◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました
◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き

◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感
◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります
◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました

◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が
アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ
◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
 etc., ほか多数
   
                ◉ お申込みフォーム ◉
 

 

 

当サロンでは、

講座中/セッション中に
心身の内側から活性されて

 

・体調・気分の不調が良くなる方
・必要だった気づきを得る方

・長年の課題が解決する方

・自分の中の謎が解ける方

が多いのも大きな特徴です。

 

                  オンライン / 対面
 個人セッション by Megumi Piel 】  
 

 

   エネルギー療法
      心・体・人生を ステージアップ!

 

   宇宙世 療法™
     宇宙人だった自分を体感しましょう! 

   才能発見カウンセリング
      眠っている才能を 発掘しましょう!

   個人カウンセリング
     今ある課題をクリアして次のステージへ!

      ◉ お申込フォーム ◉     

 

 

 


受講生・クライアント様の職業一覧

・医師・看護師・理学療法士・介護士
・企業診断士・言語聴覚士・気象予報士
・学校教諭・幼稚園教諭・語学講師
・日本語教師・通訳士・海外駐在員

・芸術家・音楽家・声楽家・歌手・役者
・主婦・パン職人・美容師・デザイナー
・自営業・飲食業・アナウンサー
・会社経営者・フライトアテンダント
・公務員・会社員・ソーシャルワーカー

・ヨガ講師・アロマ講師・書道講師
・茶道家・華道家・指圧師・整体師
・セラピスト・カラーアナリスト
・エステティシャン・学生・留学生
・ワーキングホリデー etc.,

 

 

 
Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み     

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング