【ご感想】シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

夏日続きだったフランクフルトも

いつも通りの変わりやすい

4月の空模様になっています。

 

 

さて、

●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●     

を受講された○○様(デュッセルドルフ在住)

より頂いたご感想を紹介いたします。

 

※ご本人から許可をいただいて掲載しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一昨日の金曜日 仕事をお休みして

フランクフルトに行って来ました。 

 

私をアロマ大好きにしてしまった

Megumiさんのおうちで

 

美肌ローションを作る講座に

参加するためです。

 

 

今回は友達を誘っての参加でした。

私達はエステ友達。

 

いくつになっても女性は綺麗でいたい。

少しでも年より若く見られたい。

そういうものです。

 

今回は肌の若返りに効果がある

6種類の精油が用意されていました。

 

まずは香りをかいで

名前を当てるゲームから。

ラベンダー以外は撃沈でした。

 

 

くすんだ肌につやを与える

肌を引き締め張りを与える

肌の新陳代謝を活発にする

 

若返りの精油と言われている

たるみや皺(シワ)を改善

皺(シワ)を伸ばす

 

などなど化粧品会社の

コマーシャルも真青な

効能が期待される

精油のラインナップです。

 

※一般の精油は肌へ直接塗布できませんので

  ご注意ください。

  また、効果の現れ方には個人差があります。

 

 

もっとすごいのは肌だけではなく

心にも体に対しても

素晴らしい効能があること。

 

ローションを作るのに

自分が欲しい精油を

3種類選びます。

 

もう、できることなら全部入れたい、

そう思いました。

 

 

今回もMegumiさんが

ユニークな筋肉反射テストをして

 

私達の潜在意識が必要としている

アロマを調べてくださいました。

 

自分が使いたいと思った精油と

Megumiさんが(筋肉反射テストで)

選んでくださった精油が

ばっちり同じになり上機嫌な私でした。

 

潜在意識と顕在意識が

同じものを求めている、、、。

 

精油の蓋を開けると

閉じ込められていた香りが

待ちかねたように出てきて、

鼻から肺に入ってくるのがわかります。

 

それだけですでに

綺麗になった気がします。

 

ちょっとこぼれた精油など材料を

手の甲につけただけで、

すべすべになりました。

 

精油の勉強をしながら

楽しんで作った美肌ローション。

 

私のためだけのオリジナルローションです。

 


2014.11.01c 

 

家に帰ってその晩早速試してみました。

すると、どうでしょう?

 

信じる信じないはその人の自由ですが、

鏡に映る顔の法令線が随分薄くなっていました。

たった一回でです。

 

その次に鏡に映った私は

鏡に向かって

 <やった!> のガッツポーズ。

 

翌朝起きて急いで洗面台に向かい 

鏡を覗き込みました。

明らかにシミが薄くなっています。

 

こんなすごいものは秘密にしたい。

 

でもこんなすごいものは誰かに

話さずにはいられない。

女心はいくつになっても複雑です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ありがとうございます。

 

オーガニック&メディカルグレードの

アロマ精油を使い始めて数か月たった

○○様は、

 

お友達に会った時

「綺麗になったね!」と言われたそうです。

 

綺麗でいたい!

 

そう思って行動に移されているので、

見た目も、雰囲気も、ますます綺麗に

なるのですね。

 

 

エステに通い、本物を知っている 

大人の女性が受講された

今回の講座でしたが

 

このアロマ美肌ローションに

お墨付きをいただけて、

私も嬉しいです。

 

 


●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●  

次回は2019年5月19日(日)開催です。

 

かなり遠方にお住まいの方からも

ご予約をいただいています。

 

自分専用のローションを作る

ワクワクを一緒に体験しましょう~。

(^-^)/

 

 

 

それでは皆さま、

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村・・・美肌いいねclick嬉しいです♪

 

 

  【アロマ講座 in ドイツ by Megumi Piel 】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●     

         

日時……2019年5月19日(日) 13:30-16:30

場所……フランクフルト近郊Sバーン駅近く 

詳細……◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お申込み&お問合せは → こちら
  または
 elga.salon (at) gmail.com

 

    ELGA Holistic Salon  Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士