皆さんのオーラをはっきり見ることができ・・・明るくクリアに【ご感想:グループセッション】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel(ドイツ在住)です。


グループセッション

チャクラを開いて 体・心・魂 を活性
について

 

前回 受講された○○様から

いただいたご感想を ご紹介します。

 

   写真:グループセッションの様子

 

 
◉ ご感想:グループセッション 
      (ドイツ在住・医療従事者)
 
  <受講のきっかけは>

 

自分の感覚的なアンバランスさを
感じていた為。



  <実際に受講してみて>

 

やはり、グラウンディングが苦手
なのだと実感しました。

他のエネルギーと比べると
重く遅いエネルギーなので、
私の中では受け入れにくいもの
だったのだと思います。

 

瞑想の際に
音源を聞きながら行ったことで、
グラウンディングというエネルギーを
感覚的にとらえやすくなりました。 


 

今回のセッションを通じて様々な

気付きを得ることが出来ました。

特に、第6,7チャクラの瞑想を
行っていた時に降りてきた
蓮の花」のイメージは、

私のグラウンディングに対する
ネガティブな思いや、恐怖感を
和らげてくれるものとなりました


蓮の花が綺麗に美しく咲くということは、
泥の中に根を張り、花に必要な栄養を
得ることで、美しく綺麗に咲き誇ることが
出来るということです。

そして、その必要とする栄養は
花自身が選ぶことができる

ということでした。




このイメージを受けたことで、
必要とするエネルギーを
自分で選べる自由
を学びました。

 

このイメージは更にいくつかの
ヒントを与えてくれました。


 

一つは 「これは絶対大丈夫。
うまくいく・叶う」とわかっているのに、
急に大きな不安に揺れ動いてしまい、

その結果を受け取るのが、
不安がゆえに遅くさせてしまって
いることです。

自分の感覚は大丈夫、
でも根っこが繋がっていないので、
ちょっとしたことで
自信が揺れ動いてしまうことです。

グラウンディングをして
自分を根付かせることの大切さ

が実感できました。


    < 中略 >
 

今回は最後のワーク後に
皆さんのオーラをハッキリ見ることが
でき
て、興味深かったです。

色までは みませんでしたが、
開始当初より 徐々に明るくなり、
クリアになったのが印象的
でした。


 

Megumiさんと出会ってから、
本当に様々な気付きを得ることが
出来て
、感謝の気持ちで一杯です。
いつもありがとうございます。

Megumiさんの助けが大きいのですが、
最終的には自分自身で
そこにたどり着けるようにしてくれる


個人では解決しきれない、
あと一歩を Megumiさんは導いてくれる
最高のガイド
だと思います。

 

これからもよろしくお願いします。


そして いつも本当に有難うございます。
 

     

 

ありがとうございます。

3時間という短い時間の中で

ご自分の内面の変化、気づき、学びが

モリモリ盛り沢山でしたね。

 

とても素晴しいです!(^-^)

また、セッションの後にも

気づきがイモヅル式に出てくる

のも、嬉しいですよね。



一つ、気に留めておくと良いことを
挙げると・・・


自分の

「できていない部分」に気づいたとき

落胆することはありません。

誰もが「できない部分」を

持っています。

「できない部分」を含めて

自分の全体があるので、

 

「できる部分」「できない部分」を

含めた「丸ごとの自分」を

受け止めて、認めていきましょう♡

・・・そういう私自身も精進中です。
(^-^)J

 

 

このグループセッション

チャクラを開いて 体・心・魂 を活性

では 受講生それぞれが

 

◉ チャクラ診断

◉ フィジカルワーク

◉ エネルギーワーク
◉ ヒーリング瞑想

◉ アロマ精油を使ったワーク


など 数々のワークを

バランスよく 行ないます。

 

これらのワークをしているうちに
・詰まっていたものが流れ
・滞っていた部分が循環しはじめて
・心身が活性するのが分かる

・チャクラが整うのが分かる

・・・と自然な流れで
身心の変化を感じられる内容なので

チャクラについて知識のない方にも

実感・理解していただけます。

 

初めて受講される方も 大歓迎 ♡

安心感のある雰囲気で
受講生の皆さんと和気あいあい
楽しいグループセッションです。

 


  【オンライン グループセッション】
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
  チャクラを開いて 体・心・魂 を活性
         
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ 
  2023年12月17日(日) 
     ドイツ時間…10:30~13:30 
     日 本 時 間…18:30~21:30    
  
+フォローアップ会 1回つき     

 
        オンライン開催

   
       
詳 細 こちら     
 

 


 

当サロンでは、

講座中/セッション中に
心身の内側から活性されて

 

・体調・気分の不調が良くなる方
・必要だった気づきを得る方

・長年の課題が解決する方

・自分の中の謎が解ける方

が多いのも大きな特徴です。

 

 

                  オンライン / 対面
 個人セッション by Megumi Piel 】  
 

 

   エネルギー療法
      心・体・人生を ステージアップ!

 

   宇宙世 療法™
     宇宙人だった自分を体感しましょう! 

   才能発見カウンセリング
      眠っている才能を 発掘しましょう!

   個人カウンセリング
     今ある課題をクリアして次のステージへ!

      ◉ お申込フォーム ◉     

 

 

 


受講生・クライアント様の職業一覧

・医師・看護師・理学療法士・介護士
・企業診断士・言語聴覚士・気象予報士
・学校教諭・幼稚園教諭・語学講師
・日本語教師・通訳士・海外駐在員

・芸術家・音楽家・声楽家・歌手・役者
・主婦・パン職人・美容師・デザイナー
・自営業・飲食業・アナウンサー
・会社経営者・フライトアテンダント
・公務員・会社員・ソーシャルワーカー

・ヨガ講師・アロマ講師・書道講師
・茶道家・華道家・指圧師・整体師
・セラピスト・カラーアナリスト
・エステティシャン・学生・留学生
・ワーキングホリデー etc.,

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング