【ご感想】植物からの無条件の愛に気づき・・・感謝の気持ちでいっぱいになりました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 

少し前に いただきました ご感想を

遅くなりましたが ご紹介いたします。

  

 

 

  
   ◉ ご感想:フォローアップ会 
   < ドイツ在住・女性・会社員 >

さきほどは
どうもありがとうございました。

ここのところ
心身の状態が不安定だったので、

このタイミングで受けることができて
とてもよかったです。


少し前までは
かなりポジティブな感じだったのに、

ここにきて
また不安を感じるようになって
心配していたのですが、

「ずっとポジティブでなくてもいい、
ずっとポジティブなのは むしろ不自然」
とMegumiさんが仰ったので、
楽になりました。


そして、私はものすごく
ネガティブ人間だと ずっと思って
いましたが、Megumiさんに

「ネガティブだったら
 ○○していない(はず)」
と言われて、ハッとしました。

自分自身のことは、
意外と分からないものですね。


植物に関しては、
以前の職場で鉢植えを
枯らしてしまったこともあり、
ちょっと避けていたように思います。

でも、枯らしてしまっても
自分を責めなくてもいいのだと
分かって、これから少しずつ
増やしていこうかなと思い始めました。


   

「植物は 人と人
そして◇◇を繋いでくれる」と
Megumiさんが仰っていたのが
印象的でした。


植物は
私たちに見返りを求めることなく
様々なものを与えてくれている

そう思うと、
感謝の気持ちでいっぱいに
なりました。


グループセッションに
参加するようになってから

(日常生活の中でも)
「無条件の愛」という言葉を
よく目にしますが、

植物は まさに「無条件の愛」を
体現していると思いました。


それから、リアルお茶会
ぜひ参加したいです!

⇒ ロックダウンが解除されたら
   また みんなで集まりましょう♪


実は、
Megumiさんやドイツ在住のみなさんと
また直接お会いできたらいいなあ…
(でも当分無理かなあ…)と
思っていたんです。

なんだか
テレパシー(で伝わった)みたいです。

 

 

   
ありがとうございます。

私たちが植物から

受け取っているものは
無限にありますね。
 

 

たとえば

たった今、こうして呼吸して

生きていられるのは

植物が出している酸素が

空気中にあるから。

 

逆に 植物は 

私たち人間や動物が吐き出す
二酸化炭素を吸収して

光合成しています。

 

 

また別の一面として


私たち人間や動物が

肉体を保つためには

 

植物からの栄養素が

必要ですよね。

そして私たちの排泄物が
植物の養分になります。

 

 


こういったことは

毎日の生活の中で 

当たり前すぎて
 

意識さえしていないことが

多いものですが

ただ呼吸しているだけでも

私たちは すでに

植物と共存共栄している・・・・・・

 

そう思うと

 

植物は自分の一部であり

私たちは自然界の一部である

 

ということを実感しますね。

 

 


これからも 
講座・セッションの中で

 

植物の恩恵を 受け取り
自然界の叡智を 感じながら

 

日常生活の中で 一人一人が
直面していることへ

 

具体的に活かす講座・セッション
行なっていきます。

 

どうぞ

お楽しみにしていてください。(^-^)/
 

 

 

 
次回 3月のアロマ講座
募集の締切は 3/7(日) です。

 

◉ 開 運 ◉  パワースポット アロマ講座

  

<開運チェックシート>

ご自分の運レベルをチェック した後
 

家・部屋をパワースポットにする

金運アップする

運気の流れを良くする

好循環の流れに乗る

 

という 
盛り沢山な内容を 実践しながら

開運・運気アップしていきます。

 


         【オンライン・アロマ講座】
          ◉ 開 運 ◉
 パワースポット アロマ講座

  
 

 
 2021年3月21日(日)
  
   ドイツ時間…11:00~14:00 
     日 本 時 間…19:00~22:00    

 

 詳細・・・◉●◉

 お申込…お申込みフォーム

    

 

  
    ◉ アロマ講座 ご感想 まとめ 

 好条件で転職できて驚いています・・・大感謝
 できることが1.5倍に増え、体もすごく楽です

 本格的な内容で 説得力があり 納得
 すんなり理解でき すぐに実践できる内容に大満足

 できすぎ?愛犬16歳の体調&自分の心境に変化
 体のゆがみが改善・・・詰まりが きれいに流れ始めた

 劇的な変化に歓声・・・お肌スベスベ なめらかに 
 完全に「呼ばれた」・・・ひと皮むけたよう
 etc., ほか多数

  
 

 

初めての方も大歓迎 ♡

 

安心感のある雰囲気なので

気軽に質問できて 

受講生の皆さんが楽しく学んでいます。
 

 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・植物click 嬉しいです♪
にほんブログ村



 

          オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】    
 

    宇宙世 療法™
       
宇宙人だった自分を体感しましょう!

  エネルギー療法
    
心・体・人生を ステージアップ!

 
   ◆才能発見カウンセリング
    眠っている才能を 発掘しましょう!
 

  個人カウンセリング
      今ある課題をクリアして次のステージへ!


     お申込・お問合せフォーム 
 

 


Megumi はこんな人 byクライアント様