【後日談】同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え・・・身体もすごく楽です | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
Megumi Piel (ドイツ在住)です。



先日 臨時開催した メディカル アロマ講座

【自分で使いこなすアロマの救急箱:基礎編】

 

受講された ◇◇様のご感想を
【ご感想】頭痛がなくなり 講座の終わりには 気分スッキリ元気に <フランス在住>

先日 ご紹介しましたが、

 

後日談を いただきましたので
ご紹介いたします。
※ご本人より許可を得て掲載しています

 

 

 
◉ 後日談:メディカル アロマ講座 
   <フランス在住・女性・学生>

アロマ講座からまだ2日、
すでにアロマは私の生活に
なくてはならないものになっています。

まず 
一日に出来ることの量が増えて、
充実してきました。

集中力をサポートしてくれるようで、
講座前と 講座後の生活では、


同じ24時間なのに1.5倍くらいに
出来ることの量が増え、
充実感を感じられるようになりました。



フランスに住む人
みな同じことを言うのですが、

日本にいる時に比べ、
様々な不便や、一歩外に出ると
つねにスリに注意するので、

知らず知らず疲労スピードがはやく、
一日に出来ることの数が少なく
一日終わってしまうという現象が
私にも いつも起こっていました。


でも昨日から、
時間の流れが全然違うんです。


時間が優雅に流れており、
アロマのサポートで
身体もすごく楽です。



朝 起き抜けにレモン水を飲み、
授業にリラックスして臨めるよう、

(部屋で)ディフューザーを使って
気分にあったアロマを使用すると、


午前中の3時間の授業も
集中力がもち
ますし、

そこまで
疲れないです。
そして
何より気分が良いです。

夜はまた食後に
ディフューザーを使っています。

そうすることで
夜も充実して時間を過ごせます!


すごい効果でビックリしています


しかもMegumi先生が 
楽しんで使うことを
おっしゃって下さったので、

本当に楽しんでいます

ぜひお伝えしたくて
感想第2弾を書いてしまいました。



 オンライン講座の様子 
 

  

 

ありがとうございます。

一日の充実度が上がって

しかも身体が すごく楽! 

・・・・・・とっても嬉しいですよね。

また、生活全体が 今まで以上に
いろどり豊かになった様子が

伝わってきます ♡


 

このメディカル アロマ講座は、
受けたその日から

ご自宅で 自分で使いこなせる

講座内容になっていますが、

伝授することは
本当に盛り沢山で 多岐にわたります。

そこで、
学んだことを 
忘れないように
身につける 
一番の良い方法は

 

ズバリ

 

習った使い方を 
自分ですぐに実践してみる!です。
(^-^)/

 

 

香りを嗅いで

体に塗って

飲用して・・・・・・


自分の体と感覚をしっかり使うので、

単なる知識ではなく

体で憶えることができ、

 

しかも、使うごとに

面白い発見や 気づきの宝庫で、
本当に楽しい♪のです。

 

また、


・本当に質の良いもの
・波動(周波数)の高いもの

に接していると

・体や心の状態

・今いる住環境の波長
を自然
に引き上げてもらえます

たかがアロマ、ですが
このアロマによって

 

人生が どんどん楽に 豊かに
展開していく方が

実際に 数多くいらっしゃるのは

こういう理由から。



私たちの
体調や心の状態が良くなれば

生活の質も上がり


自動的に

人生全体が好転していくのは

理にかなっていて

うなずけますよね。(^-^)

 


これからも 楽しみながら
豊かさを 享受していきましょう ♡

 

 

  クラッカー11月のアロマ講座

     
                【オンライン】
免疫アップ & 感染予防
 メディカルアロマ講座 
 

 

 開催日・・・2020年11日22日 (日)

    ドイツ時間…11:00~14:00
   日 本 時間…19:00~22:00

 お申込締切・・・11/12(木)
 

  詳細・・・●◎●


 お申込…お申込みフォーム
 

 

 

   
     アロマ講座 ご感想

大変満足…すでに次回が待ち遠しいです
非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした 
初心者から経験者まで 皆が楽しめる講座でした


さよなら ほうれい線…鏡に向かってガッツポーズ!
これが私の足?!…細くなってモデルさんのよう
気持ちが満たされ…20年ぶりくらいの保温効果でした
緊張から解き放たれ…体もポカポカ
 

何が起きても穏やかでいられます
悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕
アロマセラピストさんも大満足…前向きな感情が湧いてきました

 ・・・その他 多数
 



 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ・・・アロマclick嬉しいです♪
にほんブログ村

 


 

 クラッカー11月のグループセッション


    【オンライン・グループセッション】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
   才能を掘り起こして
 ライフワークに目覚める

   

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2020年11月15日(日)+フォローアップ1回 
   ドイツ時間…11:00~14:00 
   日本 時 間…19:00~22:00      

 お申込締切・・・11/13(金)
 

  詳細・・・◆◆◆

    

  お申込…お申込みフォーム

    

    


Megumi はこんな人 byクライアント様

     メニュープロフィールお申込み