すんなり理解でき すぐに実践できる内容に とても満足【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

今朝は霧が立ちこめていた

フランクフルト、

 

朝晩には薄手のコートで

出かけるほど

秋らしくなりました。

 

 

 

さて、先日のアロマ講座

●◎自分で使いこなす アロマの救急箱◎●

         <応用編>

 

受講された○○様より

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

※内容を一部省略して掲載しています

 

 


* * * * * * * ご感想 * * * * * * * * * 

 

(受講のきっかけは)

 

普段から西洋医学の薬ではなく

自然界にあるもを使って


健康な体でいたいという

思いがあったのですが、

ここ最近体調が優れない

(消化系の問題)ので


アロマを生活に取り入れて

みたいと思ったことです。







(実際に受講してみて)

応用編ということで

 

まったくの初心者の私でも

理解出来るか心配でしたが、

 

アロマとは何か、から

丁寧に教えていただき
すんなりと内容が入ってきました。


また、個人向けの悩みも

どのアロマを

どのように利用すると良いなど


丁寧に教えていただいたので

私でもすぐに実践できる内容だと感じ、
とても満足しました。




講座中に

飲んだアロマが効いたのか、


夕食後にいつも痰が絡むのですが

あまり絡まらなくなりました。


教えていただいた

アロマ利用してみようと思いました。

※一般の精油は飲用できませんので

  ご注意ください



Megumiさんの人柄のお陰で、

なごやかな雰囲気で楽しみながら
学ぶことができました。

 

ありがとうございました。

新たな健康生活の扉が開けた!

という感じがしてとても嬉しかったです。

またどうぞよろしくお願いします!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

さっそく体調面で

変化があったようですね。

 

 

YLアロマ精油の場合、

飲用の方法も

 

・水で希釈して飲む

・そのまま口の中へ垂らす

・カプセルに入れて飲む

 

などバリエーションが

あります。

 

これらの中から

体調や状況に合わせて

 

より効果的な方法を

ご紹介しています。

 

 

 

私 Megumi の主催している
アロマ講座は

講座内容も教材もすべて
私自身が1からつくっており

他では受けることのできない
講座です。


アロマ講師のほか
エネルギー療法士・前世療法士として


10年以上の臨床経験をベースにした

講座/個人セッションをしています。


身体・心理・精神にアプローチする
手法を取り入れて

顕在意識・潜在意識・エネルギーレベル
での変容を促します。


アロマ講座を受講された方々からは


「ただのアロマ講座ではなかった」
「体調・心境が劇的に変化しました」
「ヒーリングを受けたようです」


といった ご感想を多くいただきます。






講座では
内容を暗記する必要は

ありません。(^-^)

皆さん一人一人の
「自分の感覚を自由に楽しむ」
ことを大切にしながら

健康的な 美しさと 豊かさを
アップしていきます。

 

 

今月 9月は

アンチエイジング(体の内側からお肌・髪まで)

in フランクフルト を開催します。


至福の時間をご一緒できるのを

楽しみにしております。

 

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごしください♡


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村・・・アロマいいねclick嬉しいです

 

 

            【 9月のアロマ講座 】

◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆

  アンチエイジング(体の内側からお肌・髪まで)

◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆

    

 日時…2019年9月22日(日)14:00~17:00

 場所…フランクフルト市内

 詳細…◆◇◆

   ・お申込み&お問合せは → こちら
  または
elga.salon (at) gmail.com

 ◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆―◇―◆

 

   ELGA Holistic Salon - Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士