センシティブな私の肌でも安心。使った直後からマシュマロのように【ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

 

さて、

●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●     

を受講された◇◇様(フランクフルト在住)

より頂いたご感想を紹介いたします。

 

※ご本人から許可をいただいて掲載しています。

 

 

 

**********************

 

和やかな雰囲気で楽しかったです。

 

 

 

筋肉反射テストの結果で

自分に必要なアロマが分かる

というのがとても興味深く、

 

出来上がったローションも

気に入っています。

 

あちらこちらに生けられたお花が

きれいで優雅な気分になりました。

 

 

2014.05.02a

 

 

<作ったローションを自宅で使って>

 

使った直後から

マシュマロと言うか、

羽二重餅のような

 

ポヨポヨの手触りになり

ビックリしています!

 

 

ちなみに普段使っている

日本の(結構高級な)

化粧品は使わず、

アロマローションのみです。

 

本格的に

こちらに切り替えようかな、、、と

真剣に考え始めています。

 

 

いつも日本に帰るたびに

大量の化粧品を

買って来るのですが、

 

アロマ精油で自作できれば

本当に楽だし

 

最終的にはお安くつくし、

良いことずくめですね。^ ^

 

 

ローションは2週間で

使い切れそうにないので

今日からボディにも使ってます。

 

※合成保存料やアルコールを使っていないため、

  使用期限が2週間のローションです。

 

 

 

天然成分なので

センシティブな私の肌でも安心です。

 

Megumiさんのアロマ講座に参加して

良かったと思っています!

 

どうもありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております!

 

**********************

 

 

ありがとうございます。

 

その後、

日本の高級化粧品から

美肌ローションに変えられたと

ご報告をいただきました。

 

 

講座中、◇◇様のお肌が

センシティブ(敏感肌)ということを

存じ上げないまま

 

受講生の皆さんと一緒に

それぞれ ご自分専用の

ローション作りをしたのですが、

 

使った直後から

お肌がポヨポヨの手触りになった

とのこと、良かったです☆

 

 

 

自分専用のローションを作る

●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●     

今年の開催は 5月19日(日)、もうすぐです。

 

気になっている方は、

ぜひ一緒に作りましょう~。

 

作っている間は香りに癒やされ、

使うと肌が健康になり、

と~っても幸せになります。(^-^)

 

 

それでは皆さま

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村・・・ローションいいねclick嬉しいです♪

 

 

  【アロマ講座 in ドイツ by Megumi Piel 】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●保湿 & つやアップ ☆ 美肌ローション作り●     

         

日時……2019年5月19日(日) 13:30-16:30

場所……フランクフルト近郊Sバーン駅近く 

詳細……◆◇◆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お申込み&お問合せは → こちら
  または
 elga.salon (at) gmail.com

 

    ELGA Holistic Salon  Megumi Piel

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士