【ご感想】こんなに変わるんですね・・・朝とても幸せな気分で目を覚ましました。バイエルン在住 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
ELGA Holisitic Salon の Megumi Piel です。
 
週末に開催した アロマ講座

直感を磨く インスピレーション アロマ™

のご感想を◎◎様より頂きましたので、
ご紹介させていただきます。

 

※プライバシー保護のため 個人的な内容など一部省略しています。
 
=====================================

<受講のきっかけは>
今回の講座のテーマが
今の自分にピッタリだと思ったため。
 
 
実際に受講してみて>
講座の最初から温かい雰囲気で、
前日(個人セッションで)ゆるんだ心身が
さらにゆるんだ気がします。
 
どの精油も 心身に癒しと
インスピレーションを与えてくれる
もので、
 
特に ブレンド精油△△は
今の私に最も必要な精油でした。
きっと他のみなさんにもですよね。
 
不思議と、その時 講座に必要な人が
呼ばれてくるんだなあと思いました。
 
 
 
 
講座後 とても気分が高揚し、
家に帰ってから、出かけるプランを
いろいろと考えて 楽しく
なりました。
 
それまでは 寝ても寝ても 疲れが
取れず、家に引きこもっていたのに、

こんなに変わるんですね。
 
そしてここ数週間、朝起きた時に
なんとも言えない嫌~な感じというか
重苦しい気分だったんですが、
 
今朝 とても幸せな気分で 目を覚ましました。
 
 
 
 
それから、自分にとって、その香りや色が
「好き」とか「美しい」と思えるかどうかが
重要なんだなと改めて思いました。
 
いつも素敵な講座をありがとうございます。
 
 
◇◇さん(他の受講生)が、
「Megumiさんの講座を受けるように
なってから 人生が好転してきた」
 
というようなことを仰っていて、
やっぱりそうなんだ!と思いました。
 
私は◇◇さんほど劇的ではありませんが、
少しずつ変わっているのかなと思います。
 
====================================
 
 
いつも遠方からフランクフルトまで
お越しくださり、ありがとうございます。
 
寝ても取れなかった体の疲れ、
そして 心の重苦しさから
解放されて良かったですね!
 
滞って(とどこおって)いたものが
流れ始めたので
 
今回の講座のテーマである
「直感」 も働き始めていると思います。
 
 
 

 「Megumiさんの講座を受けるように

なってから人生が好転してきた」

というのは 嬉しい事実です。

 

実際に 講座に来て下さる方々が

変化(改善)したケースをたくさん

目にしてきました。


・腰痛での通院が不要になった
・脊柱側湾症(背骨のゆがみ)がまっすぐになった
・回らなかった肩が回るようになった
 
・転職できた
・出会いがあった
・生活が豊かになった
 
・ライフワークが見つかった
・仕事(勉強)に打ち込めるようになった
・対人関係が良くなった
など
 
どれも事実で、
アロマ講座中や 講座後に
こんなに大きな変化が起こると
 
みなさん驚かれますし、
正直なところ私も驚きます。
効果の現れ方には個人差があります
 
 
精油には
即効性のあるものもありますし、
しばらく使うことで慢性的な症状が
緩和されるケースもあります。
 
アロマ講座で学んだ精油と使い方を
その後も実践するかどうかは
ご本人の意思にお任せしていますが、
 
ご自宅でも しばらく実行された方々
からは変化のご報告を数多くいただきます。
 
 
ポイントは、
効果や変化を追い求めるよりも、
まずは自分の体と心の喜びを
感じられること、です。
 
そうすると、本来の
幸せな状態・健康な状態へと
自然に変化していきます。
 
 
こうして、
アロマ講座の受講生や
個人セッションでのクライアントさんの
 
体と心が 内側・奥底から
喜んでいる様子を拝見するたびに
私も感動して 心が熱くなります。
 
 
これからも 皆さんと一緒に
お互いの成長と豊かさを喜び合って
いきたいと思います。(^-^)/
 
 
それでは皆さま、
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 


にほんブログ村…アロマいいねclick嬉しいです♪

 

 

     【4月のアロマ講座

● 足裏マッサージを学んで セルフ・デトックス ●

 

    2016.05.03b

日時…2018年4月22(日) 13:00~16:00

場所…ドイツ・フランクフルト市内にある当サロン

詳細…●●●

・お申込み&お問合せ → こちら
 または elga.salon (at) gmail.com 

==========================================

 

Megumi Piel による個人セッション

◆エネルギー療法™(対面/スカイプ)
◆アロマ個人セッション
◆脊柱ディープデトックス™
◆前世療法

 

     ELGA Holistic Salon

   メニュー(アロマ講座・個人セッション)

 アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士 

                Megumi Piel