【ご感想】家の中が片付き 心の中もキレイになり・・・素敵な出会いがありました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

今まで 日本・ドイツで 開催してきた 

◉ 開 運 ◉  パワースポット アロマ講座

 

受講者から いただいたご感想を
ご紹介します。

 

 

 

 写真:開運 パワースポットアロマ講座 in 日本

 
 

  
   ◉ ご感想:アロマ講座 
   <ドイツ在住・女性・会社員>
 

先日は素敵な講座を有難うございました。

 

自分が趣味でしているマッサージを
受けに来てくださる方々に
もっと幸せを感じて帰っていただきたい、
そう思い

自分の部屋をパワースポットにするため
今回の講座に参加させていただきました。

 

 

先日の講座に参加しただけで
すでに開運の効果は現れている
気がします。

 

何が起きても穏やかでいられることが
その証拠でしょうか。
 

 

この一週間で私がしたことは
家の中の整理と掃除でした。

 

今まで、そのうちにやろう、とか、
いつかやろう、と思っていたことに
思い切って着手できました。

 

 

私にしか分からないようなことでも、
家の中が片付き綺麗になっていくと

 

まるで自分の心の中が片付き
綺麗になっていくよう
な気がします。

 

埃が溜まっている部屋よりも
綺麗に片付けられた部屋のほうが、
精油たちも喜び アロマ効果も増すので
はないでしょうか。

 

 

今回の講座に参加して、
思いがけずに自分の部屋と
しっかり向かい合うようになり、


気が付いたら

もっと自分の部屋のことが好きに
なっていました

 

 

私の部屋でマッサージを受けて
くださった方が幸せを感じることによって

 

私も益々幸せを感じられるように
なる日が待ち遠しいです。

 


  
  写真:開運 パワースポットアロマ in ドイツ

 

そして今回も素敵な方との
出会いがありました。

 

人との出会いによって人生は展開する、
そう感じている私にとって

 

素敵な方との出会いは宝物です。


 

人との出会い、
新しい精油との出会い、
どれもご縁があってのことです。

 

ご縁を大切に、そして
自分のインスピレーションを信じて
アロマ精油たちの力を借りて

私の部屋をパワースポットに
変えて行きたいと思います。

 

 

次回の講座も楽しみにしています。
感謝をこめて


 

 

 

   
ありがとうございます。

 

講座を受講してから

 

・家の中を整理・掃除したくなり

・きれいに片付き
・自分の部屋がもっと好きになり

・自分の心の中も整い

・何があっても穏やかでいられ

・素敵な出会いがあった

とは、すごいです!

波に乗って変化しましたよね。

 

この後、〇〇様は 

プロのマッサージ師の道へと邁進、

施術もされています。

 

こうして 人生をご自分の手で

どんどん展開されている姿に

感動しています。




この講座を受けると 皆さん

 

・自然に 掃除がしたくなった

・身の回りを 整えたくなった

・気の流れに 敏感になった

・新しい 出会いがあった

・嬉しい 変化があった

 

という 

内面+身の周りの変化を

経験されていますが

 

これは 滞っていたものが

内側から活性されて

運気が流れ始めた証拠ですね!

 

 

 

 

◉ 開 運 ◉  パワースポット アロマ講座

募集の締切は 3/7(日) です。
 

 

<開運チェックシート>

ご自分の運レベルをチェック した後
 

家・部屋をパワースポットにする

金運アップする

運気の流れを良くする

好循環の流れに乗る

 

という 
盛り沢山な内容を 実践しながら

開運・運気アップしていきます。

 


         【オンライン・アロマ講座】
          ◉ 開 運 ◉
パワースポット アロマ講座

  
 

 
 2021年3月21日(日)
  
   ドイツ時間…11:00~14:00 
     日 本 時 間…19:00~22:00    

 

 詳細・・・◉●◉

 お申込…お申込みフォーム

    

 

  
    ◉ アロマ講座 ご感想 まとめ 

 好条件で転職できて驚いています・・・大感謝
 できることが1.5倍に増え、体もすごく楽です

 本格的な内容で 説得力があり 納得
 すんなり理解でき すぐに実践できる内容に大満足

 できすぎ?愛犬16歳の体調&自分の心境に変化
 体のゆがみが改善・・・詰まりが きれいに流れ始めた

 劇的な変化に歓声・・・お肌スベスベ なめらかに 
 完全に「呼ばれた」・・・ひと皮むけたよう
 etc., ほか多数

  
 

 

初めての方も大歓迎 ♡

 

安心感のある雰囲気なので

気軽に質問できて 

受講生の皆さんが楽しく学んでいます。

 

 

 

 
 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ・・・出会いいいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ村



 

          オンライン
 個人セッション by Megumi Piel 】    
 

    宇宙世 療法™
       
宇宙人だった自分を体感しましょう!

  エネルギー療法
    
心・体・人生を ステージアップ!

 
   ◆才能発見カウンセリング
    眠っている才能を 発掘しましょう!
 

  個人カウンセリング
      今ある課題をクリアして次のステージへ!


     お申込・お問合せフォーム 
 

 


Megumi はこんな人 byクライアント様