モラハラ限定☆モラハラ夫が浮気をする理由【モラハラ毒親アダルトチルドレン】 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

(2019.7.29記事再掲です)

 

 

 

 

 

 

世の中の男が、浮気をする理由は知らないが、

モラハラ男が浮気をする理由はとても簡単!

 

 

なのに、

みんな、それを分かろうとせず、

浮気されてるって、ムカついたり、悩んでいるから、

書いてみようと思う。

 

 

THE モラハラ男限定!

モラハラ夫がなぜ浮気をするのか?

 

①奥さん(恋人も同じ)がいるから自信がついた

 

奥さんや恋人がいることで、モラハラ男は自信を付けています。

だからこそ、浮気するのです!

 

 

②奥さんが悲しむから、嫌がるから

 

モラハラ人種は、相手が嫌がることをしたいのです。

嫌がることをすることでの優越感がたまりません。

それが、浮気をより彩っているのです。

 

我慢させることで、愛情を確かめている部分もあるので、

自分が浮気をして、耐えている奥さんがいることこそ、楽しいのです。

奥さんが、逃げて行かないからこそ、浮気をしたいのです。

 

 

③既婚者なのに、浮気している俺様がカッコいいと思っている

 

浮気をしている俺、奥さんを悲しませて浮気が出来る俺が、

男の中の勝ち組だと思っているし、同じ男から、憧れられていると思っている。

カッコいいと思っている。

浮気する俺にステイタスを感じている。

 

 

 

以上のことより、

奥さんがいるからこそ、浮気がより楽しいのだし、

<奥さんを悲しませて、それでも奥さんが離れて行かず、浮気をしている俺>

にステイタスを感じているので、浮気をやめません。

 

 

モラハラ男と言えども、一般常識的に、

浮気はダメだと知っているので、

浮気を責められて逆ギレします。

 

モラハラが逆ギレする理由

 

 

しかし、やめるつもりはありません。

 

<世の中では、ダメだと言われている浮気をしている自分がカッコいい>

 

そう思っている男です。

 

 

自分に、浮気をすることのデメリットが訪れない限り、浮気を続けますよ。

 

 

モラハラ男は、相手を愛しているから、好きになっちゃったから浮気をするんじゃないんです。

奥さんがいるからこそ、浮気が楽しくステイタスなのです。

しかも、奥さんが耐えることで、奥さんからの愛情を感じるからこそ、

バレるような浮気をするのです。

 

(そもそも、モラハラ男が心から愛しているのは自分だけ)

 

 

耐える奥さんがいる限り、浮気にデメリットなんてないですしね。

 

 

誰かに、苦言を言われても、

それさえ、<そんな俺カッコいい>と思って生きている男ですよ。

 

 

 

ここまで読んでくれた、

浮気しているモラ夫持ちのあなたへ、

 

私の意見ですが、

モラハラ男にとって浮気は、気の迷いではなく、モラハラ行為の一環なのです。

 

そんなやつに、目を覚ませ、とか、

常識で諭そうとしても無駄だと思います。

 

あなたが嫌がれば嫌がるほど、浮気がより楽しくなる。

 

 

モラハラ男は、

相手の女にはまってるんじゃないよ!

そんな自分が好きなだけ!です。

 

 

 

奥さんをないがしろにして、裏切って、

家庭を大事にしない俺!

 

勝ち組だと思っているのです。

 

 

モラ浮気夫に、

「いつか目を覚ましてくれる」と言う幻想を抱くのはやめて、

あなたがそろそろ目を覚ましてください。

 

 

あなたが思う「幸せな家庭」と、

モラ夫が心の底で作りたい「幸せなモラ帝国」は、

異なるのです。

 

そして、

あなたの存在が、よりモラハラ夫の浮気に、

エネルギーを注いでいる事実を知ってください!

 

 

あなたが許せない!って思いながら耐えていることこそ、

モラハラ夫の浮気をより美味にしていますよ!!!

 

 

 

それでも、

あなたはその男に固執しますか?

その男じゃないと幸せになれないのですか?

 

そこ、冷静に考えてみてね!

 

くれぐれも、自分を低く見積もるんじゃないですよ!

 

 

 

 

リブログ大歓迎です!

 

 

ベルモラハラに遭ってる方はこちらも参考に!

基本中の基本!依存症の人は支配的な人が好き♡

 

 

 

 

モラハラ離婚を考える時に必要なこと

 

【モラハラ離婚】離婚後もモラハラに約束を破られました!

 

【モラハラ】いつの間にか共犯にされる

 

私がモラハラに遭っていることが誰かに迷惑をかけているとしたら①

 

 

 

自分で安心感☆誰かに守ってもらわなくても大丈夫な感覚が難しい方はこれを目指そう

 

自分で自分を守ることが、対等なパートナーシップが創れるようになるコツです

 

肝心な時に守ってくれないのがモラハラです

 

自分を低く見積もり支配させてしまう罪深さを考えよ!

 

仲がいいからこそ、いじめる人がいる!誰とでも仲良くは危うい。

 

「出ていけ」と言うのに出て行かせたくないモラハラ加害者のヤバさ

 

モラハラ加害者の問題の本質

 

「やめて」と言ってもやめてくれないなら嫌がらせでしょう!

 

嘘に騙されてしまう人や、担ぎ上げる人はいつか共倒れになるよ

 

 

ベル子連れ離婚で悩むあなたに!こちらの記事も参考に

 

離婚したいけど、専業主婦で保育園にも入れない!で悩むあなたにはこんな選択肢もあります

 

離婚で転校はかわいそう?噂になるのもかわいそう・・・で悩むあなたに


無職の専業主婦でも家を借りる方法


専業主婦でも、おうちで稼ぐ方法

 

専業主婦でモラハラが苦しい方へ

 

 

ベルモラハラ夫の子供への愛情に疑問を感じたら読む記事

 

モラハラの子供への愛情<利用価値

 

モラハラの子供への愛情<利用価値②

 

モラハラの子供への愛情<利用価値③ 子供への影響

 

愛情があるように見えることが足かせなのでは?

 

私が信じていた愛情が崩れた。違和感に気づくとき

 

 

 

ベル気になる!モラハラ離婚後の子供たちの記事

今の方がパパを怖く感じるらしい

 

スキ少し前の息子の名言(迷言?)はこちら

ママ、離婚してくれてありがとう

ママ、早く結婚して!  

 

スキ思春期・中学生の娘の名言はこちら

私の人生超幸せ~!

 

 

ベルママ友関連記事
 

「ママ友の悩み」マナーが悪い人に真面目に付き合う必要ないよ!

 
 
 

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆

宝石赤セッションメニューはこちらから
当ブログのシェア、リブログはご自由にどうぞ。
ただしリンクなしのシェアや無断転載はご遠慮ください。