自分で安心感☆誰かに守ってもらわなくても大丈夫な感覚が難しい方はこれを目指そう | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 

 

前回の記事の中に、

 

(今朝、追記を加えています)

 

 

「自分は、誰かから、守ってもらわなきゃ存在できないのではなく、

自分で自分を守っていこう」

と言う事を書きました。

 

 

誰かから、守ってもらわなくても、

自分だけでも、安心・安全で、穏やかに過ごせるのです。本来は。

 

それがなぜか、出来なくなっていた。

 

 

そうなる原因、があるんですよね。

誰かに攻撃されていたりなど。

それが、心のトラウマになっている。

 

昔の私も、常にモラハラや毒親、その周りの環境、人の目、

友達、ご近所・・・色々怯えていました。

 

 

モラハラや毒親といる時、

家の中にいても安心できないですよね。

 

 

それだけじゃなく、

近所ってさ、意外ときついのよ。

家の中にいても、安心できないの。

ずっと監視されているように感じるし、

ずっと、自分も気にしてるしね。

 

 

そんな感じで、

誰かの攻撃に耐えて、

攻撃されない様にするにはどうしたらいいかをずっと考えて、

誰かの「正しい」はどっちだろう、ってずっと考えて。

 

常に、不安になってしまった。

常に、攻撃される危険と隣り合わせに感じて、

常に、責められるかもしれない事を意識して、安心できなかったんですよね。

 

 

 

 

 

今朝、

満月一斉ヒーリングのご報告の記事で書きましたが、

 

今朝、起きた時に、

ただ、布団の中で、ぬくぬくして、

その心地よさに感謝の思いがわいてきたんです。

 

 

この状態こそ、

自分だけでも、安心しているという状態

 

と感じました。

 

 

今、ここには、

誰も自分を責めるものがいない。

 

だから、安心して寝ていられる。

この心地よさを感じられる。

 

本来、みんなこうだったのです。

 

 

それが、

色々、原因があって、

いつの間にか、

責められる自分が当たり前になって、

常に攻撃される不安があるようになってしまったんですよね。

 

 

だから、

誰かに守ってもらわなきゃいけない、って思ってしまい、

自分を守ってくれそう、と支配的な人に寄って行ってしまう。

 

 

 

それ、

今の環境が、異常だよね^^;

 

(まあ、自分でそう思い過ぎな時もあるけども)

 

 

何で安心して寝られなかったんだろう。

 

 

 

安心して寝られない環境って、つらいわ!

 

 

 

 

安心して寝られるって、とっても心地いいし、気持ちいいよ♡

 

 

 

前回のブログを読んで、

誰かに守ってもらわなくてもいい状態が分からない方は、

 

ただただ、気持ちよく寝られる、

そんな環境を目指すといいよね。

 

 

そんな環境になるように、

自分で自分を守ってあげるんだよ。

 

 

そんな環境が当たり前になるように、

自分で自分の環境を整えていけばいいんです!!!

 

 

もちろん、

そのために、向き合わなきゃいけないこともあって、

しんどいこともあるかもしれないけど。

 

 

自分で自分を守ってあげること!

自分で自分の環境を作ってあげること!

 

 

安心して寝られる環境があることで、

幸せって、感じられるような自分にもなっていきますよ!

 

 

今日は夜ふかしして、

子供たちとコナンの映画を見ま~す♡

 

日常って、幸せに溢れているよ!

 

 

 

そのためにも、

自分が安心できる環境を創ってね!

 

 

こちらの記事も参考に

幸せとは?心の自由がないと幸せを感じない

 

 

 

注意数日地震に注意してください

 

 

 

ただいま、宇宙元旦ブレンドを販売中ですふんわりウイング

 

新しいステージに行くあなたを、グッとサポートしてくれるオイルです上差し

 

宇宙元旦一斉ヒーリング、満月一斉ヒーリングご参加の方は、

20%OFFにさせて頂いておりますビックリマーク

 

 

 

 

(今回、こだわりのスプレーボトル10mlが在庫0になりました^^;

発送が少し遅くなるか、容器が変わるかもしれません。

ご了承いただければと思います♡)

 

 

 

 

宝石赤オルゴナイト色々宝石赤

NEW爽やかなオルゴナイトネックレス

肌に優しいチェーンを選ぶことが出来るようになりました!

&宇宙元旦ブレンドのミニスプレーのおまけつき乙女のトキメキ

オルゴナイトネックレス

 

 

 

NEW日本を愛でる♡桜をオルゴナイトに!

セットでお買い上げで、メモリーオイルのスプレーのおまけ付き

桜オルゴナイト イヤリング&ブローチ桜

 

 

 

NEW見るたび気持ちがときめく♡

オルゴナイト星のリング

 

NEWアクセサリーでオシャレに身につけられるオルゴナイト!

宇宙と繋がる星のオルゴナイトピアス星

 

 

NEWハワイアンジュエリーで人気のラッキーモチーフをオルゴナイトにしてお届けしますやしの木

ホエールテールオルゴナイト

 
 
NEW春を感じて、前に進みたくなる♡
NEW女性感度を上げる!くすぐる♡
 

NEW大人気モチーフにピンク登場乙女のトキメキ

 

NEWメモリーオイルとオルゴナイトのダブルパワー乙女のトキメキ

置き型タイプのハート型♡

メモリーオイルラベル入りオルゴナイトラブラブ


オレンジのみ!

 

 

宝石赤販売中のメモリーオイルブレンド宝石赤

ベル2019年新作オイルをたっぷり使った金運メモリーオイル乙女のトキメキ

 

じわじわと、内面のマインドから変わっていく!

マインドが変われば最高の結果に!

カリスマお金持ちブレンドコインたち

 

 

ベル心身の浄化を促すメモリーオイルを併用することで、

さらに開運体質に!

今、変化の時こそ、浄化が大切です!

浄化するからこそ、新しい運もどんどん入ってくるようになります!
 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆