【ご報告】満月一斉ヒーリングにご参加いただいた皆様へ | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
満月一斉ヒーリングのご参加のみなさまへ

ご報告です。

 

 

 

昨夜の一斉ヒーリング、癒されましたか?

 

普段のレイキヒーリングに加えて、

今、トラウマが出ていて、痛い思いを感じている方が多かったので、

1人1人の、胸の中にあるトラウマを癒すように、ヒーリングを追加させていただきました。

(こちらはアスクレピオスの杖でさせて頂いています)

 

いかがだったでしょうか?

 

 

私は、ここ数日、ずうっと眠たかったせいもありますが、

今朝は、本当に布団が心地よく気持ちよく感じていました。

 

なんだか、

その、気持ち良さにも、感謝の気持ちがわいてきましたニコニコ

 

 

 

あと、

お肌の調子が、

「落ち着いている」感じがあります。

 

これは、

宇宙元旦一斉ヒーリングの継続ヒーリングを行っていたこともあると思いますが、

「落ち着いている」のです。

 

新月のフレイヤのヒーリングでは、

うるっとしたり、つやっするのを感じるのですが、

 

レイキヒーリングでは、

そのような、分かりやすい感覚ではないのですが、

「落ち着いている」のです。

 

肌の色も、明るくなったような?気がします。

 

 

 

では、

満月一斉ヒーリング中に感じたことを報告します。

 

 

絡まった足元だったのですが、

ヒーリングをしていくと、

パッと抜け出し、走りだすイメージが見えました!

 

 

ここから、スタートダッシュの時の様です!

 

 

まさに、

春分であり、宇宙元旦であるてんびん座満月の日に、

 

新しいスタートを、

しかも、スタートダッシュ!といういきおいのある

スタートを迎えられるのでしょう乙女のトキメキ

 

 

おめでとうございます桜

 

 

既に変化を感じている方も、

今はまだよくわからない方もいると思います。

 

が、

スタートダッシュと言うだけあって、

その変化は突然訪れるのかもしれません。

 

 

 

 

様子を見られてくださいね!

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

ベル満月一斉ヒーリングで使っている「アスクレピオスの杖」は、

エネルギー伝授も行っています。

ヒーリングシールドが張れるアスクレピオスの杖の伝授はこちら

 

 

 

 

ただいま、宇宙元旦ブレンドを販売中ですふんわりウイング

 

新しいステージに行くあなたを、グッとサポートしてくれるオイルです上差し

 

宇宙元旦一斉ヒーリング、満月一斉ヒーリングご参加の方は、

20%OFFにさせて頂いておりますビックリマーク

 

 

 

 

(今回、こだわりのスプレーボトル10mlが在庫0になりました^^;

発送が少し遅くなるか、容器が変わるかもしれません。

ご了承いただければと思います♡)

 

 

 

 

宝石赤オルゴナイト色々宝石赤

NEW爽やかなオルゴナイトネックレス

肌に優しいチェーンを選ぶことが出来るようになりました!

&宇宙元旦ブレンドのミニスプレーのおまけつき乙女のトキメキ

オルゴナイトネックレス

 

 

 

NEW日本を愛でる♡桜をオルゴナイトに!

セットでお買い上げで、メモリーオイルのスプレーのおまけ付き

桜オルゴナイト イヤリング&ブローチ桜

 

 

 

NEW見るたび気持ちがときめく♡

オルゴナイト星のリング

 

NEWアクセサリーでオシャレに身につけられるオルゴナイト!

宇宙と繋がる星のオルゴナイトピアス星

 

 

NEWハワイアンジュエリーで人気のラッキーモチーフをオルゴナイトにしてお届けしますやしの木

ホエールテールオルゴナイト

 
 
NEW春を感じて、前に進みたくなる♡
NEW女性感度を上げる!くすぐる♡
 

NEW大人気モチーフにピンク登場乙女のトキメキ

 

NEWメモリーオイルとオルゴナイトのダブルパワー乙女のトキメキ

置き型タイプのハート型♡

メモリーオイルラベル入りオルゴナイトラブラブ


オレンジのみ!

 

 

宝石赤販売中のメモリーオイルブレンド宝石赤

ベル2019年新作オイルをたっぷり使った金運メモリーオイル乙女のトキメキ

 

じわじわと、内面のマインドから変わっていく!

マインドが変われば最高の結果に!

カリスマお金持ちブレンドコインたち

 

 

ベル心身の浄化を促すメモリーオイルを併用することで、

さらに開運体質に!

今、変化の時こそ、浄化が大切です!

浄化するからこそ、新しい運もどんどん入ってくるようになります!
 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆