潜在意識にある不要な心のブロックを外して自分の人生を生きていく!潜在意識クリーニングレッスン | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

本日一粒万倍日!

 

先着1名様すぐ始めることが出来ます!

(入金確認後即日~翌日)

 

 

 

今まで誰かの犠牲になり生きてきた人も、

今まで我慢ばかりの人生を生きてきた人も、

 

これからの人生を変えていくことはできます!

 

 

これからの人生を変えるスタートをしよう!!

 

 

 

毒親の元で、自分の意見がないまま生きてきたけど、このまま終わりたくない!

モラハラ夫と離婚して、第2の人生を歩みたい!

 

だけど、どうしても心にブレーキがかかってしまう方、心のブロックを外せるようになりましょう!

 

これからの人生を変えるために、これからの人生のために、1か月集中して、猛特訓しましょう!!

(オンラインでのメールでの対応なので、1日のうち、空いている時間で出来ます。)

 

 


潜在意識にある不要な心のブロックを外して、

自分で自分の人生を生きていく!

潜在意識クリーニング♡1か月レッスンのご案内

 

心のブロックとは、潜在意識に入っている思い込みや、トラウマ、常識などです。

心のブロックは、長年にわたり、潜在意識にたまっていってます。

過去世や前世から繰り越したブロックもあるといわれています。

 

 

その心のブロックが、

 

 

心のブレーキとなり、

自分の行動を制限してしまいます。

 

このレッスンでは、1か月で、

 

自分でブロックを外せるようになり、ブロックを外すのを習慣化していきます。




 

このような方におすすめ!

・何をしたいのか、分からない。無気力である。

 

・思考でがんじがらめである。頭で考えて行動に移す事が出来ない。

 

・よくネガティブな感情が爆発する。

 

・同じような問題・悩みを繰り返す。


・アダルトチルドレンで生きづらい。

 

・ママ友で悩んでいる。

 

・よくモラハラ、パワハラのターゲットにされる。

 

・傷つく恋愛ばかりしている。ダメンズを引き寄せる。

 

・いつも他人に気を使っているのに、人間関係がうまくいかない。

 

・自分のことが嫌いである。

 

・感情がわかない。喜怒哀楽が感じられない。

 

・子供が不登校になり、毎日不安である。

 

 

 

ブロックを外していくと変わっていきます

・自分の気持ちに気づける。

 

・したいことに対して行動できる自分になる。

 

・自分に自信がわいてきます。

 

・ありのままの自分を受け入れるようになる。

 

・表情が明るく、軽やかになります。

 

・落ち込むことがあったり、ネガティブな気分が出ても、切り替えが早くなります。

 

・言いたいことを嫌みではなく、シンプルに伝えられるようになります。

 

・結果、人づきあいが楽になります。楽しくなります。

  

・自分を大切に扱えるようになります。被害者から卒業して行けます。

 


 

宝石紫このレッスンでは、誰でも簡単にできるブロック外し法を伝授します。


簡単な手法で、初日からご自分でブロックを外せます。

 

手法をお伝えするので、 一度習得すると、一生使えますよ!


 
 

 

ネガティブで、うじうじ悩んで、他人をうらやんで、どうせ私なんか無理って端からあきらめてて・・・

 

ずっとこのままなんだ・・・問題から逃れられない・・・ずっと犠牲になり続ける人生なんだ・・・

 

今は、がんじがらめになっているあなたも、

 

これからの人生を創り上げていく事が出来ます!

 

  

  

  
◆私自身のことを少し語りますね

   

私自身、離婚し、元夫名義の家から引っ越しするかを考えている際に、

このセッションを受けました。 

 

元夫の件もさることながら

当時の私は、ご近所からの長年の嫌がらせがあり、

ご近所ママ友からの仲間外れが、とうとう子供にも影響を及ぼしていました。

引っ越した方が自由になるとわかっていながらも、

 

行動にうつせませんでした。

 


 

 

本当にやっていけるのか?そもそも定職についてなかった私が家を借りれるのか?

 

家を引っ越すことはみじめだ、他人に離婚がばれる、子供が反対している・傷つくなど、

 

様々な思いを抱え、

  

ずっと先延ばしにしてきた問題だったのです

 

私にとって、大きな問題でしたから、

その分、かかる心のブレーキも大きなものでした。

 


 

 

ですが、

 

コツコツブロックを外していくこと、 

1か月自分と向き合うことによって、

 

前に進む事が出来たのです!!

 


さらに、ブロックが外れることで、前に進めるだけでなく、

 

ブロック外しをしながら行動していくと、

ちゃんと、

 宇宙からのサポートが入りだすのです!!

 


 

 

ちゃんと私の条件でも借りれる家が、

希望エリアで見つかったり!

 

無職の専業主婦が家を借りる方法
 

 借りることさえ、できないかも・・・な状態だったのに、

借りれた家が、キレイだったのには驚きです♪
 

 

 

ブロック外しをする前は、

 

引っ越したら、

ボロボロで、みすぼらしい家に住むことになる、と思ってたんですね。

 


どんどん不幸になる未来だと思ってた。

 どんどん、子供を不幸にする未来だとも思ってた。

 

私に借りれる家があるとも思ってなかったのですから、

私にとってすごい奇跡でした!

 

 

さらに、

 

ちょうど、必要なお金が手に入りました。

 

引っ越し資金を得た方法
 

 

こうして、

 

潜在意識をクリーニングし、不要な思い込みを外していくことで、

環境まで整い、

自分で生きていくことを、始められたのです!

 

それからも、どんどん、色んな問題から解放され、

 どんどん自由になりました。 

 

 

当初は、子供たちもいろいろ葛藤がありましたが、

 私自身がブロック外しをして、クリアな状態を保てることで、 

子供たちとも向き合ってこれました。

 

今の子供たちからは、

こんな言葉が聞けています!

 

息子「ママ、離婚してくれてありがとう!」

娘「私の人生超幸せ」

 

 

私が解放されると、

子供たちの心も解放されていったのです。

 

今では、
子供たちと本当の笑顔で楽しく生活できています。

 
  

自分をクリアに保てるって、いいですよ^^

 

特に、シングルマザーは、

離婚で傷ついても、引きこもったり出来ない。

学校のことも、生活のことも、待ってはくれませんよね。

 

自分で立ち直って行かないといけない。

 

自分がフラフラだったり、

 自分のことや生活への不安で頭がいっぱいで余裕がないと、 

子供たちと向き合うエネルギーがわきませんよね。

 

自分のブロックを自分で外せたら、とっても楽です!

時には落ち込んでも、ふさぎ込みたくなっても、また自分を戻していけます!

実は、私、超ネガティブだったのに、引きずらなくなったんです!

 

ブロックを外していくことで、どんどん感情が解放されていき、

どんどん、フラットな自分へなっていくのです!

 

ブロック外しは感情解放のツール
 

 


今、あなたに伝えたい!

 

今の不幸が続くんじゃない!

 

不幸な未来が待ってるんじゃないよ!

 

 

 

いくらでも、楽しいを掴んでいける!

 

自由を掴んでいける!

 

好きを掴んでいけるのです!

 

 

次はあなたの番です!

さぁ、動き出しましょう!

 


◆セッションの流れ◆

まず、初日は、メールで今の状況や、今の問題などを聞かせていただきます。

 

(以前は、電話でさせていただいておりましたが、メールに変更になりました。

ご希望の方は、電話でも承ります。※通話料はご負担ください)

 

そして、

ブロック外し法をメールでお伝えします。

 

まずこれで、初日は終了です。

初日から、ご自分でブロックを外せるようになります。

 

 

その後も、 

毎日、メールで対応させていただきます。

日々の状況、思い出したことなどを伝えてください。そこからブロックを見つけていきます。

 

 

上差しお伝えするブロック外し法は、ここがすごい!!

 

・イメージを視る手法ではないので、初心者の方でも、最初から、すぐにできます!

 

・イメージを視たり、感じる必要がないので、考え込むことなく、ただひたすらブロックを外していくだけ!

 

・シンプルな手法なので、習慣化しやすい!

 

 

1か月メールサポートがあるので!

自分だけでは逃げだしたくなるときも、メールサポートがあることによって心強さを感じたり、

後戻りできなくなります。覚悟が決まりますよね!

 

あみさんはどうしましたか?なんて質問があれば、お答えできることはさせていただきます。

一人で抱え込んでいた方、ずっと一人で頑張ってきた方、他人には言えないことも・・・

吐き出して、楽になってくださいね!

(吐き出すだけでも楽になるけど、それだけで終わらず、ブロック外しに反映します^^)

 

 

 

料金

 

潜在意識クリーニングレッスン

1か月 150,000円 

<レッスン内容>
メールカウンセリング・ブロック外し法の伝授・1か月メールサポート
Amiceだけの特典!期間中、ヒーリングサポートつき!
 


 

期間中、心を癒せるように、気づきをサポートできるように、

毎日ヒーリングのサポートを行います。

 

(ヒーリング不要の方は、120,000円で受講可) 

 

以前、他のブロック解除を学ばれた方も大歓迎!

1か月フォローのみも対応!→ブロック外し法伝授なしコース100,000円

 

 

卒業後は、セッションとしての提供(他者への伝授)OKです。

また、ご希望の方には、このブログでご紹介させていただきますね!

 

いつかは自分の経験を活かしてお仕事にも、と言う方や、

自分のことになると見えにくいセラピストさんのセルフケアにもおすすめ^^ 

 

心のブロックを外して、自分の人生を歩んで行きましょう!!!

 

 

 
※お申し込み前は、下記の注意事項をお読みください。
お申し込みされた方は、注意事項に同意されたとみなします。
 
 
 
<注意事項> 
お伝えするブロック外し法は、メールセッションで行ているミラクルルーチンブレイカーの技法とは別のものです。

 

お申し込み後のキャンセル、返金対応はできません。

 

効果の保証は出来ません。

 

認定証の発行などはしていません。 

 

卒業後は、他者へのセッション可能ですが、仕事目的のために習得するのではなく、

まずは自分の心を解放し、幸せになることを目的としてください。